人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ

皆様いつもILoVUの応援ありがとうございます!

昨日は1部「音宮なつめ生誕祭」2部「らびゅらいぶ」を開催しました!

スタッフ_a0327479_14291554.png

1部ではなっちゃんが号泣するくらいの温かい声援や、この日の為に準備してくださった方々、本当にありがとうございました!!
スタッフ_a0327479_14374146.jpg

スタッフ_a0327479_14373236.jpg



2部では初めての試みでしたが、全14曲を披露させていただきました。
スタッフ_a0327479_14443011.jpg

午前中の最終リハーサルまで不安な部分はありましたが、本番では素晴らしいパフォーマンスが出来たと思います!
スタッフ_a0327479_150569.jpg


皆さんどうでしたか?

Live最後でのリーダーの言葉を胸に、今週も張り切っていきますのでご来場おまちしてま〜す!!

7/11「ほしみっつ!vol.13 ~1歳になりました!~」
会場:morph tokyo  OPEN/14:30 START/15:00

7/12「NO 踊ってみた NO LIFE 4」
会場:渋谷 Glad 1st 13:30~ / 2nd 18:00~
*愛川こずえ 彩りりあが出演します
by ilovu_official | 2015-07-05 15:03