人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日だ〜〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!
月曜日が終わろうとしているがまだ終わらない!!!!(何が言いたいのか、、

遅くなっちゃったけどGEEK P@RKありがとうございましたああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あのイベントはいつも会場みなさん熱くて盛り上がり半端ないし、なんといっても他の演者さんの踊りも観れるから幸せ!!!!!
とても勉強になるイベントなのだああ♡!!!
とっても楽しかったな!!!♡
来てくださった方ありがとうございました♡
月曜日だ〜〜彩りりあ_a0327479_22100654.jpg
月曜日だ〜〜彩りりあ_a0327479_22102608.jpg
月曜日だ〜〜彩りりあ_a0327479_22105390.jpg
さてさて今日からまた1週間が始まりましたが!!!!!とにかく毎日蒸し暑い、、、(;_;)
日焼け止め忘れず塗ろう( ̄ー ̄)!!!w

あっ今日ね、友達と学校終わりに、たこ焼き食べたんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しかったん♡

ではこれからまたダンス練習しまする〜〜
がんばりりあ!!!

彩りりあ

by ilovu_official | 2015-06-29 22:06 | 彩りりあ