人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ

GWイベントたくさんの方が来てくれて嬉しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_09100221.jpg
〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_09113310.jpg
〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_09115967.jpg
〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_09121761.jpg
〜GWイベントたくさんありがとう♡〜彩りりあ_a0327479_09123301.jpg
ありがとうございましたっ\(//∇//)\♡
ほんとに充実したGWだったなあ♡
たくさんみんなに会えて嬉しかった\(^o^)/!!!!!!

ヨコハマカワイイパークパレードではたくさんの方にがんばってね〜!と応援をいただき、ほんとにほんとに励みになりましたん♡
笑顔で手を振り返してくれてすごく嬉しかった♡楽しかったなあ♡

そして、次の日もヨコハマカワイイパークで野外ライブ!!!
暑い中応援してくださって、初めましての方も多かったけど、すごく良かったとかいろいろ嬉しい言葉もいただいてとっても嬉しかったです(;_;)(;_;)(;_;)ありがとう♡

そして渋谷で3つライブ!!!!
これもはしごしてきてくださった方がたくさんいて本当嬉しすぎた(;_;)(;_;)幸せだった!
1日に3回もライブできるなんて幸せ者だ(;_;)(;_;)ありがとうございました♡

そして最後!肉フェス!!!!!
野外ライブで20分間歌って踊らせていただきました♡
やっぱり野外ライブはいいね!!!!!!
気持ちよかった\(^o^)/!!!
またやりたいなああ(;_;)♡


本当にこのGWは楽しい思い出がたくさんできました♡みんなありがとう♡

彩りりあ


by ilovu_official | 2015-05-07 09:08 | 彩りりあ