人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜らびゅまつりまであと6日!!〜彩りりあ

みなさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))!!

東京の一人暮らしはまだあまり慣れてないけど、頑張ってまする(>_<)!!!
ただ、どうしても慣れないのは、朝起きれないのだ、、
学校だから毎朝早く起きなきゃいけないのめっちゃ眠い(;_;)!
目覚まし2つかけて毎朝起きてます( ̄ー ̄)(2度寝
それと、通勤ラッシュ?電車が半端なくギュウギュウだから毎朝つぶされながら学校へ通ってるよ( ̄ー ̄)w
あと、一人で全部やらなきゃいけなくなったから大変、!!(>_<)
まだ慣れないけどがんばりりあです(>_<)(>_<)!


そして!本題のらびゅまつり!!!!
らびまつりまであと6日だよ!!!!!(o^^o)

『らびゅまつり』
会場:I LOVE TOKYO
都営地下鉄 大江戸線・西新宿五丁目駅 A1出口より徒歩5分

Tel:03-3373-6087

■1部:13:00開場 / 13:30開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / Biquette(くらる&ゆなち) /  Gem☆Star
料金:¥500 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e136dd4351644

■2部:17:30開場 / 18:00開演
出演:カラーポワント / SnowDrops / センチメンタルウインク /  Gem☆Star
料金:男性¥2,000 / 女性¥1,000 (1D別)
予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/cb46a9e6351646

※前売、当日の区別はありません。
※入場は、当日開場に並んでいただいた順になります。

1部より2部の方が少し長くライブができるからぜひぜひ来てくれると嬉しいですっ\(//∇//)\!!!!!
みんなと一緒にワイワイ楽しく盛り上がりたいなああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
よろしくお願いしますっ(^O^)/!!
まってるよ〜〜!!!!!

彩りりあ

by ilovu_official | 2015-04-14 21:48 | 彩りりあ