人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマカニ学園と舞台挨拶ありがとうございました! 愛川こずえ

こんばんは!
愛川こずえですー010.gif


日曜日のスマカニ学園
ありがとうございました!

あいらびゅのライブは久しぶりだったのですが
みなさんの盛り上がりがすごくて
楽しかったです071.gif

ゲームコーナーも優勝出来て!
うおあああって気持ちでした!!
でも本当に
ボールが飛んでくるの怖すぎ(笑)



そして月曜日の
人狼処刑ゲームの舞台挨拶!
めっちゃ緊張したんですよ!!!←
喋るのが上手な人とか
面白いこと言える人が羨ましい…!

DVD発売してるので
人狼処刑ゲーム見てね016.gif




最近の出来事?なんですけど
すーーぐにお腹が空くんですよ!!

お腹いっぱいまで食べても
30分後くらいには
何か食べたい…
ってなるんです( ´~`)

今はカレーが食べたいでーす( ´~`)
by ilovu_official | 2015-03-12 00:15 | 愛川こずえ