人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜みおれ生誕祭&バレンタインライブ〜彩りりあ

昨日は1部、みおれ生誕祭、2部、バレンタインライブでした♡♡
〜みおれ生誕祭&バレンタインライブ〜彩りりあ_a0327479_17283286.jpg
みおれ19歳!!!!!本当におめでとう〜〜♡
みおれは本当にしっかりしてて、頑張り屋さんで、凄く尊敬してる\(^o^)/♡だいすき♡

みおれの生誕で、一緒に踊ったのは、
ハートキャッチパラダイス(I LoVU)
この空の向こう(みおれ、もる、なつめ、りりあ)
イェイ!イェイ!イェイ!(I LoVU)
完璧ぐ〜のね(みおれ、もる、りりあ)
でした♡♡
やっぱりみおれと言ったらプリキュアだよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
踊っててめっちゃ楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うふふ
ありがとう〜〜!!!!

そして、2部はバレンタインライブでしたん♡
たくさん来てくれて嬉しかった♡ありがとう♡
〜みおれ生誕祭&バレンタインライブ〜彩りりあ_a0327479_17362336.jpg
〜みおれ生誕祭&バレンタインライブ〜彩りりあ_a0327479_17365373.jpg
自撮りしようとして入ってきたこずこずwwww♡可愛いかよ(;_;)(;_;)♡www
踊った曲は、
サディスティックラブ(りりあ)
I LoVU曲
でした!!!!
サディスティックラブは、たしか初めてイベントで踊ったきがする!!!!間違ってたらごめんね(;_;)(;_;)、、
この曲は個人的に好きで、バレンタインライブということで、恋愛曲で踊らさせていただきました♡
その他はコーナーで、
⚪︎×クイズと告白コーナーというものをしました!!!!!!
⚪︎×クイズはそれぞれメンバーから、自分の事に関するクイズを出して、最後まで残った方2名に手作りのお菓子を差し上げました♡!!!!
私はマフィンを作ったよよ〜♡大丈夫だったかなあ(;_;)?w
そして、告白コーナーはランダムで、くじみたいに紙に描かれた告白のシチュエーションをひいて、その場で即興で告白をするということをしました!!!!!wバレンタインライブだからね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
わたしとなっちゃんのシチュエーションがよくわからなくて、わたしは、
はじめて会った彼で、両家婚約が決まってる。
戦地に向かわなければいけない彼に愛の告白。
みたいな感じのシチュエーションだったんだけど、何と言っても、はじめて会ったということと、戦地へ行くという謎のこの時代設定wwwwww
わたしは、最初に、はじめまして、彩りりあです、と自己紹介から始めましたwwww
そこからだんだん崩れていって、文通のやりとりであなたのことは把握してますって言って、最終的にはテンパって彼じゃなくて彼の文字を愛してしまいましたwwwww
戦地へ行ってしまう彼にひとこと、、さようなら、wwwwwwテンパりすぎましたすいませんwww
という愛の告白でした!!!!!!!ww
なっちゃんのジェスチャーは面白かったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))w

凄く楽しかった!!!!!!
来て下さった方、本当にありがとうございました♡!!!!!

彩りりあ

by ilovu_official | 2015-02-16 18:07 | 彩りりあ