ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

読書。 愛川こずえ

こんばんは!
こずえです。


週末の福岡ライブ、
改めてありがとうございました!

a0327479_21160591.jpeg

ILoVUとしての初福岡!

初めてILoVU見たよって方にも
楽しんでいただけたみたいでよかったです!

遠くから来てくれたみなさんも
ありがとうございました♡



今日は作業しつつ
本を読みました!

a0327479_21175178.jpeg

星のかけら という重松清さんの小説です。

重松清さんの本は他にも
ナイフ
きみの友だち
十字架
などを読んだことがありますヽ(`・ω・´)ノ

星のかけらは
短いお話なので
サラッと読めました!◎

生きるって何なのか、を
問いかけるお話でした。

素敵なお話でした!



買っててまだ読んでない本もあって、
朝が来る っていう辻村深月さんの小説です。

ドラマ化されてたんですね!
(知らなかった…)

ずっと気になっていた本なので、
少しずつでも読み進めていきたいなと思います…!


では!
今日はこのへんで!


愛川こずえ

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-27 21:23 | 愛川こずえ | Comments(6)


こんばんは!
先日の福岡ありがとうございました!

たのしかったな〜〜
現地の方も、一緒に来てくれた方も
ほんとうにありがとう(;_;)(;_;)


a0327479_23161899.jpg


それにしても、あつかったよね


a0327479_23161874.jpg



ことし初めて 夏を体験したってかんじだった!





あとね〜〜、めんたいこがおいしすぎる……

明太子おいしすぎてずっと食べてられる(;_;)

さっきもたべたのにもう食べたい(笑)



a0327479_23161927.jpg



お土産もありがとう(^O^)/♡♡
めっちゃおいしい!!!


今日は、ついに!!!!やっと!!!
忙しい火曜日がおわりました!!!!

1限〜5限までのフルコマを半年間…
がんばったぜ!!!!!!!!!!!

あしたもテストがあるけど、がんばるぞ〜〜



もる
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-26 23:09 | 星乃もる | Comments(5)

福岡→東京♪音宮なつめ

こんばんわん(´,,•ω•,,`)

a0327479_01292263.jpeg

めちゃめちゃ更新遅くてごめんなさいー(´・ω・`)

今日はユニットのコンセプトにのっとり引きこもってました…(´・ω・`)

だから写真とかナッスィンぐー…

帰ってきて、ちょっと近くのドラッグストア行って、帰って、ツイキャスやって、アニメみて、おわり…


あ、


ごはんちゃんも作ったんだけど、


写真撮ってないです…


ごはん作る時ってさ、お腹減ってるじゃん、、、
だから早く食べたい!ってなっちゃって頭がハラヘリでいっぱいでいつも忘れてしまうなぁ〜(´,,•ω•,,`)

明太子いただいたので(事務所の方に!とても嬉しい)、明太子なお料理を作りたいなぁと思いました(๑و•̀ω•́)و

お写真とろう!!!忘れないぞー!!!

アニメはね、「モブサイコ100」を見ました!

まだ1話しか見てないんだけど、ONEさんだし、期待しかないです(´,,•ω•,,`)❤️

あと「テイルスオブゼスティリアクロス」!

テイルズをプレイしている人にはたまらないアニメですね…!!!
めっちゃ作画キレイすぎて…美しい
個人的にミクリオの可愛さを存分に味わうアニメとしかげふんげふん





ポケモンGO、全部のポケモン、集めたい


今日の一句でした!



では!

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-26 01:28 | 音宮なつめ | Comments(3)

FUKUOKA 星乃もる



こんばんは!

いまは、福岡のホテルで、なっちゃんと
「マツコ会議」という番組を見て
笑いながらブログ書いてます*\(^o^)/*


a0327479_23321458.jpg



いえーーーい!!!!
(車の中でアイロン使えないから
髪の毛ぐちゃぐちゃなのはごめんね♡)


もう、どこにいったかとか、なにたべたか
とか、どんな猫に会ったかは、ほかの
メンバーがブログに書いてるからなあ〜〜


a0327479_23321575.jpg


途中の岡山でたべた 鬼パン!
ちょーーーーかわいいwwwwwwwwww



部屋にかえってから、メンバーで
とあるものを作りながら、動画を
とりました⊂((・x・))⊃!


a0327479_23321558.jpg



a0327479_23321505.jpg





明日のライブ、たのしみだな〜〜!
来てくれる方よろしくねっっ♡♡


星乃もる



[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-23 23:22 | 星乃もる | Comments(4)


こんばんは!


無事、福岡に到着して初日を楽しんでいます(*ฅ́˘ฅ̀*)


車を降りたら暑くてびっくり!


汗が止まらなかったので、でこ。


a0327479_23342921.jpg



太宰府天満宮に行ったときの✨

菅原道真が太宰府に左遷されてそこで没し、道真が怨霊となって出てきた絵ありますよね


そして学問の神様!


ずっと教科書で勉強してきたことだからお参りできて光栄です!


あ、その前にお昼はとんこつラーメンでした♡


a0327479_23343086.jpg



これは替え玉いけるんちゃう?ってくらい美味しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡♡



続いて訪れたのが、光明禅寺。


ここはね、素晴らしかった。


いとをかし。


あれだけ外が暑かったのに、お寺の中はとてもとても涼しくて。


お庭がきれいで。

あれは行かなきゃわからないなあ…。


昔の人の知恵ってすごい。


そりゃスマホがなくてもやっていけるわな\( •̀ω•́ )/


何時間だって眺めていられるお庭で、とても落ち着いた空間で昔の人の暮らしが浮かんでくるようでした。




最後に訪れたのが、宗像神社!


ここでもお参りさせてもらったよ\( •̀ω•́ )/




そんな感じで、今日はたくさん日本に触れて、美味しいものをたくさんいただきました!



明日はいよいよライブ本番です♡



みんなで楽しみましょう♡♡


a0327479_23343085.jpg






れってぃ
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-23 23:14 | 徒然みおれ | Comments(3)