「ほっ」と。キャンペーン


こんばんは!

遅くなってしまってごめんね😭



月末速度制限解放まであと少しじゃ😭



本日は新宿NS夏祭りありがとうございました♡



時間おしてしまって、長い時間お待たせしてすみませんでした😭



でも待ってくれて嬉しかったです😢💓



野外ステージ、とっても楽しかったです!


思いっきり込めました(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな最高盛り上げてくれてありがとう!


れってぃとバリバリ目合った方はめちゃくちゃレスしたけどこたえてくれてありがとうね💓💓







実は明日は着てくお洋服もう決まってるんだ💓るん




明日も西新宿でライブがあるのでぜひ遊びにきてください(((o(*゚▽゚*)o)))




5人そろうんじゃ💖💖


それでは、おやすみ!




れってぃ
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-31 00:30 | 徒然みおれ | Comments(2)

野外ライブ 星乃もる



こんばんは!
きょうは新宿NS夏祭りありがとうございました!


1時間以上も押してしまっていた…!
けどまっててくれてありがとう(T_T)♡♡


久しぶりの野外ライブでしたっ!
出番も夕方だったから暑すぎず
きもちよかったな(∩。•o•。)っ.゚☆。・



久しぶりについんてーーるした


a0327479_23042193.jpg




あしたは、西新宿で、ついに!
5人で!ライブだァアアア!!!!!!!!


イェエエエエイ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


まってます!!!!(*゚ー゚*)


さいごはさいきんたべたかき氷


a0327479_23042196.jpg




あーかき氷たべたい!!!!!!!!
いちごと練乳のやつ!!!!!!!!



もる
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-30 22:58 | 星乃もる | Comments(2)

新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22371967.jpeg

SNOWで撮ったらなんか自分かわいい(自分で言っちゃう)


今日はNS夏祭りに出演いたしました!

野外ステージよーん!
最高でした、、、
もう今の時期は夜も暑くて汗だらだらでしたん…( ´๑•ω•๑` )

3曲のみだったのですが、いっぱい盛り上がってくれてすごく嬉しかったです〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!!!

a0327479_22490480.jpeg

昨日のごはんちゃん!
鶏肉の甘酢煮!

本当はピーマンもレシピに入ってたけどそこは好き嫌いしちゃって入れませんでした…(´・ω・`)

みんなはピーマン食べれますかー????


では!
明日は西新宿TOGI BARにてライブです!



[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-30 22:35 | 音宮なつめ | Comments(3)


こんばんは😇😇☝🏻☝🏻☝🏻



改めまして

福岡ライブありがとうございました( ᵕᴗᵕ )!


実際のライブに来てくれて本当に嬉しいです。


なかなか地方は行くことができていなかったので、今回福岡に行けてとても嬉しく、またこれからもこのような機会が持てるよう、さらに頑張っていきたいなと思いました。


わたしは夏休みに入ったので、アピールできるようなこともやっていきたいし(やりたいことがたくさんあるので今年こそ実現させるぞ)、自分の時間を使って一人旅に行きたいとも思っています←


福岡で菅原道真公がおられます太宰府天満宮へ足へ運んだとき、こういう日本に触れて何だかとっても神秘的なものを感じたので、わたしが可能な限りたくさん場所へ行ってもっと日本に触れて自分のものにしていきたいなって思ったのです。


少しそれてしまいましたが、福岡の皆さん、福岡以外からも遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!


a0327479_20505397.jpg




それにしても福岡暑かった!!


わたしのところは涼しゅうて涼しゅうて!(誰)



そうそう夏休みが終わったということは期末テストが終わったということなのですが、今回もギリギリで生きてました。←


なんせ自分の取ったノートがわかりづらいこと!!!


ええ、。


そりゃもう理解できないったらありゃしない。


____________________
防衛(攻撃)
→ヨーロッパ大陸
____________________




…え、だけ?!?!?!



へ??⊙▽⊙



いやいや!


なにこれ?!?!

これじゃヨーロッパ大陸から守ったのかヨーロッパ大陸を守ったのかしかもカッコの攻撃って何じゃい!!!!!(💢'ω')


もう、今度からはちゃんとぜんぶ文章にしますよ…。




でも一つだけ偉かったのが(自分で言っちゃう)、

最後まで諦めなかったこと!かな…


どうしても準備する気にならなくてもうこれは無理だなって思った単位でもどこかで思い立って


ーーーいやまだできる…!


ーーー未来の諦めてしまった自分が後悔して、時間を戻せたらって思って戻って来たのが今なんだ!!



というわけのわからない展開を一人でやって残されたわずかな時間でも勉強して挑みました。



もう、今度からはもっと前から準備しますよ…。





みんなも応援してくれてありがとう😭


頑張ってって言ってもらえて本当に幸せだし、終わった後もお疲れ様って言ってくれてありがとう😭💓



そして驚くことに2016年ももう後半戦だということ!!!



◎明日のイベント

第一回新宿 住友『NS夏祭り2016』覚醒☆Kingdom
7/30(土)
ライブスタート15:00頃
新宿住友NSビル野外特設会場🌟入場フリー

a0327479_20505370.jpg



◎そして7/31は久しぶりに5人でライブ!

a0327479_20505461.jpg




ぜひ遊びに来てください💓💓



それでは!
読んでくれてありがとう!




れってぃ
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-29 20:15 | 徒然みおれ | Comments(3)
いよいよ、明日でテストがラストです。
長かったけど、びっしりとお勉強出来て、大学に入ってから、やっと大学生活が充実出来たって思いました。
高校卒業した後、富山から東京に行くと決めたのは、活動も理由だったけど、大学行くことも大きな理由で決めました。
これ、多分、初めて表で書いたかも、、
それだけ、大学は私にとっては大切なのです。
(わかってくれる人、どれくらいいてくれるかな、、心配だけど)
みんなに知ってほしいと思ったので書きました。
必修は他の大学と同じだけど(多分)、
私が選んだ学科はちょっと特殊分野なので、他の学科の人とかに教えてもらうとか出来ない感じなので、とにかく私が乗り越えなければならないのです。
おまけに追試とかもないので、とっても厳しいのです。
(他の学科は追試あるのかな?分からないけど)
大学入ってみたら、勉強が想像と違ってて、ちょっと苦手だなって思ったけど、入ったからにはなんとか乗り越えたいと思ってます。
年に2回のテスト、なんとか乗り越えなければ、、

今回のテスト結果は、9月です。(結果でるのおそい、、
きっといい報告が出来そうです!!!!

明日ラスト、がんばりりあ(;_;)!!!!!
[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-28 21:57 | 彩りりあ | Comments(11)