「ほっ」と。キャンペーン

しちがつ 星乃もる



こんばんは!
ILOVE IDOLありがとうございました〜〜

りりあおかえり〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり5人がいいね!!!
楽しいし安心する!!!!


a0327479_00130945.jpg



そして、10月23日の告知も発表
されたので、チェックしてね♡
スケジュール空けておいてね♡



さて、きょうで7月もおわりですね!!!
テストもレポートも終わったし!!!!!
りりあも帰ってきたし!!!!!!!!!
ナツだァアアア°・°・ヾ(>○<)“・°・°


いまのところ、夏の予定は特にない(笑)

けど、浴衣きてどっかいけたらいいねって話を
2人の友達としてるので、実現したら
あと2回は浴衣着られるのかなー?
どうだろう(笑)予定あうといいな(T . T)


みんなにもたくさん会いたいし、
メンバーにもたくさん会いたいな!!!

みんなでどっかいきたい(*・〜・*)


こんなのところいったよ〜〜オススメだよ〜〜
なんて場所があったらおしえてねっ!
メンバーで共有します(*・〜・*)♡♡


a0327479_00131080.jpg



もる

[PR]
# by ilovu_official | 2016-08-01 00:02 | 星乃もる | Comments(3)
こんばんは!こずえです!


今日は西新宿のTOGI BARで
対バンライブでした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

a0327479_23280066.jpeg

目の充血をスタンプで隠そうとしたら
こうなった…www


久々の5人でのライブでした!
やっぱり私は5人でのILoVUライブが好きだ!
と、改めて思った1日でした(^O^)

みんなの
「5人だー!」
っていうテンションの上がり方も
もちろん伝わったしね…w


やはりフルメンバーが
最強ということで。


昼の部も夜の部も
ありがとうございました!


今日発表がありましたが
10月23日に、
こずえ生誕祭と
ILoVU3周年ライブをやります!

a0327479_23320299.jpeg

ででん。


1部のこずえ生誕は
ゲストさんを沢山呼んで
踊ってみたライブをします!
セトリとかも私がわがままします!(予定)

イベントの主催をしてみたいな、と
去年の秋くらいに漠然と思い始めて
それを行動に移してみたという感じです!


そして2部は
生バンド!!!!(◎_◎)

生バンドで歌うのって初めて!
楽しそうですよね!わくわく!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭



明日から8月!
2016年まだまだガンガンいくぞー。
ついてきてね(>_<)



あいかわ

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-31 23:35 | 愛川こずえ | Comments(5)

✔なんと 徒然みおれ



こんばんは!


本日はI LOVE IDOLありがとうございました♡


約1ヶ月ぶりの5人揃ってのライブ❣️


みんな、どんなときのILoVUも見守って応援してくれてありがとう。


今日また5人でライブができて本当に楽しかったです!


同じパートいっしょに歌えて幸せ!😋😋


そして今日は二年ぶりにライブでやったサイドポニー!


a0327479_00295675.jpg



a0327479_00295686.jpg



これはみーんな彩りりあですd(^O^)bd(^O^)b





まじばんさんともお写真撮ってもらいました♡


a0327479_00295651.jpg




そして、、、



今日新しく発表されましたが

10/23
渋谷サイクロンにて
1部 「愛川こずえ生誕祭2016~わがまま踊ってみたlive~」
2部 「ILoVU3周年!生バンドだよ全員集合!」


やります!!!


3周年記念はなんと生バンド…!!


ドキドキだ😳


みなさんぜひ今から予定を空けて、絶対絶対来てください!!!!!💓






それでは!


今日はゆっくり休んで、またお会いしましょう💓💓




れってぃ

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-31 23:18 | 徒然みおれ | Comments(3)

西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23135294.jpeg

今日は西新宿でライブでした!
一部と二部がありました!
来てくれた方、本当にありがとうございます( ´๑•ω•๑` )❤️


a0327479_23152424.jpeg


今日は久々に五人でのライブ!!!

やっぱりりりあがいないと〜!!!!だめっすね!!!!

五人であいらびゅだからね!

おかえりりあ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


10月23日!

一部はこずこずの生誕ライブ&二部はILoVU3周年ライブが発表されました(´๑•ω•๑`)♡

10/23(日)@渋谷サイクロン
1部 「愛川こずえ生誕祭2016~わがまま踊ってみたlive~」
2部 「ILoVU3周年!生バンドだよ全員集合!」

です!

3周年はな、なんと生バンド…!!!

めっちゃ嬉しいです!
ヘイトマイセルフの生バンドバージョンとか想像するともう最高でございます(´๑•ω•๑`)♡

楽しみ〜!!!!


ちなみに、昨日のなっちゃんのご飯ちゃん

a0327479_23231381.jpeg

豚肉と白菜の黄金コンビです!笑

でも辛くしすぎちゃった(´๑•ω•๑`)♡ へへ




では!

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-31 23:12 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんばんは!こずえです。
遅くなってごめんなさい!


今日は
第一回 新宿 住友『NS夏祭り2016』
覚醒☆Kingdom
でした!

a0327479_00403679.jpeg

新宿 都庁での野外ライブ(^O^)


学生の頃にダンスのイベントで
毎年都庁に行っていたので
個人的に懐かしさを
勝手に噛み締めたイベントでしたw


長い時間お待たせしてしまったけど
みんなが応援にきてくれていて
嬉しかったです!!
ありがとうございました୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


あしたは久々の
5人でのライブだーーーー(^O^)
わたしも楽しみだ(^O^)!!わくわく

明日のライブも
盛り上がりましょうー!


愛川こずえ

[PR]
# by ilovu_official | 2016-07-31 00:44 | 愛川こずえ | Comments(2)