「ほっ」と。キャンペーン
昨日から I LoVUのブログがエキサイトでオープンしました\(^o^)/!!

こちらでははじめましてなので、自己紹介を書きたいと思います!!!

彩りりあ (あや りりあ と読みます)
1997年 2月11日生まれ
17歳
A型
好きなものは、きりん、バナナ、ゴリラ、抹茶です
ダンスも大好きです!!!

メンバー最年少のイエロー担当です(o^^o)

あとは、踊ってみたの活動もしています(^O^☆♪

I LoVU や 踊ってみたのイベントで東京とかいろんなところでも出演させていただいてます\(^o^)/

詳しい活動状況は、私のTwitterなどでも流してますϵ( 'Θ' )϶

@lilia_lilymouse

これからもたくさん皆さんと会えたらいいなぁ♡♡♡

これからも、I LoVU と彩りりあのこと、よろしくお願いしますっ(o^^o)!!

a0327479_20193714.jpg



a0327479_20193745.jpg

[PR]
# by ilovu_official | 2014-12-16 20:03 | 彩りりあ | Comments(9)

初投稿! 愛川こずえ

こんばんは⊂((・⊥・))⊃

こちらのブログでは初投稿になります!
I LoVUのリーダー、愛川こずえですemoticon-0115-inlove.gif

今日はオフで友達と会う予定とかもなかったので
ずーーーっと寝ていました!(笑)

趣味が寝ることなのでー!ふふふ!

みなさんは今日、何していましたか??


愛川こずえ

[PR]
# by ilovu_official | 2014-12-15 19:22 | 愛川こずえ | Comments(13)