ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

〜もふもふ〜彩りりあ

こんばんは!!!!
今日は早朝からずっとお部屋のお掃除してたちゃん!!!!
めちゃ疲れたあああww
たまりまくった洗濯全部したからすっきり!!!!!
お部屋もすっきり!!!!w
やったね!w
朝の6時から洗濯したよww眠いし暑かった、、お天気良かったから外干ししたのだ〜〜〜〜はやく乾け〜〜!

そしてわたしの実家にいるペットを紹介したいと思うぴ♡(突然の

まずは、名前はもぐたん!
a0327479_23460774.jpg

もぐらみたいだから←らしいですw
女の子です!
前までよく噛みくせがあったみたいだけど、最近は手に乗ってくるらしい、、!
かわいい、、潰したくなるくらいかわいい、、、(やめ
a0327479_23460743.jpg

寝るときはこういう風にいつも寝てるらしいwwww死んでるみたいだけどちゃんと生きてますwwwww足かわいい、、、
a0327479_23460813.jpg

a0327479_23460808.jpg

そして、この2匹はいつも一緒なの!
寝るときも毎回こうやって2匹寄り添って寝るんだよ〜〜!
名前は、3本と本物!
いや、これほんと名前なんですwwwwww
ママがつけました←
なんでこんな名前になったのかというと、
黒い模様が3本入ってる方が本物と同じハムスターなんだけど実は本物じゃないらしい、、w
そして、本物は本物、、そのままやないかい!!!!!!www
っていうような雑ななまえ、、ww
でもわたしはこの子たちが大のお気に入りです\(//∇//)\♡
2匹とも絶対噛まないの!!!
大きさはとても小さくて、手のひらに2匹乗るくらい小さい!
尻尾が長いのが特徴!!
手のひらに乗せるとぺたーーんってぺったんこになって動かなくなっちゃうのwww
すごくかわいいんだよー!!!!♡

みたいな感じです!!!www

はやくもふもふしたい、、、(;_;)うう


ではではっ!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-04 23:29 | 彩りりあ | Comments(5)

こたくん。 愛川こずえ

ああああブログ書いてなかった!
ごめんなさい!こずえです!


水曜の出来事は
まず
家族が増えました!


チワワのブラックタンの
「こた」くんです(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

a0327479_12292225.png

いま4ヶ月くらいだったかな?

日曜に突然お母さんから
「水曜からチワワを飼うことにした」
みたいなLINEきて
本当にうちに来ましたw

マオくんとも仲良く出来そうで安心してます。

家に犬が2匹いるって
想像以上に微笑ましいですね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


夜には
舞台「例えば、それが不確かでも」を
観劇してきました!

2月に出演した「百鬼繚乱」で共演した、
ゆきち、沖田さん、菅野さんが出演されていて、
「人狼処刑ゲーム」で共演した
千大佑さんも出演されていました!

写真と感想は後ほどツイッターに載せますね◡̈⃝


今週末は中国!
その前に今日はコラボ動画の撮影ヽ(`・ω・´)ノ

がんばりますー!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-04 12:38 | 愛川こずえ | Comments(3)

ナツ!ナツ! 星乃もる



こんばんは、

a0327479_00194140.jpg




きょうも暑いね!!!!
雨も明けてそろそろ夏がきたって感じだ!


きょうは、お母さんとかいものに
いったら、店員さんに

「お顔がそっくりすぎて、同じ顔に見られてる
みたいで恥ずかしいですね」
って言われましたwwwwwwwwwwww


そんなに似てるのかな……!!!!
どうなんだろ🤔🤔💭(笑)


薬局にいったので、いろいろ
買い足したり、あと運転した!!!!

まだ駐車ができない…(T . T)



a0327479_00194297.jpg


適当に髪を巻きました!!!!

髪もなんとなく巻けるようになった進歩!


こんしゅうの日曜日は、DDが
あるので、練習して、チェキとって、
落書きするぞーーー!!!!!


もる






[PR]
by ilovu_official | 2016-08-02 23:52 | 星乃もる | Comments(5)

夏の予定♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_23514152.jpeg

a0327479_23515727.jpeg

野外の時のお写真をどうぞ…!お納めくださいな笑

さて、今日はメイドさんで特に書くことがないのですが、、、、


明日のことを書こう!
実は明日、すごく久しぶりなお友達と会うのです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そのお友達はもう結婚して子供がいて、、
私よりも年下なのに!
経験したことないからわからないんだけど、多分、いや絶対、出産って女性の人生の中で一番くらいの一大イベントじゃないですか?
なんかそれを乗り越えた女性って私の中でだけど、あぁ、強いなー!って思います…!まぁ実際強いんだろうけど!

明日は赤ちゃんをたっぷり可愛がってやろうと思います!ふふふ楽しみだな❤️

2歳とかの子と遊んだりしたことはあるんだけど、まだ0歳の子と遊ぶ?のは初めてなので、なんかどう扱っていいのか不安だけど、、まぁ大丈夫でしょう!!!

子供大好きー❤️
2歳くらいの子も好きだけど、小学四年生くらいの生意気な感じとかも逆に好きです笑

夏は他にもディズニー行く予定があったり、舞台見に行く予定があったりしますー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

とりあえず明日、オフを満喫しますよん!

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 23:49 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんばんは!
ブログ更新遅くなりすいません(;_;)、、
爆睡してた、、やばめ、、、




一昨日は名古屋でソロでニコフェスに出演させていただきました!!!!!♡
まさかの復帰が名古屋でソロだとは、、!!!w
なかなか今回もハードだったぞおおおお
a0327479_21252167.jpg

そしてっなんとYouTube5周年になりましたいえーーーい!!!!!!
お祝いのケーキをくださったファンの方がいてめちゃ嬉しかったああ(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!!
ずっとほぼお家と学校とマックに引きこもってたせいか体がバリバリになったよwwwwww
体が思うように動かなくてびっくり、、www(;_;)
でも久々にたくさん踊れてすーぱーはっぴー楽しかった!!!!!!w

a0327479_21252274.jpg

わたちゃんとは、
突然ですが、アイドル始めました
とクリクラを踊ったよ!!!!!
久々めちゃはっちゃけたぴよwwwww
a0327479_21252242.jpg

なみかりとは、
夏の終わり、恋の始まり
とビバハピ
を踊ったよ〜〜!!!!!
久々超楽しかった!!!!!!

ソロで
マリブル
ヒビカセ
どりーみんチュチュ
極楽浄土
恋空予報
ヘイト
の合計10曲踊ったよ!!!!!
さすがニコフェスw!!!!
名古屋でもみんなからおかえりーー!!!!って言ってもらえて本当に凄く嬉しかった(;_;)
たくさんご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)
また今後も応援よろしくお願いします!!!!!


そしてっ!!!!!
昨日は久々のILoVU5人揃ってのライブでしたあああ!!!!!
a0327479_21252333.jpg

a0327479_21252345.jpg

みんなでりりあーずwwwwww
名古屋からそのまま会場入りしたから服がたくさんあったからみんな分あったwwwwwww
なかなかみんなりりあ感でてる、、w
a0327479_21252331.jpg

まじばんさんと!!!!!
安定の可愛さでほんと癒し、、♡
みんな大好きでほんと推せる♡\(//∇//)\えへへ

昨日もファンのみなさんにおかえりー!!!!!って言ってもらえて本当に幸せ者だなって思いました(;_;)
なんだかんだ思い悩んでたこととかたくさんあったけど全部吹き飛んだぜー!!!!w
やっぱあいらびゅだなーって思った1日だった!!!!!!!
ファンの方からメッセージがたくさん貼ってある色紙もいただいて、ほんと嬉しかった(;_;)♡みんな本当にありがとう(;_;)
大切に飾ります(;_;)!!!!!

改めて、たくさんの方にご迷惑おかけしてしまいすいませんでした(;_;)、、
今後もまた応援よろしくお願いします!!!!!!!
がんばーりりあーー!!!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 20:55 | 彩りりあ | Comments(6)

しちがつ 星乃もる



こんばんは!
ILOVE IDOLありがとうございました〜〜

りりあおかえり〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり5人がいいね!!!
楽しいし安心する!!!!


a0327479_00130945.jpg



そして、10月23日の告知も発表
されたので、チェックしてね♡
スケジュール空けておいてね♡



さて、きょうで7月もおわりですね!!!
テストもレポートも終わったし!!!!!
りりあも帰ってきたし!!!!!!!!!
ナツだァアアア°・°・ヾ(>○<)“・°・°


いまのところ、夏の予定は特にない(笑)

けど、浴衣きてどっかいけたらいいねって話を
2人の友達としてるので、実現したら
あと2回は浴衣着られるのかなー?
どうだろう(笑)予定あうといいな(T . T)


みんなにもたくさん会いたいし、
メンバーにもたくさん会いたいな!!!

みんなでどっかいきたい(*・〜・*)


こんなのところいったよ〜〜オススメだよ〜〜
なんて場所があったらおしえてねっ!
メンバーで共有します(*・〜・*)♡♡


a0327479_00131080.jpg



もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-08-01 00:02 | 星乃もる | Comments(3)