ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧



こんばんは。


始めに

12日~24日はりりあちゃんの分まで4人で頑張ります。

皆様応援よろしくお願いします。

すでに温かいお言葉ありがとうございます!




さて、

最近のことについて書きます。


わたしはこの前友達とディズニーシーに行ってきました。


二人とも学校があったのでアフター6(アフ6っていう略し方があるんだって😳)で行きました!


というか、その日にわたしはさらさら行く気がなかったのです(笑)


その前の日にディズニー行きたいねって連絡は取っていたのですが、当日になって今日行きたい!と言ってくれて…

でも、わたしの心持ちとしてはもう家出ちゃっていたしディズニーのモチベーションではありませんでした( ˙-˙ )←

会う約束はしていたので、

友達「とりあえず今日会って行きたくなったら行こう!笑」

自分「そうしよ😎👌🏻」

というやり取りがあったにも関わらず
まあ今日は行かないだろ~という完全になめた精神でいました。


だけどどのタイミングで気持ちが変わるかわからないもので、途中からものすごく行きたくなりました。ほんとなんでだろう。速攻で今日行こうと意思伝達をして一気にワクワク気分に(((o( ˙-˙ *))o)))www


行くと決めたからには本気です✌︎( ˙-˙ )✌︎


乗り換えの途中でミッキーのおそろいのTシャツ買って合流してプレゼント!一緒にこれ着よう~って着替えてパーク内をまわりました(っ ॑꒳ ॑c)

(舞浜駅って降りたらすぐにランドとシーの分かれ道なんだけど、ギリギリまでどっちに行くか改札出て迷ってましたwもう6時なんかとっくに過ぎてたのに( ´・∀・` )w)


a0327479_23582478.jpg


a0327479_23582401.jpg



これ乗りたいあっち行こうご飯食べたい喉乾いた、いっぱいワガママ言いながらたくさん歩いて楽しかったです!笑



何でもなかったはずの日が、こんなに楽しい日になるなんて。


わたしは臨機応変に対応することができなくて急に何かが決まると、ををい!元々あったわたしのプランはどうなるんだあああ!と混乱します😭


でも、こういうのも楽しいですね。


ありたい自分でありながら、楽しんでいきたいなって思いました。


ディズニーこんなにサラッと行ったの初めてで笑う😳w



明日はどんな日にしよう‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



そして❣️
8日27:45~「ゆるい」TOKYO MX
ILoVUの楽曲がオープニングとエンディングに!!

みるぞ(*ฅ́˘ฅ̀*)
みなさんもぜひチェックお願いします♡


それでは!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-08 22:57 | 徒然みおれ
こんばんは。
先日は、12日から29日までのイベント出演を学業の為にお休みさせていただくことになりました。
すでに出演決定を発表された後のお休みをいただいたことで、皆さんにたくさんのご迷惑をおかけしたこと、とても申し訳ないと思っています。
事務所、メンバー、また、ILoVUの出演が決まっていたイベントの運営様の方々、私がソロで出演が決まっていたNO踊の運営様、皆さんのご理解によって、いただいたお休みです。
すでに出演発表が決まってる中、チケット発売後など、たくさんのリスクを踏まえた中、ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、皆さんに、ご理解をしていただいたこと、本当に感謝しています。
ありがとうございます。
また、
ファンの皆さんの心優しいご理解も感謝しています。
先日のブログのコメント、Twitterでのリプなど、たくさんの応援をありがとうございます。

NO踊については、1から私は出演させていただいてる踊ってみたのイベントで、とても思い入れのある大切なイベントです。
豪華な出演者様の中に、いつも私を入れてくださったこと、感謝しています。
今回のお休みは、私にとっても、とても大きな決断でした。
しかし、学業が優先とご理解をしてくださり受け入れてくださったNO踊の運営者様には、とても感謝しています。
ありがとうございました。

正直な気持ちとして、今回のことで、これから今後の活動のことを考えると、不安で仕方ないです。
しかし、学業を大切にと理解してくださった事務所、メンバー、運営様方々、ファンの皆様には感謝しかありません。
今は、マイナスのことをなるべく考えないように(正直、とても気にするタイプなので難しいですが)勉強に集中して頑張りたいと思います。
たくさんのみなさんに、ご理解をしていただいた大切なお休み期間、なんとしてでも勉強で嬉しい結果が出せるように頑張ります。

Twitterなど、
今は勉強に専念する為に、申し訳ないですが、つぶやきは全て定期bot(30日からの出演情報も含み)だけ、流させていただいています。
また、見れる時は限られてますが、皆さんからいただいたブログのコメントやリプも見させていただきます。

事務所
メンバー
ILoVUで出演決定していたイベントの運営様方々
NO踊の運営様
ファンのみなさん

たくさん、ありがとうございます。



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-08 20:29 | 彩りりあ
こんばんは。
体調はだいぶ回復しました。
今は鼻水に悩まされてます。こずえです。


音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンが無事に終わりまして
オフを満喫している(めちゃくちゃ寝ている)私です。


a0327479_17011478.jpeg


ワンマンどうでしたか?

みなさんから良い感想をいただけて
とても嬉しいです。

メンバーみんなで
頑張った甲斐がありました୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


なっちゃんの生誕祭もとても盛り上がって、
幸せそうななっちゃんの顔が本当に素敵で◟̊◞̊ ♡

ILoVUのサブリーダーがなっちゃんで
よかったなーって思いました(o^^o)


なんだか、言いたいことは
ライブのMCで言ってしまった感があって
ブログは何を書けばいいのやらって感じなんですけど…笑


人間誰でも得意不得意があるので、
それをうまーく、バランスよーく、
ILoVU内でそれぞれが生かせていければ
いいなーって思います。


自分も他のメンバーもね!


みんな揃ってILoVUなのです。


12〜24日まで、
りりあが学業に専念するためにILoVUの活動をお休みします。

最初それを言われた時、
なんとかライブに出れないか?って言いました。

福岡にしても他のライブにしても
やっぱり5人でやりたいって気持ちが強くて。
正直ね。

りりあのブログとかツイッターに書いてある通り、
彼女としてもライブに出たい、ライブ優先出来るようにって頑張ったけど、
今回のような形になりました。

私は大学生になったことがないから分からないけど、
1番大変で悔しいのはりりあ本人だと思うし、
テストや何やらが終わったら
安心してILoVUに戻ってこれるように
4人で活動する期間も4人で精一杯頑張ります。



さて。
私、2週間くらい前から
「3日のライブ終わったら旅に出るぞ」
と決めていたのです。

なので明日はフラフラと旅に出てきます。
日帰りだけど。(笑)

どこに行くでしょうか!?
当てたら凄いとおもいますw



ではでは。

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-06 17:23 | 愛川こずえ
(追記です)18:59
事務所より、ブログの更新をしていただきました。
~お知らせとお願い~
http://ilovublog.exblog.jp/22967889/


こんばんは、彩りりあです。
Twitterでも報告させていただきましたが、
この度は、突然のご報告になり申し訳ありません。
12日から29日までの、彩りりあの出演させていただくイベントに関してですが、学業に専念する為に、とてもギリギリまで悩んだのですが、事務所、また、運営様ともご相談させていただき、お休みをさせていただくことになりました。
私にとっても、とても大切な出演ばかりで、ギリギリまで乗り越えようとがんばってみましたが、今は学業に専念すべきだと、とても悲しくて悔しいですが決断をさせていただきました。
イベントを楽しみにしてくださっていた皆様にもたくさんのご迷惑と心配をおかけして申し訳ありません。

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 19:01 | 彩りりあ


こんばんは。

土日ブログ書けてなくてごめんね( ; ; )
日曜日のなっちゃん生誕とワンマン
ありがとうございました!


1部で、明日から本気出すの落ちサビを
なっちゃんが歌ってるとき、お客さん
みんながすごく暖かい笑顔でなっちゃんの
こと見てて素敵だなぁと思いました。


明るくて、笑顔が可愛くて、なっちゃんが
いるだけでみんなが笑顔になれちゃう
なっちゃんから溢れ出てる平和感
大好きだし憧れでもあります

なっちゃんおめでとう(*゚ー゚*)♡♡



そして、2部!


a0327479_19113593.jpg




衣装は、部屋着→私服→浴衣でした♡♡
映像もセトリもいろいろ考えてみたけど、
好評だったようで本当にうれしいです。

やっとみんなで浴衣着られてうれしいなあ
浴衣すき!

a0327479_19113509.jpg




わたしは、体調が悪いとかプライベートが
忙しいとかあまり言うべきことではない
のかなぁと思っていたんですけど
(まぁ言っちゃうときも多いんですけど)
でも、物販のときにたくさん心配してもらって、

体調とか悪くてもあんまり言わないから
心配だけど、大丈夫?って聞くのも悪いし、
でもステージでもたまに体調悪そうで…

みたいな話をしてくれた方が何人かいて
すごく申し訳ないです( ; ; )( ; ; )

実は先週の火曜日からずっと体調が悪く、
高いときは39度近い熱と、前日の夜も38.4
くらいの熱がありまして。

火曜日からほとんどご飯も食べられていなくて
体重もかなり落ちてた状態でした!わー!!!

心配かけてごめんね!!!!
でももう大丈夫です!!きのうから
ご飯も食べられます!!!いまもめっちゃ
お腹すいてます!!!!*\(^o^)/*


無事 体調もなおり、ワンマンも終えられて
よかった!!!!
かなーーーり 夏風邪が流行ってるみたい
なのでほんっとにみなさん気をつけてね!


a0327479_19113644.jpg




そして、今日公式からも発表されていますが、
29日まで メンバーの彩りりあ が学業に
専念するためお仕事をお休みします。
よろしくお願いします。

今月は、4人で盛り上げるぞ〜〜!!
わたしも単位落とさないようにしなくては*\(^o^)/*


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 18:45 | 星乃もる

~お知らせとお願い~

~お知らせとお願い~


いつもILoVUを格別にご愛顧頂き誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、7/12より7/29まで彩りりあが学業に専念する為、出演を休ませて頂きます。
日頃より応援をして頂いておりますファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、このように発表が遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。


すでにチケットをご購入のお客様におきましては、責任を持ちましてこちらよりご返金をさせて頂きます。
返金を希望されるお客様は、お手数ですが下記お問い合わせ先までご連絡くださいますようお願いいたします。
取り置き予約のみの公演は、希望されるお客様にはご予約のキャンセルを受付いたします。


日頃より多大なるご愛情を承っておりますファンの皆様には、一人の人間の成長過程として温かくご理解ご了承を頂けますこと願っております。
引き続き変わらぬご支援を何卒宜しくお願い致します。



チケット返金に関しましてのお問い合わせ
ILoVU@ns-agent.jp
株式会社NEW STAR AGENT
古箭
tel: 03-5772-3660


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-05 18:44 | STAFF
こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00201975.jpeg

生誕&ワンマンライブ!ありがとうございました(`ェ´)

生誕ライブでは素敵なゲストさんをお呼びしてのライブでした!一緒に生誕ライブを盛り上げてくれて本当に嬉しい…❤️❤️

a0327479_01125587.jpeg
FUTURE♡HEARTsさん(´๑•ω•๑`)♡
アニメの世界にきたのねって曲がとても好きです!
チョコレート王国出身なのばらされた!
隠してたのに〜!!!!


a0327479_01154052.jpeg

大好きあっす〜♡
葉月あすかちゃん!
お歌上手で尊敬してます!今日からタメ口なのです〜♡

a0327479_01164963.jpeg

Feamさん!
もーすごく曲が大好きでして!「笑顔のスイッチ」で
あいらびゅポーズをしてくれて嬉しかったです❤️


a0327479_01190227.jpeg

すごく私楽しそう(´๑•ω•๑`)♡


ほんとにありがとうございました!


カバー曲は
ホワイトベリーさん「夏祭り」
れってぃと踊ってみた「ホシアイ」
C°-uteさん「アダムとイブのジレンマ」

でした!

アンコールでは
アイドルマスター「お願いシンデレラ」
全員集合!みんなで、松浦亜弥さん「桃色片想い」

でした!

楽しかった〜❤️

桃色片想いはアイドルとしてやってみたかったのですよ!
すごく可愛い曲で、なんならゲストさまにも歌わせたいなーと思って!

生誕祭はみんなで一緒に盛り上がりたいってのが強くあったので最後の最後!なんかしたいって思ったんです!

やれて良かったなー(´๑•ω•๑`)♡



ワンマンではちょっとしたストーリー+ライブっていう新しい試みをしました!

引きこもりで外に出たくない、でも、夏祭りに行きたい!!!!って内容です❤️

れってぃの冷めた目で、みんな大爆笑☺️

みんなが私達の考えたもので笑ってくれるのってすごい嬉しいですね!

まぁたくさんの想いはMCで伝えたので!

また次に面白いことやっていこうと思います!


本当に本当にありがとうございました!
手紙とかプレゼント、ものすごーーーーく大事にさせていただきます❤️
大切な宝物です!7/3の想い出付きでね!(´๑•ω•๑`)♡


みんな、だいすきーーーー!!!!!!


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-04 00:19 | 音宮なつめ


こんばんは!
昨日更新できずごめんね😭



本日は音宮なつめ生誕祭とILoVUワンマンライブ来てくださりありがとうございました。

なっちゃん改めてお誕生日おめでとう(*`ω´)b


なっちゃんの歌は綺麗で本当に心から聞き惚れちゃう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


わたしは一緒にホシアイという曲を踊りました!


切ないような温かいようなドキドキするような気持ちになってとても素敵な曲です。

二人して感情込めると泣けてきちゃう!って言ってました☺️💓


わたしは少しだけ、なっちゃんへのおめでとうの気持ちを込めたところがあります。ステージ見ていたみんなで気づいてくれた方いるかな~(*ฅ́˘ฅ̀*)



一緒に盛り上げてくださったゲストのFUTURE♡HEARTsさん、葉月あすかさん、Feamさんありがとうございました♡


アイドルまつりだわっしょいわっしょい♡

なっちゃんにとって心に残る生誕祭になったことを望みます(*`ω´)b



そして2部!

こちらもありがとうございました!


わたしたちの個性も、楽曲もイメージも全面に生かしたくて今回みんなで構成を考えました!




やっぱり夏だからさ!!🐠


テーマは夏祭り✨





に行きたいわたしたち😳!!!!



初めて映像を入れ込んでストーリー性ありきのライブ形式、セトリも考えに考え抜いたセトリでした。

とにかくとにかくみんなに楽しんでもらいたかった。


ライブならではのその場でしか味わえない最高の思い出を作ってほしかった。



会いたい人に会って、自分の大切な時間になってくれればなって!






みんなのがんばれの声はちゃんと届きました✨


だから浴衣で登場♡

a0327479_01484061.jpg



わたしは気づいてしまった…浴衣がいかに可愛いかを😭💓


自分のも欲しいなって思ったので調達しようかな…♡



チェキ会でもみんなから楽しかった!という声を聞けて嬉しかったです!



またこういうのやりたいな!!


頑張ろう\( •̀ω•́ )/



皆さん本当にありがとうございました♡


a0327479_09373636.jpg





a0327479_01484042.jpg



a0327479_01484046.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-03 23:44 | 徒然みおれ
こんばんはー!こずえです。

いよいよ明日は
音宮なつめ生誕祭と
ILoVUワンマンです◟̊◞̊ ♡

今日はみんなで集まって
ずっと明日の練習してました!

明日が楽しみだなー。


楽しみすぎて告知動画も作りました!
↓↓


結構力作です♡

とにかくこの動画を見て
みんなも楽しみな気持ちを高めてね!



明日のために今日は!
今日こそは早寝するぞー!!


デコチェキなんですけど、
1部と2部で半分ずつ枚数出します!
なので、2部だけ来る人も
在庫的には買えますので
ご心配なく_(:ェ 」∠)_

でも明日のトータルのデコチェキ枚数が
27枚くらいだから
そんなにわんさかではないです!
ごめんね。




最近、USJに行きたい欲の強い
愛川こずえでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_22594775.jpeg


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-02 23:02 | 愛川こずえ


こんばんは🐻


今日、7月1日は音宮なつめ氏の誕生日です🎂🙌🏻


わーーい!


なっちゃんおめでとう👏🏻❤︎


ブログ版では色をつけました


a0327479_23560644.jpg



似てない?!?!
なっちゃんっちゃあなっちゃんだよね?!💓💓



堅苦しいわたしとは違ってほわんほわ~んてしてて(いい意味で)いつも明るいしお料理も頑張ってて着付けとかしてくれて家庭的だしたくさん頑張ってることあるのに努力してますアピールしないしわたしの持ってないところをたくさん持っていて隣にいるみんなが笑顔になっていくから羨ましくも憧れでもあります😋


確かにおっちょこちょいなんですなっちゃんw

でも、わたしにとってはとても頼もしいサブリーダーです!


だいすきちゃん。


はい。



3日は1部でなっちゃんの生誕祭をやります!ゲストさんもお呼びしているので、みんなで楽しみましょう♡♡

2部はILoVUワンマンライブ!よく考えたらもう7月!!7月はもう夏!!!夏の始まりを一緒に楽しんでいきましょう!!!どこよりも夏にするぞ!!!🐠

どちらもお待ちしております♡


http://ilovu.jp/news/#news_1137



それでは初出しの写真まで、



3




2





1





0
a0327479_23560688.jpg



うさぎ🐰💓💓

バニーちゃん的な…アリスのうさぎ的な…ずっと着てみたかった衣装😏💓


色んな衣装着てみたいな~~!



さて!今日もお疲れ様でした!!!🍻


いい夢見ますように!


おやすみなさい🍭




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-01 23:05 | 徒然みおれ