<   2016年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

こんばんは!こずえです。


昨日のライブでも言ったのですが
FLY HIGHがジョイサウンドで配信されてました!

a0327479_23380506.jpeg

写真まで撮ってたのに
なんでツイッターとかに書くの忘れてたんだろwww

みなさんもカラオケ行った時は
ぜひJOY SOUNDで歌ってみてください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)



そして
上がった踊ってみた動画
「ラブソングを殺さないで」は
見ていただけましたか!?


【ILoVU】ラブソングを殺さないで 踊ってみた【オリジナル振り付け】


振り付けではないのですが
個人的にオススメというかポイントが…

3分7秒くらいのここです。


a0327479_23410021.jpeg


こずえさんの顔うざすぎない?????ww

a0327479_23422624.jpeg

a0327479_23423853.jpeg


どう考えても表情のチョイス間違えてるんだよなー。
もっと可愛い表情あったろwwwww
という気持ちでここの部分見てますいつも←


元祖 顔がうるさい系踊り手を自称してます。



あと振り付けのオススメというかポイントは、
全員後ろ向いてお尻振るところと、
椅子のところかな?

椅子のところは、
曲聞いて1番最初に振りが浮かんだところなのです。
「パソコン越し〜」のところ!


是非そのへんも注目して
たくさん動画見てくださいねヽ(`・ω・´)ノ





それでは最後にひとりごと。

10月23日は空けておいた方がいいかもな〜。


あ、ひとりごとだから気にしないでね♡
では。



愛川こずえ


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-13 23:49 | 愛川こずえ


こんばんは!
きょうは、高円寺でのFeaM@SLive!
ありがとうございました!
Feamさんのパフォーマンスを少し
見させてもらったのですが、歌もダンスも
キレイでステキでした♡♡


さて先日あがった今月のILoVUの踊ってみたは
もう見てくれましたか??

きょうはそのことを書く*\(^o^)/*



a0327479_23312575.jpg



まず、この曲をやるって決まってから、
電車の中で聴いていて、自分の頭の中では
この曲にあう振り付けがぜんっぜん
浮かばなくて…!


ずっと同じテンポのリズムだから、
この曲にどうやって振りつけるんだろうって
思ってたら、さすがこずこず(;_;)♡

見てても踊ってても楽しくて、すてきな
振り付けをつけてくれました(;_;)!!


ちゃんと歌詞にそった振りになってるのも
すっごい面白くて…!!
なんでお前が説明するねん!!!!って
感じだけど、スキだから話すね☺️☺️



『若さに酔っ払い』
若さだから、りりたん元気に踊ってーとか!

『港で流行りのラヴソングが見事にあなたをスルーして』
れってぃヘッドホンしながら先頭で
スルーする感じでクロールするイメージ!とか



もっと全部言いたいけど、たくさんみて
細かい部分のこだわりまで探してみてね!


ほんと細かいところまで楽しいし、
この曲 歌詞が深いので、ぜひ歌詞と
合わせてみてみてほしいなっっ


a0327479_23312510.jpg



a0327479_23312632.jpg


こんなかわいいシーンもあるよ!(笑)

いろんな人に踊ってほしい〜〜!


a0327479_23312633.jpg



このなっちゃんの突然の孤独感もスキ。



もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-07-12 23:13 | 星乃もる
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

先ほどはツイキャスやって満足してしまったー!笑
月曜日のブログ担当はなつめなので遅れたけどしっかり更新するぜ!


でも言いたいことを割とツイキャスで言ってしまったー(´・ω・`)笑

書くネタ、、、んー

最近気になっているもの!

ツイッターでもちらっとつぶやいたのですが、

アートアクアリウム展!!!!

割となつめの中で夏の恒例行事になってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

金魚ちゃんを心ゆくまで楽しめて、そしてなにより美しいんです!

毎年なつめは1人で行ってますが、これ本当に中に入るとカップルだらけでちょっと気まずいっす…(´・ω・`)

と、友達誘って今年は行こうかな!!!誰かいるかな!!!!(´・ω・`)

去年の画像あれば貼るのだけども、スマホ買い替えたからない…(´・ω・`)

今年は一眼もってガチで撮りに行くぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




そして、ドラゴンクエストミュージアム!!!!

あれです!マーニャダンスの企画のやつですね!ホームページ見たらマーニャダンス結果発表しててびっくりしました!

他にも色々と企画あるようで、気になる方はホームページ見てみてね!

7/24からなんですね!福岡ライブの日と一緒だー(´,,•ω•,,`)

ドラクエは5と7が好きです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

5は最近ではスマホアプリで出来ちゃうんですよー!
結婚の選択のところでセーブデータ作って3人と結婚するっていうね!

7は石板が徐々に集まってく感じが好きでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
あと職業を選べるところ!
またやりたい!な!



ではまた明日!高円寺で会いましょう^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-12 01:00 | 音宮なつめ

美容のこと♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

遅い更新でごめんなさーい(´・ω・`)

ただいま、絶賛パック中でございます笑

パックとか好きなんだけど、今使ってるのがこちら!

a0327479_01375759.jpeg

写真に味気なさすぎたので、加工しました笑

ピュアスマイルのミルク!

これ使ってる時ミルクの良い匂いも楽しめて、お肌も良くなって二重で良いですね!

このシリーズあんまり買ったことなかったんだけど、これからミルク以外も使ってみよーと思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんなも使ってみてね(´,,•ω•,,`)

そして最近サプリが気になっていて、、っていうのもこずこずとサプリについてお話ししたら私も気になっちゃったんだけどね、影響受けやすいな笑

色々ネットで調べておりますー!

錠剤のやつは買ったことなくて、コラーゲンドリンクとかは好きで飲んでいるんだけども(´・ω・`)

毎日飲めるサプリの方がいいかなーと思っております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




なんか美容って、大変!!!!

フェイシャルエステも行ったことあるけど、定期的にやらないとーって言われて断念してしまったし…

女の子って大変だなーとしみじみ思いました笑

でも楽しいんだけどね!



では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-11 01:35 | 音宮なつめ


こんばんは。
遅くなってごめんね、そしてきのうもブログ書けてなかったーーごめんなさい(T_T)


きょうはツイッターでも言ったけど、
レポートを書いてました。といっても
まだ終わってなくていまもやってます( ◜◡◝ )

10枚以内って何枚書けばいいんや…!!!!
ってなりながらまだ4枚目です!!!


くそーう!!!NO踊の練習したいのに!!!!
16日のNO踊は、急遽出演が決まりましたが
結構踊らせてもらいます!まだチケットも
あるので来てね*\(^o^)/*


きのう書けてなかったから、きのうの
撮影の写真をたくさんのせる。

a0327479_00412559.jpg


a0327479_00412574.jpg


a0327479_00412616.jpg


a0327479_00412685.jpg



浴衣きてお祭りいきたいなあ
ことしは行けるかなあ??


そしてきょうは、あの有名な
『岩下新生姜ミュージアム』に行きました

テレビで見たことあったんだけど、
栃木にあったんだね、ここ(笑)

元々行く予定ではなくて、ほんとにたまたま!
車の中で寝てて、起きたらなぜかここでした(笑)

a0327479_00412628.jpg



すごいよここ!!!新生姜 激推し!!!!
ぜんぶピンク!!!!新生姜にちなんだ
キャラクターとかグッズもたくさんある!!!




写真撮影スポットもたくさんありました(笑)

変な新生姜がいたり(笑)

a0327479_00412774.jpg


a0327479_00412705.jpg


かわいい部屋だし


a0327479_00412710.jpg

隣はお母さん


a0327479_00412760.jpg



こんなんがあったりwwwwwwwww


a0327479_00412895.jpg


神社と、ジンジャー みたいな(笑)


家族としか会わないし、まさか写真撮ると思わなかったからスッピンでごめんね(T_T)


なかなか面白いミュージアムだったから
寄る機会がある人はいってみてね(笑)


じゃあまたレポート頑張りますヽ(>o<)ノ


もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-11 00:21 | 星乃もる


こんばんは🐶🍃


今日は好きな雰囲気の話するね!


この前、椿屋珈琲店に初めて行ってみたんだけど、お店の中に入ったらびっくり!😳


「え!?大正?!?!」

って思わず声が出ました。。。


外から内装が見えなくて、どんなところなんだろうって入ってみたんだけど、大正時代のお屋敷みたいな店内でした。

赤いカーペットに手すりが漆(っぽい)階段を上って二階に案内してくれました。

窓がスタンドガラスで、壁も和風で墨絵(かなぁ)が飾られていてタイムスリップしたみたいでした。


とても落ち着いた雰囲気でかなり好きな空間でした☺️💓


あまりにもお上品でカメラを構えることができず(T^T)
頑張って想像してくれたら嬉しい(T^T)♡


一緒に行った友達に「ここ住みたい!!ねえここ住みたい!」ってずっと言ってました。


中からも外が見えなかったから、雰囲気守るためかなって思いました(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_21310967.jpg



紅茶の素材の味が他とは違ってとてもおいしかったし、シフォンケーキもお腹いっぱいでもこれは食べられるねってくらいおいしかったです💓


ほんとにね、明治~大正期のお金持ちになった気分でした(*^-^*)





そして、外でチェキ撮りたくて妹にカメラマンを頼み撮ってもらいました!

一眼レフを持ってきてくれたのでそれでもぱしゃり


a0327479_22274335.jpg



緑の竹やぶ!


とても爽やかでこういうところもすきだなあと思いました。


a0327479_22274340.jpg





a0327479_22274485.jpg



チェキ確認中な場面。w



前に北欧の街並みが好きって載せたことあるけど、和風も田舎風も好きなのです(っ ॑꒳ ॑c)!


妹ご苦労だったな~~7日は誕生日だったらしいのでケーキを食べてハッピーバースデーをやりました

a0327479_22274464.jpg



これまで食べたチョコケーキの中で一番おいしかったです♪( 'ω' و(و "



と、こんな感じです(*^-^*)



16日に出演が決まったNO踊ってみたNO LIFEでは新曲もやるので練習頑張るぞ( ˙-˙ )౨


踊ってるときが楽しくてしょうがない!!


イベント来てくれる方楽しもうね♡



それでは!


おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 21:11 | 徒然みおれ
こんにちは。こずえです!


7日に山梨県へ小旅行してきたので
その時の記事でも書こうかなと思います( *`ω´)


a0327479_14212942.jpeg
(いきなりふざけた画像ですみません)


小淵沢のリゾナーレです。

正直今回の小旅行、行き先が決まったの前日とかで、
「どっか行きたいけど交通費掛かるとこは行けないし、でも都心からは離れたい気分だし…うーん…じゃあ山梨とか行ってみるかぁ」
くらいの感じで行き先を決めてしまって、

山梨 観光

とかでググったら小淵沢が出てきて、
「なんか載ってる1枚の小さい写真も素敵そうだったし、ここにしてみるかぁ」
くらいのテンションで向かったんですww

a0327479_14221823.jpeg
a0327479_14210268.jpeg
a0327479_14562970.jpeg


そしたら本当に美しいところでした。

結婚式場のホテル?らしいんですね。ここ。

でも外国の町みたいな場所。

a0327479_14220063.jpeg
a0327479_14211750.jpeg
そりゃテンション上がってこんな写真も撮っちゃいます。

a0327479_14253992.jpeg
(ちなみにデコチェキ用のチェキもここで何枚か撮りましたよ!)

a0327479_14254794.jpeg
(メニュー見てる写真。いつの間にか撮られてたw)

a0327479_14260932.jpeg
お昼ご飯は、リゾナーレ内にあったカフェで食べました!
なんだっけこれ…外国のどっかの国の郷土料理なんですけど…;


そしてリゾナーレから歩いていると
こんな看板が。

a0327479_14263037.jpeg
近くに「山梨県馬術競技場」っていうところがあって、
その近くだったからあった看板でした!

馬術競技場の前通ったら馬が見れたんですけど
馬って結構体が大きいんですね…!
久々に見たからびっくりしました…ww


そしてこちら。
a0327479_14570542.jpeg
ハッピードリンクショップ…。
よく見ると「小淵沢3号店へようこそ」って書いてあります。
自販機並んでるだけやんけwwwwwwwww
好きですこういうの。



このあと、
「スパティオ小淵沢」ってところに行きました!
体験とか色々出来るとこなのですが、
時間の関係で体験とかは出来ず…(;_;)

でも小淵沢のお話を色々聞きました!
小淵沢って、標高とか寒暖差とかの条件が揃って
食べ物とかがとっても美味しい場所なんだそうです。
だから小淵沢には、
一流ホテルで働いて引退したシェフとかが料理屋さんを開いているのが
すごく多いんだそう…!

その情報先に知りたかったなーwwwww

今度また来よう…!



a0327479_14264727.jpeg
a0327479_14270695.jpeg
a0327479_14265776.jpeg
フラフラお散歩。

a0327479_14572748.jpeg
a0327479_14574105.jpeg
超田舎!!!!!!
すごい!!!山!!!!畑!!!!!

リフレッシュになりましたー!!!
本当すごい景色でしたヽ(*´∀`)ノ



そのあとは電車に乗って移動して
「笛吹川フルーツ公園」というところへ。

これもググった時に出てきて、
夜景が綺麗って書いてあったので行くことにしていたのですが、
どうやら「恋人の聖地」に認定されているらしく、
友達と場違いにならないか震えながら行きましたw

a0327479_14275621.jpeg
a0327479_15051349.jpeg
(なんかこれUFOみたいの写ってるw)

平日だったし少し曇っていたからか
特に周りに人もいなくてw
心配した意味ー!って感じでした!

曇ってて残念だったけど夜景は美しかったです!
東京で見る夜景の綺麗さとはまた違う感じ。

晴れてたら星とかも見れたのかなー。


a0327479_14282003.jpeg
a0327479_15052226.jpeg
(これもいつの間にか撮られてたwww)


日帰りだったから
温泉とかは入らずに帰ってきたんだけど、
いつか泊まりで行って温泉とかも入りたいなー。
なんて思いながら

a0327479_14273808.jpeg
山梨の「ほうとう」という料理を食べて帰りました!
これは冷やしほうとうかな?
夏のメニューって書いてあった!!



完全にプライベートでの旅行らしい旅行って
今まで全然したことがなかったので、
すっごく新鮮で楽しい1日でした!!(´∀`*)

たっくさん歩いてクタクタにはなったけど、
心地いい疲れ方というか、
とにかく本当に楽しかったのです。

旅行行きたいけどどこ行くか悩んでる方、
山梨県オススメです!!


東京の隣の県だから
近いしね( *`ω´)


ではでは、このへんでー!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 15:20 | 愛川こずえ


こんばんは!

更新遅くなりごめんなさい!😭


今日は踊ってみたの動画撮影があったんだけど、帰ってきてから今の今まで寝てしまっていたから8時間ぶりに起きました😭


わたしとしたことが、、なんてこったパンナコッタ😭

(語呂が良い)



さて、とういことで再び浴衣を着ました♡


a0327479_01150366.jpg



浴衣って素敵だよね…。

もるちからお借りしているのにすっかりお気に入り(*'ω' *)💓💓


普段からもっと浴衣着たいレベルで可愛さの虜にされています。👘



動画はワンマンライブで披露した、こずこず振り付けの踊ってみたです!✌︎( ˙-˙ )✌︎



こずこずの振り付け大好きで、妹も「これこずえちゃんが全部作ったの?!」っていつもきいてきて、二人ですごいよねって言ってます!(笑)💓💓


本当に本当にすごいと思うの!



構成も振り付け自体もメンバーの目立ちポイント入れてくれるところも見せ方教えてくれたりこずこずありがとう😋


動画チェックしているときにあー可愛いー!ってところがいくつもあって自分たちでこりゃ可愛いわ!ってなってる(笑)から、皆さん出来上がりをお楽しみに💓



この勢いで夏祭りも行きたいな!!🍧

学校とかみんな浴衣で行きましょうみたいな日ないかなーw


来年の夏は絶対自分用に買う(*`ω´)w


撮影後にご飯行って辛いパスタ食べたんだけど唐辛子が入っていて食べてみたらかなり辛くてもう二度と無闇に口に入れるのやめようと思いました(笑)

唐辛子って種?が辛いのかな?!?!


輪っかになってるのはおいしいのにね!



そんな感じで!


お風呂入って寝ます!!

おやすみなさい!




浴衣ちゃん😋💓💓




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-10 00:54 | 徒然みおれ
こんばんは!
こずえです。


じゃじゃん。

a0327479_23354550.jpeg

今日はILoVU5人で
浴衣の踊ってみた動画を撮影してきましたよ!

a0327479_23362141.jpeg

a0327479_23363017.jpeg


珍しくミスを連発した私…。
集中力ががが…_(:ェ 」∠)_


今回私が振り付けを考えました!
東京レトロの踊ってみたぶりかな?

浴衣での踊ってみたなんて
あまり他で見たことないし
なかなか浴衣でのダンスがイメージ出来なくて
難しかったのですが…

絶対可愛いの作ろう!
って思って作りました!

ILoVUで踊ってみた上がったら
色んな女の子たちで振りコピしてほしいなー!
ライブのMCでも言ったけど、
絶対可愛い!のポイントがいくつもあるんです。

そんなわけで動画、
みなさんお楽しみに。



撮影終わりで帰ってたら
速攻メイク落として泥のように眠っていました←

4時間くらい寝ちゃったんだけど
このあとまた寝れるかな…( ; ; )ww


ゆっくりお風呂にでも入ろうかなー。




愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-09 23:44 | 愛川こずえ
こんばんわん!

a0327479_23250479.jpeg

今日は浴衣で撮影をしてきましたー(´๑•ω•๑`)♡
そう、あのワンマンでお披露目した曲ですよふふふ
こずえ先生、振り付けしてくれるたびに本当にリスペクトです…すき❤️

動画あげるのがとても楽しみでございます!
自分でいうのもあれなんだけど、

みんなめーーーーっちゃ可愛いの!!!!
浴衣効果かな…!?ほんとにラブリーなの!!!!

a0327479_23280310.jpeg

浴衣やっぱ最高だなーと思ってツイッターのアイコンを浴衣画像にしてしまいました!
デコチェキ用にたくさんチェキも撮ったよー!ふふふ

5人の踊ってみたの他にも、生誕でれってぃと一緒に踊ったあの曲も動画を撮る予定があったりするので、そちらも楽しみにしてくれたらと思います!

生誕が終わって、ワンマンが終わって、なんだかふわふわした気持ちになっちゃってて、、、

ダメだーと思って地に足つけてまたじわじわと活動していきたいと思ってる最近です!

踊ってみたも上げて、ボイトレも忙しくて行けてなかったけど行って、ツイキャスもやって、メイドさんでILoVUのことたくさん話して、小さいことかもだけど、しっかり前に進もうと思います❤️応援してねん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

12日→高円寺HIGH
私の生誕にも出演してくれたFeamさん主催のイベント₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

17日→恵比寿aim
仲良くさせていただいている高橋あいりちゃんの生誕&卒業ライブ(´・ω・`)笑顔で送り出します!あいりすき!

24日→福岡ROOMS
オシリスさんと福岡ーーー!!!
ずっと九州でライブがしたいと思ってました…!!
ラーメン食べるぞ…!!!!


7月のILoVUをよろしくお願いいたします!


ちなみに昨日のドラマ「ゆるい」は寝落ちいたしました…
帰ったら録画みてきます(´・ω・`)
たのしみー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-09 23:23 | 音宮なつめ