<   2016年 07月 ( 50 )   > この月の画像一覧

こんばんわん!

日付超えてごめんなさーーーーい!!!!!


初の試みです…!!!


ツイッターで募集した質問コーナーやっちゃいます!

なっちゃんの好きな動物は?ちなみに今まで飼ったことのある動物は?

犬だな!
今までは、亀のきたろうとハムスターのイヴちゃんを飼ったことあるよ!

最近見た映画やドラマ、読んだ本などでこれは良かったってのがあったら紹介して下さい!

アニメならたくさんあるんだけどな…(・ε・`*)
映画は「アリスインワンダーランド」を見ましたよ!
3Dはすごいなぁと…
私もアリスみたいな自分でちゃんと行動出来る女性になりたいなー!

なっちゃんは様々なグループに参加してきましたが何が印象深いですか?ジェリキスの時に化粧を覚えたって言ってたから

様々なグループっていってもJellyKissとILoVUだけよ!
あとはソロ活動!
JellyKissのときは様々なことが新鮮だったかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ILoVUは経験を生かしてとにかく上にいきたいって感じ!
印象深い出来事はじぇりの時のライブで踊ってるときに靴が脱げてなにも歌えなくなったことは今でも思い出して辛くなる…笑


おすすめの漫画とか、よく使うメイクアイテムとか気になるなぁ!(*´ェ`*)

漫画!最近二期が始まったアルスラーン戦記!
メイクアイテム…私買うたびに新しいもの買うからあまりわからない…(・ε・`*)

福岡行ったら何を食べたい?

ラーメン!!!!!!笑


梅雨明けした事だし
この夏にやる事やりたい事を十か条(^^)

10個もあるかな?やりたいこと…

1、アートアクアリウム展に行く
2、夏なので、野外ライブとかしたい
3、そろそろ、ILoVUのブロマイドとか欲しくないですか?撮影したーい!
4、アニメみたい
5、夏ディズニーしたい
6、なっちゃんのごはんちゃんをさぼらない
7、ILoVUメンバーでたまには遊びたい
8、潮干狩り行きたい
9、旅行行きたい
10、もう一回くらい浴衣きたい


で、できた!!!!!


今回はこんなもんでお願いします!!!!


24日福岡でのライブ!
楽しみにしててくださいね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-19 00:32 | 音宮なつめ

✔7/17 徒然みおれ



遅い時間の更新ごめんなさい(;▽;)


ラジオ公開収録Next推し事Show!!、恵比寿aimさんで高橋あいりさん生誕&卒業ライブありがとうございました♡


ラジオではペンライトプレゼントしてくださいました( °_° )♡♡


a0327479_02135168.jpg



色がめちゃんこ綺麗😍

キラキラや(*ฅ́˘ฅ̀*)

トークにクイズに大喜利にとても楽しかったです!!


これまでにないくらい頭フル回転でした(っ `-´ c)w



その後のライブも皆さん盛り上がってくれてありがとうございました!

高橋あいりさんは対バンで一緒だったときもあってとても面白くて元気で愛嬌のある可愛い方だなあと思ってました!♡

ご卒業おめでとうございます(;▽;)!!



そしてALLOVER時代の先輩
CANDY GO!GO!のゆんさんと!


a0327479_02135123.jpg



会えて嬉しかったです♡



いやーーー今日は時間がたつのが早かった気がするぞ!!


わたしは明日からテストが始まるので頑張るね!


みんなもファイトだ(っ `-´ c)!!



それでは!


おやすみなさい!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-18 01:49 | 徒然みおれ
こんばんはー。こずえです。
少し日付越えちゃいました。ごめんなさい。


a0327479_00140265.jpeg

今日は
Next推し事Show‼︎というラジオ番組の
公開収録からの

高橋あいりさんの生誕祭に
出演してきました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


両方来てくれた方も
片方行ったよって方も
ありがとうございました!!


a0327479_00152934.jpeg

謎の自撮り。



ブログ何書くか散々悩んだ結果…


今日はもう寝ます!!ひぃ。



明日はソロで
TOKYO GIRLS PANIC‼︎というイベントに出演します。

結構色んな雰囲気の曲をセトリに詰め込んだから、
衣装どうするかまだ悩んでますw

新大久保で待ってますー!
(誤字訂正しました!すみません!)


では。
今日は最後の「愛川こずえ」が切れてないといいなーw
なんでいつも確認して投稿するのに切れんだろw



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-18 00:28 | 愛川こずえ
こんばんわん!

a0327479_23460222.jpeg

今日はラジオ収録&あいりの生誕&卒業ライブでした!

ラジオは生放送ではなかったから実はあまり緊張してなくて、リラックスして喋れたかなー?と思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でも喋りすぎたような気がしてならない…笑

メンバーそれぞれに芸名をつけるってのをやったんですが、

こずこず→ビューティフルフラワー愛川

もるち→もるもるお

れってぃ→パープル歴女

でした!

ちなみにりりあさんはねー、

「キリンウーマン」かな!


夜はあいりの生誕&卒業ライブに出演させていただきました!

あいりにとっての大事なライブに呼んでくれてありがとう❤️

あいりとは前のユニットの時に、毎週一緒にダンスレッスンを受けたり、一緒のライブに共演したりしてました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私がILoVUに入って、たまにしか共演しなくなっちゃったけど…
会うたびに楽屋でなっちゃーーん!って駆け寄ってくれて、ほんとにかわいいです(´๑•ω•๑`)♡

急な卒業発表で、ブログも読んだけど、体調ってどうしようもないし、私があいりの立場だったらほんと悔しいと思うんだよね

私は多分、メンバーの誰よりも体強いので笑
それだけでほんと恵まれているなぁと感じました

卒業と生誕、おめでとう!!!
5年間、本当にお疲れ様!!!!

a0327479_00051413.jpeg


では!
来週はついに福岡だーーーー!!!!
福岡の皆さん!待っててくださいね(´๑•ω•๑`)♡


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 23:44 | 音宮なつめ

NO踊! 愛川こずえ

こんにちは。こずえです。
昨日のぶんの更新になります!すみません!


今電車で3歳とか4歳くらいの子が
「焼き肉行きたーいー」
って大号泣してて可愛いw


さて!
昨日はNO 踊ってみた NO LIFEでした!


一部のアンコールで
念願の泡沫サタデーナイトを踊りました!
幸せ!
お陰で今日筋肉痛ひどいけどwww


a0327479_11393107.jpeg

a0327479_11395035.jpeg


爆乳戦隊パイレンジャーは
動画ぶりに踊りました。

マスクしてツーサイドアップもしました!

あまりこのスタイルでイベントに出たことってないので
(マスク時代もイベントではマスク外してた)
色んな方に
「昔のこずえちゃんだ!って感動した!」
って言われましたw

みんなにイベント楽しんでもらえてよかったです(^O^)

ありがとうございました!!


たくさん寝たのに眠気やばいー!

今日もがんばりますヽ(`・ω・´)ノ


愛川こず

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 11:44 | 愛川こずえ

トロピカル♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

おっっそい更新でごめんなさい!!!!!

a0327479_02281896.jpeg

行ってきちゃいました…オフの日にディズニーシー(´・ω・`)ふふふ

いま、ディズニーシーは夏のイベント「ミニーのトロピカルスプラッシュ」をやっていて、ホースで水をかけられまくるびしょ濡れなショーがあるんです。

金曜日に行ってきたんだけど、めちゃ豪雨で、

ショーで濡れる前に、雨に濡れて……

でもでも、ショーが始まる五分前に晴れ間が!これが奇跡か!と思いました笑

雨で濡れてたけど、さらに濡れて楽しみました笑

なかなか全身濡れることって、お風呂以外でないから、楽しいですよ笑

お化粧できないのが、辛いんだけどね(´・ω・`)

夏のディズニーでスッピンのなつめを見かけたら、そっとしておいてね笑

a0327479_02340602.jpeg

園内の装飾もトロピカルな感じで、ここでチェキとりたーいと思いました笑

いつか撮ろうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あ、でもスッピンなんだよな、どーしよう…

夏のランドはまだ行けていないので、早く行かないとー!と思います!

学生さんはもーすぐ夏休みですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

社会人な皆さんも、お盆とかは休みなのかな???

旅行とか行く人はいるのでしょうかー???
なつめもゆっくり旅行行きたいなーとか思ったり(・ε・`*)
とりあえず、来週の福岡が、楽しみすぎるのでございます!!!!
福岡のみなさん、待っててくださいね❤️
はぁ、待ち遠しい…


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-17 02:26 | 音宮なつめ


本日はNO踊ってみたNO LIFEありがとうございました♡


なんと!

(みんな)
リリリリ★バーニングナイト
夏恋花火

(こずもるみおれ)
アフターナイトワンダーランド

(もるみお)
ラブポーション
恋は気まぐれイリュージョン

(のらさんわたちゃんまなこちゃんこずこずみおれ)
泡沫サタデーナイト


こんなにも踊らさせていただきました\( •̀ω•́ )/

このうち5曲は今回このNO踊で初披露(((o( ˙-˙ *))o)))



踊り上手になったねって今日たくさん言ってもらえてじんときてる‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


逆にまだまだだからもっと上手くなりたいってモチベーションも上がりました。


楽しかった(^o^)ノ !!



来てくれた皆さんありがとうございました♡


a0327479_00122520.jpg



明日は公開ラジオ出演と恵比寿でd-girls高橋あいりさんの生誕祭に出演します!

よろしくお願いします♡


みんなも今日はゆっくり休んでね\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-16 23:54 | 徒然みおれ

NO踊とさいきん 星乃もる



こんばんは、
きょうはNO踊ってみたNOライフ
ありがとうございました(^O^)/


なんか、ILoVUのオリジナルはもう
身体が慣れてるからか大丈夫なんだけど、

踊ってみたのイベントに出るたびに
身体(特に背中?腰?と肩)の筋肉が
いたくなります(笑)
運動不足かしら:;(∩︎´﹏`∩︎);:

急遽きまった出演だけど、
名前呼んでもらえたり、お客さんが
温かくてうれしかった( ; ; )



さて、さいきんですが、Instagramに
のせたけど、こんな髪型ができるように
なりました!!!!!!!!!!!!!!!

a0327479_23445661.jpg


前髪も巻けない、ヘアアレンジができない
わたしだけど結構な進歩!!!!

きょうは、これの編み込む向きを変えてみたよ!

a0327479_23445733.jpg


(今撮った(笑)きょうの写真これしか
ない)


あとは、これめっちゃわかりにくいけど、
ちょっと前に、はやった前髪シースルーに
挑戦したりしました!

a0327479_23445765.jpg




あしたは、

FMうらやす『Next推し事Show!!』
【公開収録】開演14:15
横浜市営地下鉄ブルーライン 吉野町駅付近

からの

【dddddddd-girls! 〜高橋あいり生誕祭〜】
@恵比寿aim OPEN 14:30 / START 15:00

こちらです!
恵比寿のほうは出番遅めです(^O^)/


まってる〜〜〜〜〜♡♡



もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-07-16 23:29 | 星乃もる


頭の中にモヤモヤが住んでいるみたいで、逃れようとしても頭の右側と左側に移動して存在を表してきてなんやねんっ!ってなる日が続いています(っ `-´ c)

寝るときも電車乗ってるときも文字書いているときも…

あと、変な夢を見たり(っ `-´ c)

これは何のミッションなんだろうって思いながら過ごしているよ(ง˘ω˘)ว



冒頭からごめんね( °_° )

でもそんな感じのときない?


わたしはこんなときもあるさ~~むしろこんなときがないわけなんかないんだよ~~っていうポジティブ思考を巡らせて乗り切ってます(^o^)ノ イエー!



さて!!話変わって、



桃が美味しすぎて毎日でも食べたい勢い!!


桃の季節なのかな、、ジョアもアリスのパッケージで白桃味だったし、祖母が桃剥いててくれるし、この前は朝に食べたんだけど学校着いてから食べたくなって来た道戻って桃のゼリーを途中のコンビニで買いました(T^T)ww


どうしても我慢できなくて、、1度お気に入りができたらそれしか考えられないからウズウズするくらいだったら買いに行こうと思って(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


a0327479_23284083.jpg



ちゃんと授業には間に合いました(✌>_< ✌)


走ってるときは元陸上部をなめるなよ!(中学時代)って思いながらダッシュしてます(笑)


みんな桃味の何かを見つけたらぜひ教えてくれ(*`ω´)b💓💓💓




今日はね、最近ずっとポニーテールしてた気がしたからみつあみにしました✌︎( ˙-˙ )✌︎


a0327479_23284177.jpg



なんてったってお手軽!!!

ストレートじゃないんだよ、なんか違うんだよ、って気分のときにみつあみするとこれだ感が半端じゃない\( •̀ω•́ )/💓💓


a0327479_23284157.jpg




大雨だったタイミングがあったけど、ちょうど授業で窓から眺めたときに雨の1粒が大粒すぎてびっくりしました!😳


思わず友達に(いるんだぜ😎✌🏻)見て見て!みたいに話しかけちゃいました♡




今日は思うがままに書いてみました…!


明日はNO踊です!


どの曲も楽しみ!!!!


来てくれる方、楽しみましょう!!!♡




それでは!


おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-07-15 22:32 | 徒然みおれ
木曜日は、私がブログ担当の日なので、書くね。
最近ずっと、ツイッターもできてなくてごめんなさい、、
さっき、まとめて、たくさんのRTとツイッターしたけど、ごめんね。
(出来るときは、なるべくするようにするね)

実は、、昨年と同じで風邪もひいてしまったり、いろいろあれから考えちゃってて、
精神的にもあまりよくない状態なんだけど、(正直、病んでる)
なんとか、、勉強、、頑張ってます、、
風邪は、病院にすぐに行ったから、なんとか大丈夫かな、、

あのね、私の中で解決しなかった場合、
その時に書きたいと思ったら、書こうかなって思ってることがある、、
いろいろと、すごく悲しいし悔しいこともある、、

でも、これだけは言える
私は、活動、踊ってみたも大好き
事務所、メンバー、私の事を分かってくれてるお友達には感謝してます。
いつも、応援してくれてる方も、みなさん、ありがとうございます

[PR]
by ilovu_official | 2016-07-14 23:22 | 彩りりあ