<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧



こんばんは🐶💓


きいて~~!



わたし北欧に住みたいなー!



日本も大好きだけど、欧州の町並みがすごい好きで、もしそこに住んでいたらどんな生活なんだろうって´ω`)ノ


北欧といったらノルウェー、デンマーク、スウェーデンかな?!




a0327479_23411726.jpg



a0327479_23411744.jpg



a0327479_23411770.jpg



a0327479_23411717.jpg



すっごく綺麗じゃないですか‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )?!


おしゃれ…!まるで別世界!

ノルウェーは干し鱈が有名で、船で漁に出るの!


海沿いに家々が並んでいてなんかいいよね!


デンマークはチーズが有名だったかな!!


牧場営んで広い土地を持ってるのもいいよな~(っ ॑꒳ ॑c)


あと、バイキングって知ってますか?!

海賊のイメージがあるけど、木造の船を作ったり商売をしたりとってもすごいことを成し遂げていたんだよ!

遊園地にあるバイキングの乗り物あるけど、本当にあんな感じ!!!

あの船に乗って海を渡っていたんだって!!

北欧といったらバイキング!(ง •̀_•́)ง



行ってみたいな~~~!!



みんなの行ってみたい国はどこですか??


良かったらコメントで教えてね!!(๑❛ہ❛๑)♡





そして!


今日は渋谷タワーレコードさんにてインストアライブありがとうございました!!


a0327479_23411759.jpg


なっちゃんの分も4人で歌ってきました(ง •̀_•́)ง


ILoVU曲でみんなが好きな曲をきいてると嬉しくなる!😳


あー!その曲が好きなんだ!!って!!


お忙しい中お仕事学校帰りだったり、初めてだけどライブ行ってみよう!って来てくれたり本当にありがとうございます!!


明日も池袋でインストアライブあるので頑張っていこ~!


待ってます☺️💓


それでは!


ありがとうございました♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-03 23:21 | 徒然みおれ
みなさんこんばんは!!!!!
今日はHMV&BOOKS TOKYO渋谷店さんでのインストアライブでしたーー!!!!
来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡
a0327479_23573888.jpg

今日も凄く楽しかったなあああ♡
最近はずっとインストアライブ続きだけど、毎日みんなに会えるの嬉しいし、毎日ライブも出来て凄く嬉しい!!!!!
とーっても楽しい毎日が続いてて、一人暮らしのわたしには寂しくなくて最高に嬉しいです*\(^o^)/*www(でも帰ったらやっぱ少し寂しい、、
a0327479_23573958.jpg

れってぃのカメラで写真撮ると盛れるから嬉しい、、wwやっぱ6sはちがうなああ〜〜(わたし4s、、、(;_;)w

でもインストアで平日の夜だとみんなお仕事帰りとかで来てくれて、本当に凄く凄く嬉しくて。
本当にありがとう。
みなさんのおかげで、デイリーオリコンも5位でもうほんっとに死ぬほど嬉しくて、片手で、5本の指に入れて凄く嬉しかった、、、みなさんの応援のおかげです。
本当にみんなありがとう。

明日はまた渋谷で、タワーレコード渋谷店さんでインストアライブなので、観覧無料なのでぜひ遊びにきてくださいっ♡
お待ちしてますっ!!!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-02 23:47 | 彩りりあ
こんばんは!こずえです!


昨日はメジャーデビュー日でした!
オリコンデイリー5位!
すごく嬉しかったです!!

たくさんリリイベやライブに来てくれている方、
初めてや久々に来てCDを買ってくれた方、
ネット通販で買ってくれた方、
すべての応援が集まっての結果だと思います。
本当にありがとうございます。


a0327479_23565364.jpeg

今日もたくさんの方が
リリイベに来てくれました。

今日、
あいらびゅのこと知らなかったけど
店内で曲聞いて気に入ったから、って
CD買ってくれた方もいたの!

音楽の力ってすごい。

私、あいらびゅの曲がどれも大好きなので、
もっともっと曲の良さを広められるように!
がんばります!



a0327479_00000353.jpeg

昨日買った化粧品。
リップクリーム可愛い♡


明日も渋谷でリリイベ!
がんばります!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-01 23:56 | 愛川こずえ