ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

あいらびゅ♡ 星乃もる



きょうの汐留からのILOVE TOKYOでの
ライブもありがとうございました。

汐留、時間かなり押してしまったのに
マイクトラブル 音響トラブルもあって
ごめんなさい(;_;)

それでも待っててくれて、音楽が止まった
ときは一緒にアカペラで歌ったりコールしたり
してくれて、、
大変だったね、でも楽しかったよ と
言ってもらえてうれしかった、、!

a0327479_00362671.jpg

(誰やねん感のある写真)




きょうで毎日続いたインストアが一区切り。
さみしいなあ、、

毎日来てくれた方もいたし、お仕事終わりの
疲れてるときでも来てくれたり、
嬉しい言葉をたくさんくれたり、
ありがとう。伝わらないなぁ。
どれだけありがとうって思ってるか
伝わってるかなあ、、、


インストアだと、いままでゆっくりお話
したことのなかった方とも話せてうれしいな

誰も自分を見てくれてないんじゃないか…
って思ったこともあるけど、みんなとお話して、

〜がよかったよ とか、さいきん
体調悪そうだったね、よくなったね、とか
顔色見てくれてたり、たくさん褒めてくれたり

ちゃんと見てもらえてるんだなって思えたし
くれる言葉1つ1つがほんとうにうれしかった。



インストア中に初めて見たよって方が
そのあとのインストアも来てくれたり
遠くから私たちに会いに来てくれたり、
行く予定じゃなかったけど、急遽来れたよ!
って方がいたり、

お店で流れてた曲を聴いてよかったからと
来てくれたり、前に配ったチラシを見て
来たよって方もいたの!


ほんとうに、毎日が楽しみで、楽しかったと
終わる一週間だった!!!


ILoVUが大好きだし、ILoVUを応援してくれる
みんなのこともほんとうにだいすき


たくさん来てくれたから、たくさんCDを
買ってくれたから、とかじゃなくて
(もちろんそれも本当にうれしいです)
みんなと会えることがうれしくて、笑顔が、
私たちにくれる言葉 気持ちがうれしくて
改めてILoVUって素敵だなって思いました♡


ほんとうにありがとう
何度言っても言い足りないくらい!


a0327479_00362666.jpg



これからも頑張ります。
いつも 笑顔を 元気を くれて
支えてくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします(;_;)


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-06 00:11 | 星乃もる | Comments(3)
こんばんは!
こずえです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


楽しい楽しいインストアの期間が
終わってしまいましたーー!

はーーーさみしい。


今日はタワーミニ汐留店でインストア!
からの、
西新宿I LOVE TOKYOでの対バンライブでした!


どちらも用意していたCDが完売しました( ; ; )
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。


a0327479_23365530.jpeg


毎日のようにインストアに通ってくれた方、
初めて会いに来たよって方、
来れる時に時間を作ってインストアに来てくれた方、
通販でCDを買ってくれ方、
みんなにありがとうが言いたいです。

本当に本当にありがとうございます。


インストアをやるたびに
新しいお客さんが増えて、
本当に嬉しかったです。

毎日で確かに大変だったけど、
凄く充実して楽しい期間でした。

まだ吉祥寺でのインストアが残っているけど、
しばらく期間も空いてしまうし
一区切りになるのがなんだかとても寂しいです。



前にニコ生かな?
ポロッと言ったんですけど、
私、前まで所属していたユニットでは
なんか「わーっ」ってやってたらあの位置にいて、
知らなかったんです。

あ、全国ツアーやるのって本当は大変なんだ、とか。

当たり前のように北海道から九州まで
全国ツアーしてたけど
今の私たちはそれも難しい。


あ、ライブでお客さんに来てもらうのって本当は大変なんだ、とか。

あ、グッズ買ってもらうのって、
動画見てもらうのって、

当たり前じゃないんだ。

みたいな。


別にDANCEROIDにいた頃に
そういう有り難みに気付いていない訳ではなかったんです。

でもILoVU組んで活動して、
色々と価値観?感覚?が変わりました。


リーダーの大変さもILoVUやらなきゃ分からなかったし、
ファン1人1人の大切さも、きっとILoVUやらなきゃここまでは気付けなかったんじゃないかな。
と、思います。


私、本当にILoVUが好きだし、
応援してくれてるみなさんのことも大好きです。

コミュ障だから苦手意識の強かった
特典会や物販が
もうかなり楽しいですもん(笑)


これからもっと大きくなりたいです。

有名になりたい!というよりも、
ILoVU楽しい!の繋がりを
大きく大きくしていきたいです。

もっと沢山の人に笑顔を届けたいなって思います。


メジャーデビューを発表した3月6日から、
もう3ヶ月ですね。
アッと言う間でした。でも濃い3ヶ月でした。

明日はウィークリーチャートの発表があります。

30位以内に入れてるかどうかは
まだ全然分からないけど、
私もファンのみなさんも
30位以内に向けて全力で立ち向かったと思います。

何度でも書きます。
本当にありがとうございます。

30位以内でも、30位以内がダメでも、
まだまだILoVUは進んでいくので!

これからもILoVUの応援をよろしくお願いします。


a0327479_23561293.jpeg

アイドルって、
夢を売るとか夢を与える仕事って言われてるけど、
与えられてるのは私たちの方です。
そんな感じがしました!


おやすみなさい。
みんないい夢見てね!


a0327479_23581300.jpeg


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:58 | 愛川こずえ | Comments(7)

空に届け♪音宮なつめ

こんばんわん!

a0327479_23470224.jpeg


本日はオリコンウィークリーを狙いにいけるリリイベのファイナルでした!

タワーミニ汐留店さんでも、

I LOVE TOKYOさんでも、

用意した分のCDが完売致しました…!

本当に嬉しかったです。

そしてそして、なつめのジャケ写のタイプEが、ほぼ完売状態になりました…!!!!!

これにはすごくびっくりしました…!!!!!

嬉しすぎます…❤️

最後の最後で言いましたが、(言ったつもりだけど多分伝わってないからちゃんと書く笑)

ほんとね、不安だったんですよ、二日間休んで、なんか責任を勝手に感じたりとか、、
マイナスに考えちゃってた。
二日間も休んでたらウィークリーだめかも…?とか、
最終日にむけての勢いなくなるんじゃ?とか、
とにかくマイナスに考えてました。

でもそれは間違いでした。ごめんなさい。

みんなを見くびってました。みんなの力はそんなもんじゃなかったね…!!!!

ほんと、感動で泣かせるくらい、みんなはすごかった!


実をいうと、汐留の1回目のインストア、
やっぱりなんかマイナスな部分引きずってたの。

上手く切り替えられなかったの、悲しい部分とかちゃんと隠せなかったの。

でも握手会でさ、みんなと触れ合って、色んな言葉かけてもらって、

二回目は、心からライブ楽しめたんだ!

ほんとすごいなって、本当は私が笑顔にしてあげなきゃなのに、私がみんなに救われたんだよね。

それってプロとしてさ、私はダメなのかもしれないんだけど、
でも、なんかすごく嬉しくて、アイドルが元気もらってもいいんだなぁと思ったよ!

心からありがとうって思います。

昨日のブログの最後に書いたけどさ、
空に届いたと思うんだよね。


本当にありがとうございました。


音宮なつめ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:48 | 音宮なつめ | Comments(2)


こんばんは🐶


1週間続いたインストアライブが今日で一区切りつきました。


毎日来てくれた方、初めて来てくれた方、1回目来て楽しかったからまた来たよって方も本当に本当にありがとうございました。

遠くからでもいつも頑張ってって応援してくれた方ももちろんありがとう…!♡


今日は、汐留タワーミニさんも、西新宿のライブでも、ありがたいことにCD完売しました😢💓


ほんっっっっとに嬉しい(;_;)(;_;)

ありがとうございます😭💓


時間がおしちゃってごめんね、、待っててくれて嬉しかったです!!!



でね!!最後のライブはみんなでハーフツインテールをしたよ(*'ω' *)

a0327479_00155018.jpg


とっても盛り上がってとっても楽しくて(;_;)

わたしの大切で大好きなILoVU。


そんなわたしたちのことを応援してくれるみんなが本当に本当に大好きです!



泣くつもりなんてなかったのだけど、嬉しくて、つい。



こんなに素敵な世界があること、もっといろんな人に知ってもらえるように頑張る。



これからもILoVUをよろしくお願いします…!



改めて、


ありがとうございました(๑❛ہ❛๑)♡


a0327479_00311659.jpg



a0327479_00311698.jpg





れってぃ





[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:46 | 徒然みおれ | Comments(6)

〜ラスト。〜彩りりあ

みなさんこんばんわ!!!!!

今日でいよいよ今週ラストインストアでした!!!!!
なんか、まだまだインストアやりたいなっていう気持ちがたくさんあります。
この一週間だけじゃなく、ずっと応援してくれているみなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます♡
a0327479_23423347.jpg

a0327479_23423371.jpg

TOWERmini汐留店さんでのインストアではマイクトラブルがあって時間がとても押しちゃってごめんなさい。
でもずっとあいらびゅのこと待ってくれて、応援してくれて、本当にありがとう。
みんながいてくれるからこそ、あいらびゅ私たち自身も頑張れるよ。
改めて本当にみなさんの大切さを知りました。ありがとう。
a0327479_23423423.jpg

a0327479_23423451.jpg

みんなでおそろっちツインテール♡
なかよぴ♡
本当に楽しかった、、、寂しいよおお、、
もう嬉しすぎて、踊ってる途中で泣きそうになっちゃった、、
みんなに支えられて、今のあいらびゅがいるから。
これからもまだまだ頑張らなきゃ。
ウィークリー緊張するなあ、、うう

明日も明後日も毎日がんばりりあ!!!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 23:36 | 彩りりあ | Comments(4)
みなさんおはようです〜〜!!!
完全に昨日はリプ返の途中でいつの間にか寝落ちてしまってた、、、
ごめんなさい(;_;)、、

昨日は、新星堂サンシャインシティアルタ店さんと池袋HMVエソラ店さんでインストアライブでしたー!!!!!♡
a0327479_11485716.jpg

a0327479_11485881.jpg

新星堂アルタ店さんでの楽屋にて。
とーっても嬉しいコメントが書いてあって(;_;)♡ものすごく嬉しかったです!!!!
そして、なんと!!
1日店長もさせていただきましたー!!!!
いやぁ〜〜りりあちゃん一回も働いたことなかったから、いらっしゃいませ〜って言うの初めてで緊張しちゃった(;_;)w
来てくださった方本当にありがとうございました!!!!!
a0327479_11485836.jpg

そして、終わったあとに、ゲーセンで一目惚れしたこの白いふわふわのポメラニアンのぬいぐるみをなんと3回でとれました!!!!!!!♡めちゃ嬉しい、、
名前はポメたんだよっ!
よろしくね〜〜♡w
a0327479_11485803.jpg

a0327479_11485883.jpg

その後は池袋HMVエソラ店さんに移動してインストアライブだったんですけど、
こっちでもポメたん気に入りすぎてずっと抱いてましたwwwww
そして寝てたらこずこずに撮られたw
潰れるポメたん、、ごめんちゃん、、w
a0327479_11485970.jpg

お昼はみんなでオムライス食べたよっ!!!!♡
a0327479_11485940.jpg

1日インストアライブづくしだったけど本当に本当にすっごく楽しくて。
毎日楽しい日々です〜〜♡
そして、昨日改めてらびゅファンのみんなすっごく仲良しで和気あいあいとしてて凄く自分も嬉しくなりました♡
らびゅファンのみんないい人ばかりでそんなみんなに応援してもらって、わたしは幸せです♡
本当にありがとう。

今日は、13時〜と15時〜TOWERmini汐留店さんでインストアライブがあります!!!!
観覧無料なのでぜひ遊びにきてね♡
そして、その後は西新宿I LOVE TOKYOに移動してライブがあります!!!!
出番は19時50分からですっ!!
ぜひお待ちしてますっ〜!!!!!


今日も元気にがんばりりあ〜〜


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 11:33 | 彩りりあ | Comments(3)


こんばんはー

きょうもインストアありがとう!


毎日インストアイベントがあるけど
だんだん初めて見たよって方とか
この前のインストアで見て、またきたよって
方も増えてきてうれしいです(;_;)


毎日楽しいなぁと感じますみんなのおかげ


明日は、連続だった今週最後のインストア!
汐留であるよ!きてほしいな!(;_;)


きょうの空き時間にゲームセンターで
みつけたこの子…!

a0327479_00222236.jpg


a0327479_00222282.jpg



めっっっかわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


写真の子は、見本で、クレーンゲームの
景品なのです…!

挑戦してみた
動画のスクショ


a0327479_00222238.jpg


これからこのトイプードルをとってみたいと
思いますっっと意気込んでるわたし


a0327479_00222343.jpg



欲しがる


a0327479_00222353.jpg



挑戦



a0327479_00222384.jpg



とれなかったーーーー


a0327479_00222444.jpg



無事にとれた笑顔のりりあ



a0327479_00222498.jpg



悲しむわたし



とれなかった!!!難しいね(;_;)



明日も昼からインストアなので
お風呂はいってねるぞーー

明日もよろしくお願いしますヽ(>o<)ノ


もる








[PR]
by ilovu_official | 2016-06-05 00:12 | 星乃もる | Comments(6)

✔Cure 徒然みおれ



こんばんは!


今日は池袋でインストアライブありがとうございました♡



見て見てヽ( ・∀・)ノ


何も意識せず着てきた私服が


a0327479_23591805.jpg




衣装と似てる♡



a0327479_23591833.jpg



ふふ♡



今日はね、1日店長もやらせていただいたのですよ!

a0327479_23591993.jpg



こちらのレジにお進みくださいって言ってみたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)!!!



あとお昼はまさかの願いが叶ってデミグラスソースオムライス💕


a0327479_23591914.jpg



イェーイ(✌'ω'✌)



ライブも特典会もとっても楽しかったです☺️💗


イラストの技術あげたいなって思いました!!




いまわたしやりたいことたくさんあって、どれから挑戦しようかなーって思ってる!



もちろん、明日のインストアライブも全力でがんばりますぞ(*`ω´)b



オリコンウィークリー30以内目指して。




それではまた明日会いましょう!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 23:34 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんばんは。こずえです。


インストアが続いています!
毎日充実してます!!

a0327479_21574820.jpeg

りりあが空き時間に
UFOキャッチャーでぬいぐるみをゲットしていました。

触ると怒ります。
この写真はギリギリ触っていないので笑顔です(笑)

私は空き時間にお洋服を買いました。
可愛いお洋服だから、
いつかどこかでお見せできたらいいなー。


明日で遂に
毎日続いたインストアが一区切りします。

オリコンウィークリーチャートに向けた
ラストスパートです。

この期間の集大成がお見せできるように
がんばります。


ウィークリー30位入れるかな…
入れたらいいな…!


汐留でのインストアと
西新宿 I LOVE TOKYO での対バン
お待ちしています。


では!また明日!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 23:28 | 愛川こずえ | Comments(4)
こんばんは。

連日大事なインストアイベントをお休みし、応援してくれている皆様には心配とご迷惑をおかけ致しました。

今やっと落ち着いたので、ゆっくりブログ書いていきます。

うーーーん、どこから書いていけばいいのか…

結果からお伝えすると、祖母が天国にいきました。

さかのぼると、
メジャー決定してすぐくらいに、おばあちゃんの胃がんがみつかったんですよ、、、

癌はステージ4で肝臓にも転移していました。
手の施しようがないくらいで、その時点で余命を宣告され、なるべく痛みがないようにして、最後の時間を過ごしましょうと、、

そしてついに3日に病院から連絡がありました。

病院についた時は呼びかけても手を握っても、声も発せず、目も開けられず、必死に息をしているおばあちゃんがいました。

覚悟はしていました。余命も受けていたし、いつかこの日はやってくると頭で理解はしていました。

でも、ずーーーーっと生まれた時から一緒に暮らしていて、子供の時は両親と一緒に寝ないでおばあちゃんに本を読んでもらってから寝たりだとか、
夏になれば浴衣を着付けてもらったりだとか、
芸能活動を応援してくれたりだとか、
お見舞いに行けば自分のことじゃなくて、私の心配をしてくれたりだとか、、、

思い出が強すぎて、強すぎて、、、
大事な人がいなくなってしまうのってこんなにも悲しいのかと思いました。

でも最後は頑張って息をして、心臓を動かして、家族全員で看取ることが出来て良かったと思います。

おばあちゃん今までありがとう。お疲れ様。頑張ったね。ってちゃんと挨拶できました。

今日は、業者さまがおばあちゃんの身体を洗って綺麗にしてお化粧してくれて、すんごい美人になりましたよ!

とっても綺麗な着物を着て、私は爪にマニキュアを塗ってあげました!

おばあちゃんは世界で1番綺麗なおばあちゃんです!そして尊敬もしてるし、私もこんなおばあちゃんになりたいなって強く思います。

おばあちゃんはすごく心配症なので、、
早く天国で安心出来るように、私は今を頑張ろうと思います…!

とりあえず明日のインストアイベントはなつめ参加致します!やっとみんなの顔が見れる…(´・ω・`)!

ウィークリーをかけた最後のインストアイベント!
精一杯歌って踊ります!

本当に心配かけて、ごめんなさい。
この二日間、メンバーやスタッフさんにもとても感謝しています。ありがとう。

明日は大きな花火打ち上げましょう!
空にも届くようにね!


音宮なつめ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-04 22:48 | 音宮なつめ | Comments(6)