ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

ラジオ♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日は大宮にラジオの収録に行ってきました!

ラジオ収録前に大宮をぶらぶらしてきましたよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_20280202.jpeg

まず、

つけ麺屋さん「蕾」でつけ麺を食べました❤️

a0327479_20293520.jpeg

魚介!

つけ麺自体を久しぶりに食べたんですよ!
そりゃもう美味しかった…!

a0327479_20312498.jpeg

そして氷川神社!

スピリチュアル〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

おみくじは「平」!

今は穏やかですよって意味らしいです( ´๑•ω•๑` )

勉学には励まないといけないようです…!
がんばります!

氷川神社の奥には公園と動物園がありました(´,,•ω•,,`)

a0327479_20341201.jpeg

モルモット…(´・ω・`)❤️

ふわっふわ…すき…

欲しい…


クジャクとか熊とかハイエナとかが見てて面白かったです!

あとカピバラのコーナーにはカピバラを上手にあやすおじさんがいてすごいと思いました…!!!!

カピバラが撫でられてごろーんってお腹みせてる姿が可愛すぎて!


いやぁ大宮楽しかったです!

ラジオでも大宮のことお話し出来たのでよかったな!

a0327479_20375323.jpeg


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-12 20:25 | 音宮なつめ | Comments(2)

〜オフの日!〜彩りりあ

こんばんわ!!!

昨日は、この3人で動画撮影してきたよ!!!!
a0327479_00095969.jpg

動画あがったら絶対みてぴ!!♡
お楽しみにっ♡


今日はオフの日だったんだけど、朝から1人ダンス練習をしてましたん!!
午後からは、あのメンバーで新しいコラボを練習してたよ〜〜復活!!!
明日のぺんた祭り、たくさん踊るから楽しみにしててねんっ!!
a0327479_00100051.jpg

ソロでは懐かしいあの曲やったり、みんなから好評だったあのかっこいい踊りやったり、、うふふ
激しいのも可愛いのもかっこいいのも踊るよ〜〜♡楽しみだなああ
がんばるぞ〜〜!!!!!
a0327479_00100018.jpg

そして、練習おわったあとに大学の友達とご飯とかいったんだけどね、
これみつけたの、、♡
めちゃおきゃわ(;_;)(;_;)♡♡
即買いだよねもう(;_;)可愛すぎい、、、
明日から持ち歩くと決めたよ。www


ということで明日はぺんた祭り!!!!
渋谷Gladでおまちしてます!!!!♡


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 23:53 | 彩りりあ | Comments(1)

✔0か1か∞ 徒然みおれ



こんばんは!ᗦ↞︎◃︎




6月に入ったばっかりなはずなのに、もう11日だってさ…早すぎだよね…


2016の半分が過ぎたから、もう一回このサイクルを経たら年末!そして2017イヤー。(year)



甘いもの食べてまったりでもしましょう。




a0327479_00123314.jpg




ドーナツも工夫アイディアでこんなに可愛くて美味しいものになるなんて😭💓


素敵よね💓



最近すごいなって思うことが多くてさ…



コンピューターって0か1かなんでしょ?

2進数?っていうのかな…?



つまりあるかないか。



わたしはご存知の通り機械数学に強くなくて全然意味がわからないんだけど、なんかすごいよね。



数式の意味とか頭でイメージできないの😕



電車がホームに入ってくるあの高まりはしっかりイメージできるのに😕(引きずる)




sinθcosθtanθ



これも、未だに理解できないんだよね、、


これの意味を説明されても頭の中ハテナだよ😞


距離で時間を割ったら何が求められるんだっけ??




いや~世界ってすごい!



わたしもいろんなものを見ていきたいな☺️


a0327479_00123379.jpg



今日はみんなにとってどんな日でしたか?(*ฅ́˘ฅ̀*)




明日は大宮で音宮のなっちゃんとラジオ出演します!!



こずこず、りりたん、もるちもイベント出演あります!!


メンバー別行動だけど、頑張るぞ✊🏻💓



今日もわたしの頭の中を読んでくれてありがとう(っ `-´ c)




おやすみなさい!💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 22:39 | 徒然みおれ | Comments(2)
こんばんは。こずえです!


今日はチェキ撮影DAYでしたー!


a0327479_21393898.jpeg

公園行ったり、新しい部屋着で撮ったり、
チェシャ猫のコスプレ衣装着たり、
遂に水着チェキも…!

いやでも水着チェキは
緊張してるのか全然顔が盛れてないのばっかで
ボツが多かったです…。
出直します…。
またもう一回くらい
今年の夏に撮りたいなー。海行きたい。


a0327479_21423777.jpeg

金曜になっちゃんりりあと3人で動画撮って
その時もチェキ撮りまくったから、
しばらくチェキには困らなさそうー!
うぇーい!


そしてそして
今日踊ってみた動画上がりました!


【こずえ】ハーゲンダッツ以下の殺風景を踊ってみた【制服】

ニコニコ動画
YouTube


曲の内容に合わせて制服で!
とても泣ける曲。素敵。

ぜひ見て下さい◡̈⃝
コメントとかマイリス、
いいねとかもしてくれたら
嬉しいです♡


やらなきゃいけないことが
全然終わってないよー!やらなきゃ!


明日はりりあとぺんた祭りに出演します!
もるちゃんも別イベントに出て、
なっちゃんれってぃはラジオ収録!

メンバーみんなそれぞれ別になるけど
がんばって素敵な日曜日にするぞー!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 21:50 | 愛川こずえ | Comments(2)

寂しさMAX 音宮なつめ

こんにちわん!

みんなにぱたっと会わなくなってしまい、寂しさMAXななつめです。

でも昨日はこずこずとりりたんに会えたのでちょっと寂しさなくなったよ(´๑•ω•๑`)♡

昨日は動画を撮影してきましたー!!!!

早く皆さんにお披露目したいー┌(┌^o^)┐
私的にセクシーっぽく大人な魅力を出したかったのですが、なんだかセクシーというものを意識すると真顔になってしまい怖いので、結局笑顔な感じで撮りました(・ε・`*)

「セクシー」ってなんなんでしょう…????

年をとれば勝手に出るものではないと思うんですよ!だって私出てないし!
じゃあどうやったら出るものなのか…??
ぶっちゃけ童顔って言われるし、幼児体型だねとも言われるから見た目の部分ではもう諦めておりますが、内なる大人の魅力、出してみたい、、、な!

難しいですね(・ε・`*)

今、ものすごく、ラーメンが食べたい(´・ω・`)

のっけられる、写真がない(´・ω・`)




(´・ω・`)




明日はれってぃと一緒にラジオだよん!


日時2016年 6月 12日 (日曜日)
説明音宮なつめ・徒然みおれ ラジオ出演決定!!
■放送局:FM NACK5
■番組名:~i Meet Up!~
■放送日時:6月12日(日)17:00~21:00
■出演形態:公開生出演
★JR大宮駅西口 アルシェビル5階、HMV大宮アルシェ店内にあるスタジオアルシェにて17時台のゲストとして公開生出演!



公開生出演!!!

ラジオとか、話すお仕事、最近好きだなって思います❤️


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-11 14:47 | 音宮なつめ | Comments(2)


こんばんは!ᗦ↞︎◃︎

今日は日差しが強かったので日傘の出番でした!

暑かったですよね(๑´^`๑)


夏が近づいてきてる~!はやい~!!

プールに行って延々とウォータースライダーに乗り続けたい。




そんな私最近思ってること、

コナンの中森青子ちゃんが可愛いです。


a0327479_22105785.jpg



a0327479_22105768.jpg



コナンの本編にはあんまり出てこないけど、まじっく快斗1412ではヒロインですね(*ฅ́˘ฅ̀*)


元気で照れてるときの青子ちゃんが好き(/*´ `)/♡



そういや渋谷にコナンカフェみたいなお店あったな、、行ってみたいですね(*'ω' *)



そして今日は久しぶりにネイルをしに行きました♪


今回もLysanailさんで(*ฅ́˘ฅ̀*)


a0327479_22105781.jpg



可愛くて可愛くて頑張るテンションが格段に上がります🙌🏻


施術中にお話とかするんだけど、「どこでもドア」ってすごいねって話になったのです


確かにわたしも1度どころか2度も3度も欲しいなって思ったことあります!


みんなもきっとあるよね🙋🏻


でも、あれはのび太くんが使えるからいいのであって、今ここにポンってどこでもドアが一人ひとりの手に渡ったらドア渋滞ができそうだねって(っ ॑꒳ ॑c)←


長い移動のときにどこでもドア使えたらな~って今は思うけど、もし本当に使えて慣れてきたらそのうち家の中で移動するときですら使っちゃいそう!


なんてもしも…な話をして、ああ、便利すぎるのもすごいことになりそうだな~って思ったりしました(っ ॑꒳ ॑c)



人間が考えることなんて無限大だと思ってるから、夢見るのが楽しいよね(っ ॑꒳ ॑c)



それでは!


a0327479_23533219.jpg



練習の合間に。クマちゃんT。かわいい。



おやすみなさい💫



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-10 21:16 | 徒然みおれ | Comments(4)

〜練習ちゃん〜彩りりあ

おはようです〜〜!!
またまた遅くなりすいません(;_;)!!

ウィークリーランキングなんと36位でした!!!!!
a0327479_04255847.jpg

わたしの気持ちを文字にまとめたよ。
いや、でも本当に皆さんのおかげでここまでこれて、本当に本当に嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
30位にはあと少しで届かなかったけど36位という結果は本当に凄いことだと思うし、充分本当に嬉しかったです。
これからはもっともっと頑張りたいです!
そして、上を目指して頑張っていきたいです!!
これからも応援よろしくお願いします!


りりあは今日深夜練に明け暮れてました〜〜!!!

たくさん踊りすぎたっぴ(;_;)(;_;)
いや、でも踊るのやっぱ楽しいね!!!
すきだな〜〜〜〜

深夜練からの学校だああああ
がんばるぴっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-10 04:11 | 彩りりあ | Comments(4)
こんばんは。こずえです。


オリコンウィークリーチャート、
36位でしたね!

惜しいー( ; ; )!

でもやりきった感じはあるので
後悔とかマイナスな気持ちはあまりないです!

みなさんCDを買ってくれて
ありがとうございました!◡̈⃝

まだ今後もCD販売しているので
気になった方はゲットして下さいねー!


そんなわけで今日は
学生時代の友達とスカイツリーに行ってきました。
人生初スカイツリーでした。


こずえ「この間買った服だよーってブログに載せたいから写真撮って欲しい」
友達「おっけー」


ばっ


a0327479_22111152.jpeg


恥ずかしくて普通に撮れない!wwww

分かりにくいですが、
池袋でのリリイベの間に買った服ですコレ。


a0327479_22140124.jpeg


なんか、
母親にチェキ撮ってもらう時もなんですけど
オフの時のソロショット撮影はすごく…恥ずかしいです…。


スカイツリーのところにある
水族館もいきました。

a0327479_22162323.jpeg

りりあだ!(違う)


a0327479_22191197.jpeg

a0327479_22193951.jpeg

ペンギン可愛かったー♡♡


あとすごくデカイエビ。

a0327479_22201679.jpeg

a0327479_22204613.jpeg

でかい!
何食べたらそんな大きくなるの!!!


スカイツリーも夜景がすごく綺麗でした!

a0327479_22221617.jpeg

a0327479_22224854.jpeg

a0327479_22231318.jpeg

スカイツリーって(他の建物もだけど)
人間が作ったんだよなーと思うと
人間すげー!ってなります。

最近人間すげーってよく思うんです。
文明発達しすぎだよなー。と。


(帰りの電車でここまでブログ書いてたら
電車で色々あってゴタゴタに巻き込まれたというか目撃して、
警察署で話したりしてきました。ブログ遅れてごめんなさい!
人生なにがあるかわからんね!
私が何かヤバくなったりしたわけじゃないから安心してね!)


というわけでもう夜中だー!
無事帰宅もしたので、おやすみなさい!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-09 02:23 | 愛川こずえ | Comments(6)

私服 2 星乃もる




こんばんは(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前にブログに載せた私服がけっこう
好評だったのと、

撮ってあった私服が何枚か
たまったのでまた載せます!!


a0327479_22273289.jpg



a0327479_22273234.jpg


このまえの展示会でオーダーした
トップス♡♡

れってぃと色違いだよ!



a0327479_22273240.jpg


これもハニーシナモンのお洋服🐰💗



a0327479_22273329.jpg


さいきんは、こういう白シャツに
ジーンズみたいなスタイルにもはまってます

流行りのレースカーディガンも
気に入ってる(*・〜・*)



a0327479_22273353.jpg



a0327479_22273341.jpg



他にも気に入ってる日のコーディネート
撮っておけばよかった!!!!


夏服ほしいな〜〜(*^o^*)

また思い立ったら撮ってのせます

a0327479_22273402.jpg



またね!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-07 22:01 | 星乃もる | Comments(4)
こんばんわん!

a0327479_23102205.jpeg

なつめです!

今日は一日中部屋に引きこもっていました(´・ω・`)

普段あまり引きこもらないんだけど、、、

今日はほんと久しぶりにどこも行きたくない!ってなりました(´・ω・`)

ひたすらテレビみたり、アプリをやったり、あとハンター×ハンターを読んでました笑

すごくインドア…

アプリはね、前にもるちゃんが言っていたキャンディゼリーとキャンディソーダをやってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと乙女ゲームで伊達政宗と恋に落ちてます笑

キャンディゼリーとソーダは今行き詰まっていてなかなか次のステージに進めない状態です…(´・ω・`)難しいんですよー!!!

乙女ゲームは、、、えぇ、やっと気持ちが通じ合ったところです笑

みなさんはどんなアプリやってるんですか???
オススメあったら教えてくださいね!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-06 23:09 | 音宮なつめ | Comments(3)