<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧



こんばんは!

きょうは、御徒町での特典会ありがとう
ございました♪───O(≧∇≦)O────♪


急な変更になってしまったのに
たくさんの方が来てくれて、うれしかったです


a0327479_20001624.jpg



お花もうれしいな(;_;)



a0327479_20001634.jpg


a0327479_20001608.jpg



トークも思っていた以上に盛り上がって
たくさん話せて楽しかったです!


今日がリリイベのさいごだったと思うと悲しいなあ、


メジャーデビュー発表して、メジャーデビュー
してから明日で一区切りなんだと思うと
ほんとにあっという間の濃い日々でした!


あしたは、めいっぱい楽しむぞー!
来てくれた方にも楽しんでもらえると
いいな*\(^o^)/*♡♡

たのしみっっ!!!!!!!!


夜は、西新宿ILOVE TOKYOでまた
対バンライブに出るので、久しぶりの
ライブもたのしみだー!!!

お時間ある方はきてね!!


ではまた˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 19:51 | 星乃もる


こんばんは!


18日の吉祥寺ミニライブ急遽変更になってしまいごめんなさい。

御徒町のスタジオで特典会をやるので、そちらよろしくお願いします…!

a0327479_00131112.jpg



楽しみにしていてくれたのに、ごめんね(;_;)


特典会待ってます!!

精一杯楽しんでもらえるような空間を作るね。





そして、告知があります!


ILoVU、7月24日福岡でのライブ決定しました!!


初めて行きます福岡!!!


楽しみ♡


詳細はHP、公式ツイッターにてお願いします\( •̀ω•́ )/




さて!


今日は先ほどみんなからいただいたお題を参考にお絵かきしました!!!


たくさんいただいたので、今回は抜粋させてもらってかかせてもらいました<(_ _)>
つづきは明日にしますね!!

みんなありがとう😭💓


まずはこちら

a0327479_00131193.jpg


誠実そうなコナンになりましたw



そしてこちら


a0327479_00131165.jpg


ボクシンググローブ初めてかいた!
ボクシングはいつか観戦してみたいな!

焼肉はおいしさを出すのが難しかったw思わず肉ってかいちゃったよw


そしてこれ


a0327479_00131214.jpg


サラリーマンといったらスーツかな!?!

本当はお題にそって電車の吊革つかまってる姿をかきたかったけど、れってぃにはまだ修行が足りなかった…すまぬの…リベンジ今度させてくれ!



そしてこれ


a0327479_00131280.jpg


わたしはよくやるんだけど、トーストにバターぬって目玉焼きのせるの!!♡うまいで♡♡


a0327479_00131390.jpg



れってぃだからアリエッティ♡ふふ



最後にこれ!


a0327479_00131318.jpg


メンバーちゃんを動物に例えたら!

どうかなーー??

なかなかカワイくかけたのでは?!💓💓

わたしのイメージではベストオブピッタリでこんな感じだよ♡




ありがとうございました😌🙏🏻



それでは今日は、おやすみなさい。




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-17 23:53 | 徒然みおれ
こんばんは!!!
今日はあいにくの雨だたね〜〜(;_;)
明日は晴れるといいな(;_;)

っということで!!
最近の私のお気に入りといえば、この子!!!!!♡
どんっ
イーヨーちゃんですうう\(//∇//)\♡ふふ
a0327479_23295061.jpg

a0327479_23295111.jpg

もうめちゃかわすぎて本当に大好き♡
今は毎日どこにでも持ち歩いてるの\(//∇//)\♡w
もちろん、イベントにもっw
a0327479_23295144.jpg

えへへ〜溺愛しておりまする♡
a0327479_23295219.jpg

なんでこんなに可愛いんだろうって思うくらい本当に可愛くて愛しい、、、(;_;)♡
a0327479_23295210.jpg

ほら!!!!!
カバンの中から覗いてる感じがまたたまらなく可愛い、、、、
a0327479_23295339.jpg

a0327479_23295317.jpg

これは今日のお家にて♡
いつでもどこでも一緒なのだ〜〜〜
でももうそろそろ洗おうかなと思っておるなり〜ww
a0327479_23295499.jpg

学校にて!!
普通に机の上に置いてますwww
他の人からみたらただの変人です、はい。
気をつけまーすw
a0327479_23295461.jpg

そして今日は新たにリボンを結んであげたよ♡かわいすぎる、、、

そんなこんなで最近ものすごくイーヨーちゃん溺愛しておりまする♡えへへ
もちろんピスケもポメたんもきりんさんも師匠もお気に入りだしちゃんといるよ!!!!!!!w

a0327479_23295468.jpg

関係ないけど、この前友達と久々にパンケーキを食べに行きました!!!!!!
バナナキャラメル、、♡
美味しすぎた、、、
また食べたいなあああ

てことで!!
ではではっ


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-16 23:16 | 彩りりあ
こんばんは!こずえです。



今日は劇団マカリスターさんの舞台
「変幻拍士」を観劇してきました!

a0327479_23401551.jpeg
とても面白かったです!
テテさんワールド全開でした!!

色々ツボにハマったんですが
書くとネタバレになってしまうので…

ピンポンパーティーが面白かった方は
絶対に見て楽しめると思いますヽ(*´∀`)ノ

日曜日まで公演やっているので
みなさんぜひ観に行って下さい!!!


さて、Twitterで書いて欲しいこと募集したので、
書けるものだけになっちゃいますが!書いていきますー!



こずこずが見てほしいと思う動画!ベスト3は?

自分の動画じゃなくてでいいのかな?

↑柴犬の動画。めっちゃかわいい。

↑アップされてから何度も見てる。特に夕香里さんが神。

↑すごーくすごーく好き。ミルククラウン・オン・ソーネチカも大好き。


ユニットのメンバーの特徴

音宮なつめ
なっちゃんは、ホワホワーっとしてる。
悩んでるとことかあんま出さない。
なっちゃんが笑うとみんな笑うみたいな感じ。
そしてりりあとよく2人でゲラゲラ笑ってるw
悩みがあったらもっと周りに相談しましょう。(課題)

徒然みおれ
しっかり者、というか、超真面目。
そして結構思考回路が不思議ちゃん。変わってる。
でも変わってるところが自分の武器になるって分かってる子。
とにかく努力家なので、何かキッカケがくればめっちゃ凄い存在になると思う。
ECHOの踊ってみた動画見て、割とかわいい路線よりカッコイイ路線のが合うのかなと思ったり。

星乃もる
実はかなりしっかり者。
ステージ上で、例えばその「プロ」ってあだ名が付けられるアイドルみたいな、
計算された(ように見える)あざとさとか、タレントです!感ってあまりないんだけど、
本人の元々持ってるスタイルとか愛嬌で、むしろその感じでいて欲しいみたいな感じ。
いい意味での染まってない感。
あと、もるちゃん推しは若者が多い。(と思っている)

彩りりあ
割とガラスのハートの持ち主。と見せかけて、そうでもない。←
最年少のワガママキャラと見せかけて、そうでもない。むしろかなり気遣いがち。
抜けてるところは多々あるけど、やっぱりステージ上ではガツガツと輝いてると思う。特に踊ってる時。
これから色々もっと吸収して大人になっていって下さいという気持ち。
いじるといい反応がくるので楽しい←


この夏の目標とかあったら具体的に教えてください!

プライベートで、海かプールに行きたいです!!!!!



最近、手料理してますか?得意料理はなんですか?

特になし。(真顔)

好きな本についてお願いします!

本買ったけど、結局途中で読まなくなっちゃったなー…。
重松清さんの小説が好きで、よく読んでました。


好きな異性のタイプは?笑

結局は一緒にいて楽しい人じゃないかなー?




制限時間的にここまでーーーっ!
少し日付超えてしまったー!!!!!


最近のこずえさんは、

新しい香水が欲しいけど、
サンプル置いてる店舗に出会わない!
流石に何も試さないでネットでは買えない!よ!!

という気持ちで週末を迎えそうです。


ではでは。おやすみなさい。


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-16 00:07 | 愛川こずえ

揚げパン 星乃もる



こんばんは*\(^o^)/*


a0327479_21464991.jpg


写真がなーーーい(笑)



このまえ、友達とこんな場所にいってきました!

a0327479_21465019.jpg



駄菓子バー!!!!!!!!!!!!!!!

お店の雰囲気とかすごいたのしかった!



チャージ料500円で駄菓子が食べ放題で、
揚げパンとか、駄菓子を使ったメニュー
なんかもあったよ(*゚ー゚*)


a0327479_21465000.jpg



あなたはどの太郎推し???

わたしの推しは、酢だこさん太郎♡♡




久しぶりに 揚げパン をたべました!

中学生のころ、集会みたいなので、先生が
「 大人になったら揚げパンなんて
食べたくても食べられなくなる 」
って話をしてて、当時はそれをきいて


なんで揚げパン???
別にいいし、食べようと思えば食べられるでしょwwwwww

くらいの冷めた気持ちだったんだけど、
いざ卒業しちゃうと、ほんとに食べる機会
ないし揚げパンがあるとテンション上がる!!

そのときの先生の言葉の意味がわかって
なんだか切なくなりました。


ここでも揚げパンのココア味を食べてみた!
美味しかったけど、やっぱり学校で食べてた
味にはかなわないなあ と思った。


こんどは、給食が食べられるカフェ?
みたいなところに行ってみたいなあ!


こういう珍しい?オススメスポット
とかあったらおしえてね*\(^o^)/*


a0327479_21465011.jpg



もる







[PR]
by ilovu_official | 2016-06-14 21:32 | 星乃もる
こんばんわん!

a0327479_23262554.jpeg

お写真はりりたんのぬいぐるみと一緒に撮ったやつです!!


今日は秋葉原にてリリイベでした!

昨日はラジオだったので、物販がなかったから、みんなとおしゃべり出来なくて!
今日握手してお話しできて嬉しかったです!

ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

久々にあいらびゅの曲やる!って思ったら緊張してしまいました…笑

a0327479_23300625.jpeg

たまには変顔ちゃん!笑


次のライブは18日→吉祥寺タワレコ
25日→大阪
7月3日→西新宿I LOVE TOKYO
でっす!

3日はなつめの生誕ライブ!
ゲストさんも近々発表出来たらなぁ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
二部はワンマンだよ!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 23:25 | 音宮なつめ
こんにちは!こずえです!


↓昨晩書いた記事


今日は渋谷Gladで「夏のぺんた祭り」でした!

a0327479_18264798.jpeg

踊った曲

SPiCa(ソロ)
ハーゲンダッツ以下の殺風景(ソロ)
BURNING(りりあ)
Calc.(ぺんたちゃん、217さん、やっこちゃん、まなこちゃん、りりりちゃん)
お願いダーリン(りりりちゃん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
Hand in Hand(全員)
Alice in Musicland(ぺんたちゃん、林檎酢さん、217さん、やっこちゃん、のらさん)
ODDS&ENDS(ぺんたちゃん)

でした!
かっこの中は一緒に踊った人!


SPiCaは死ぬほど緊張しました!
体をプルプル震わせながら踊りましたww
いつか動画にしたいなー!

ぺんたちゃんとぺんたーずのみなさんの愛に溢れたイベントでした!
参加出来て本当に嬉しかったです!

そして私は
久々の踊ってみたイベントだったような!
楽しい1日でした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました♡

a0327479_18332909.jpeg

明日は秋葉原でリリイベです!
19時半から!
ぜひ来てください♡



↑ここまで昨日の夜書いた記事。

なんかうまく更新できなくて今更新しました!
遅くなってごめんなさい( ; ; )

リリイベよろしくお願いします!

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 18:35 | 愛川こずえ
こんにちは〜〜!!
昨日はぺんた祭りでした!!!!
ブログ遅くなってしまいすいません(;_;)(;_;)

改めて、
ぺんた祭りに来てくださった方ありがとうございましたあああ!!!!!♡
a0327479_15232786.jpg

主役のぺんたさんと♡
ぺんたさんとの出会いは約3年前くらいかな〜
3年前くらいに名古屋のプレイベントに応募してぺんたちゃんと踊れるっていう企画があって、それで合格してそこで初めて一緒に踊らせてもらったのが最初でした!!
今考えると、本当にその当時は今こうやって、アイドルやってたりとかぺんた祭りという素敵なイベントにお誘いいただいたり、本当に思っていなかったから、とても嬉しいです!!!!!!
ぺんたさんともイベントで何回かコラボをさせていただいたことがあったので、とても嬉しかったです!!♡
ぺんたさんは今回のこのイベントで20曲踊ったんだとか、、!!!!
さすがすぎる、、、
昔からぺんたさんの動画とか踊りをよく見させていただいてて、ずっと憧れもあったので改めてぺんたさん凄いな〜って思ったし、何よりぺんたーずのみなさんの気持ちもあたたかくてすごく幸せな気持ちになりました!!!!
本当にありがとうございました!!!
a0327479_15232899.jpg

昨日もお気に入りのこの子を連れていってました!!!
なんなら、今もいるよw(学校
a0327479_15232861.jpg

まなこと♡
昨日は初お披露目の踊りが3曲ほどありました!!
そのうちのひとつ!
エイリアンエイリアンをおどったよ♡
このおどり楽しいんだ〜〜!!!
また動画とる約束してるから楽しみにまっててほしいなり〜〜
a0327479_15232800.jpg

そして、やこまなわたりりあ!!!
今回は、厨病激発ボーイという曲を踊りました!!!!!
これもすごく楽しかったあた
またこのコラボも動画にすると思うからお楽しみに!!!!♡
a0327479_15232970.jpg

打ち上げ〜〜!!
みんなで乾杯したよ〜〜
わたしは安定のオレンジジュース〜〜w
a0327479_15232900.jpg

楽屋で!!
楽屋でもワイワイたのしかったなああ♡
昨日踊ったのは、
君色に染まる
BURNING
ギガンティックO.T.N
金曜日のおはよう
Hand in Hand
ヒビカセ
ストロベリー
エイリアンエイリアン
+♂
厨病激発ボーイ
の10曲でしたー!!!!!
またぺんた祭り開催してほしいな〜〜

今日は19時30分からアキバ☆ソフマップ1号店さんでインストアライブです!!!!!
ぜひ遊びにきてくださいっ!!!♡
お待ちしてますっ!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 14:57 | 彩りりあ

おどってみた 星乃もる



遅くなってごめんなさい(;_;)
昨日書きながら寝てしまった…!!


今日は、DD きょおちゃんBDでした!


a0327479_01564356.jpg



コラボで、

オツキミリサイタル
スキスキ絶頂症
イドラのサーカス
アンバランスヒーロー

を踊ったんだけど、全部新しい曲だったし、
初めてのコラボもあったから緊張した…!!



a0327479_01564467.jpg



久しぶりの きょおもゆめみる!
スキスキ絶頂症 を踊ったよ!
移動むずかしくて途中ごめんね( ; ; )

4ショットも撮ってくれた方ありがとう♡♡



a0327479_01564486.jpg


この写真なんか面白い(笑)


a0327479_01564551.jpg


るぅ汰るとちゃんと、アンバランスヒーロー!
るぅちゃんがわたしのTシャツきてオタク
してくれてたのしかったーーー!!!www



a0327479_01564514.jpg


a0327479_01564507.jpg


a0327479_01564666.jpg


りりやんちゃんと、イドラのサーカス!

イドラのサーカスは、振り覚える前から
なんかワクワクしてるかんじで、
踊っててもすごい楽しくて…!

うまく説明できないけど、踊ってみたを
始めるまえとか、はじめてすぐの頃の
ような感覚があった!!!(謎)



a0327479_01564613.jpg


Q'ulleのいくらさん まぁむさんとも
お写真とっていただけてうれしかった!!!
お美しい…!!!!!!!!!!!!


ここまで昨日のこと!


今日のアキバソフマップさんでのインストア
ありがとう*\(^o^)/*!!!

久しぶりにみんなに会えてうれしいな♡♡

18日吉祥寺でのインストアがリリイベの
最後になってるから、そっちも
きてくれたらうれしいけどです!!!!

またね*\(^o^)/*




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-13 01:53 | 星乃もる


こんばんは✌(´>ω<`)✌


今日はILoVUとしてなっちゃんと2人でNACK5ラジオ出演しました!


公開収録ということで、観覧来てくれたみなさんありがとうございました♡

ラジオ聞いてたよ!って報告も嬉しかったです♡



と、その前に、今日は早めに大宮に集合して探索してきました\( •̀ω•́ )/


まずはお昼ご飯につけめん屋さんへ!

つけめん蕾さん


a0327479_21180444.jpg


美味しすぎて夢中に食べてました😳✌🏻


それから氷川神社へ行きました。


そこでおみくじを引いたんだけど、なんと大吉\( •̀ω•́ )/

なっちゃんは平を引いたんだけど初めて見たよ平なんて…w


次に動物園に立ち寄りました!


運が良いことに、ちょうどモルモットとふれあいタイムをやっていたのでお膝に乗せましたよ✌🏻


a0327479_21180502.jpg


とてつもなくお利口さんでした゚(゚`ω´ ゚)゚

いい子だねーってずっとなでてました。

なっちゃんとわたしに乗せてもらったモルモットくんたちは毛の色が一緒で向き合って見つめ合っていたので兄弟なのかな~なんて(*ฅ́˘ฅ̀*)



それから園内を歩いているとカピバラ発見!!!


a0327479_21180529.jpg



お隣失礼させていただきました( ´・∀・` )


カワイイのう♪



こんな感じで大宮を満喫してからスタジオへ!


a0327479_21180650.jpg



MCのだいすけさん、ありがとうございました♡


みんなからメッセージをいただいて質問に答えたり、FLY HIGHを流していただいたり、実はとっても緊張していたけれど、楽しかったです!


みんな本当にありがとうございました♡



ラジオもまた出演したいな。

しっかりトークも頑張りたい\( •̀ω•́ )/


また大宮に来たときは、よろしくお願いします🙏🏻💗



それでは最後に!なつみおフラミンゴで!


a0327479_21334756.jpg



ばいばい~😘




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-12 20:58 | 徒然みおれ