ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

なろうと思ってなれるもんじゃないと思いますが。
多分永遠の悩み。
こんばんは。こずえです。


やっぱり踊り手さんは
アニメとかゲームが大好きな人、多いです。

ニコ動自体が
オタク文化と隣接した動画サイト(だと私は思ってる)ので、
海外のイベントに出演する際も
日本のオタク文化のイベント!みたいなイベントが殆どだったりとか。

空き時間あるから
他のブース見てきていいよ!
とか言われるんですけど

「わあ、日本のアニメキャラがいっぱい…」

以上!

ってなってしまうのです…。
ごめんなさいという気持ち…。


ちなみに
最近見たアニメは進撃の巨人です。
あれ面白いですよね。

面白いけどそこからオタク的にならない。
ストーリー面白いなー!ってハマり方です。
大人になったんでしょうか…。


そんな私ですが、
小学校6年生くらいから中学3年生くらいまでは
めちゃくちゃオタクでした。
それはもう、
よくいるオタクって感じのオタクでした(笑)



好きだったアニメと漫画は

NARUTO
テニスの王子様
銀魂
BLEACH
ONE PIECE
ローゼンメイデン
xxxHOLiC
いちご100%
涼宮ハルヒの憂鬱

です!他にもあった気もするけど!
たくさん!

このキャラが好きだの
カップリングは何がいいだの
友達と散々話してました。
腐女子ではないのでカップリングはノーマル派でした。

NARUTOだったら
ネジとヒナタのカップリングが好きだったんですけど…(泣)

NARUTOも終わっちゃって
銀魂も終わったんでしたっけ?

時間は流れているんだなーと感じます_(:ェ 」∠)_



こんな中身のない自分語りのブログですが、
本題はこちら。


極楽浄土踊ってみたの動画、伸びてる!
やばい!嬉しい!
ありがとう!


です。

想像以上に伸びて
カテランもずっと上にいて
嬉しいよりも驚きですww

えれくとりっく・えんじぇぅみたいに
トップページかどこかで紹介されてるのかしら?という気持ち。


再生、コメント、広告、マイリスト登録、
してくれたみなさんに感謝。
ありがとうございます◡̈⃝♩


では、
楽天セールだったので遂に音楽プレイヤーを買ったこずえでした!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-22 23:53 | 愛川こずえ

衣装えらび 星乃もる



こんばんは。

日曜日更新できてなくてごめんね(T_T)

日曜日ほんっっとに素敵な1日でした!
オフ会も、ライブも来てくれたかた
ありがとうヽ(>o<)ノ♡♡


a0327479_20385109.jpg


a0327479_20385173.jpg




そして、きょうは、れってぃと動画の
衣装をかいにいってました!!!

あした撮影なんですよwwwwww

ほんとはもっと前にネットで注文してる
のに お店のミス?で衣装が届かなくて、、、

撮影延期になるかと思ったぜ( ; ; )

でも無事に 買えたのでよかった!


こずりりなっちゃんの極楽浄土が
すんごくよかったので、わたしたちも
がんばるぞーヽ(>o<)ノ


髪型はどうしようかなーーなやむ!!!!



もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-21 20:31 | 星乃もる
またまた深夜に更新でごめんね(´・ω・`)

a0327479_02590497.jpeg

メガネちゃん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

私は目が悪くって、

小学生でメガネデビューしてるんだけど、

どうやらメガネが似合わないらしいです(´,,•ω•,,`)

色んな人に、「似合わないねwww」って今日は言われてしまいました…(´・ω・`)

メガネデコチェキ、、、作ろうかなーとか思ってたけど、需要なさそう(´・ω・`)

悲しみ…(´・ω・`)

老けるねーとか言われたら自信なくしちゃうよね(´・ω・`)

あの、最近はやってる丸メガネあるじゃないですか!ジョンレノンみたいなやーつ!

a0327479_03041395.jpeg

参考画像です!

これは自分でもかけたら「うわ、ないな、、、どぅんどぅん!!!!」って感じでものすごく似合わないです笑

丸メガネと眉上パッツン前髪の方とか見ててすごく可愛いけど、自分にはちょっとなぁ…(´・ω・`)と、なかなか冒険は出来ません!!!!

落ち着いてきちゃったのね(´・ω・`)

なんか今ちょっと変化がほしくて、

なんか変わりたい自分がいます。なんでだろ???

それは服なのか、髪なのか、中身の部分でなのかわからないけど(´,,•ω•,,`)

より良い方向に変わっていきたいなー!!!!

今までは今を生きる!って感じで、毎日毎日を全力で過ごしていたので、

今少し落ち着いて、すこーし未来をみて、こうなりたいって自分を探していたり笑


自分探しの旅にでもでようかな笑


理想の自分、みつけたい!みつけよう!!!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-21 02:58 | 音宮なつめ
こんばんわん!

深夜に更新(´・ω・`)申し訳ないぜ!!!


a0327479_02515736.jpeg

今日はファンのみなさまとオフ会!

動物園→焼肉→ボーリングでした!

動物園はすっごい歩いてたーくさんの動物を見たよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

りりたんのおすすめのゴリラが1番面白かったです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
なんか草集めてて可愛かったな…(´・ω・`)
あとアルマジロすき❤️


焼肉はみんなとたくさん話せて、握手会ではこんなこと話せないよねって感じの深くて濃い時間が過ごせました( ´๑•ω•๑` )

ボーリングはすごく楽しかったです!
みんなとハイタッチして盛り上がって、素敵な時間を過ごせたよ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
10投目でなつめはやっと、やっとスペアがでました!!!!
嬉しかった!!、


その後はライブ!
なんか久々だった気がする!
やっぱりライブするのって最高だなと思いました!うふふ


a0327479_02591680.jpeg

マカロンってなんで一緒に撮るとラブリーさが増すのだろう…!???


極楽浄土の踊ってみた動画も上がりました!
こずこずとりりたんと一緒に踊るのは割とプレッシャーなのですが(正直)

ありがたいことにダンス上手になったね!って声もいただけて、、、
もうなつめ泣きそう!!!!

もっともっと成長できるように頑張ります!!!!


25日→大阪
26日→名古屋
7月3日→なつめ生誕&ワンマンライブ

よろしくお願いいたします( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 02:50 | 音宮なつめ


こんばんは!!!!!

遅い時間の更新ごめんね😭🙏🏻


今日はオフ会とライブありがとうございました!!

とってもとっても充実した1日でした!!


みんなと過ごせて楽しかったです😤💓💓


とても良い思い出になりましたね☝🏻♡


a0327479_01360782.jpg



いちごっち❣️❣️❣️



そして夜は西新宿でライブでした♡


楽しいが滲み出ていた!!と思う!!!


ILoVUでライブできるのがわたしにとってとても幸せなことで、この楽しいをみんなが何倍にも楽しくさせてくれるからほんと、最高です(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )本当にありがとう!!

今日撮った写真集いくね📷💥


a0327479_01360839.jpg


アリスのクッキー!!!

めーーっちゃかわいくてずっと飾ってたい♡

超かわいい(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓

a0327479_01360856.jpg


きゃあああ!♡♡♡

オカピ!!オカピだ!!

オカピ小さい頃から大好きな動物です!


a0327479_01360804.jpg



おもちもるちと✌︎( ˙-˙ )✌︎


a0327479_01360816.jpg


こずこずは先にバイバイしちゃった😭

キリンとイーヨーちゃんとオカピ集合!



わーーい!


今日もとても楽しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)


ゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう!!


おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 01:23 | 徒然みおれ
こんばんは!
遅くなってごめんなさい!こずえです。


今日はオフ会とライブでした⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

オフ会に参加してくれたみなさん
ありがとうございました!

新しい経験だったから
正直どうなるかなーって思ったけど
すごく楽しかったです◟̊◞̊ ♡

新しい思い出ができてよかったです!
本当にありがとうございました!



そして夜は
西新宿I LOVE TOKYOでライブでした!

ILoVUでのライブって
実は久々?だったような?

やっぱりライブは楽しいなーって思いました!
来てくれたみなさん、
ありがとうございました♡


18時には動画も上がりました!
こずえ、なつめ、りりあで
極楽浄土を踊りました!
見てくれましたか?

衣装もダンスも好評で嬉しいです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
いっぱい見てくださいな!
目指せカテラン上位…!

今月中に
もるちとれってぃの2人での動画も上がりますので、
そちらもお楽しみに(⑉• •⑉)♡


お風呂に入ってゆっくり寝る!
おやすみ!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-20 00:53 | 愛川こずえ
ぴゃー!ブログ遅刻ごめんなさい!

深夜にこんばんわん!なつめです!

a0327479_01412434.jpeg

今日は私服でトーク&特典会でした!

時間押して始まってしまってごめんね(´・ω・`)!!!

トークは今までのリリイベの裏話と、私服のポイントと、明日の特典会についてお話したよ!


どうだったかな???₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


お話するの楽しかったなー(´๑•ω•๑`)♡
実は特典会の時になつめちゃんのトーク面白くて好きってファンの方に言われてすごく嬉しかったり…❤️

これからも面白くお話できるように頑張る( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


明日は120枚特典のデートです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


動物園と、焼肉と、ボーリング!


すごーく楽しみ❤️
楽しみすぎて夜ライブの体力なくなりそうなのが心配です笑

西新宿I LOVE TOKYOでは20時30分から出番でございます!

持ち時間たっぷりです( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

でこチェキもさっきまで作ってたの!

a0327479_01493959.jpeg

少しだけ、立体チェキがあります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

和装とドレスとセクシーなパジャマなチェキです!各5枚ずつ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

GETしてね〜(・ε・`*)???

では!明日朝早いから寝なきゃ!!!

おやすみなさい^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:40 | 音宮なつめ
みなさんこんばんは〜〜!!!!!!
夜遅くに更新すいませんんん(;_;)
おそくなってごめんね、、

昨日は!!!!!
トーク&特典会でしたあああ♡
急遽場所が変更になってしまったにもかかわらず、たくさんの方が遊びに来てくださって本当に嬉しかった(;_;)!!!!♡
しかも、富山、名古屋、岡山から遠征で来てくださった方まで(;_;)(;_;)(;_;)
凄く嬉しかった(;_;)
ありがとうございました!!!!!
a0327479_01423779.jpg

昨日もイーヨーちゃんといたよ〜〜♡うふふ
a0327479_01423751.jpg

大好きだな〜〜ほんとwwwwww
a0327479_01423777.jpg

れってぃも気に入ってくれたみたいw♡
a0327479_01423823.jpg

そしてとても綺麗なお花ももらったよ(;_;)♡
わたしひまわり大好きなの〜〜!!!
めっちゃ元気でたよおおお(;_;)ありがとうございます!!!!!
a0327479_01423862.jpg

みんなで撮った写真〜〜〜〜
a0327479_01423836.jpg

なっちゃんと♡
後ろにれってぃともるちwwww楽しそうwww
a0327479_01423816.jpg

a0327479_01423919.jpg

レッサーパンダ〜〜wwwwww
なっちゃんの口にしっぽがwwwww
みんな爆笑www
a0327479_01423908.jpg

こずこずにまたまた盗撮されてたやつw
イーヨーちゃんをひたすら見つめるわたしwwwwこわすぎwww

ということで!!w
明日も、ライブがあります!!!!!
西新宿I LOVE TOKYOさんで!!!!!
出番は20時30分からだよ!!!!!
みなさんぜひ遊びにきてくださいねっ♡


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-19 01:21 | 彩りりあ
こんばんはー!
こずえです。


a0327479_22501125.jpeg


今日は御徒町で
ちょっとしたトークと
特典会をやりました(◍•ᴗ•◍)

急に変更になったのに
みんな集まってくれて
嬉しかったです。

a0327479_22520584.jpeg

お花までいただいてしまった…!
素敵なお花。
ありがとうございます。


今日でリリイベが
一通り終わりということで。

この約3ヶ月で、
色々成長できた…かな?

まだまだな部分もあると思うけど、
これからもっと成長出来るように。
ILoVUがんばります。

メジャーデビュー出来てよかったです。
本当に、みんなありがとう。



昨日発表になりましたが、
7月24日に福岡でのライブが決まりました。
ILoVU初福岡!
福岡、個人的にすごく好きなところなので、
また行けるの嬉しいです。
福岡のみんな待っててね!


そして
明日は18時に踊ってみたの動画が上がります!
こちらもお楽しみに♡


明日のオフ会楽しみだなー୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭
初めてだからワタワタしてるかもですが(笑)
みんなで楽しい思い出作りましょー!



a0327479_22580007.jpeg


昨日メンバーでミーティングしたのです!
7月3日の2部のワンマンのこと!◟̊◞̊ ♡

いつもとは違うワンマンになりそうです。
自分でもとても楽しみなので、
ぜひぜひ遊びに来て欲しいなって思います!


さて、
私はまた振り付けを作り始めるぞーい。


ではでは。
明日のオフ会と西新宿での対バンライブ、
楽しみましょう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 23:00 | 愛川こずえ

✔元気✌︎ 徒然みおれ



こんばんは!

今日は御徒町での特典会ありがとうございました!

トークタイムでこれまでのリリイベを振り返ってみたり裏話など楽しかったです✌(´>ω<`)✌


れってぃ冷めてたよ!ってたくさん言われたけど、(笑)わたしは嬉しいときもびっくりするときもなかなか反応を出せないのです😳w

心の中はホカホカなので安心してね\( •̀ω•́ )/❤︎



そして、伝わらない事件←w

そもそも説明がお下手っていうのもあるけど、おかしいなー🙄🙄

共感できそうな話メモしておこう👌🏻

また話す機会があるときのために👌🏻


そんな今日はメンバーみんな私服で特典会!


わたしは普段つけないピアスみたいなイヤリング!つけました!

カワイクナイ?(*`ω´)b

a0327479_22021039.jpeg


お花もいただきました!

a0327479_22023620.jpeg


ありがとう(/*´ `)/♡

今日は急遽場所と内容変わってしまったけど、来てくれて本当にありがとうございました!

わたしはとても楽しかったです…みんなのおかげ☺️


明日も来てくれださるみなさん、楽しみましょう\( •̀ω•́ )/

夜には西新宿でライブもあるのでよろしくね!!


それでは最後に!


a0327479_22053573.jpeg


ピースたんんん♡♡♡


おやすみなさい💫




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-18 21:52 | 徒然みおれ