「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

〜最近のこと〜彩りりあ

こんばんは!!!!
最近あまりちゃんとTwitterとかできてなくて本当に申し訳ない(;_;)、、
最近はいろいろ切羽詰まりすぎて焦り、、、
学校でプレゼンしなきゃなんだけどこれまた大変なんだ、、、(;_;)ぴええ
レポートもあるし最近はもうぎゃあああって感じです←どんな感じだよw

なっちゃん生誕とワンマンも近づきつつありますが練習がんばってるぴよ!!!
あっそうだ、昨日はそのワンマンで使う動画を撮影してきたんだけどね、レアな場所でなんかいい感じのやつとったからワンマン来る方はたのしみにしててくださいねっ!!!!!♡

あと大分話かわっちゃうんだけどね、
最近色々悩みがあったりして、
自分自身と周りの同世代の子達とよく、比べるというか、思うことがたくさんあって、特に大学でそうなんだけど、
他のみんなが理解できることが私には理解ができないっていうことが日常生活にも、授業に関してもよくあって。
でも、その理解ができないということはわかるんだけど、さらにそれをどう理解したらいいかわからないみたいなところが自分にはあって、最終的には、
なんで自分にはこのような問題が解けないんだろう、理解できないんだろう、、って最近思うことが凄くあるんだ、、(;_;)
簡単に言うと、1学年自分だけ遅れてついていってるっていう感覚。
周りの同世代の子達と対等のラインにも立てないみたいな感覚というか気持ち?があったりするんだけど、そういうことってみなさんにもありますか??
周りについていけてない自分がいて焦ってしまうんだよね、、、
なんか、少しならいいんだけど、私の場合本当に激しい違いが多くて、正直最近不安な気持ちがたくさんあって、どうしたらいいかわかんなくなってる(;_;)うう
簡単なことだと、日本語がわからないwみたいな感じになってて本当やばいかもって思うw、、(わりと切実に
あとね、前より物忘れとか激しくなって、すぐ忘れたりとか暗記とかもできないの、、なんかね、
例えば、、新しい単語を覚えてくださいって授業で言われたとして、それをノートに書こうとしたら、先生はその単語を言い終わったら次に進んで話し始めちゃうし授業だから説明するのは当たり前なんだけど、その話を始めた瞬間にもう私の記憶から、
話す前に言っていた新しい単語が頭の中から排除されちゃうの、、
それくらいすぐに忘れちゃう(覚えられない)ことが最近よくあって、本当に私大丈夫かな、、、ってなることが多々あります、、(;_;)w
大丈夫かな?!(;_;)ww
そんなよくわからない毎日を送ってます(;_;)w
でも元気ですwwww
なんか難しい話しちゃったああううう

またまた話変わるけど先日ローストビーフ丼を食べに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
いや〜〜最高に美味しかった、、オススメですここのお店!!!!!人気店なのでぜひ♡
a0327479_00192569.jpg

明日も学校頑張らなきゃだな〜〜
ふああレポートだ、、、w


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-30 23:51 | 彩りりあ | Comments(9)
おはようございます。こずえです。

もるちゃんが体調を崩してるみたいなんだけど、
私も体調悪いです\(^o^)/ひぃ
ブログ更新遅れてごめんなさい!



突然なんですが、

人間って割と雑に生きてもやっていける。
というか、
雑な方が生きやすいのかも、とか思います。


私はオフの日だけど家で作業とか
やらなきゃいけないことがある時、
1日の予定をきっちり立てると
逆に何も出来なくなっちゃうタイプです。

几帳面で神経質だから(?)、
ひとつでも予定が狂うと、
もう何もしたくなくなるんです…。


逆に適当に
「今日これ出来たらいいなー」
くらいに思っておくと、
計画立てた時よりストレスなく作業出来ます。

そんなテンションだから、
夜中までやらずにいて
「寝る時間ないよー…」とか思いながら作業することも非常に多いんですけど(笑)

でもどうせ計画立ててもその通りには出来ないんで、いいんです。

最終的に作業が終わってればいいんです。


子どもの頃は夏休みの宿題とか超計画的にやる子だったのに、
いつからこうなったんでしょうね???←



仕事とか作業だけじゃなくて
生き方とかもそうなのかなーって。


そりゃね、
毎朝早起きして、
健康と美容に気を遣った食事をし、
適度な運動をして、適度な水分を摂り、
夜寝る前は何も食べずスマホやPCも触らず、
ゆっくり湯船に浸かって23時には寝る。
みたいな生活が出来れば
もう最強でしょう。
絶対健康。超長生き出来そう。


でも無理じゃん。
出来てる人いたら強すぎ。
最強人間だと思っちゃいます。


自分も出来たらいいなーとは思うけど
無理無理!
逆に息が詰まりそう!w


本当にそういう生活がしたくなったら、
きっと自然にそういう生活が出来てるようになります。

好きなことって、
多少きついことがあっても苦にならないらしいですから。

きっとこれが、
今の自分に必要な状態なんです。



だいじょぶだいじょぶ、
時々メイクしたまま寝ちゃっても死ぬわけじゃないから。

だいじょぶだいじょぶ、
毎日自炊出来なくても死ぬわけじゃないよ。

学校行けなくても死ぬわけじゃない。


そんな雰囲気です。




昨日はILoVUメンバーで集まって、
7月3日の2部のワンマンで使う映像を撮ってきました。

台詞考えたのも構成考えたのも
撮影も全部自分たちで、
編集もこれから私がやります!


私のiPhoneのカメラロールです。

a0327479_08070290.jpeg

a0327479_08071131.jpeg


どうですか!?
全然意味分からないけど楽しみでしょ!?

何故かブログ書いてる今
ILoVUオフィシャルサイトにアクセス出来ない状態なんだけど、
とりあえずURLなど貼ります!!


7月3日(日)
会場♡西新宿 I LOVE TOKYO

1部♡音宮なつめ生誕祭(ゲストさんも沢山!)
2部♡ILoVUワンマンライブ

チケット予約や詳細はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1137


もっともっと沢山の人に来てほしい!です!
みんなで夏の思い出作りましょ!
お待ちしてます。



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-30 08:17 | 愛川こずえ | Comments(6)

もうすぐ 星乃もる



こんにちは。

昨日 ちょっと体調が悪くて
ブログ書けなくてごめんね(;_;)


もうすぐなっちゃんの生誕とワンマンだー

なっちゃん生誕は、アイドルさんが
たくさんで、なっちゃんがずっと
やりたいって言ってた曲をやったり…

絶対たのしいよ!


ワンマンは、いつもと違う感じに
したいねってみんなではなしあって
普段のワンマンとは違う感じにしたよ!

セトリも構成もぜんぶメンバーで
考えたから、これは…くるしか!


珍しい衣装が見られるかも…♡



このまえ動画をあげたラブポーションは
みてくれましたか?

よかったよーと言ってもらえてうれしいです

まだ見てないよって方はみてねー


撮影の日に歩きながら撮った
あほ面でばいばい


a0327479_13160506.jpg


a0327479_13160544.jpg


a0327479_13160688.jpg





[PR]
by ilovu_official | 2016-06-29 13:02 | 星乃もる | Comments(4)

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はらびゅ練(´๑•ω•๑`)♡

振り入れふっふー!!!!

a0327479_23241616.jpeg

オフの日は化粧うっすいですん(・ε・`*)
いやーん

振り入れは楽しくってバタバタで面白いことになっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あー、ほんとに緊張感が高まってきましたー!!!

時間ない!けど!頑張る!!!

この時期はいつもバタバタバタバタしてますな(・ε・`*)

メイドちゃんの方でも生誕がありますので、そっちの準備をまずやってからのあいらびゅの生誕だから、二重でバタバタ…( ´๑•ω•๑` )

でもでも絶対良いものにしたい!

頑張る₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがたいことにたくさんの方に生誕いくよって言っていただいてるので!

今日は練習の前に生誕の時に使う靴とか服とか、デコチェキ用のペンとかを補充したり、お買い物してました!

思ったけど、Loftってめっちゃ楽しいですね!笑

もともと雑貨屋さん好きなんだけど、Loftは特に大好きです!

かわいいシールをげっと!

a0327479_23331272.jpeg

真ん中のやつお気に入りです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

使うの楽しみだなぁ〜( ´๑•ω•๑` )


では!
7/3来てくれるかな!????

\いいともー/
₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ありがとうございます笑




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-27 23:23 | 音宮なつめ | Comments(3)


こんばんは!💫

昨日更新できずごめんね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今日、無事東京に戻ってきました!


大阪、名古屋の皆さんライブありがとうございました!!


いろいろ自分の中で思うことはあるけれど、これだけは確実です!


みんながとっても優しくて盛り上がってくれてとっても楽しかった!!!!!!!♡


本当にありがとうございました!


金曜日の生放送からメンバーとずっと一緒に行動してたからなんだかちょっと寂しい気もする🤔

すぐ会えるからそうでもない気もする🤔(会いたいのてれかくし)


a0327479_00142688.jpg



じゃん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

大阪ではお好み焼きを食べました!

わたしさ!!

お好み焼きめっちゃ好きなんですよ!!!

食べ物いろいろなのめっちゃ好きですって言ってるけど、お好み焼きソースって本当にすごいと思う!!!

カレーは色んな味になってもカレーだけど、お好み焼きソースはお好み焼きソースでしかないから!

おいしかったな~本当に!


名古屋からの帰りは手羽先を食べました!


幸せじゃ…💞

でも
みんなの笑顔を思い起こしているときが一番幸せかもしれない!!!

みんなからもらった言葉とか思い出して1人で嬉しくなってる☺️👌🏻


東京から一緒に遠征して来てくれた方も本当にありがとう!


7/24は福岡も決まったし、もっとたくさんのところ行けるようになりたい!


大阪、名古屋もまた行きたい!!!


a0327479_00142712.jpg

ふすまパンいただきました(*ฅ́˘ฅ̀*)

a0327479_00142761.jpg



ありがとう\( •̀ω•́ )/


では、また会いましょう!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:50 | 徒然みおれ | Comments(5)

大阪♡名古屋 星乃もる



こんばんは!
二日間ありがとうございました〜!

a0327479_23552016.jpg


a0327479_23552032.jpg


(ツイッターにのせた写真の別バージョン)


大阪は、一部に出てた子たちと、お客さんと
みんなで明日から本気出すを踊ったり
ヘイトのヘドバンしたり…!めちゃめちゃ
楽しかったヽ(>o<)ノ!!!

アットホームな感じで、お客さんもみんな
あったかくて ステージからみるみんなの顔が
ほんっとうに楽しそうな笑顔で…!!

MCでも言ったけど、運営さんが
「ILoVUが来てくれてよかったですよね!」
って言ってくれたあと、みんなが
「よかったーー!!!!」って言ってくれた
ときの笑顔がほんっとうに嬉しくて
忘れられません!!!

ありがとう(;_;)


名古屋も、噂では聞いていた
アットホームな会場でした!

GWに名古屋でワンマンをしたので
そのときぶりの方もたくさん来てくれて!
また名古屋きてくれてありがとうって
言ってもらえて、うれしかったなあ


大阪も名古屋も、来てくれてありがとう
また来てね!とかワンマンやってー!
また来てくれたら絶対行くね!
とかって言ってもらえると本当に
うれしいし、来られてよかったなあと
心から思います。ありがとう。


普段 東京に来てくれてる方も、東京だったり
もっと遠かったり、する場所から一緒に
来て盛り上げてくれてありがとう(;_;)


だいすきなたこ焼きと、お好み焼きと
手羽先も食べられたし、美味しいものも
食べられて幸せだなあ(*・〜・*)

こんどはひつまぶしたべてみたいなああ


a0327479_23552033.jpg



遠征だと、すぐコンタクト外して
化粧落とすからメガネの自撮りでばいばい♡


来週の、なっちゃんBDとワンマンも
たのしみだなああっ!!!!


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:41 | 星乃もる | Comments(4)
こんばんは!こずえです。

なんと昨日は
全員ブログの更新をしそびれるという…!

メンバーみんなで
布団の上でぬいぐるみ遊びしてる場合じゃないぜ!
ごめんなさい…。


土曜日は大阪でライブでした!

a0327479_23134087.jpeg

ナン踊というイベント!

お客さんたっくさんで
めちゃくちゃ盛り上がりました!

ステージから見える景色が感動的すぎて
テンションを上がりまくったライブでした。

MCでも言ったけど、
大阪でワンマン出来たらとても楽しそう!

いつか全国ツアーとかしたいなー_(:ェ 」∠)_


そしてMCで突如決定した
ILoVU推しの方の呼び方。
「らびゅヲタ」で決定なのかな…?
「ラビュヲタ」かな…?
どっちがいいかなー??


a0327479_23235000.jpeg

夜ごはんはお好み焼きを食べました!
「冨紗家 本店」というところ!
超美味しかったです( ; ; )絶品( ; ; )
お腹いっぱい食べましたー!


そして日曜は名古屋!

a0327479_23263447.jpeg

愛知県はILoVUでよく行かせてもらってるけど、
今回のライブハウス「腹筋崩壊」は初めてでした!

アットホームな会場でした!
初めてあいらびゅ見ましたって方も
たくさんいて
CDも手にとっていただけて
感謝感謝です!!

次に名古屋に行くのはいつだろう?
早くまた行きたいなー楽しみ⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

夜ごはんは手羽先を食べたよ!


最近、インコちゃんの声真似で喋るのが
メンバーに好評です。
可愛いらしい。
(自分じゃまるでわからん)

いつか披露できたらしますねw


明日からは7月3日に向けてガツガツやります!
お楽しみに!


あとイツツボシ見た方に
ILoVUトーク安定してきたとか
面白かったって言ってもらえて嬉しい!
もっとがんばります!

愛川こずえ


[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:32 | 愛川こずえ | Comments(7)
こんばんわん!

a0327479_23084131.jpeg

大阪→名古屋でのライブ!ありがとうございました❤️

めっちゃ楽しかったよー(´,,•ω•,,`)

大阪では「明日から本気出す」をみんなで踊ったり!
トークショーでたくさん喋ったりしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ILoVUの持ち時間もたくさんで、楽しかったー!!!

最高でした!また絶対行くからねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23111175.jpeg

お好み焼きも食べました❤️

「富紗屋」ってところです!
すごーく美味しかった…!お好み焼き久しぶりに食べたから最高でした…!!!


名古屋のライブももちろん最高でしたよ(´๑•ω•๑`)♡

初めましての方もいて!すごく嬉しかったです!
遠征って初めましての方にたくさん出会えるのが良いよなぁ…!としみじみ…( ´๑•ω•๑` )

ありがとう!

福岡でもたくさんの初めましてさんに出会えるかな(´๑•ω•๑`)♡

たーのーしーみー❤️

名古屋のシメは、やっぱり風来坊さんの手羽先!

美味しい…❤️



遠征の楽しみの一つはやっぱりごはんだな…!!!!!



東京帰ってきて、帰りの電車でブログ書いております( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


また絶対大阪名古屋行くし、
こずこずが言ってた大阪ワンマンも実現させたい!って思いました!
もっとILoVU大きくなって、全国飛び回ってやりますからね?
待っててください!
その為に、まずは福岡でのライブ!素晴らしいものにしたいと思います!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-26 23:08 | 音宮なつめ | Comments(5)

✔すごい人 徒然みおれ



おはようございます🐰✌🏻


1日の中で雨降ったり晴れたり梅雨ですね( ˙◊˙ )


わたしは雨が好きです。


雨の日は好きじゃないけど、雨自体は好きです✌︎( ˙-˙ )✌︎


「雨」って漢字を改めて見るとなんか面白いね…☂︎☂︎


まあその辺にして!


ここ最近わたしは何をしていたかというと、

まず、高校のときからの親友に会ってきました!

一緒にご飯行ったんだよ~~

a0327479_10383817.jpg


和風なオムライス(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓💓
オムライス大好き…


a0327479_10383850.jpg


そば粉を使用したクレープ!
巻かないとこがオシャレだねって(っ ॑꒳ ॑c)

おいしかったです!♡

そしてとにかくこの子は発想力、創造力がすごいの( ˙◊˙ )!!

わたしが
「絵描いて~」
って紙とペン渡したら
「何描いてほしい?」
って言われたから
「うさぎ!」
って答えただけなのに

さらっとストーリー風にうさぎとわたしの似顔絵?描いてくれてびっくりしました😳w

会うたび刺激を受けるので会えて良かった~!



あと、クレミアソフトクリームも食べました!!

a0327479_13301280.jpg


あまりにおいしすぎて食べていたときの記憶がない…😳

この世で1番おいしいのはこれだ!ってものに出会えたとき、本当に心から発案者に感謝します(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )作ってくれて、ありがとう🙏🏻


そして、もるちと踊ってみた動画を撮ってきましたよ🍒💓

a0327479_13301289.jpg


おそろいの衣装~!

今日の18:00にアップされるので、ぜひみてほしいです!💓

もるちはやはり可愛かった…

わたしは、ソロの動画とはまた違った感じなのでお楽しみに!!

a0327479_13301215.jpg




そして今日は第二回イツツボシ☆の放送があります!!

御徒町駅近くのオシエルスタジオというところでやります!観覧もできるのでお待ちしております♡
物販もあるよᙏ̤̫͚💕


詳細♡
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_1203


それでは!

また後ほどお会いしましょう\( •̀ω•́ )/




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-06-24 08:13 | 徒然みおれ | Comments(3)
みなさんこんばんは!!!!!
今日は大阪の練習だたよ〜〜〜!!
大阪楽しみちゃんだなあああ
名古屋も楽しみだなああ〜〜〜〜
テンションが上がっておるわたし\(//∇//)\
a0327479_22572595.jpg

昨日の自撮りww!!!!!
めちゃ久々にツインテールしたよーーー♡
わーいw
a0327479_22572587.jpg

なんか自然に写真とれてたやつwwwwww
歩きながらwww
なんかツインテールしてヘッドホンしてたらミクみたい!!って思ったけどそんなことない????ww
a0327479_22572510.jpg

この前友達とパスタたべたーーーーー!!
おいぴかったなあああ♡
パスタすき!!!!!パスタぐるぐる〜〜!!!!!(はい、だまります
りりあは今日も元気です!!!!ww

明日はイツツボシ☆だよ〜〜ニコ生だよおおおお〜〜〜
新タオル発売するよ〜〜〜!!!!!
きてねきてね!!!!!!♡



ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-06-23 22:39 | 彩りりあ | Comments(4)