<   2016年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧



こんばんは!

本日は『 レコ発♡ぴーらぶ1周年~P.S.初めてなんですぅ!~ 』お越しいただきありがとうございました♡

a0327479_23133149.jpg


P.S.I Love Uさん呼んでいただきありがとうございました!!

1周年おめでとうございます♡


ILoVU今日は4人でのライブ!!!

応援に駆けつけてくれて嬉しかったです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

初めて見てくださった方も曲が進むにつれて一緒にノッてきてくれてめちゃ嬉しかったです!!



わたしは今日はサイド編み込みでした~😎


a0327479_23133256.jpg



白衣装だから白いウサギのピンをつけました🐰💓



a0327479_23133246.jpg



お気に入りなんだよね(✌'ω'✌)



今日もとても楽しかったです♪


明日はディファ有明さんでライブがあります📣('ᴗ' )و


ぜひぜひ遊びにきてください♡



それではᙏ̤̫͚




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-13 22:47 | 徒然みおれ
こんばんはー!!!!
って昨日書いてる途中に寝落ちたやつ、、、すいません(;_;)、、
昨日は、こずこずが出演している、
「禁断の刃」を見に行きました!!!!
a0327479_23401127.jpg

こずこずかわいい、、個人的にこのこずこずの役柄がとても好きです、、!!
すごくかわいいこずこずの黒髪すき、、愛しい、、、
ってずっとなってました(´Д` )w♡
いや、でも本当すごい見入っちゃいました、、出演者みなさんが本当に凄すぎて、、!!!!!
殺陣もすごくて、、!!!!!
でも面白くてめっちゃ笑っちゃうとこもあってすごく楽しかったあああ
また観たいなって思ったちゃんんん
やっぱ舞台見るの好きだなあ、、

そして、今日はP.S.I Love Uさんの1周年ライブに出演させていただきました!!!!!
a0327479_23275756.jpg

素敵なライブに呼んでくださって凄くうれしかったです(;_;)♡
ありがとうございました!!!!!
a0327479_23275764.jpg

仮面女子さんともお写真を撮らせていただきましたああ♡
ライブも後ろからこっそり観てたんですけど、凄く良かった、、♡
めっちゃ楽しかったあああ!!!!
凄いな〜ってしみじみ思ってました、、!!
a0327479_23275781.jpg

a0327479_23275882.jpg

そして今日はでこっぱちだったちゃんっ♡
めずらしや〜〜
好評だったからやってみたちゃん♡

明日はディファ有明でライブだぞーーー!!!!!!みんなきてねんっ♡

24時過ぎくらいからツイキャスやるよんっ
みにきてね〜〜!!!


ではではっ



彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-12 23:19 | 彩りりあ
遅くなってすみませんー( ; ; )
こずえです!


遂に今日から
舞台「禁断の刃」の公演が始まります!

a0327479_08481136.jpeg

私は杉田玄白の妻、イヨ役です。


細かい内容だとか何だは
ぜんぶ終わってから書いたり話そうと思いますが…


今回の舞台に対する私の思いは
まず「なめられたくない」でした(笑)


個人的な考え方なんですけど、
「アイドル」って肩書きは
舞台のお芝居やる上では
ネガティヴなものになり兼ねないなと思っているのです。

アイドルだから、
ネットで知名度あるから、
お飾りでヒロインやってるのねー

って思われたくないじゃないですかー!!

舞台見る前に思われるのは
別に仕方ないしいいんだけど、
見終わったもそう思われるのは
やっぱり悔しいなーって思うのです。

なので頑張ろうって思いました!


あと
2月の舞台の時は
ILoVUとの両立ですごく苦労(?)しました。
精神的に(笑)

毎日稽古に行くけど
「稽古でしたー!」って内容ばっかりSNS更新すると、
ILoVUより舞台かよって思われそうだし、
でも舞台の宣伝とか話もしないと
舞台ヤル気ないみたいで共演者方々とかに失礼だし…

みたいな。
誰にも責められてないのに無駄に悩んでたんです。←


でも今回は
かなりその辺を自分の中でクリアに出来ました。

私の活動のメインはやっぱりILoVUで、
だからこそ舞台も全力でやろう宣伝とかもしようって。

そしたら舞台を全力でやったその分、
ILoVUに返ってくるものが大きいかなって。

なんなら
私が舞台に取り組んでるとこを見て
私たちも負けないって
他のILoVUのメンバーに思って欲しいなとか。
思いました。

私の舞台期間中に
4人でライブ出たりもするしね。

ILoVUもお芝居しているこずえも
どっちも応援してくれると嬉しいです。


a0327479_09414484.jpeg

a0327479_09422450.jpeg

チケット予約はこちら▼
※応援するキャストで「愛川こずえ」選択して下さい♡


ブロマイドもいい感じだから
ぜひゲットして下さいなー!

では、いってきます!


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-12 10:40 | 愛川こずえ

メイドの日 星乃もる



こんばんは

昨日は、島田秀平さんの開運ラジオに
出演させていただきました!!!


占いをしてくださったのですが、
基本的性格 ってやつがものすごく
当たってて…!!!驚きました!!!


気をつけた方がいいよ〜なんてアドバイスも
もらったので、うまくこの結果をいかしつつ
頑張っていこうと思います( ^ ^ )/□


放送地域が限られているのですが
きけるよって方はぜひ聴いてね!


きょうは メイドの日 らしいですね

ツイッターで、画像や動画をくれた方
ありがとう〜〜〜( ; ; )♡♡


a0327479_23050604.jpg



a0327479_23050637.jpg




もうどの写真のせて、どれを載せてないのか
わからなくなってしまった(笑)

すでに載せてる写真だったらごめんね!



a0327479_23050719.jpg



またね( ^ ^ )/□






[PR]
by ilovu_official | 2016-05-10 22:55 | 星乃もる
こんばんわん(´,,•ω•,,`)♡

a0327479_23420859.jpeg

今日は私ともるちゃんで島田秀平さんの開運ラジオに出演させていただきました!

めっちゃ緊張したぁぁぁ

ラジオってこんな感じなのかーと思いました!
結構ラジオ好きで、よく聞いてたりするのですが、声だけで人を楽しませるってすごいことだなーと、改めて思いましたよ!

声だけストレートに相手に伝わっちゃうから、緊張してるのとか筒抜けなんだろうな〜(´・ω・`)

みなさん楽しみにしててくださいね笑

a0327479_23464493.jpeg

さて開運ラジオとのことなので、もちろん島田さんが占ってくれたわけですが、当たりすぎてて怖かったですよ!!!!

一番言われて衝撃受けたのが、



サブリーダー向いてないね!!!



でした!!!!まじですか…(´・ω・`)

たしかにみんなを引っ張っていくタイプでは、ない。
色々これをきっかけに自分と向き合うことが出来て良かったです。真面目に。


もっとまぁいいかって気楽にいった方がいいですよーと言われたので少し考え方が変わりました!
まぁいいかで妥協するのも大事なのかなぁと…
なかなか自分にはない考え方なんだよね、まぁいいかって。

まぁ放送を楽しみにしててください!



では^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 23:41 | 音宮なつめ

母の日 星乃もる



こんにちは!
昨日更新できなくてごめんね( ; ; )


きのうは、とある撮影で朝はやくから
踊ったり走ったりしました!


a0327479_14185977.jpg



a0327479_14185953.jpg



そして、母の日だったんですよね、


撮影がはやく終わったので、そのあとは
1人で買い物をして、自分のボディクリームと
お母さんへプレゼントを買いました!


喜んでもらえてよかったな(*゚ー゚*)



帰ってから、お母さんと足利フラワーパーク
にもいったよ!

世界が選ぶ 観光名所なんちゃらみたいな
やつに選ばれてるらしいです!(笑)

よく都内の駅にも、貼ってあるんだけど
みたことある方いますか?

藤の花が有名らしくて、とても綺麗でした…!


a0327479_14185926.jpg



きょうはこれから、とある収録?に
いってきます!ではまた(^-^)/


もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 14:08 | 星乃もる

〜日常。〜彩りりあ

こんにちは!!!!
またまた遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)

5.7はタワーミニ東京駅八重洲口店さまでインストアライブでしたっ!!!
どーんっ
a0327479_11335836.jpg

たくさんの方が来てくださって嬉しかった♡
ただいつもと違って声が出せなかったからサイレントライブになっちゃったけど、それも面白かったwwww
きてくださったみなさんありがとうございました!!!!!
a0327479_11335867.jpg

a0327479_11335846.jpg

a0327479_11335879.jpg

a0327479_11335942.jpg

そのあとは、アリスインアリス&フレンズさんがゲストで、I LoVUのイツツボシ☆というニコ生番組がありましたっ♡
ここではお互いに、イケメンセリフ、萌えきゅんセリフ、けん玉とゲームを競ったのですが、アリスインアリス&フレンズさんのイケメンセリフがもうほんと悶えるほどかっこよくて凄かった、、、♡
わたしは萌えきゅんセリフを言ったんだけど、好評で嬉しかったちゃん♡悩んで考えた甲斐があったああ(´Д` )♡

最近の日常がライブ!!!撮影!!!って感じだったから充実したGWだったなああとか思ってるちゃん!!!!

昨日はとある撮影をお外でしてきたよ!!!
天気も良くてよかったあああ
風邪はめちゃ強かったけど、たくさん走ったりしましたww
またその詳細は今度にっ!!!

さてさて
今日も学校がんばるちゃん。
あっ未公開写真あったぴ
a0327479_11335950.jpg

ズートピアの警察官っ!!!!キラーン
動画たくさん見てくれました???
a0327479_11335985.jpg

あっ全然関係ないけど、このラーメンめっちゃ美味しいからまた食べたい、、お家の近所にあるラーメン屋さんなんだけどすんごく美味しいからまた食べたいちゃんんん!!!!!!


この後も授業がんばるぴ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 10:56 | 彩りりあ
完全に曜日感覚が狂っている!
昨日更新できてなくてごめんなさい!こずえです。


今日は「禁断の刃」最終稽古。

a0327479_09381334.jpeg

Wヒロインのなあ坊ちゃんと。


前回の出演舞台とは全然違うキャラだし、
普段のこずえの中にも存在しないキャラなので
なかなか苦戦というか試行錯誤したけど、
その分きちんと、イヨという役に向き合えたのかなって思います。

ちなみに少しダンスもあるよ!


a0327479_09414484.jpeg

a0327479_09422450.jpeg

黒染めのツイート
好評で嬉しい!

a0327479_09430349.jpeg

a0327479_09432436.jpeg


終演後の物販なんですが、
基本は毎公演後、個人物販をやる予定です。
場所はロビーとかかな?

アフターイベントのチェキ会は
また別システムなので
そちらの案内にしたがってチェキ券を購入していただけたらと思います!

ちなみに初日と2日目の夜の公演は、
終演後の時間がかなりタイトになっているため、
例えば開演が押したりすると
結構バタバタした物販タイムになってしまうと思います。
ご了承下さい( ; ; )


ちなみに今のところ
衣装で物販立てそうです୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


では、最終稽古がんばります!


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 09:48 | 愛川こずえ


おはようございます🐔

更新遅くなってしまって申し訳ないです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



昨日は母の日とじいちゃんの誕生日だったのでプレゼントを渡しました(っ `-´ c)

最強に喜んでもらえたので嬉しかったな(っ `-´ c)



その後はもう何時だったか覚えてないが寝てしまいました(´ . .̫ . `)

起きたら明るくなっていました…(´ . .̫ . `)


GWも終わって今日からまた頑張っていきましょい!!!




さて!



数日前にズートピア主題歌トライ・エヴリシングの踊ってみた動画が上がりましたね´ω`)ノ


フルバージョンのダンスなのですが実は!

芋洗坂係長さんの動画を参考に、振り付けさせていただきました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )!!!!!



ずっと振り付けやってみたいな~~って思っていたので、「れってぃトライ・エヴリシングの振り付けやってみない?」って訊かれたときに速攻でやりたいです!💗!💗!ってなりました←



とは言ったものの、なかなかどうしていいかわからず😳

移動中は常に「トライ・エヴリシング」と3日のワンマンのネタであった「I'm a perfect human」を交互に聞いて過ごしていました😎w


曲も映画もとても素敵で。

それを見た、聞いた感想をさらに広げて振り一つ一つに意味を込めて作りました!

例えば!
「はじき飛ばされそうになっても頑張るぞ」

「進んでいけば成功の糸口が見つかるんだ」

「小さなことでも信じてやっていけば大きな意味になるよ」

なんてことを動画内で表しているところがあります🙋🏻

良かったらどこか探しながら見てもみてね´ω`)ノ


どうしようってなってたところは、かなりメンバーに助けてもらいました(;_;)ありがとうみんな(;_;)


あとこずこずが撮影の後?だったかな、、褒めてくれたのがすごく嬉しかった😭💓



YouTubeとニコニコ動画に上がっているのでぜひ見てください♡

感想もたくさんありがとうございます!♡




それでは


a0327479_11280120.jpg


りりあ巡査と👮🏻🎀




ばいばい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-09 07:44 | 徒然みおれ

撮影ちゃん♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23315056.jpeg

今日はとある撮影₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
走ったり踊ったりしました!
詳細はのちほど!ですね!

早朝の撮影で、終わったらみんなでごはん!

a0327479_23331521.jpeg

ひき肉とたけのこのペペロンチーノ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
美味しかった〜(´,,•ω•,,`)

そのあとはお家で寝ました!
1時間しか寝てなかったんだもの〜(´・ω・`)
いつのまにか寝てました(´・ω・`)

その後気合いいれて手料理タイム!
てか今も!豚の角煮を煮てます笑

ちょっとしょうゆ入れすぎなことに気づいて味整えました…(´・ω・`)んー、大丈夫かなぁ?心配…

最初はレシピとにらめっこしながら分量とかほんとにちゃんと測って作ってたんだけど、最近は大体こんくらいっしょー!って感じで作っているのでたまに濃かったり薄かったりします笑

やっぱりちゃんと測った方がよい…(´・ω・`)????

てかあれか!家に濃口しょうゆしかなくて、濃口使ったからダメだったのかな!?今書いてて気付きました笑

でもお料理たのしいです〜(´,,•ω•,,`)♡

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-08 23:31 | 音宮なつめ