<   2016年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧



こんばんは!


今日はタワーミニ汐留店さんで
インストアでしたー


ステージがすごく開放的でびっくり!
目の前も、横もお店や飲食店があったよ!



a0327479_22243168.jpg



前にやっていたアイドルさんのファンの方も
見てくださったり、立ち止まって見てくれた方
がいたり、外国の方もたくさん見てくれました!


すごく盛り上がってたのしかった〜〜!!


今日は時間があったから、髪の毛を
巻いてみたよ!

くるりんぱでハーフアップっぽくして
まきまきしました(*・〜・*)


a0327479_22243262.jpg



あんまり見えないけど、、、、

どうかな(*・〜・*)??



髪の毛巻いてたら、あっつくて汗かいちゃって
時計みたら(時計に温度計がついてる)
家の中30度もあってびっくり!!!

この時期に30度あったら夏がこわいぜ!!!


明日も暑いのかな?
お互い体調には気をつけましょうね!


もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:15 | 星乃もる
こんばんはー!
こずえです。


今日はお昼に
あすぱらさんが出演している舞台
「整形MasterMind」を観てきました!

劇場まで歩いてたら
マリスと217さんに会ったので
3人で隣の席で観劇しました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

整形が当たり前になった時代、
という設定のお話で
顔を変えるのが当たり前だけど
なんで顔を変えるの?本当にそれでいいの?
大事なのは顔なの?
ということを色々考えさせられました!

あすぱらさんのお芝居は初めて見たのですが、
ナチュラルで伝わりやすくて素敵でした。
あすぱらさんはそんなにお芝居の経験がないそうなのですが
全然そんな風に見えなくて…
世間ではこれを「勘がいい」というんですかね…!?
と思いながら見ていました←

出演者の猫田にきさんが
私のことを知っていてくれて
初期のDANCEROID時代に
イベントに来てくれたこともあると言ってくださって
嬉しかったです!!
猫田さんのお芝居すごく好きだったので
ツイッターフォローしちゃいました!へへへ!


そのあとは
タワーミニ汐留店で
インストアライブでした!

a0327479_21193976.jpeg

a0327479_21194927.jpeg

初の汐留!
らびゅファンの方はもちろん、
外国人の方やILoVUファン以外の方も
楽しそうに盛り上がってくれて
めっちゃ楽しいミニライブでした٭¨̮

特典会に参加してくれたみなさんも
ありがとうございます!!

みなさんの応援が
力になります_(:ェ 」∠)_♡

次のインストアは
25日に秋葉原でやります!


もう毎日インストアやりたいよーー_(:ェ 」∠)_



なんかね、

大変だと思うけど、自分を責めないでね、
自分を傷付けないでね、

って、とある方から言われたのですが!
大丈夫ですよ!

私の座右の銘って言うんですかね、
人生において最近掲げている言葉が
「許せる勇気」なんです。

これ、モーニング娘。さんの
「元気ピカッピカッ」って曲の歌詞なんです。

2番のサビで亀井ちゃんが
可愛い美しい声で歌っている部分です。

他人に対しても自分に対しても
「許す」って、結構大変な時、
あるじゃないですか。
私もよくあったんですけどw

でもそんな時に
「元気ピカッピカッ」を聞いて、
心を穏やかにするとね。
生きるのが楽になる感じがするんです。

モットーにしてます。

あとこの曲の歌詞、
「認める勇気」って部分もすごく好きです。

明るく生きていこうみたいなアイドルソングって、
ありがち、っちゃありがちだし、
やっぱ個性的な曲の方が興味持たれやすいんだろうけど、
こういうストレートな曲、好きだなあ。

記憶が正しければ
「10 MY ME」っていうアルバムに入っているので
是非聞いてみて下さい。


でもやっぱり私は
ILoVUのヘイトとかサリーみたいな
ひねくれた歌詞の曲も大好きですけどね!w

FLY HIGHとFIVE STAR STORYSも
素敵な曲だから
もっとみんなの手元に届くように…!
まだまだがんばります!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 21:33 | 愛川こずえ


こんばんは💓

Wi-Fiのお部屋にたどり着いたのでやっとこさ更新ができました(T^T)遅くなってごめんね(T^T)



今日はHMV池袋さんからの新木場コーストさんでのライブありがとうございました!

a0327479_00331791.jpg




インストアイベントでも最大限盛り上げてくれるみんなに感謝( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

とっても楽しかったし、特典会のときにかけてくれる言葉一つ一つがとても嬉しい…!


ありがとうございました!



そして移動して新木場!!


雨が降っていてびっくりしたよ( °_° )!!

りりたんが駅に降り立ったときに「雨の匂いがする!!!」って言って確かに!!!!ってなって本当に雨が降っていました…!!←😳☂


そんな天候も吹き飛ばすくらいにライブでたくさん盛り上がってもらえてとても嬉しかったです💓

特にFLY HIGHは私の中ではとてもよく晴れた夏日のイメージなのでみんなと一緒に熱くなれて楽しかったです\( •̀ω•́ )/



チラシも受け取ってくれた方ありがとうございました(;_;)♡

さっそく【I LoVU】で検索してくれたり名前覚えてくれたり嬉しいです…!


みんなのおかげで楽しい1日を過ごせました🙏🏻

本当にありがとうございました!

a0327479_00305073.jpg



それでは!

ゆっくり休んでください💓

おやすみ(っ `-´ c)



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 00:27 | 徒然みおれ
こんばんわん!


a0327479_23511233.jpeg


今日はHMV池袋エソラ店にてインストアイベントがありました!

みなさん来てくれてありがとうございます(´・ω・`)!!!

機材のトラブルなどもありましたが、なんとかライブ出来て良かった…!!!

盛り上がってくれてありがとうございます💫



その後はジョナサンにてメンバーとごはんちゃん♡

オムライスたべたよ♡オムライス大好き!!!♡

a0327479_23514329.jpeg


ごはん食べて元気に新木場スタジオコーストでライブした!

ラウンジステージすごい盛り上がってくれて嬉しかったんですー( ´๑•ω•๑` )
緑のサイリウムもふってくれてる方いて、幸せでした…♡♡♡

ありがとう大好き!!!

チラシもたくさん配れて、少しでもあいらびゅのCDを手に入れてくれる方がいればいいな!!!!

今日の新木場のライブで、

やっぱりみんなそれぞれ推してるグループがいてさ、
それはあいらびゅじゃなくて違うグループでさ、

今まではあんまりやだとか思わなくて、そのグループが好きなんだなー、あいらびゅは少し推してくれれば…ね
って思ってたのですよ

でも今日で嫌だと思った笑

やっぱり私はあいらびゅが好きだし、誇りだし、その私が大好きなグループを一番に推してほしいよ!って思ったの!

もちろんそれはワガママとか言ってるんじゃなくて、正当にあいらびゅが好きだ!楽しい!最高!って思ってもらいたいってことね!

なんか新木場でたくさんの方とお話しして、思いました( ´๑•ω•๑` )

好きになってほしいんです。あいらびゅを、そして私を。

うん。好きにさせてみせるよ♡


明日はタワーミニ汐留店!でインストアイベント💫

19時からだよ!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 23:51 | 音宮なつめ
みなさんこんばんは〜〜!!!!
遅くなりすいません(;_;)

今日は、お昼に池袋エソラ店さんで、2回目のインストアライブでしたっ!!!!!
a0327479_01443243.jpg

a0327479_01443235.jpg

初めましての方もきてくださって、CDも買ってくださって、本当に嬉しかった(;_;)♡
インストアライブでもみんなたくさん声出してくれて、本当にいつも全力で応援してくれること凄く嬉しいし感謝してます(;_;)
みんな本当にありがとう。
明日の汐留のインストアライブも頑張ろう!!!!!
a0327479_01443275.jpg

終わった後はみんなでご飯食べて、デザートも食べたよっ♡
抹茶たべたの〜〜おいぴかった
a0327479_01443313.jpg

a0327479_01443317.jpg

れってぃに撮られてたやつwwwww
気づかず携帯をさわるりりあw
本当に素がですぎてwwww面白いww
a0327479_01443314.jpg

その後は新木場に移動してライブでした!!!!!
新木場にはたくさんのアイドルさんが出演してたからたくさんお客さんもいて、頑張らなきゃ!!!!!って思いました。
最初は凄く不安だったけど、たくさんお客さんが集まってきてくれて、最終的には初見の方が前まで来てくれて一緒に盛り上がってくれて本当に嬉しかった(;_;)(;_;)!!!
コールもいつもと少し変えたりして頑張りました!!!まだまだだと思うけど徐々にいろいろ言えたらいいなって思った1日だったなあ〜
a0327479_01443464.jpg

またこれもれってぃに撮られてたやつwwwww
わたしのカメラがあまりにも荒すぎるかられってぃにカメラ借りたの(´Д` )w
ありがとうれってぃ♡(;_;)いつも助かってるよ〜〜


明日も汐留のインストアライブがんばるぞー!!!!!!!

また明日っ
まってるよっ♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 23:02 | 彩りりあ
こんばんは!
こずえです。


まずは
月曜〜金曜に出演させていただいた
abemaTVの「美女ランチ」♡

ありがとうございました!


a0327479_22263332.jpeg

無事に
金曜日のニュース原稿読みが
いい感じで読めて
本当に嬉しかったなー♡

月曜とか火曜の頃は
全然上手く出来なかったけど、
スタッフさんや
コメントをくれたみんなのおかげで
無事に金曜までやりきれました!

本当にありがとうございました♡

お弁当もスイーツも
毎回美味しくて幸せでした♡



今日は
池袋エソラでのインストア
からの
新木場でのウタ娘スーパーライブ2016でした!

赤坂BLITZでのあのツイートのあとだったから
みんなが色んな意見を直接くれました。
本当に嬉しい。

きっと今が勝負の時なんだって思って
辛くても頑張るよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

アンジュルムさんの「臥薪嘗胆」って曲、
今聞くとすごくグッとくる…!!

這いつくばって傷付くことも大切だ
苦い思い出ほど甘くなる

がんばろう٭¨̮


今日のライブでね、
FLY HIGHの前のMCで
タオルを配ってくれてる方がいたの!
感動しました!すごく!

ファンの方がこんなに頑張ってくれているんだから
私も頑張らないと。って、
思いました!


ライブはすごく楽しかったです!
いつもだけど!w


だからアイドルを続けたいって
思うんだー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


メジャーデビューまであと10日。
時間作って踊ってみた動画撮って上げたいなー!


まだまだ
よろしくお願いします!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 22:35 | 愛川こずえ


こんにちは!

きょうは、HMV池袋エソラさんでの
インストアイベントと、新木場コーストで
対バンライブです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


いまは、池袋がおわって、新木場に
移動するまでの待機時間です(笑)


a0327479_17492489.jpg




ファミレスで、ごはんとデザートを
たべて新木場でのライブに備えるぞ!






a0327479_17492465.jpg



a0327479_17492517.jpg



a0327479_17492593.jpg





こずこず不在(;_;)
もうちょっとしたら合流するよ!


新木場での出番は19:40からです!
がんばるぞ〜〜〜〜!!!!


きてくれたらうれしいなっ!


ではまたね(*・〜・*)




[PR]
by ilovu_official | 2016-05-21 17:13 | 星乃もる

✔Red 徒然みおれ



こんばんは!


今日は金曜日~ということで、先程はツイキャスありがとうございました(/*´ `)/♡


a0327479_23400537.jpg


Little Red Hood🐺💄

初めて見てくれる方もいて、ILoVUアピールしてきました、それをフォローしてコメントくれたみんな本当ありがとう😭!



色んなところからILoVUを知ってくれて、わたしを知ってくれて、ライブに行きたいって言ってもらえて好き!って言ってもらえて…

本当に嬉しいです、、😭💓


伝えるのもライブに行くのも物販に行くのも勇気を要するけど、コメントをもらえるととても嬉しくなるし会いに来てくれるととても元気をもらえるしやっぱり反応があるとワァアアって格段に頑張ろうって思えるから…!



5/31のメジャーデビュー、シングル発売まで2週間きりましたね。


自分たちのCDがお店に並ぶんだ…


楽しみであり、それよりももっとなんかこう、実力、レベルとかっていう言葉が心に響くというか"痛感する"こともあるしそれでも、だからこそ負けたくない!



なんだか最近忘れていたことを思い出したのです!


楽しいって思う気持ち



と、



みんなに心から楽しんでもらいたいっていう思い




を。


カメラロールをさかのぼって昔の自分にあいにいきました←


初心。



たくさん色んなことがあったけど、確かに昔はこういうことあったな~って思う時もあるけど、振り返って浸るのにはまだ早いと思うんだ(っ `-´ c)



ただ、わたしがステージに立つのはなんで?って考えたら届けたいものがあるからなんだよね(ง •̀_•́)ง!!



明日もライブがありますからね!

頑張るぞ!



みんないつもありがとう💓



最後に!


最近のマイブームは、朝食の新メニュー開発すること!!です!!笑



それでは!


おやすみなさい´ω`)ノ




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-20 23:29 | 徒然みおれ
こんばんは!!!
少し遅れてすいません!!!!!(;_;)

最近のお昼はすじこ食べれてないけど、ヨーグルトは食べてるよ!!!!!
これはちょっと前にとったお昼ー!!!
安定のすじことブルーベリーヨーグルト!!!!w
a0327479_00271655.jpg


昨日は、秋葉原ソフマップさんでインストアライブでしたっ♡
すっごく楽しかったし、久々に5人でのライブ嬉しかった♡
a0327479_00271647.jpg

a0327479_00271607.jpg

またまた前髪わけてたっ!!!
秋葉原でライブできて本当に嬉しい!!!!
写真とコメントを書いたポスターも飾ってくださったみたいで幸せ(;_;)(;_;)♡
また25日もくるから楽しみちゃん!!!!!

そして、今日は赤坂BLITZでライブでしたああ!!!
やっぱり広いなあああ〜って思ったよ!!!!!
今日のライブで思うことはたくさんあったけど前を向いて頑張ろうって思ったよ。
応援してくださってるみなさんがいてくれるから頑張れるし本当にそれは嬉しいことで自分の力にもなるから、たくさん応援してほしいし、たくさん声出したり盛り上がってほしい!!!
みんなと一緒にこれからも最高なステージ作っていきたいな。
そして、煽りをもっと考えたいな〜って思ったので何個か考えます、、!!!!
a0327479_00271716.jpg

a0327479_00271755.jpg

今日のデコチェキ〜〜♡
まだ全部あるしまた追加もすると思うから21日の新木場でゲットしてほしいなっ♡
そして、お昼は池袋エソラ店さんでインストアライブだよ!!!!!
無料だよ!!!!!!
お近くに住んでる方、ちょっと気になるって方、時間あるから行こうかなって方、大歓迎!!!!!!!
いつでも待ってるよ〜〜!!!
遊びにきてねんっ♡


明日は学校からの動画撮影してくるのだっ



がんばりりあっ

ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-19 20:48 | 彩りりあ
こんばんは。
愛川こずえです!


舞台が終わって、
月曜からabemaTVの「美女ランチ」という
生放送番組に出演しています୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

12時から13時の番組なんですけど、
楽屋でお弁当とスイーツを食べて、
20分頃に届くニュースの原稿を
楽屋で読んで練習して、
55分からニュースの原稿を
アナウンサーになってスタジオで読むんです!

やっていて思うのは
アナウンサーの方達って本当にすごいんだなーって!!

3分間でニュースを読むんですけど、
尺が足りなくなったり
余っちゃったり……
本当に難しいです( ; ; )!

明日の放送と金曜の放送で
出来るように…なりたい…!

難しいけど、
スタッフ方がたくさんアドバイスをくださるので、
挑戦していて楽しいです!୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭

明日と金曜も
12時から13時にabemaTVで放送しているので
みなさん見てくださいね♡



そして今日は
19時から秋葉原のソフマップ1号店で
インストアでした!

久々のILoVU!
なんだマイクが重く感じましたww

a0327479_20322295.jpeg

舞台の時からだけど、
黒髪が意外と好評で嬉しいです…!

てかやっぱり
ライブは楽しいなー♡
テンション上がるし
何よりハッピーな気持ちになる!

今日は北海道から来てくださった方もいました( ; ; )
来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!

まだまだインストア続きますが
頑張りますよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


a0327479_20342599.jpeg


そいえばネットで予約した
見たい映画のDVDが届いたのです!
いつ見ようかな〜♡



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-18 21:10 | 愛川こずえ