ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧

西新宿♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22384298.jpeg

a0327479_22392316.jpeg

a0327479_22400260.jpeg

メンバーとのお写真💝

今日は西新宿でプラネットオシリスさまと2マンライブをやらせていただきました!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

オシリスさまは本当に良い人で、あいらびゅ好きって言ってくれて、、、素敵な人ですん♡

なつめはオシリスさまの曲、大好きですよーーー!!!!
ハッピーディ♪みたいな曲が好きです♡(間違っていたらごめんなさい)

2マンなのでトークも多めにやらせていただきました!
いやぁすべるなぁ…(´・ω・`)
私のギャグがすべったせいで、りりあちゃんがゴリラのモノマネをすることになったり、、、
大分自由な感じでした(´๑•ω•๑`)♡

でもこうゆうMC好きです❤️

告知だけだと嫌じゃんね?

😊

メジャーデビューまであと、3日です!

31日のデイリーで結果残したい。

初めてのオリコンだけど、やっぱりどーんと結果残したいんですよね!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 22:36 | 音宮なつめ
こんばんは!こずえです。

今日はILoVUとプラネットオシリスさんとの
ツーマンライブでした!

楽しいライブでした(◍•ᴗ•◍)
ありがとうございました!

a0327479_22214752.jpeg

a0327479_22215922.jpeg

a0327479_22220954.jpeg

a0327479_22221819.jpeg


オシリスさんと
またコラボしたいなー!

楽屋で
ILoVUの曲のことをすごく褒めてくれたのです!
嬉しいなー( ; ; )

またよろしくお願いします♡

a0327479_22273014.jpeg


さて。
明日の夜、
メンバー全員でツイキャスをやる予定です!
まだ時間が未定なんだけど…
18時以降かな?
またツイッターで告知しますね_(:ェ 」∠)_



そして!!
ニコニコ動画にアップした
ルカルカ★ナイトフィーバーの踊ってみたが
500万再生超えました!!!すごい!!!

YouTubeの方は900万再生超えてるんだよなあ…
すごいなあ本当…

いつも動画を見てくれてるみんなのおかげ!
ありがとうございます!

明日からもがんばります!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 22:28 | 愛川こずえ


こんばんは✌🏻

先ほどはツイキャスありがとうございました♡

a0327479_22430553.jpeg

妹にやってもらったお団子😳


最近、お家がほしいなー💓と思います(笑)


ほしいというか、自分の想像内でワクワクするのがブームです😳


最近思いついたのは、

外見はミニお城みたいな感じで屋根が赤色、中身は白を基調としたシンプルな感じでタイルの床でベッドもどこぞのプリンセスが寝るような感じでレースのカーテンがあって!観葉植物は絶対置くぞ✊🏻


みたいな感じ😳


なかなか楽しいです!



ではここで最近購入したものを。


まずはこれ。

a0327479_22433565.jpeg

これね、もるちがDHCのリップでアリスのあるよ!って教えてくれたの😭💓

もったいなくてまだ開けてないんだけど早く使いたいから開けるね´ω`)ノ



そしてこれ。

a0327479_22435853.jpeg

これは前にみんなで香りの話してたら、新しいのほしくなって買いました( ̄・ω・ ̄)



すぐ影響されちゃう( ̄・ω・ ̄)


すきっり←←←・→→→甘い

この黒ポチのところの香りをしてます!ちょうどいいんだよね´ω`)ノ💓


Instagramに新しく買った靴も載せたのでそちらもみてね💓

turezure_mioreでやってるよ🔍♡



それでは!

明日、西新宿ILOVETOKYOでお会いしましょう!

1部動画ズートピアの衣装、2部メンバーそれぞれとで特典会の衣装変わります!

告白動画特典もあるのでお楽しみに🙌🏻




Thank you😘




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-27 22:42 | 徒然みおれ

〜木曜日っ〜彩りりあ

みなさんこんばんは〜〜!!!
ツイキャスありがとうでしたっ
ちょっと遅れてすいませんん(´Д` )

もう木曜日だよ〜〜〜!!!
なんか今週すぎるの早いな〜〜〜

昨日(おととい)はアキバ☆ソフマップ1号店さんで2回目のインストアでしたーーー!!!!!

インストア前に林檎酢さんと赤ちゃんと一緒にお茶しました♡
相変わらず可愛かったなああ〜〜〜はあ、、♡
お抹茶!!!!パフェおいぴかった〜〜!
a0327479_22495210.jpg

そしてそのあとにインストアライブでしたっ!!!
a0327479_22495394.jpg

a0327479_22495345.jpg

スマイル〜〜wwww
たくさんの方が来てくれて、うれしかったぴ♡
踊り手友達も来てくれて、すごく楽しかったしもっといろんな人に見てもらうべきって言ってくれたからすごく嬉しかった(;_;)♡
もっともっとレベルアップできるようにがんばろ!!!!!!!
CD予約もたくさんして下さり本当にありがとう(;_;)♡

今日ね、お家帰る前にスーパー行ったら、ワンコがいて、めちゃめちゃ可愛くてつい写真とったの。
a0327479_22495304.jpg

a0327479_22495491.jpg

はああああん♡(;_;)
この顔がたまらなく可愛くてすき、、、、
また出会えるといいな、、、♡
a0327479_22495448.jpg

金曜日も1日がんばるぞいっ!!!
おやぷみ


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-26 22:43 | 彩りりあ
こんばんは。こずえです。
更新遅くなってごめんなさい。


秋葉原でのインストア、
ありがとうございました。

見にきてくださった方に
MCを褒められたので、
内容を考えている私としては結構嬉しかったです。
でもMCって1人でやってるわけじゃないけどね!
うまくまとめられたのかなって思うと
MC褒められると嬉しいです♡

あと、FIVE STAR STORYSの振りを
気に入ってくれてるメンバーが多いのも知れて
個人的に嬉しかったかな!

a0327479_00551750.jpeg

そして先ほどのニコ生も
ありがとうございましたー!

痩せた?ってコメントが多かったです!w
痩せたというか戻ったのかもね!?

ニコ生でも言ったけど、
黒髪が好評すぎて茶髪に戻すの躊躇ってます←

黒髪で動画も撮っておきたいなーなんて
思うしね(●°×°●)




改めまして

リリイベとか足を運んでくれるの
本当に嬉しいです。ありがとう。

禁断の刃のカーテンコールの挨拶で
言っている方もいたけど、
こういうエンタメのものっていうのは
見てくれる方がいないと成り立たないから。
本当に。

お仕事終わりとかで疲れてる中来てくれて
感謝しかないですよ。

みんなから沢山幸せもらってるので
返せるように、がんばります。

次は28日のプラネットオシリスさんとのライブ。
楽しみにしててね!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-26 01:03 | 愛川こずえ

おそろい 星乃もる



こんばんはーー


ついに、ゲットしました!



だいすきなお友達と
おそろいのブレスです*\(^o^)/*



a0327479_22441859.jpg





このピンクのブレスレットがずっと完売で、
ついにゲットできました!


このブレスにあうような 別のブレスレットも
探して一緒にかったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・



これから頑張ろうってことで、
自分へのご褒美というか、
気持ちを高められるように(笑)



お互いいろいろがんばろうねーって
話もしたので、学校も仕事も頑張ります。



ふと寄ったお店でかわいいリングも
安く売ってたのでそれもおそろいで買ったよ


おそろいだいすきマンだからうれしい



お友達とあって くだらない話とか、
ちょっと真面目な話とかするのも
大切だなぁと感じます


わたしは、あまり自分のことを人に
話すのが苦手で、友達にも無意識に
一線置いてしまうタイプらしいので、
(これも最近友達に言われて初めて気がついた)

もっと友達を大切にしたいなぁと思いました。


もちろん、メンバーも、あいらびゅを
好きでいてくれるみなさんのことも!

もっともっと大切にします゚゚\(´O`/)°゜゚



あしたは、アキバ☆ソフマップ一号店さんで
インストアです!きてね!



もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-24 22:24 | 星乃もる

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


今日はZoffでメガネを作りにいきましたー( ´๑•ω•๑` )

ディズニーコラボのメガネがたくさんで、もちろんディズニーコラボのメガネにしましたよ!

こんな感じ!

a0327479_00043560.jpeg

ケースも可愛い…!!!

a0327479_00052392.jpeg

私、視力がほんと悪いので、メガネかけるとレンズが分厚くて目がちっさくなるのでかけた写真はとりません!


ずっとコンタクトな生活だったので、自宅用でメガネ作れて便利になりました♡

しかもディズニーコラボのメガネだから大事にしようと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎




他にも色々とお買い物できたりした1日でしたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



では!

次のインストアイベントはアキバ☆ソフマップ一号店で25日です( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

また秋葉原でインストアできる〜♡うれ


[PR]
by ilovu_official | 2016-05-24 00:01 | 音宮なつめ
こんばんは〜〜!!
今日はTOWERmini汐留店さんでインストアライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_23391873.jpg

ライブしたところが解放的で歌ってライブしててとても楽しかった!!!!!

たくさんの人が一緒に盛り上がってくれて、すっごく嬉しかった!!!!!♡
外国人の方も見てくれてて、一緒にタオル回してくれたりしてくれて、初見さんの方もいて、一緒にたくさん声出して応援してくれたり、すっごく嬉しかった!!!
レスしたら笑顔で返してくれて、めっちゃ楽しそうにしてくれててとても幸せな気持ちになりました♡
ありがとう!!!!!
a0327479_23391896.jpg

外国人の3歳の子供ちゃんがとーっても可愛くて癒された、、♡


明日からまた学校だああ
少しお片づけしてから寝るぴ!


ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 23:35 | 彩りりあ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22570557.jpeg

今日はお昼は踊ったりしてました〜♡
25日にナン踊もありますし、自分の生誕も7/3にありますし!!!

夏が始まるにつれて忙しくなるぞ〜!

まぁ、今が1番忙しいけど!!笑

でもでも忙しいのって楽しい♡
アイドルってお仕事はほんとに大好きで楽しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日の汐留でのインストアイベントも、
海外の方が立ち止まって見てくれたりとか、ほかのアイドルさん見に来てた方も立ち止まってくれて、一緒にフライハイでぐるぐるしてくれたり、そしてフランスからきた3歳の男の子があいらびゅに興味もってくれたり!!、

みんなの笑顔がたくさん見れるお仕事って素敵だなーと思いました♡

a0327479_23071937.jpeg

ほっぺはのびません( ´๑•ω•๑` )

次は25日に秋葉原でインストアです!



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:56 | 音宮なつめ

✔power 徒然みおれ



こんばんは🐶


今日はタワーミニ汐留店インストアライブありがとうございました!


ILoVUも見ていこうって前にやっていたライブから残って見てくださった方も、わたしがAO時代に好きになってくれた方も、いつも駆けつけてくださるファンの方も、気になって立ち止まって見てくれた方もいてとても嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)



いま、この曲を聞いていてくれている人みんなに届け~~!!!!!って魂込めて歌いました


だからILoVUいいなって思ったらCDも手に取っていただけたらそれはそれは嬉しいことで(/*´ `)/♡



そうやってたくさん色んな人に繋がっていって1人でも多くの方に知ってもらって好きになっていってほしいです!




普通のことを言ってしまった、、



あのですね。


わたしは自分が完璧でありたいがために何でもできますぶっちゃうところがあるんだけど←(´ . .̫ . `)、だから自分は落ち込むときなんてありません!傷ついてなんかいません!って見せてしまうのね、
でも本当にダメになって沈んでいってしまうときがやっぱりあって…



そんなときはみんなの顔を思い出します


かけてくれた言葉とかも全部昔のことも最近のことも。



そしたら自分すごいな、って思うのです。



わたし自体がすごいのじゃなくて、出会いが。いきさつが。


だから一人ひとりみんながわたしにとっては大切なのです。



ベクトル違いなことを書いてしまったけれど、つまり言いたいのはILoVUの曲がみんなに届きますように(っ `-´ c)!!!

ってなるのです!!!



おらまた語ってしまっただ~(๑´^`๑)


読んでくれてありがとう!


今日もライブと~っても楽しかったです♡特典会もありがとうございました♡

残りのインストアも頑張ります!!



じゃじゃん!

a0327479_23352756.jpg



今日は展示会行ったときオーダーしたHoney Cinnamonさんのお洋服♡


それでは!


またね(*^-^*)💄




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-22 22:37 | 徒然みおれ