ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 05月 ( 66 )   > この月の画像一覧



きょうは、ついに!!!
ILoVUのメジャーデビューの日です!!!


池袋ニコニコ本社での、ニコラジと
特典会もありがとうございました(*゚ー゚*)


a0327479_22045809.jpg



そして!!!!なんと!!!
オリコンデイリー5位に入ることができました!


a0327479_22045970.jpg



じゃーーーん(;_;)(;_;)💗💗

すごいよおおお5位だあああ(;_;)


来てくださったみなさんの前で一緒に
発表を聞いたのですが、その前に楽屋で
マネージャーさんたちに、
「どんな結果であろうと受け止めて頑張ろう」
的なことを言われていたので、ダメだったのかなぁ
って思ってて…!


びっくりしすぎて、うれしすぎて、
すぐにはコメントできなかったよ(;_;)


本当に、応援してくださるみなさんの
おかげです。ありがとう。

ありがとうなんて言葉じゃ足りない
伝わらないくらい本当に感謝しています


ウィークリー30位以内に入ると、
カウントダウンTVでMVが流れるので
まだまだ 今度はウィークリー目指して
がんばりますヽ(>o<)ノ!!!!!!!


おめでとうって言ってもらえることも
本当にうれしいです。


きょうは学校のお友達に髪の毛を
編み込みしてもらったの!


a0327479_22045915.jpg


a0327479_22045954.jpg


a0327479_22050057.jpg


a0327479_22050065.jpg


(たまたまなっちゃんがいなくて、あとで撮ろうと思ってたら撮るの忘れてしまった、、)
(ので、ツイッターから保存したなっちゃんの自撮りですごめんね)



ああああうれしいなっ!!!!!!!


本当に本当にありがとうございます!

これからも、頑張りますので、応援して
くださるとうれしいです(;_;)💗


a0327479_22073777.jpg





星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-31 21:52 | 星乃もる | Comments(4)
こんばんわん!

a0327479_23095909.jpeg

今日は新宿のタワーレコードさんでインストアイベントでした!

実は密かに新宿のタワーレコードさんは憧れでした…(´・ω・`)うふふ

そして待ちに待ったフラゲ日!なつめもゲットいたしました❤️

自分の歌が形に残るってやっぱり嬉しいな…!!

来てくれたみなさんありがとう(´๑•ω•๑`)♡

明日はついに発売日だー!

緊張いたしやす(´・ω・`)

池袋のニコニコ本社にて、ニコラジに出演致しまして、特典会をやらせて頂きます!

よろしくお願いします(´๑•ω•๑`)♡

なんと特典に推しメンとのプリクラなどもあるので、

よかったらプリクラ撮りましょう!ね!!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 23:08 | 音宮なつめ | Comments(2)


こんばんは、
遅くなってごめんなさい( ; ; )


今日は、ミーティングと、 みんなで
ツイキャスをしました!

ツイキャスで、1分半で映画を紹介する
ってコーナーをしてみました


わたしは「クレヨンしんちゃん爆睡!ユメミーワールド大突撃」って映画を紹介したよ!

さいきん1人で見に行った映画*\(^o^)/*


自分の中ではうまくまとめられなかったなぁ
って思ってたんだけど、みんなに褒めて
もらえて、映画見てみたい!って思って
もらえたみたいでうれしい(*^_^*)💗💗


れってぃが「映画のあらすじがすんなり入ってきてわかりやすくまとめられててすごい」
みたいなことを言ってくれてうれぴよりんりん!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしいときに うれぴよりんりん って
言うのにさいきんはハマってます

りりあちゃんが笑ってくれます


わたしはわりとこういうスピーチとか
プレゼンみたいなのが、好きではないし
できればやりたくないけど苦手ではない!はず

授業で、やる機会もほんっっとに多くて
毎回鬱だったけど、なんだかんだいつも
褒めてもらえてる気がします=(^.^)=


ところで、わたしはiPhoneなんですけど
知らぬ間にアプリを消す画面になってたり
アプリの順番が入れ替わってることが
ほんっっとによくあるんですよ!!!!!!!!!!!


他のアプリはいいけど、ラインなんかは
消えてたら困るじゃないですか!!!!

入れ替わってることはよくあるけど
消えてたことはなかったんだけど、さっき
長い時間 携帯を見てなくて、見たら
トップページのアプリの順番がバラッバラ
でして…!!!そしてついにアプリが1つ
消えていた…!!!!!!!!!!!!!!


カメラアプリだったからよかったし、
順番は戻せばいいんだけど、ほんとに
バラッバラになってて焦りました(笑)(笑)

危ない!!!!!!!なんでなんだろ???


気をつけなくては!!!!!!!!!!!


っていう報告とお話でした(笑)



a0327479_02045672.jpg



休足時間どーーーん



おやすみなさい(^.^)







[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 01:45 | 星乃もる | Comments(3)
すぐ寝落ちる!!!最近すぐ!!!

更新遅くなってすみません!
こずえです!


今日はミーティングなので1日でした!
ユニットのこと、色々話しましたよ◡̈⃝

そう、そこでね!
ずっと気になっていたこと!

「I LoVU」と「ILoVU」、
どっちが正しい表記なのか。
確認したんです。

「ILoVU」でした!!
やばいツイッターとかI LoVUで書いてたし
なんならニコ動のタグとかもスペースつけてる!
直さなきゃ!!!

みなさんも今後ILoVUのこと書くときは
スペース空けずにILoVUって書いてください!w


ツイキャスで聞いたれってぃの電車の話、
ほんと不思議だなー。
私にはない感覚、理解してみたいけど難しい!w

でもなんか自分にはない感覚持ってる人って
憧れちゃう。

映画「ディセンダント」は
本当に面白いから見てみてください!
オススメ!激推しする!w


あと今日、やっぱり落語観に行きたいなって思いました。
今日マネージャーさんが話してて、
なんか舞台の稽古中も
「落語はマジで面白いよ!」みたいな話を
共演者さんが話してたなーと思って。

宝塚と落語と劇団新感線、
死ぬまでに一度は観に行きたいシリーズ。



では。
最後に私の大好きなLINEスタンプを紹介しましょう。
a0327479_01382354.png


可愛い!



メジャーデビューまであと少しだよ!
日付変わってるから今日はフラゲ日!!

新宿のタワレコ、
火曜は池袋のニコニコ本社で待ってます♡


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 01:40 | 愛川こずえ | Comments(6)

〜素敵なこと〜彩りりあ

こんばんはっ!!!!!
更新遅くなりすいませんんん(;_;)

昨日は、みんなでツイキャスをしたよ!!!!♡

自分のオススメの好きな映画の説明を1分30秒でしなきゃいけなかったんだけど、なかなかまとめるのが難しくてできなかったあああ、、、w
わたしがおすすめの映画は、洋画なんですけど、
「あの頃、ティファニーで」
という映画です!!!!!!♡
ぜひ観ていただきたい、本当に!!!
ちなみにわたしめちゃめちゃ泣きましたw
素敵な物語です!!!!
気になる方はぜひに!!!ww

ついさっきニコ生見てくださってたかたはわかると思うんですけど、自分めっちゃ恋愛漫画とか恋愛映画だいすきで、中学、高校生時代から今もずっとめっちゃ見てるんですけど、本当大好きで、見ていくうちにすっごく思うことがあって、
これは恋愛じゃなくてもなんですけど、
自分に好きな人がいるとして、みんなだったら推しの子とかあいらびゅのみんなのこととか好きな俳優さん、女優さんとか。
誰かを好きな気持ちって本当に素敵なことだなって思うんですよ!!!
だって、例えば恋愛だったらきっと、今日もあの人に会える!!とか、喋れないけど見てるだけで幸せ!!とか、、他にも色々あると思うんですけど、本当にちょっとしたことでも嬉しいって思うし、その1日がキラキラしてみえるし、それが恋愛じゃなくても、みなさんだったら、今日もあの子があそこで歌って踊ってるところが観れる!!とかやっとあの子に会える!!とか喋って握手とか写真も一緒にとれる!!とかその他色々、、思うことがたくさんあると思うんですけど、
それって自分のことが好きで、相手のことを想って行動してることで、想われてる方もだけど、それはすっごく嬉しいことだしお互いに幸せなことだし、素敵だな〜〜ってよく思います、はいw
自分のことが好きで、ライブとか来て全力でいつも応援しにきてくれたり、物販とかにも来てくれたり、遠くから会いたいからきたよって言って来てくれたりとかいらっしゃって、
そのみんなの気持ちに対して、わたしも全力でその気持ちに応えたいなって思うし、楽しかったな〜今日もあの子に会えてよかったな〜また会いに来たいな〜って思ってもらえるように頑張らなきゃなって最近より強く思います!!!!!
また長くなっちゃった!!!
てか!!なんかごちゃごちゃしてる!ww
すいません(;_;)w
簡単にまとめると、
好きの力は、強いし凄い!!
ってことです!!!!!
だって、好きだったら何しても、されてもきっと嬉しいもんねっ!!!♡

みんなに好かれるりりあになれるといいな〜〜。


ってことで!!!!
明日からまた学校だああ〜〜
明日は、タワーレコード新宿店さんで夜の19時からと21時からインストアライブがあります!!!!
ぜひぜひ遊びに来てくださいっ♡
お待ちしてます!!!!!


ではではっ
a0327479_01330219.jpg

おやすみなさい〜〜


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 00:47 | 彩りりあ | Comments(1)

日曜日♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_00124453.jpeg

ディズニー画像を見てにやにやしてました。なつめです❤️

今日はツイキャスをみんなでやりました( ´๑•ω•๑` )

ツイキャス企画で自分の好きな映画をプレゼンして誰が1番うまいかをやったのです!

私はディズニー映画の「塔の上のラプンツェル」の説明をしたのですが、、、

やばかった!!!です!!!!笑

全部説明しようとしちゃって何も伝わらないパターン!!!!!

(´・ω・`)

私、こうゆうので負けること多いので、モノマネを練習したいと思います(そっち頑張るんかーい)

でもほんとなにかモノマネを練習しようと思います!笑

とりあえずラプンツェルの悪いお母さんを今日で習得できてよかったです!

他にもレパートリー増やすぞ〜❤️


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-30 00:11 | 音宮なつめ | Comments(0)


こんばんは🐶


最近はずっとテレビを観ていなくて、前までニュース番組もずっと前から続いているアニメもバラエティ番組も大好きだったのに、なぜか最近テレビをみる勇気が出なくて(´ . .̫ . `)


好きになっちゃうのが怖くて、多分それを知ってしまうと好きになってしまうのでは…とか好きだからこそ踏み込めなくなるときがあります(ᐡ ´ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)


それとは逆に同じ好き、だからこそ自分に欠かせないものがあって、


だから最近はずっとパソコンとお友達で動画ばかり見ていました


それはそれでめちゃ楽しいし、どんな日であろうと寝る前には必ず動画はみる、って決めているほどその時間が大切になっています📺

YouTubeとかニコニコ動画とか!(最近利用しているのはGyao←)


でもいろんなものを好きになって、やっぱりそれってわたしの場合テレビを通して知ることが多いからテレビみるようにしたいな!


というのをここに宣言します📣('ᴗ' )و



だから、テレビだけじゃなくて映画とかなにかの作品とかでもみんなが好きなもの教えてください☺️👏🏻

いつでも🙆🏻💓

よろしくね!!!



あと、最近思うのは、今昔の変化って面白いなってことです



何かというと例えばわたしの好きな名探偵コナンでみてみると、アニメのキャラクターの描き方が変わっていること!とか!!!


今放送されているものと、10年前の比べると違う!!!ってなります💥


その事実が面白いんじゃなくてなんか妙な気持ちになりません?\( •̀ω•́ )/


あと自分廃墟も好きなのですが、綺麗だったときと廃墟となったときの比較!とか!!!


なんとも難しい気持ちになります(。・ˇ_ˇ・。)



この人こんなこと考えてるんだな~程度のリラックスした気持ちで読んでくだされば(?)なと思いながら書きました!


廃墟とか写真持ってる方とかいないかな?わたしは詳しくはないんだけどたまに検索したりするから…良かったらスポットも教えてね\( 'ω')/



では今回はこのあたりで!

a0327479_00021141.jpg


アリス可愛い(;_;)💓



おやすみなさい!




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-29 23:37 | 徒然みおれ | Comments(1)

✔ぎょい 徒然みおれ



こんばんは!

更新遅くなってごめんね(´ . .̫ . `)


今日はオシリスさんとのライブありがとうございました!!!


オシリスさんがわたしたちの曲好き!って言ってくれてとっても嬉しかったです(゚`ω´ ゚)゚💓

しかもヘイトマイセルフ完璧に覚えてくださってるの、かなり嬉しい(゚`ω´ ゚)゚💓


スタイルも綺麗で可愛くてライブも楽しいオシリスさんとツーマンライブできて幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

来てくださったみなさん、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました!!!


1部の特典会ではズートピアの衣装ということで久しぶりにナマケモノを♪

2部ではわたしは赤ずきんちゃんの衣装をきました!!

a0327479_00343716.jpg



みんなが似合うって言ってくれて嬉しい限り😭



そして今日も例のごとくわたしのカメラロールにもるりりあのショットが大量に追加されたので1枚紹介♡

a0327479_00343857.jpg



みおれセレクト!

うん😊可愛い🙌🏻💓💓



発売日の5/31までもうあと3日、2日とどんどん迫ってきているので最後まで頑張るぞー!



ではでは´ω`)ノ

おやすみなさい!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-05-29 00:33 | 徒然みおれ | Comments(3)
こんばんはっ!!!
今日はプラネットオシリスさんとのツーマンライブでした!!!!!!♡
ラインライブ来てくださった方ありがとうございました*\(^o^)/*!!!!!
a0327479_00184273.jpg

a0327479_00184282.jpg

なんでわたし無表情なんだwwwww
a0327479_00184335.jpg

オシリスさんとっ♡
a0327479_00184374.jpg

ほっぺ〜〜
オシリスさんの曲全部素敵でめっちゃ好きだな〜〜って聞くたんびに思います!!!!!
盛り上がれるし口ずさみやすくて覚えやすいからわたしもちょっと口ずさんでたww\(//∇//)\素敵なライブありがとうございました!!!!!♡
もるちゃんと喜怒哀楽を表現したぴw

a0327479_00184375.jpg


a0327479_00184436.jpg


a0327479_00184467.jpg


a0327479_00184572.jpg

wwwwwww
怒と哀がほぼ同じだし、
最後の楽が意味不明すぎwwwww
れってぃのカメラで遊んでましたwwww(ごめんれってぃwww
a0327479_00184540.jpg

もるちゃんにこんな可愛い衣装を借りたよ♡えへ うさぴょんっ
デコチェキもたくさん貰ってくださってありがとうございましたあああすっごく嬉しい(;_;)♡

今日は久々にゴリラをして怪我したから気をつけよwwwwwwマイク地味に痛い!!!!!!!おこ!!!!w

特典会も来てくださった皆さんありがとうございました♡
告白動画も緊張したなあ〜〜〜〜

ということで、明日はメンバー全員とツイキャスするで〜〜♡
みんなみてね!!!!!!!

あっ大事なこと!!!!
わたし、14分の踊ってみた動画だしたんですけど見てくれましたか?!?!!
らびゅメドレーを8回衣装チェンジして踊ったんだけど、3時間で撮るの大変だったあああ
頑張ったのでぜひみてくださいっ!!!!!
たくさんの方に、いろんな方にあいらびゅのことを知ってもらえたらいいなあ。
メジャーデビューまであと数日、、!!!がんばるぞーーーー!!!!
マイリスやコメントもぜひお願いしますっ!!!!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 23:28 | 彩りりあ | Comments(5)

おしゃー 星乃もる



こんばんはー

きょうは、プラネットオシリスさんとの
ツーマンライブでした!

来てくれた方、ラインライブで見てくれた方
ツイッターで応援リプくれた方、、、

ありがとうございました(*゚ー゚*)


a0327479_23270205.jpg




オシリスさん ほんとうにかわいいし
お綺麗だし、優しくて素敵な方です( ; ; )


また、ツーマンとかコラボとか
できたらいいなっ


a0327479_23270286.jpg


a0327479_23270383.jpg



体調を心配してくださった方が
いたのですが、ちゃんと見てくれてて
嬉しいなーと思う反面 心配かけて
申し訳ないです(T . T)


元気です!!!!これからライブが
続くけど元気なままでいられるように
気を付けます!!!!




もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-05-28 23:16 | 星乃もる | Comments(3)