<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

こんばんはー!こずえです。


今日は桜に囲まれて
ILoVUで踊ってみた動画の撮影を
してきました!!


なのに桜の写真が一枚もない…!汗
申し訳ないです!


今月上がる予定なので
みなさん動画の投稿をお楽しみ( °ω° )



その撮影のあとは
また別の動画の撮影をしてきました!

らびゅクイズは
そのために募集したのです。

ご協力ありがとうございました><

お陰で楽しいクイズが出来ました016.gif


今週は金曜日に
観覧も可能なニコ生があったりします!

あと水曜の夜に
個人でYouTubeで生配信します011.gif

よろしくお願いします*⍤⃝*♡


短ーいブログでごめんなさい( ; ; )

昨日長いの書いたら
何書けばいいか分からなくなってしまったww


おやすみなさい053.gif


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-04 00:43 | 愛川こずえ


こんばんは!


今日はとっても早起きでした💪


朝早くから撮影を控えていたのだ!



でも(´<_` )



いつも睡眠時間は人より確保してるし朝ごはんは絶対食べないといけない習慣なので


出発2時間前に起床、そこからゆっくり朝ごはんを食べて準備すればバッチリ👌🏻


夜寝るときは濃く?寝ることを心がけよう、さすがに目覚ましをかけよう🙄


………


っていう脳内(´<_` )←


なんというかもはやこれも特技なのか目覚ましかかる前に起きることができました(•̀ω•́ )و


そして自分で言うのもナンだけど、目覚めが良い!!!!!笑


起きたらパッとチャチャッとトントントンって感じで朝の準備ができる😎




どうしようこんなこと言って明日から朝が苦手になってるとかっていうフラグになってないかな😭w


まあいいや( ´・∀・` )



当の撮影はというと、桜の木バックでとってもいい感じ( ˊᵕˋ )♡


____桜って綺麗なのにどうしてすぐ散っちゃうんだろうね?

____短い期間しか咲かないから綺麗なんじゃない?


っていう会話をメンバーの誰かとした気が…!!←
w


お花と日本人ってなんだか深く結びつく気がする( ˶´⚰︎`˵ )

お花見して綺麗って思ったり生け花で綺麗って思ったり!


なんかそういうのいいよね( ˊᵕˋ )♡


ただ外に出るにはもう少し暖かくなってほしいですね!!




ということで完成お楽しみに💗


a0327479_22115639.jpg


フレンチトースト大好き人間😭💓💓


まだ未公開のメイドさんのときの写真も…!!


a0327479_22115741.jpg


/はいプレゼントっっ\




ってね😋💫



それではまた(/*´ `)/♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 21:40 | 徒然みおれ
こんばんわん(´,,•ω•,,`)

a0327479_00031056.jpeg

あ、昨日つけたかった画像がつけられる!笑








さぁさぁ

今日は朝早くから撮影!

桜の綺麗なところで撮影いたしました♡

でも

桜の木に鳩がめっちゃいっぱいとまっていて、、、

本当に怖かった…(´・ω・`)

カラスがダメなことはみんな知ってるっけ???

よく襲われるので、近くにいたら逃げます

鳩は飛んでるのが怖いので、歩いてる鳩には少しだけ強気になれます!

おらおらー!みたいな?

とても素敵な撮影になったと思うので、みなさん楽しみにしててくださいね!

こんな早くにお布団はいるの、久しぶり…(´・ω・`)

a0327479_00050655.jpeg

昨日のせれなかった写真、第二弾です


唇の色が悪くて最近悩んでいるなつめでした!

なんか良いリップないかなー???(´・ω・`)


では!月曜日もブログ&ツイキャスやりますよん!


[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 21:25 | 音宮なつめ
みなさんこんばんは!!!!!

いや〜今日は早起きしてある撮影をしてきたちゃんだよ♡
なかなか良き感じだと思う!!!!!
楽しみにしててねんっ♡

あっそうだ!!!
大学始まりましたあああああ
大好きな大好きな春休みが終わってしまいましたよおおお(;_;)(;_;)悲しみ、、
ぴええ、、、
a0327479_21164359.jpg

春休み明けで初めて大学で自撮りしたよおおお
パーカー&メガネちゃんん♡

そして桜を見にいったーーー!!!!
というか写真を撮りに行ったんだあああ
a0327479_21164347.jpg

ちょっとしたポトレを撮ってきたんだっ!
a0327479_21164493.jpg

帰りに1人でパスタたべたよ!!!!!!w
1人で!!!!!!wwww
美味しかったちゃん♡♡

去年はあまりバタバタしすぎて桜あまり見なかったなあああ
でも今年はたくさん桜をすでに見れたと思う!!!!!!嬉しい!!!!!♡

明日は朝から健康診断だあああ早起き苦手ちゃん、、、、
がんばるちゃん、、、(;_;)!!!


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:29 | 彩りりあ

さくら



こんばんは!
きのうブログ書けなくてごめんなさい!

改めて、きのうははじめてのインストアイベント
ありがとうございました°・°・ヾ(>○<)“・°・°


緊張した!けど、うれしかった〜!


来てくれた方もたくさんいて、
おめでとうって言ってもらえて、
頑張っていかなきゃ!!!!って改めて
思った1日でした。

これから、たくさんインストアイベントも
あるので、きてくれる人を増やせるように、
そしてCDを手にとってもらえるように
がんばります。
いつも、ありがとうございます。


a0327479_19470322.jpg




そして、きょうは朝から撮影でした!

ことしはじめて、たくさんの桜をみた
気がする(∩。•o•。)っ.゚☆。・


前の日に、ライブが3回あったこともあり
疲れていたのか??親がいなかったからなのか??
軽く寝坊をしてしまって、久しぶりに
朝起きて、こんなに焦って一心不乱に
準備をした!(笑)


衣装も凝ってるし、完成がたのしみ!

学校が始まったり、きのうきょうと、
朝もはやくてとてもつかれて、
脚がずっとじんじんしてる(笑)


わたしは、お花の中で桜がいちばん好きなんですよ。

ことしは、ほんとうに全然桜をみていなくて
まだ咲いてないのかなぁって思ってたら

きょう撮影で桜を背景に撮ったんですけど
もう満開なんだね。びっくりした!

お花見をしたことがないから
桜をみる機会って、いままでは学校に
咲いてたり、歩いたりしながら街中に
咲いてる桜をぼんやり眺めてる程度だったけど

いまのわたしの生活のなかで、桜をみる
機会がなかっただけなのかーとすこしだけ
悲しくなりました(笑)

小学生のときに授業中 教室からみえた
桜とか、桜が舞ってる景色がなつかしいなあ。


お花見してみたいな〜〜〜!
お花見ってなにするかわからないけど
桜すきだから、してみたい(*・〜・*)

あと、夜桜を見てみたい(*・〜・*)


あと残りすくないであろう
ことしの桜をたくさん見ておこうと思います!





星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 19:24 | 星乃もる
こんばんわん!

画像つけれない!なんで!???笑

(´・ω・`)








今日は!タワレコでインストアイベントでした!!!!

憧れのタワレコでのライブ(´,,•ω•,,`)嬉し過ぎます!!!!

楽屋に色んなアーティストさんのサインがあってわくわくしてしまいました…!!!

アイドルさんやバンドさんのサイン…幸せ♡

タワレコ渋谷店さんのツイッターにもI LoVUのせていただいて感謝ですん(´,,•ω•,,`)

駆けつけてくれたみなさんも本当にありがとう!
初めてあいらびゅみるって方もいてありがとうしか言葉が出ないです…

ありがとうありがとうありがとう♡

たくさんの方にCD予約していただき嬉しい!

今回の目標は5000枚とかなり私的には高い目標…

やるからには達成したい!
絶対に!

この5人なら出来る気がするんだ!高み目指して、絶対に売れてやるんだ

アイドル全然興味ないしなーって人にも届くくらいまでいきたいんだ!

日本中の人達に届くくらいまで!!!!

まずはメジャーデビューシングルで結果を残したいです!!!

語ってしまった…、、


タワレコのあとは西新宿でライブ!
3回目!もー汗だくで多分痩せたよ!笑

盛り上がってくれて嬉しかった♡

すごーく楽しかったよ!
2ショットやデコチェキありがとうございました♡

では!明日早いので、ねる!笑






[PR]
by ilovu_official | 2016-04-03 00:04 | 音宮なつめ
こんばんは!こずえです!!

今日は初めての
インストアイベントでした( ・ᴗ・ )

a0327479_23285228.jpg


a0327479_19201563.jpg


タワーレコード渋谷店さん!!

(この2枚目の写真、
なんか私の雰囲気いつもと違くて怖いんだけど…)


MCでも言ったんですが、
楽屋にいろーんな方のサインがあって
「あー!◯◯さんのサインだ!」
みたいな感じで
みんなで盛り上がってました\( ˙▿︎˙ )/


ステージの背景も
「見たことあるー!」って感じで
感動しました…!!


今後もインストアイベント
たくさんやるので
今日来てくださった方も
今日来れなかった方も
ぜひ今後!来てくださいな( °ω° )

a0327479_19201582.jpg

※スケジュールに一部変更があります。
ILoVUホームページでご確認下さい。
http://ilovu.ns-agent.com/



インストアのあとは
西新宿のI LOVE TOKYOで
ライブでしたっ!

a0327479_23285294.jpg


久々に喉をやってしまった!!!
申し訳ないです!!_(┐「ε:)_

でも楽しかったです!
やっぱりライブ好きだ!!



明日は〜!
らびゅで踊ってみたの撮影〜!

めっちゃ朝早いの…がんばるぞ…。



あとね、対バンライブで、
終演後物販とかだと、
他のアイドルさんのステージを客席で見るときってあると思うんですけど!

出来れば他のアイドルさんに対しても
盛り上がってましたほしいななんて!思います!

って言っても
私は出番以外で客席を見れてるわけじゃないから
みんなが普段どうしてるか
分からないで書いてるんだけどさ!

やっぱりステージに立ってる側からすると
出来るだけ多くの人に
楽しんでほしい、盛り上がって欲しいのです。

もちろん楽しませるのは
その時に出番のアイドルが頑張るしかないんだけど、
明らかに興味なさそうに
下を向いてたり
スマホいじってたり
死んだ魚みたいな目でこっちを見られると
ぶっちゃけかなり!!怖いんですよ!!w

あなたの存在は認めませーん
何しても頑張っても受け入れませーん

って言われてるみたいな。

それに打ち勝つ心は
パフォーマーには当然必要!
でも必要以上にその環境を作る意味はないと思うのです。

だから
らびゅのファンのみなさんは
他のアイドルさんのステージを見る機会があったら
積極的にノリノリでいって欲しいです!!

常に全力でコールとかだと
声が枯れちゃうかもしれないからw
そんなときは笑顔で手拍子とかでも
全然いいんです!

その方が
みなさんも楽しめるし
アイドルさんも気持ちよくパフォーマンス出来るしで
みんな幸せ!!!
に、なれるはず!!!

そんなこと言われなくても
普段からノリノリだよーって感じだったらごめんね。

でもみんなには
無自覚に他のアイドルさんを怖がらせたり
ションボリさせる人には
なって欲しくないのです!


という、突然のお願いというか、
提案でした。


他のアイドルさんの出番でノリノリだったからって
浮気だ!とか怒るメンバーは
あいらびゅにはいないと思うから
(もしいたら私が説得するから)
安心してね010.gifw



ではではー!
今日も1日お疲れ様でしたー!

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-02 23:34 | 愛川こずえ
みなさんこんばんは〜〜!!!!!
今日は3回ライブしたよおおお♡

TOWER RECORDS渋谷店さんでインストアイベントでしたああ♡!!!!!
a0327479_23223122.jpg

a0327479_23223284.jpg

タワレコのエプロン(;_;)♡うれぴい、、
壁にたくさんのサインがしてあってうおあああすごいいいってなってたよ(;_;)(;_;)
初めてのインストアで最初はめちゃ緊張したよ(;_;)!!
けれど、こうやってあのステージに立って歌って踊れることができて本当に嬉しすぎて(;_;)いつもなら見てた側なのに、今自分がそこで歌って踊ってるだなんて信じられなくてとても本当に本当に嬉しかったし、私たちを応援してくださってる方もたくさんいてくれて凄く幸せな気持ちになりました!!!!!
本当にありがとうございます(;_;)♡♡
また5月からインストアたくさん入ってくるので、お時間がある方は是非たくさん見に来ていただけたら嬉しいなと思います♡!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!
CDの予約も本当にたくさんありがとうございます(;_;)(;_;)♡
これからもたくさん頑張るぞおおおお
a0327479_23223302.jpg

記念に写真もパシャリ♡
a0327479_23223437.jpg

a0327479_23223432.jpg

とてもいい思い出になったよおお(;_;)(;_;)
a0327479_23223558.jpg

そして、移動して西新宿I LOVE TOKYOさんでライブでしたあああ!!!!!
こちらもたくさんの方が応援に来てくださってめっちゃ嬉しかった♡
たくさん声も出してくれて、盛り上げてくれていつもありがとう♡
今日も1日たっっくさん声出して、盛り上がって汗もかいたね!!!!!!!
帰ったらみなさんもゆっくり休んでくださいね♡


明日は朝はやいんじゃ〜〜〜
おやすみちゃん♡

ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-02 23:05 | 彩りりあ


こんばんは!

今日はタワーレコード渋谷店さんでのインストアイベント1部2部、西新宿でのライブありがとうございました!!


a0327479_22424019.jpg



見てーー(T^T)💓

後ろにTOWER RECORDSって書いてあるー(T^T)💓


そんなステージでライブができて幸せ…!


でも、まだまだ。

いい意味でね、まだまだもっともっとって思ってしまう…!!


勝ち負けとかじゃないけど、一つ一つのライブが勝負なんだって気持ちもあるんだ。



まずは目の前にいる今日来てくれたみんなに楽しんでもらうんだ!って……!

それでI LoVUいいなって思ってもらえてCD予約してくれたらそれはもうこの上なく嬉しいし!


I LoVUを見つけてくれて、ライブ見に来てくれた方には絶対楽しんでいってもらいたい。


お互いの楽しいが伝わって会場にいる全員が楽しめるようにしたい!


もっと多くの人にI LoVUを知ってもらいたい!


だから今日も来てくれた方本当にありがとう(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

遠くても応援してくれて本当にありがとう…!



a0327479_23213956.jpg


a0327479_23214086.jpg



a0327479_23214010.jpg


a0327479_23214013.jpg



この5人で!!!

必ず結果残すぞ…!!


これからも応援よろしくお願いします。




今日も最高楽しかった\(^o^)/


それでは!

みんなもゆっくり休んでね~💫


おやすみなさい(/*´ `)/♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-02 22:24 | 徒然みおれ

✔春 徒然みおれ



こんばんは( ˊᵕˋ )♡


今日から4月突入ですね~!

今年度から新たな生活がスタートする人もいるだろうし、4月って始まりの月!って感じがしますよね😌☝️

わたしも授業が始まったりメジャーデビューへ向けてのインストアイベントなどこれからも頑張りたいことたくさん!!

きっと5/31なんてすぐ来ちゃうから、今の一瞬に重みを感じます( ̄・Θ・ ̄)



それに今日はエイプリルフールでしたね!


きっとわたしが嘘ついてもすぐバレてしまうんだろうな~~


そして嘘つかれてもすぐ信じてしまうんだろうな~~


いつかみんなを騙してみたいな😎😎



さてさて!

昨日上がったILoVU踊ってみた新作は見てくれましたかー??💓


http://nico.ms/sm28539322


今日YouTubeにも上がったのでこちらもよろしくね(๑•̀ᴗ- )✩


http://www.youtube.com/watch?v=SMqAoWvsznY&sns=tw


みんなでメイドさん~🍬🍬

可愛らしい感じに仕上がったのでまだ見てない方必見です!

動画の感想くれた方もありがとう( ˊᵕˋ )♡


このときの裏話をちょこっと…|ω・)


振り付けの途中にわたしのパートで転ぶところがあるんだけど、勢いよくドンッってなるとカチューシャがヒョイって飛んでっちゃってね、、
立ち上がったときにはカチューシャどこ状態(;_;)w


もちろんNGテイクに😭ごめんよメンバー🙏🏻🙏🏻笑



そんなこともあったのか~って思いながら見ていいよ(/*´ `)/♡←


a0327479_19552317.jpg



ずっと撮影を見守ってくれていたスタジオにいたうさぎぬいぐるみと📷💓💓

a0327479_19552355.jpg



動画たくさんの方に見てもらえますように…!



そして!!

明日はタワーレコード渋谷店CUT UP STUDIOさんにてインストアイベントあります!

①13:00~
②15:00~

この後にも西新宿I LOVE TOKYOに移動してライブがあります!


ぜひぜひお越しください!

待ってます!!


それでは!!💫💫




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-01 18:10 | 徒然みおれ