ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

西新宿!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22394851.jpeg

今日は西新宿でライブ!

はじめてILoVUを見てくれた方もたくさんいたと思うのだけど、すごーく盛り上がってくれてとっても嬉しかったです😭

楽しかった〜!!!!


久しぶりに「真夜中のレディオ」という曲をやりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

この曲結構すきです…♡

ここの歌詞が好きなの!

「電車で 遠くへ 今逃避行中

電話が鳴ってても 出ようとしないで」


よくないですか???

なんか切なくないですか!!???


きゅん…♡


真夜中のレディオ!歌詞にも是非注目してみてね…♡♡♡


19日の赤坂BLITZが楽しみすぎてどうしよう…(´๑•ω•๑`)♡

明日は素敵な日曜日をお過ごしくださいね(´,,•ω•,,`)

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:38 | 音宮なつめ


こんばんは😎


月曜日から学校が始まって、もう金曜日!

学校モード🤓

a0327479_21522277.jpg


普通ですね(笑)いつもの感じ!



やっぱり思うのは、歴史って面白いなあってことです!


歴史って言っても色々分野があるからね…!

今期は世界史も取ったのでこれからが楽しみです🤔💗


それでね~新しい文房具グッズを買いました!


じゃーん

a0327479_21522219.jpg



うさぎのクリップ!!!

なんていうか、質が良い!!!!w


しっかり止まるのでプリントたくさん配布される身にとってはありがたい!!!!!

頼むぜ相棒😎😎💓💓



そして


先程はツイキャスありがとうございました♡♡


伊達メガネを購入したのでさっそく🤓


a0327479_23392458.jpg


どやさどやさ|´-`)チラッ


みんなたくさんコメントしてくれてありがとう!!


またよろしくね♡




明日はライブがあります!!!


やったーー\(^o^)/


西新宿I LOVE TOKYOでお待ちしております♡




それでは!


またね~~\( •̀ω•́ )/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-15 21:40 | 徒然みおれ
みなさんおはようございます!!
学校のレポート忙しくて遅くまでやってて、忘れてしまった(;_;)、、
今夜、みおれだけど、時間かぶらない時に私もツイキャスします(;_;)!!


さっそく昨日の授業で、面白い授業をとりましたー!!
a0327479_12151509.jpg

はい!!発達心理学!!!
授業まだ1回目だったからこれから色々たくさん勉強していくのだけど、簡単に言うと人が生まれてから死ぬまでどのようにして成長していき、生きていくのかを勉強していくみたい*\(^o^)/*!!
こういうのとっても興味があるからこれから楽しみ!!!!
心理学を勉強したのは初めてではなくて、1年生の時に心理学aと心理学bと心理学概論を勉強しました〜〜!!
2年生になってから新たに発達心理学という授業をとりました!!
心理学を勉強することで、人の心がわかるとかよめるわけではないけれど、相手の気持ちを分かってあげれることはできるのかな〜と思ってます\(^o^)/(いいこと!

今日も学校なのでがんばるぴ!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-15 10:14 | 彩りりあ
こんばんは(^O^)
こずえです(^O^)
今日はディズニー映画の新作「ズートピア」の
試写会に行ってきました!


a0327479_22033990.jpg

動物のお話なんですけど、
人間社会で起こる「差別」や「偏見」がテーマになっている作品でした。

もちろん「夢を諦めない!」みたいな
希望に満ちたテーマも含んでいます!!

なのですごく面白くて
観ていて何度も胸にグッとくるシーンがありました…!

笑えるシーンもいっぱいあって
時間があればもう1回見たいなーって思ってます…(*゚▽゚*)

4月23日から公開されるので、
ぜひみなさんも見てみて下さいっ!!


今日は23時頃から
ニコ生をします(`・ω・´)

もしよければ見に来て下さいー!!



ではでは!
ニコ生の準備してきます!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-13 22:26 | 愛川こずえ

睡魔 星乃もる



こんばんは。

激しい睡魔におそわれております=(^.^)=

帰ってきて寝ちゃってて、いま起きました!
ブログはまにあったぜ( T_T)\(^-^ )


きょうは三限の授業が突然休講になったので
ともだちと空き教室で、ナイトミュージアム2を
みたよ!!!!!!!!


a0327479_23520511.jpg



わたし洋画をまっっったく見ないのたけど
おもしろかった!!!!!!!!


途中までしか見られなかったから続きが
きになる〜〜

こんど1人で借りてみようかな




あと、せっかく電車の時間が長いんだから
今期こそ小説を読もう!とおもって、
地元の図書館と、学校の図書館にいったんだ
けど、けっきょく読みたいものが見つからなかった、、、、



中学生まではめっっっちゃ本読んでたのに
高校から全然読まなくなっちゃったなあ!


高校のときにずっと読みたくて、でも
学校の図書館で借りられなくて読めなかった

「新選組血風録」という本を大学の図書館でも
探したんだけど、文庫本ではないみたいで
ざんねん、、、、、、


買うか、中古目探そうかなああ


とりあえずは、高校生のときにかって
読んだ『燃えよ剣』を内容覚えてないから、
もういっかい読もうかな〜〜〜〜

こっちも新選組のお話です、オススメ



これからツイキャスもしますね〜〜



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-12 23:33 | 星乃もる

小説のお話♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )


a0327479_23303218.jpeg

昨日と今日のツイキャス本当にありがとうございました♡♡♡

楽しんでいただけたらなによりだなぁ…🌸🌸

初めてカラオケでツイキャスやったけど、



たのしすぎた🌟



ちなみにいつもなつめはひとりカラオケだとバラード歌って泣いたりしています笑

店員さんにはどんな目で見られているのか…(´・ω・`)絶対引かれてるなー…(´・ω・`)

さすがに今日はバラード歌わないけども!




a0327479_23385879.jpeg



そうそう小説買ったの、昨日

心配しないで、モンスター  

平 安寿子さん


いつも私は冒頭を少し読んでから購入するんだけど、

ケッ!バカバカしい

って文章が飛び込んできて何故か買ってしまいました笑


なんか気になってしまって笑


まだ少ししか読んでないので、これから読むのが楽しみです!



そいえば!

ディズニーシー15周年!

始まりましたね〜〜〜〜!!!!!!

おめでとうございます〜〜〜〜!!!!!!


地球儀前の船のクオリティの高さが半端ない…

もし行ったらまた写真自慢するかもです(´,,•ω•,,`)


では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 23:23 | 音宮なつめ

休日



おはようございます。・°°・(>_<)・°°・。

土日のブログほんとうごめんなさいい

土曜日にはやく寝ちゃったにも関わらず
午後に起きて、日曜日のブログもかこうと
したまま寝てしまった…!!!!

そしていま目が覚めて、ハッブログ…!!!!
となり書いております、、、!!!!

深夜にごめんよ。・°°・(>_<)・°°・。


このまえは、マジバンさんの生放送
ありがとうございました!

またマジバンさんと共演できたらいいなあ

a0327479_04011685.jpg




土曜日に、授業登録の書類を提出しに
学校にいったんです。

学校側のミスでなかなか上手くいかなくて
じかんがかかってしまったんですけど、

図書館で、考えたり書類かいたりしてたら
おなかが ぎゅるるるるる〜ってものすんごい
音でなって恥ずかしかった〜〜(T . T)

また1人カップラーメンしました(笑)


あとあと、ファンデーションを新しいものに
変えたんですけど、そのときにずーーっと
気になっていた、ミラコレを買ってしまった


a0327479_04011672.jpg



かわいい〜(T . T)大切にします(T . T)


あしたからまた、学校やお仕事
がんばりましょうまたね!


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 03:20 | 星乃もる
こんばんは〜!!!
また出遅れてしまったううう、、すいません(;_;)(;_;)
またちょっと寝落ちてた、、、(踏ん張れ

昨日はショートカットの日だったんだってね!!!!!
Twitterでみかけたぴよ!!
なので、珍しいショートカットのりりあちゃんの写真を載せようじゃないか!!!!!www

ででんっ
頑張って地毛を短くしたやつwwwwなんとなくやってみたくてwwww(その努力料理に活かしてほしかったな〜心の声
服装も大人シンプルなかんじでメガネ〜〜ドヤ
a0327479_01340194.jpg

a0327479_01340250.jpg

えへへ〜雰囲気ちがう???w
a0327479_01185783.jpg

これはショート?というか後ろでむすんでるぴ♡
a0327479_01185709.jpg

a0327479_01185848.jpg

そして安定のブラックりりあにゃんことヅラでございますwwww()
a0327479_01185898.jpg

これはハロウィンのときだねっ!!!
黒猫なのだああ!!
a0327479_01185894.jpg

これはわりと気まぐれで撮ったやつwwww
コートのなかに長い毛をいれてゆるくだしてるだけなんだっ!

そして突然のりりあちゃんの子供時代wwwwww
いやいやショートだけどもwwwww
a0327479_01185889.jpg

a0327479_01185879.jpg

ショートだから許してぴ♡ww

明日から本格的に授業だあああ
頑張らねば、、!!!!!
まだ授業どう組むか悩み中、、
面白い授業だといいな!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:57 | 彩りりあ
こんばんは!
またブログ遅刻しました!
ごめんなさい!!こずえです!


a0327479_00443441.jpg



今日は夕方から
舞台「禁断の刃」の稽古でした!\( ˙▿︎˙ )/


台詞で
「◯◯さーん!!」
みたいに叫ぶところがあるんですけど、
全力で相手の名前を間違えてしまって
気まずい!みたいになったのが
今日のハイライトです。

芝居でも名前覚えられない…←



稽古のあとは
百鬼で共演した井関さんと
ご飯に行って色々語りました( ・ᴗ・ )
(写真なくてごめんなさい…!)

井関さんとは
稽古中とか本番終わるまで
全然話したりしたことなかったんですよ。

でも本番終わってからは
何故かちょくちょく会って
ご飯に行ったりしてるんです。なぞ。

私はクッソコミュ障なんで
未だに井関さんと話すときは
オロオロもごもごしちゃうんですけど、
井関さんのこと本当好きなんです。

早くコミュ障を抜け出さねば…_(┐「ε:)_



明日は
稽古からの〜

18時からは
ニコニコ本社でCalc.の振り付け講座です!

やっこちゃんとまなこちゃんと
3人でやります( ・ᴗ・ )

無料なので
ぜひ遊びに来てください016.gif


ではでは、
おやすみなさいまし!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-11 00:44 | 愛川こずえ
こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

なつめです!


そうそう!ブログに書きたかったこと、ありまして!!!


劇団四季「リトルマーメイド」を観劇しました〜〜〜!!!!!

念願の!リトルマーメイド!

a0327479_00120340.jpeg


もうね、ミュージカルの最高峰をみちゃった(´・ω・`)
圧倒されちゃった(´・ω・`)

歌声が素晴らしすぎて!!!!

1番好きだなぁって思ったのはセバスチャン!
カニさんですね!

a0327479_00155855.jpeg

セバスチャン役の方の声が好きで、その方が歌う「アンダーザシー」が好きで好きでたまりませんでした♡♡

あとアースラ様ね、最高!大好き!

最後のアリエルとエリック王子が結ばれるシーンではもう号泣するしかなかった…
こんなに涙でますー????ってくらい泣きました…

なつめは4月6日の公演を観に行きまして、

なんと4/7で劇団四季リトルマーメイドは3周年だったようで、カーテンコールがすごくド派手バージョンで、なんだか特別感…♡

またみたいなー!てかもう劇団四季にはまりそうです…(´・ω・`)

次は「アラジン」みたいな〜(´,,•ω•,,`)♡

a0327479_00260301.jpeg

最近食べた♡カタラーナ♡

めちゃ美味しかったよー♡♡


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-10 23:03 | 音宮なつめ