ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

つ、ついに♪音宮なつめ

こんにちわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日はお友達とあそんだのですが、

ノンスタイルの井上さんコラボのプリクラを撮りました!



a0327479_16442280.jpeg

プリクラ撮るだけなのにすごい笑ってしまった…笑

井上さんの声で案内してくれるんだよね!

話題のプリクラ撮れて満足です!

てかそもそもプリクラを撮るのが久しぶりすぎました…

最近のプリクラはすごい…!!!

また面白いコラボとかしてくれないかなー???

そういえば、ハイキューとコラボしてるプリクラ機があるみたいだけど、、、

それはどこにあるんだろう〜(´・ω・`)

気になる…!!!!!



では!
明日は赤坂BLITZ!!!!
出番は1840〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

広いステージ!すごい楽しみ!!!!



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 16:40 | 音宮なつめ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_01461605.jpeg

この前ディズニーランドでやっと、やっとイースターを楽しんできたので恒例のお写真のっけるブログです!


a0327479_01473508.jpeg

a0327479_01475206.jpeg

ヒッピティホッピティスプリングタイムの1回目!

お日様の力でわりと?明るく撮れたんですよ!


a0327479_01492753.jpeg

a0327479_01493957.jpeg

a0327479_01495457.jpeg

a0327479_01500832.jpeg

お日様の位置が変わったのかなんだか暗くなってしまったーーーーー!!!!!

曇りの時に明るく撮れるようにしたいんだけど、、、どう設定していいものか…

撮るたびに悩んでおります…(´・ω・`)



イースターはやっぱりすごく楽しかったです!
チップとデールはにんじんケーキを作っているようです笑
なんて可愛いんだ…

a0327479_01525027.jpeg

イースター限定のごはん♡
量多くて完食できなかった…

でもとても美味しかったです!!!

ほんとディズニー大好きすぎてどうしよう…(´๑•ω•๑`)♡

まじすき…♡

ディズニーシーも15周年ですし!

みなさんもよかったら行ってみてくださいね!笑
きっと楽しいよ!!!!



19日の赤坂BLITZにむけて充分すぎるくらい充電できました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

やったぜー!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 01:35 | 音宮なつめ
こんばんは!!!!
また少し過ぎてしまった、、すいませんん、、、(;_;)

今日はスタジオで自主ダンス練習してきました!!!!!(遅刻したけどw
a0327479_01254516.jpg

明日も学校終わったら練習するよ!!!!
頑張るちゃんっ♡

そして練習したあとはダイアモンドダストに遊びに行ってきました!!!!!
すっごく楽しかったよっ!!!
見ることもとーってもいい勉強になりました!!!*\(^o^)/*
みなさん可愛くてかっこよくてすっごく行けて観れてよかったああああ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!
わたしもがんばらなきゃな〜〜
明日は1日が長いぞおおおお(´Д` )頑張るちゃん!!!!!!

ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-18 00:37 | 彩りりあ
こんばんはー!こずえです。

今日は秋葉原Twin Boxで行われた
マリスとるぅちゃんのバースデーライブに
ゲスト出演しました016.gif

私が踊ったのなは

るぅちゃんと、I❤︎
マリスが歌、私がダンスで恋空予報
みうめさんと、恋は気まぐれイリュージョン

でした!

a0327479_23543392.jpeg

a0327479_22254976.jpeg

マリスは中学からだし、
るぅちゃんも結構昔からの知り合いで、
そんな2人の生誕祭に呼んでもらえて
すごく嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/

本当に楽しいライブでした!
ビンゴのクイズは緊張したけど…w
でも正解できてよかったです◎

a0327479_22282039.jpeg

ぺんたちゃんうさみみ似合いすぎだー( ; ; )
おてんし( ; ; )


a0327479_22285927.jpeg

めっちゃ可愛いTシャツとトートバッグ!
いただきました( ; ; )

自腹で買う気満々だったから
嬉しいー!!めっちゃ着るし使う!!!


私の生誕祭、今年は何しようかなー。
なんて。気が早いですかね…w


次のライブは火曜の赤坂BLITZです!
応援よろしくお願いしますー❤︎


あいかわ


[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 23:54 | 愛川こずえ


\妹にやってもらったフィッシュボーンでこんばんは🙋🏻/

a0327479_23473894.jpg




れっtea time のお時間です☕️


紅茶と珈琲が好きなので喉乾いたなって思ったときによく飲みます(((o( ˙-˙ *))o)))


この前KALDIで買ったクリーミーパウダー、ミルクティーを作るときも活用しました♡



でもよく思うのが、

もしこの世で一種類しか飲み物がくて、それがどれだったらいいかな~って思ったら緑茶かな…!


緑茶はご飯も甘いものとも合う気がする(*'へ'*)



前のツイキャスでもお茶の種類の話をしましたね( ˊᵕˋ )♡

学校のウォーターサーバー的な感じのノリで煎じ茶飲めるんだけどやはりおいしいね(๑•̀ᴗ- )✩



そうそう合うと言えば、最近大好きな組み合わせがあるのです!



チョコレート×バナナ!!!!!




思えばクレープ頼むときもチョコバナナクレープが多いし

バナナチョコレートケーキも好きだし

この前クックパッド様からアイディアを頂いてホットケーキにバナナとココアパウダー混ぜて作ってみたら最高デリシャスだったしバナナって良いね😳♡


りりあ氏、れってぃはバナナの魅力に気づいたよ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )w


ホットケーキは上手に焼けるようになったら写真撮りますね(/*´ `)/♡


あとね!!



おいしいイタリアンを食べました♡


a0327479_23424471.jpg


ピッツァ💫💫

これまた合う組み合わせなのが、チーズとハチミツ・:*+.(( °ω° ))/.:+

ハチミツをかけたらデザートみたいになっておいしかったです♡



a0327479_23424580.jpg


ペペロンチーノ💫💫

ほどよい辛さ!!!

春キャベツが入ってておいしかったです♡




さて!


明日は学校早く行って体育館独り占めしてダンスの練習する∠( 'ω')/!!!




ではでは!

おやすみなさい😎




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 23:12 | 徒然みおれ

風がつよい 星乃もる



おはようございます…!
昨日昼間にかいてたのに
投稿するの忘れてました(;_;)


ここから昨日のブログ、、


こんにちは
きょうめっちゃ風つよいね!?!?

ぶおーーーーぶおーーーーーーーーって(笑)

みなさん大丈夫ですか?





そういえば公開していなかった写真♡


a0327479_16264368.jpg



この携帯で自撮りしてるキャラ、、


a0327479_16264339.jpg



と一緒に自撮りするわたし





a0327479_16264405.jpg



ズートピアのキャラクターかわいいな〜〜〜〜〜



ズートピアの公開が23日だからもうすぐ!

公開されたらまたみよ〜〜っと=(^.^)=!



映画みたいな〜!
オススメの映画あったらおしえてください!


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-17 16:22 | 星乃もる


こんばんは〜〜( ^ ^ )/□


きょうは久しぶりのライブでしたっ!
はじめましての方がたくさんいたのだけど
一緒に盛り上がってくれたのが
とっってもうれしかったーー!!!


楽しかった!と物販に来てくださった方も
いてほんとうにうれしい!


a0327479_23444089.jpg




いつも応援してくださる方には
ほんとうにありがとうじゃ
足りないくらい感謝してます。


じぶんの思ってることを伝えるのが
苦手で、上手く伝えられないけど

いろいろ考えたり悩んでも、みんなの
笑顔をみたら、いまこうやってライブ
できてよかったなあと思うし、
わたしも自然と笑顔になって、
がんばろうって思えます。

ありがとう。


わたし自身が美少女だいすきなアイドルオタクで、
ライブを見に行ったかえりは、

は〜〜楽しかった〜〜ほわほわ〜〜

って気分で帰るのか好きで、撮ったチェキとか
買ったCDながめて幸せな気分になったり
するじゃないですか!!


その気持ちを、わたしは与える側に
なれてるのかなぁとか、あんまりなれてない
んじゃないかなぁなんて悩んだりもするけど

少しでも、また行きたいなとか
楽しかったな、学校や仕事がんばろー、
って思ってもらえてるなら、

この気持ちをもっとたくさんの方に知ってもらいたいな!!!!って思います。


なにが言いたいのかというと
いつもありがとう。
まだILoVUを見たことがない方は
ぜひライブにきてね!ってこと。


つぎは、19日に赤坂BLITZ
5月3日にワンマン、5日に名古屋での
ライブがあります!


がんばるぞ〜〜〜〜



a0327479_23444081.jpg






星乃もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 23:08 | 星乃もる
こんばんは!
愛川こずえです\( ˙▿︎˙ )/


今日は
西新宿のI LOVE TOKYOでライブでした!

なんだかすごく
久々のライブだった気がします…
なので緊張しました_(┐「ε:)_

a0327479_23012857.jpg


この写真のりりあにゃん好き♡笑


やっぱりライブ楽しいよーー!
もっと気持ちよく歌えるようになりたいなー!!!


a0327479_23012815.jpg


ありがとうございました!!!


明日は秋葉原で
マリスとるぅちゃんの生誕祭に
ゲストで出ますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

がんばるぞー!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 23:01 | 愛川こずえ

✔貴重な 徒然みおれ



こんばんは(っ ॑꒳ ॑c)


今日はライブありがとうございました!!


久しぶりのライブで、ずっと歌いたくて踊りたかったので今日を楽しみにしていたのだ!!!


いざステージへ😎



さすがみんな、1曲目から盛り上がってくれてとても嬉しかったです!!


初めての方も一緒に振り付けやってくれてありがとうございました😭!!


わたしたちのステージを見てくれたからには絶対楽しんでいってもらいたいし、その自信があるので、みんながそれぞれ楽しんでくれているのが見えると、とてつもなく嬉しい゚(゚`ω´ ゚)゚💗


会場に向かっている間、今日のI LoVUのステージ楽しみだなって思いながら来てくれたのかな、とか、

メンバーの名前が書かれたうちわを見て、わたしたちのことを思いながら作ってくれたのかな、とか思って本当に本当に幸せな気持ちになります😳💕


初めて見て、いいなって思ってくれて物販も遊びに来てくれるのも本当に嬉しいです…!



みんなありがとう…!!😭💓



おかげで今日もとても楽しかったです!!



新曲のCDもぜひぜひよろしくお願いします!



次は19日に赤坂BLITZさんでライブがあります!


お待ちしております♡


a0327479_23173891.jpg



ではでは!


今日はゆっくりおやすみなさい🖖🏻💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:49 | 徒然みおれ
みなさんこんばんわ!!!!!
今日は久々に歌って踊ったよおおお♡
a0327479_23035050.jpg

いや〜〜すっごい盛り上がりだったなあああ♡♡♡!!!!!
めっちゃ嬉しかった♡(;_;)
ありがとうございました!!!!!!
久々に真夜中のレディオやったんだけどすっごくドキドキして不安だった(´Д` )www
でも、世界中から忘れられたいとか全然最近やってないからやりたいなあああ(;_;)!!
とにかく久々のライブ緊張したよ!!!!
みんなの顔見たら安心したけど!!!緊張した!!!!w
みんなすごいいつも以上に声出してくれたり、踊ってくれたりコールとかも凄かったしめっちゃ幸せな気持ちになったよ♡
本当にありがとう!!!!!!♡
新しく来てくださった方もいらっしゃってもっともっとI LoVUのこと知ってもらえたらいいな〜〜って思いました!!!


あっそういえば!!
Twitterのアイコンとヘッダーかえたぴよ!!♡
きりんさんんん♡どう?!どう?!?!!
a0327479_22440143.jpg

a0327479_22440191.jpg

きりん家来もいるよっw♡

次のライブは19日の赤坂BLITZですっ!!!!
ぜひぜひ遊びにきてほしいなっ♡
よろしくお願いします!!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-16 22:39 | 彩りりあ