ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

お稽古♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日はらびゅこんとのお稽古でした!


a0327479_19452614.jpeg

昨日買ったナイスクラップのトップス♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

鏡なくて全身撮ってないけど!笑

袖がひらひらしてて可愛いの!

女性の方がどのくらいこのブログを見るのかわからないけど…!

よかったら買ってみてね♡



らびゅこんとはちょっとずつセリフ入ってきて嬉しかった!

少し安心したかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

これからどんどんクオリティをあげていけるようにするぞー!


そーいえば!

桜の雨、どうでした???

私は小学生のコスプレをしました♡
どうだったかなー?
似合ってた??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

マイリスやコメントしてくれると嬉しいです!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 19:43 | 音宮なつめ | Comments(2)
みなさんこんばんは!!!

今日はあしたの夢少女のコラボ練習をしてました!!!!!
a0327479_01004788.jpg

a0327479_01004759.jpg

いよいよ明日っ!!!!!
すっごくたのしみだなあああ♡
a0327479_01004756.jpg

そして、練習したあとはまじばんさんのワンマンに行ってきました。
もう最初から最後まで本当に可愛くて、ずーっと歌って踊っててMCも無かったけど、だけど本当に本当に凄くこれからもずっと応援したくなる、素敵なみなさんだと改めて思いました。
途中のMCで泣いちゃって、話を聞いてると本当に凄く凄く頑張ってきて苦労もたくさんしてきたんだなって凄く心にしみました。
みなさんの凄い強い想いが伝わってきました。
わたしももっともっと頑張らないとって感じさせられたワンマンでした。
まじばんさんにはこれからもずっと頑張っていってほしいです。
まじばんさんのみなさんのこと大好きだったけどこのワンマンでもっともっと大好きになりました。
わたしも頑張ろう。


はい!!
そして桜ノ雨の動画あがったよおおおお!!!!!!
まだ見てない方はぜひ!!!!
マイリストもぜひよろしくお願いします(;_;)!!!!♡
最後までじっくりみてほしいな。
a0327479_01004877.jpg

わたしは社会人だからスーツ!!!
a0327479_01004804.jpg

もるちゃんのタイを結ぶわたしw
わーい!お姉さんだ!!!!w
a0327479_01004846.jpg

a0327479_01004903.jpg

a0327479_01004938.jpg

たくさんみてね♡


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 00:32 | 彩りりあ | Comments(2)
こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00021062.jpeg

今日はあいらびゅみんなでまじばんさんのワンマンライブにいってきました♡

すごく楽しかったです( ´๑•ω•๑` )♡

MCでは涙が止まらなくて…!!

ラブライブ好きだからラブライブの曲やってて楽しかったし!

桃色片想いとかすーんごく可愛かった♡

キラキラしててかっこよかったなぁ…!

まじばんさんだいすきになりました♡♡♡

ILoVUも、もっともっと上行けるようにがんばろう
1つ1つのライブが大事で大切。
気持ちこめて歌って、踊って、みんなについてきてもらえるように頑張ります!


a0327479_00114802.jpeg

実はライブ前にお買い物しちゃいました♡

だいすきなナイスクラップさん♡

明日早速着る予定なんだー( ´๑•ω•๑` )

楽しみ!

でもちょっと買いすぎたから明日から節約生活しようと思います(・ε・`*)

とりあえず水筒持ち歩くようにしよう…!


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 00:01 | 音宮なつめ | Comments(1)

✔感動 徒然みおれ



こんばんは🐻


今日はメンバーでMagical Ban☆Bangさんのワンマンライブを見に行きました!



もう、ほんとに、ボリュームがすごかったです。

まじばんさんが登場したところから泣きそうになりました!!

まだ曲が始まっていないのに、あの感情は何だったんだろう…

自分がこんな気持ちになるなんて、きっとすごくまじばんさんの熱意というか、気持ちというか想いが伝わったのかなって、、

そういう想いが流れ込んできて、ライブは最後のアンコールまでMCがなかったのですが、始終くぎづけでした。


そんなふうに曲が続いているにも関わらずずっとずっと笑顔で可愛いな、すごいな、って思うと同時に、とてもとてもかっこよく見えました。


もちろん純粋にライブを楽しんでいたけれど、わたしもステージで歌って踊ってる身なので考える事がたくさんありました!

とても良い刺激を受けたのでわたしも頑張ろうって思いました!!

まじばんさん、素敵な時間をありがとうございました( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )💓💓




さてさて!!


先ほどI LoVUの踊ってみた動画をあげましたが、さっそく見てくださってありがとうございます(((o( ˙-˙ *))o)))


綺麗な桜の木が背景でこれまでにない構成になってると思います!!🌸🌸


まだの方はぜひご視聴お願いします♡

http://nico.ms/sm28693620



ではおやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 23:37 | 徒然みおれ | Comments(2)

お洋服とアイドル



こんばんは。
昨日のことと今日のこと書きます。


昨日はれってぃとHONEY CINNAMONという
ブランドの展示会にいきました🐰🐻💗


プロデューサーのかなかなちゃんは
もともとはアイドルで、目がおっきくて
顔がちいさくて、八重歯がかわいくて
とーーーってもかわいい( T_T)\(^-^ )


そんなかなかなちゃんの作るお洋服も
同じくらいかわいい!!!!!!!!


a0327479_21445682.jpg



今回もたくさんオーダーしました!

前回の展示会でオーダーしたものも
たっっくさん着てるので、こんかいの
お洋服も届いたら、たっっくさん着ます!



展示会のあとは、集まりがあったので、
その合間にはじめてれってぃとプリクラも
とってみた(∩。•o•。)っ.゚☆。・

撮ってたら時間ギリギリで二人で
はしったら余裕でまにあったよ✌️



a0327479_21445784.jpg



a0327479_21445710.jpg



a0327479_21445734.jpg



脚ながすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


身体の比率より脚がながい、、、、、。



そして、きょうはまじばんさんのワンマンに
行かせてもらいました!


まじばんさん一番最初のワンマンにも
個人的に行ってるんだけど、
(上からっぽくなってしまいますが、、)
みなさんが歌もダンスもすべて遥かに
レベルアップしていて驚きました(;_;)


約2時間、ノンストップでずっと笑顔で
疲れてる様子もなく歌もうまくて、ダンスも
キレキレで、、!

アイドルって素敵だなぁと改めて思った。
MCで泣いてしまったけど、
曲中でも泣きそうになってしまった。


個人的に、「泣いちゃうかも」がすごく
好きで、まじばんさんの泣いちゃうかもが
見られてうれしかった〜〜〜〜

まじばんさんほんとにダイスキ(;_;)💗



ILoVUも、みてくれたお客さんにこんな
気持ちになってもらえるように頑張ります。


ほしのもる




[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:27 | 星乃もる | Comments(1)
こんばんはー!こずえですっ!


今日は!
Magical Ban☆Bang さんのワンマンに
ILoVUみんなで行ってきました\( ˙▿︎˙ )/


a0327479_21165475.jpg



お客さんたくさん!
すごい盛り上がり!

しかもアンコール以外は
MCなしで次から次へと曲が流れ続ける!

めちゃくちゃ見ごたえのあるライブでした。

MCなしって
絶対本人たちしんどいのに
ずっとキラキラしていて
まじアイドルって感じ!でした!

いつか本当に
マジバンさんもツーマンやりたいなあ!

あいらびゅも負けてられないᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばるぞᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


そしてILoVU、
20時に新作の踊ってみたが上がりました!

曲は 桜ノ雨 です016.gif

こちら
↓↓
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28693620


映画化もした桜ノ雨を
綺麗な桜をバックに踊ってみました!

ぜひ見て欲しいです\( ˙▿︎˙ )/



ではでは!

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 21:20 | 愛川こずえ | Comments(2)


おはようございます!

昨日からのメンテナンスが終わったみたいなのでやっとこさ更新😭

遅くなってすまぬ!

以下、昨日にトラベルしたつもりで読んでくださるとありがたい🌸🍡🍵


- - - - - - - - - - -


こんばんは!


今日はもるもるもるちとHoney Cinnamonさんの展示会に行きました(((o( ˙-˙ *))o)))



数日前、もるちが行こう🐻🐰って連絡くれたのね。

Honey Cinnamonさんのキャラクターがクマとウサギだから絵文字つけてくれてたんだけど、そこを見事にスルーしてしまった自分😂w


しかも2回も。w


ごめんよもるち🐻🐰



前回の春の展示会もお邪魔させていただいたんだけど、今回の夏コレクションもとても可愛いお洋服ばかりでテンション上がりました(((o( ˙-˙ *))o)))


もちろんオーダーさせていただきましたよ💓💓




届くの楽しみ!!


プロデューサーの平松可奈子さんともお写真撮ってもらいました♡

a0327479_09340203.jpg



いいなぁ憧れだな😭💓


いつも素敵なお洋服ありがとうございます( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )



ちなみに今日着ていったお洋服もハニーシナモンさん♡

a0327479_09340270.jpg



ではでは!!💫


れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-23 09:26 | 徒然みおれ | Comments(1)
みなさんこんばんは!!!!
またまた少し遅れてしまいすいません(;_;)(;_;)、、
今日も学校終わったあと、練習したぴよ〜〜*\(^o^)/*♡
a0327479_00232415.jpg

踊ったあとは髪の毛ボッサボサでもう大変だったちゃん(¬_¬)wwwww
みんなが来る前に自主練してたんだけど、メンバーみんながきて、コントの練習しましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡いや〜楽しみにしててほしいなっww
a0327479_00232491.jpg

これは前にイベント終わりで1人で食べに行ったラーメンwwwww
いや!!!1人ラーメン初めてでさ?!
すっごく勇気出したよねwwwwww
いつも友達とか富山にいたころは家族と食べにいってたんだけど、初めてで謎の汗かいたよねwwww
豚骨おいしかった♡またいくw
a0327479_00232580.jpg

a0327479_00232588.jpg

そして、最近あんま自撮りをしなすぎて練習してます画像しかちゃんとないwwww(;_;)だって4sだから画質悪いんだもん(¬_¬)、、www
あしたも練習といよいよ撮影っ!!!!
練習した成果がだせるといいな、、、
お楽しみにっ!!!!

あしたも学校も頑張るちゃんっ



ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-22 00:08 | 彩りりあ | Comments(2)
こんばんは!こずえです?

先ほどはツイキャスありがとうございました!
スマホからだったけど
久々のツイキャスでした\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_01032756.jpeg

ツイキャスでも話したけど
今日は稽古デーでした!

お昼に舞台「禁断の刃」の稽古、
夜は5月3日の「らびゅこんと」の稽古*⍤⃝*♡

コントは初挑戦だから
やっぱりすごく難しいです!

全員で苦戦しながらも頑張ってるので
ぜひ5月3日の西新宿でのワンマン、
遊びに来てほしいです!

新しいワンマン限定のCD特典も発表されました!

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてください!


お芝居もコントも
奥が深いぜぃ。とても楽しい!


みんなも楽しみにしててね( ・ᴗ・ )


おやすみなさい。


あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-21 01:08 | 愛川こずえ | Comments(2)

赤坂BLITZ 星乃もる




こんばんは!
赤坂BLITZでのライブありがとうございました!


久しぶりの赤坂BLITZでした!
やっぱりひろい!!!!


でもでもステージからはうしろのほうの
お客さんもしっかりみえますよ!

初めて見てくれた方にも興味をもって
もらえたらうれしいなあーーー



バタバタしてて、写真とれなかったので
まえの写真のせときますね


a0327479_20443364.jpg


a0327479_20443450.jpg



ふだんやらないような髪型もやってみると
なかなか良いかんじ=(^.^)=


きょうは実は朝からずっとバタバタしてた
からちょっとつかれた気がします(∩。•o•。)っ.゚☆。・


あしたからは、5月3日のワンマンの
練習がはいってきます!!!!!!!!!

ちゃんと寝て、またあしたがんばるぞー!



ほしのもる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-19 20:31 | 星乃もる | Comments(2)