「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 04月 ( 60 )   > この月の画像一覧

✔more 徒然みおれ



こんばんは!!🐶


今日はHMVエソラ池袋店さんにてインストイベントありがとうございました♡


ILoVUを初めて見る方もたくさんいて、気になって見にきてもらえたりとても嬉しかったです…!

前の方でも後ろの方でも盛り上げてくれたり、リズム乗ってくれたり、見守るように見てくれるのも、全部全部本当に嬉しいです!!



知り合いの方にILoVUのこと教えてくれていたり、ライブ終わりに楽しい!って声が聞こえたり、今日は待受にしてます!!って言葉かけてくれたり、みんなからのパワーを感じました(;_;)


たりたりばっかりで何言ってんだ状態だけど、嬉しかったんだよ゚(゚`ω´ ゚)゚


だからこそ自分がもっとレベルアップしていかなきゃって思いました。

何でもできて、褒められるところがたくさんあってって最初からそうありたいって思うけど、自分は人より何倍も努力が必要なのは十も承知なので…。

より楽しいって思えるライブを作っていきたい(((o( ˙-˙ *))o)))



またインストアライブあるのでよろしくお願いします( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!

今日も楽しかったです!!

ありがとうございました♡

a0327479_23290416.jpg



a0327479_23290591.jpg




やったーー!!HMVさんだーーー♡♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 23:27 | 徒然みおれ | Comments(3)
こんばんは!
こずえです!


まずは昨日と今日の
ニコニコ超会議2016!

ありがとうございました!

a0327479_21542710.jpeg

a0327479_21544222.jpeg

a0327479_21550323.jpeg


AQUOステージから始まり、
アイマリン、踊ってみたブースまで!


本当に楽しい二日間でした୧( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )૭


ぜんぶ楽しかったけど、
特に印象に残ったのは
今日のアイマリンのステージで
Yumikoさんがみんなの質問に答えてくれた時の!
Yumikoさんの回答!!

内容的にはダンスの話なんだけど
ダンスをしない人にもタメになる話だったというか
本当に感動しちゃって!!!

スキップをしない!とかの話とか
もう!!すごい!!私もこんな人になりたい!
って思いました_(:ェ 」∠)_♡



そして
超会議のあとは
HMVエソラ池袋点での
インストアイベント!

a0327479_21574663.jpg

人が!たくさん!きていた!!!
本当にびっくりした!嬉しかった!!!です!


ステージ出て行った時に
人が多すぎて動揺しましたwww

でもこれのステージからの景色は当たり前じゃないので!
当たり前にしていけるように!がんばります!

風邪で鼻と喉の調子が悪いので
「明日から本気出す」のこずえソロは
メンバーみんなで割り振って
一緒に歌ってもらいました。
みんないつもありがとう( ; ; )

まだまだメジャーデビューに対して
慣れないこともたくさんあるけど
ひとつひとつ重ねていって
ILoVU全体が成長していけたらいいなって
思いました!


リリイベに遊びに来てくれたみなさん
CD予約してくれたみなさん
本当に本当にありがとうございました!


次のライブは
5月3日のワンマンです!

ワンマンの物販と特典会で
2部は桜ノ雨の袴じゃない衣装(私は園児服)を着ます!

そのへんも楽しみにしていただけると
嬉しいです♡


では!おやすみなさい!


愛川こ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 22:57 | 愛川こずえ | Comments(3)


こんばんは


きょうは、HMVエソラ池袋店さんでの
インストアイベントでした!


このまえのタワーレコードに続き
HMVでのライブ。・°°・(>_<)・°°・。


うれしいなあ。・°°・(>_<)・°°・。



a0327479_21574586.jpg


a0327479_21574663.jpg



びっくりするくらいたくさんの方が
見にきてくれて、うれしかった!!!


はじめて見てくれたかたもまた
来てくれるといいなあ( ; ; )


a0327479_21574692.jpg


むにむに(  '-' )ノ)`-' )



あしたからは、またワンマンの稽古が
あるので、3日と5日のために
がんばるぞーー✌︎✧( - ω・)


a0327479_21574640.jpg





もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-04-30 21:50 | 星乃もる | Comments(5)


こんばんは~!!

皆様ゴールデンウィーク初日はどうお過ごしですか??💓

わたしは日本と世界の、主にヨーロッパの芸術について学んできましたよ!


自分にも絶対影響があると思うから真剣そのものでしたw


そして!先ほどはツイキャスありがとうございました♡

すごい、みんなと話せて楽しかったです!!


いろんな話したね!!!ついてきてくれてありがとよ😎💓


久しぶりにツインテールしました…!


a0327479_23093000.jpg



どうかな(っ ॑꒳ ॑c)

好評で嬉しいんだなこれが😭😭


みんなが言ってくれたことは素直に嬉しいのです😭


でね!


その後にパソコン操作して片付けとかしてたら妹がやってきてこんな髪型をやってくれました!


a0327479_23093017.jpg



ᙏ̤̫͚うさぎフレームでᐠ( ᐛ )ᐟ



そんなこんなで、5/3のワンマンライブ1部でやるコントの練習が着々と進んできまして…!


メンバーそれぞれの味を出して、よりILoVUいいなって思ってもらえるように頑張るぞ!

成功させるぞ😭!!



明日の4/30はライブがあります!

20:00~
HMV池袋エソラにてミニライブ&特典会


良かったらきてね📣('ᴗ' )و



ではでは!

おやすみなさい💫




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-04-29 22:47 | 徒然みおれ | Comments(1)

稽古の日々 愛川こずえ

遅くなりました!ごめんなさい!
こんばんは!こずえです。


最近は
舞台「禁断の刃」の稽古と
5月3日のコントの稽古を
同時進行でこなす日々を過ごしています⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

a0327479_01221319.jpeg

a0327479_01223159.jpeg

この間、禁断の刃の稽古で、
4月生まれの人たちをお祝いしました!

みなさんおめでとうございますー♡


最近ようやく稽古場に馴染めてきました!

本当に人見知りだし
1人が苦じゃないみたいな性格なので
稽古場で1人でいることが多かったんですが
最近少しずつ人と話してる時間が増えた気が…!

本番までにもっと溶け込むぞー!



ワンマンのコント稽古も
着々と進んできています٩(∗ ›ω‹ ∗)و

明日にはざっと1部通しで出来るんじゃないかな…?

私も全編完成が楽しみだなー(◍•ᴗ•◍)


ではではー。
気づいたらこんな時間だー!おやすみなさい♡


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-28 01:54 | 愛川こずえ | Comments(1)

かようび 星乃もる



こんばんは。
いま今日の稽古がおわって、かえりの
電車のなかですo(^_^)o


今日はとある撮影も入って、稽古でした!


なかなかシュールなコントや漫才が
たくさん!!!!ドキドキ!!!!



a0327479_23051555.jpg




まだちゃんとした夜ご飯をたべてなくて
お腹すいた〜〜

帰ったらなにか食べちゃおうかな



a0327479_23051592.jpg



カルピス!久しぶりにのんだら
めっっちゃおいしい(*・〜・*)



火曜日は学校がとっても忙しい日で
朝も早い日だから、火曜日は
頑張りどころの週なのです!


がんばって帰って、ツイキャスしますね、


a0327479_23051638.jpg



もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-26 22:58 | 星乃もる | Comments(1)
こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

a0327479_22070240.jpeg

ねっころがって撮ってみた♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なんかセクシーじゃない???

今日はらびゅこんとのお稽古♡
台本見ないでやりました!意外とセリフ入っててびっくりしました笑
もっと物覚え悪いかと思ってたけど!出来たよ!笑

どんどん形になりつつあります!
少し、安心…!!!!

a0327479_22114410.jpeg

双子コーデにはさまれるなつめ…(´・ω・`)
あえて可愛いポーズしなかったぜ!!!!

a0327479_22124375.jpeg

おやすみちゅ!

今日はなつめツイキャスの日♡

みてねー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-25 22:05 | 音宮なつめ | Comments(1)

デコ出しDAY 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです!


今日は5月3日のワンマンの
コント稽古をしました\( ˙▿︎˙ )/

なんとなく形が見えてきた…気がする…!

みんなで笑いながら稽古しています!
楽しいです( °ω° )

5月3日の西新宿でのワンマン、
ぜひ来て欲しいです♡


そのあとは移動して
5月12〜15日の舞台「禁断の刃」の稽古に行きました!

a0327479_23510121.jpeg

なあ坊ちゃんとお揃いで
ギャラクシアスパーカー!!いえい!

今日はダンスの振り入れがあったんですけど、
私はなあ坊ちゃんとダブルヒロインなので
立ち位置がシンメトリーだったりするわけです。

いやー、なあ坊ちゃんスタイル良すぎるから
隣に並びたくないよね!wwww

鏡の前で隣に並ぶたびに
落ち込んじゃう_(┐「ε:)_

でも足の長さとかスタイルって
変えられないから!
私は私の魅力があるって信じて
がんばるんだー!!

そしてやっぱりダンス楽しいです!

あの、ダンスの先生がいて
ピリッとした空気でみんなで振り入れする感じ、
とても好きです♡笑



充実した1日でした!


明日は舞台のビジュアル撮影からの
コント稽古ですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
がんばります( ・ᴗ・ )



あいかわ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 23:56 | 愛川こずえ | Comments(2)

✔キャップ 徒然みおれ



こんばんは!


今日は5/3ワンマンのコント稽古をしてきました!!



もともとお笑いが好きで、昔はよくお笑い番組をみていて面白いなってただ爆笑していたけど、面白いものを作るってとてつもなくすごいなって思いました!


だって思いつかないことだから面白いでしょ??

↑私の場合。



今回この「I'm perfect なっちゃん」はわたしが初めてやることばかり!!

わたしが持ってる力を存分に出し切って盛り上げていきたいなって思います!!


もちろん本番までの稽古でグレードアップさせていくつもり!!


メンバーそれぞれがどんな役割なのか、たくさん想像をふくらませながら楽しみにしていてくださいねᐠ( ᐛ )ᐟ



そして今日はね、キャップかぶりましたᙏ̤̫͚

a0327479_21574986.jpg



キャップはまりそう😭w

集めたくなってきたw




さらに、いつもとちょっと違うスタイルでした😎

a0327479_21574968.jpg


たまにはよかろう😎


ではでは💓


明日からまた頑張っていきましょう!!




おやすみ!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 21:55 | 徒然みおれ | Comments(3)

桜ノ雨 星乃もる



こんばんはー


今日はお稽古でした!
少しずつだけどよくなってきてる、、はず!


迷ってる方も、5月3日ぜひきてほしいです。
perfectなっちゃん!



そして、桜ノ雨の動画があがりましたが
どうでしたか??


a0327479_21031971.jpg



a0327479_21032041.jpg



わたしは中学生でした!


袴ははじめてきたよーーーー

顔の横の髪の毛は、いい感じに
巻いてたんだけど、雨でとれてしまったしょっく


改めて、素敵な曲だなぁと思って

自分でも見ててなんだか切なくなって
しまいました。


たくさんみてほしいです〜!!!


またね!


もる





[PR]
by ilovu_official | 2016-04-24 20:52 | 星乃もる | Comments(2)