ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は夜だけライブだったので、

実は夕方までディズニーランドにいました♡すごい混んでいたけれどもわら

昨日思い立ったから1人で行ったのだけど、

ランドで1人インするの初めてだった!

a0327479_23485251.jpeg

パレードを最前列で見たんだけど、

ダンサーさんの1つ1つの表情とかほんと素晴らしいなー!!!と思って!!!!!

ただ笑顔でいればいいってわけじゃないし、
一回一回のパレードがいつも違うというか、、
毎回ちょっと遊びを入れてるから何回見ても楽しいの♡


ちょっと今日のライブで自分も意識してみたりしてるのですが、、、気付いた?

まだまだ出来てないと思うけど…!!!!

良かったら注目してみてね笑


a0327479_23542996.jpg


新衣装すき♡

本日もCD予約ありがとうございましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

絶対にこのチャンス逃さないよ!
絶対にオリコンに入りたい!!!!

強い想いで毎回ライブに望むから!
新しくあいらびゅ見てくれた方とか一枚でも予約してくれたらって思うので!

みなさん支えてくださいね(´・ω・`)

明日も西新宿だー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-12 23:44 | 音宮なつめ | Comments(1)

3日間連続ライブ!



こんばんは、
きょうもライブありがとう

セトリは

five star storys
Hete my self
fly high
明日から本気出す

盛り上がるしかないセトリ!!だ!!


明日は、2部制で、持ち時間もいつもよりも
あるみたいなのでまたあしたもきてほしいな



a0327479_23520888.jpg




ライブのまえにすこし買い物しようと
思って、新宿によったんだけど駅もどこのお店も
人がおおくておおくて、、、、!(笑)


ゆっくり見られないし、いろいろ悩んじゃって
結局なにも買わずに出てしまった!


きのう、きょうと寒かったけど、あしたは
あったかくなるのかな〜〜〜〜??


a0327479_23520933.jpg



またあしたあいましょう♡♡


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-12 23:42 | 星乃もる | Comments(1)


こんばんは🖖🏻


今日もライブありがとうございました♡



今日は新衣装でした(((o( ˙-˙ *))o)))


a0327479_23381798.jpg


一回いっかいのステージを全力で挑む中でも、その時々での思いは違うというかなんというか…


会場の雰囲気、お客さん、とか、1ステージはそれっきりだから、


だから何って結論出せるわけではないのだけど、みんなで楽しめる瞬間がとても好きです!

今日も来てくれてありがとう。


自分たちにしか歌えないからね。


わたしたちがI LoVUだからね。


語りに入りそうだ(((o( ˙-˙ *))o)))笑

新曲も好きって言ってもらえて嬉しい…!!

CDも予約してくれてありがとうございます!!


まだまだこれからも頑張るぞ☝️



明日もライブあります♡楽しみだ♡


a0327479_23381842.jpg

ウィンク(成功)



そうそうそーう!

ずっとずっと見たかった映画、『信長協奏曲』見てきましたよー!!


ストーリー展開予想つかなくて本当に楽しみでワクワクしながら映画館行ったけど期待裏切らず、とーーっても面白かったです♡


わたしも歴史が絡んだストーリーで何かやりたいなあ…

憧れだなあ…



詳しいわけではなかったけど信長協奏曲見たおかげで人物とか出来事迅速に調べてほんの少し詳しくなりました(。•̀ᴗ-)✧


勉強したいなって思うくらい面白いです!!



それでは!

明日も西新宿I LOVE TOKYOにてお待ちしております♡




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-12 23:11 | 徒然みおれ | Comments(4)


こんばんは🖖🏻


今日はI LOVE TOKYOにてライブありがとうございました∠( 'ω')/💓


もちろんのこと新曲2曲とも歌いましたよ(((o( ˙-˙ *))o)))


新曲についてちょこっとレポートしますー!


まず「FLY HIGH」は、タオルを振り回します💃🏼!


とてもとてもテンションが上がる曲で、特にサビでみんなでタオルを回すと一体感MAXでとても楽しいです!


今日もタオルやその場でタオルなかった方も手でやってくれて盛り上がりました💕

ありがとうございます♡



次に「FIVE STAR STORIES」は、メンバーの自己紹介が含まれた曲です🎤

振り付けはこずこずが担当してくれました💕

最高に好きナンダナ!!!!!!


かっこいい見せ場もあって、少しの遊び心もあって楽しい💓


とにかく楽しい2曲なので実際にステージを見てほしいです!!!😳


嫌なことがあったとしても、わたしたちと一緒に吹き飛ばして楽しんじゃいましょう((๑✧ꈊ✧๑))


明日も同じく西新宿I LOVE TOKYOでライブあるのでぜひ遊びにきてください!!


CDご予約もできます!お待ちしております!




そして今日、メンバー紹介動画がアップされたのでそちらもぜひ観てくださいね~🙈👏🏻

http://www.youtube.com/watch?v=ziAgiHynMGI&sns=tw



a0327479_22364560.jpg



可愛いお菓子だ~♡♡♡



それではっ😎😎




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-11 22:10 | 徒然みおれ | Comments(4)
みなさんこんばんは〜!!!

ブログの曜日担当がかわって、私は木曜日になったよ〜〜!!

昨日はお部屋のお片づけをしてきれいにすっきりなりましたああ*\(^o^)/*
でもすぐに洋服とか散らかしちゃうからうあああ〜〜ってなるwww(つД`)ノ


あっ!
話かわっちゃうけど、新宿に行ったらこんな可愛いものがたくさんズラーーッとあったよ♡!!!
a0327479_23440201.jpg

めちゃかわあああ
フワフワしてたなり〜〜ちゅっちゅ♡

そして今日は山口から来てるおばあちゃんの買い物に付き添いで行ってました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!
約3年ぶりの再会なのだあああ*\(^o^)/*
a0327479_23440264.jpg

そしてチョコクロ!!!!
久々に食べたなり〜〜
めちゃおいぴかった\(//∇//)\♡
頻繁に食べたいwwwww←
a0327479_23440299.jpg

買い物はやっぱり楽しいちゃん\(//∇//)\♡

明日は西新宿I LOVE TOKYOでライブだよっ!!!!!!
お時間がある方はぜひ遊びにきてねんっ\(^o^)/♡


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-10 23:33 | 彩りりあ | Comments(5)

女子会! 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/


月曜日に
百鬼繚乱の女子会があったので
参加してきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

a0327479_22204771.jpg


a0327479_22204766.jpg


本番終わってもまだ仲良しなの!


しかもなんと!
こんなケーキをいただいてしまった!

a0327479_22204870.jpg



a0327479_22204862.jpg


a0327479_22204800.jpg


連写されてますけど…(笑)


メジャーデビューおめでとうって
書いてあるんです!

嬉しいなあ( ; ; )♡
本当にありがとう( ; ; )♡


メジャーデビュー決定の発表をしてから
LINEとかで友達からも
おめでとうって連絡がきました!

応援してくれてる人が沢山いるのって
心強いなー( °ω° )
がんばるぞー( °ω° )058.gif


I LoVUのオフィシャルサイトも
トップの写真がリニューアルされました!

もう気付いた方も沢山いるかな…?
まだの方は見てみてね\( ˙▿︎˙ )/


今週は金曜、土曜、日曜に
I LOVE TOKYOでの
対バンライブに出演します!

新曲の予約も受け付け出来るので
まだ新曲聞けてないとか
予約してなーい!って方は
ぜひぜひ来てください!( °ω° )

もちろん
6日のライブで予約済みだよって方も
待ってますよー!053.gif

a0327479_22204973.jpg


予約1枚すると握手出来るから
予約して欲しいな( ・ᴗ・ )!

握手以外の接触(チェキ撮影時のポーズで手が触れるとか)も
しばらくは今までみたいには
出来なくなるから…>_<


みんなで頑張って
オリコン入りたい( ; ; )!です!



a0327479_22204931.jpg



次のライブ、金曜が楽しみだー!!


以上、
最近気温もあたたかくて
ウキウキなこずえでした!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-09 22:20 | 愛川こずえ | Comments(3)

かったもの♡



こんばんは、もるです

ブログの担当曜日がかわって、わたしは
火曜日になったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



じゃん!
がま口の財布をかいました!

a0327479_22032869.jpg



普段は長財布を使ってるんだけど、
小さいカバンを使う日は財布が入らないから
小さい小銭入れみたいなものをずっと
探していまして、、、


ほんとに小銭とお札が少し入ればいい
くらいなので、かわいさにひかれて
購入した!!!!



あとね〜〜

これ、ずっと気になってたんだけど、
買う勇気でなくて(笑)

このまえなっちゃんが食べてて、ひとつ
もらったら美味しかったのだ!!!

a0327479_22032878.jpg




たべたかったミニストップの
いちご練乳パフェもたべたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

a0327479_22032976.jpg




いちごだいすきだからいまの時期は
いちごがたくさんたべられてうれしいな!


いちご以外にも、おすすめのお菓子とか
スイーツがあったら教えてください♡♡


あしたのブログはこずこずだよ!


星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-08 21:54 | 星乃もる | Comments(2)

月曜日♪音宮なつめ

こんばんわん!

これから月曜日担当になりました!



a0327479_02234487.jpeg

a0327479_02235752.jpeg

今日はずーっと寝てて、

夜からボイトレに行きました!

先生に疲れてるねって言われてしまいましたが、、、笑

帰って久しぶりのお休みで何していいのかわからず、、、

小説を読んで過ごしました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

湊かなえさん!


「望郷」

短編集ですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

湊かなえさんの書く世界観大好き( ´๑•ω•๑` )

結構はらはらさせられる本を書いてるなって思っているのですが、

「望郷」はどことなくほっこりするというか、

心温まる話ではないけど、なぜかほっこりするみたいな?

んー、伝えるの難しい…

家族とか故郷がテーマになってて、

んー…



んー…



言葉がわからん!
読んでみて!としか笑

家族で思い出したけど、もーすぐお母さんの誕生日です( ´๑•ω•๑` )

プレゼント何がいいかな?
美味しいものあげたいなー!

スイーツがすきなので、美味しいスイーツのおすすめあればこっそり教えてね?


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-08 02:22 | 音宮なつめ | Comments(4)

重大発表♡



こんにちは、
きのうブログ書きながら寝てしまい
きょうも遅くなってごめんなさい(T . T)


きのうのワンマンライブほんとうに
ありがとうございました!


きのうまで、重大発表 とだけしか
言ってなかったので、不安にさせて
しまってごめんなさい


発表するまえの、みなさんの不安そうな
表情も、メジャーデビューが決まりましたと
発表したあとの、みなさんの喜んでくれた顔も
忘れられません


いままでやってきて本当によかった!と
改めて思いました!


『がんばろうね』って言ってくれた方が
たくさんいて、すごく嬉しかった。

みなさんがいたから、ここまでやってこれて、
もちろん大変なのはこれからだけど、
一緒に頑張ろうね と言ってもらえたことが
本当に嬉しかったです。


だいすきなメンバーと、
だいすきなみなさんと一緒に
更に上を目指して、精一杯がんばります。


これからもよろしくお願いします。


a0327479_17445688.jpg


a0327479_17445624.jpg



星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-07 17:34 | 星乃もる | Comments(5)

ありがとう♪音宮なつめ

こんばんわん♪

今日はILoVUワンマンライブ、ありがとうございました!!!!

重大発表は「ILoVUメジャーデビュー決定!」でした!

本当にこれまで支えてくださったみなさんのおかげで掴めたチャンスです…(´・ω・`)ありがとう夢みたいだ

メジャーデビューは夢でした。ほんと。

21歳くらいの時からアイドルの世界に飛び込んで、その時仲良くしてくださったアイドルの知り合いさんとか、もう今ではどんどんメジャーにいってしまって、

なんで私はいけないんだろうとか、もうこの世界で私必要ない?いらない子?とか悩んだりもしていたし、

でもやっぱり歌うことが好きで、ステージからみるみんなの笑顔とか超大好きで、

諦めるとか出来ないよ無理だよー!夢叶えたいよ!って思ってたんだ!

まずは一つ!今日叶えたんだなぁ〜と思ってブログかいてます笑

でもまだまだあるんだよ夢の続き!!!!

叶えて終わりじゃないぜ〜(´๑•ω•๑`)♡

やっぱり結果残したい!オリコン10位以内に入りたいです!

もっともっと上目指して頑張ります!

みんなもついてきてほしいです…!!!!

みんなの今日の嬉し泣きや喜んでいる姿、一生心に残ると思う…。

みんな大好きだー!!!!!

ほんともうこれしか言えないんだけど、「ありがとう」



これからも音宮なつめを、ILoVUをよろしくお願いします!



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-07 00:00 | 音宮なつめ | Comments(5)