<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

〜最近の日々〜彩りりあ

みなさんこんばんは!!!!!
また少し遅れてしまったああ
ごめんね(;_;)(;_;)

最近はね、朝起きるの頑張ってるんだ!!!!!!w
毎朝7時15分くらいに起きてるの!!!
頑張ってる、、、
いまから習慣付けないと学校行くとき朝起きれないのこわいから(;_;)(;_;)、、
a0327479_00241251.jpg

この写真めっちゃ真顔やん???wwww
急いでサッととったからかなwwww
a0327479_00241243.jpg

そして、ネイルをしたぴよ(自分でだけど
Twitterにあげたらみんなから好評だったから嬉しいちゃん♡ありがとう♡
a0327479_00241357.jpg

ママとおばあちゃんがつい最近まで東京にきてたんだけど、数日前に帰りました!!!
おばあちゃんは飛行機で帰ったから空港まで送りに行きました!!!!
空港とか全くこないから、普通にテンションあがってたwwww(´Д` )
り「飛行機ってすごいな〜よくあんなのであんなに空飛べるよね〜」

「そうね〜よくあの鉄のかたまりなのに飛べるね〜〜」

り「、、、鉄のかたまりwwwwwwww爆笑」

っていう会話してましたwwwww
いやぁ、面白いwww
久しぶりにあえて嬉しかったな〜〜


今度は21日に秋葉原でライブだよ!!!!
はやくみんなに会いたいなあああ
ぜひお待ちしてますっ♡!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-18 00:12 | 彩りりあ
こんばんは!こずえです!

花粉症ではないんだけど、
よっぽど花粉が舞ってるのか
目がゴロゴロします057.gif
取り出して洗いたい…


今日は色々用事を済ませたあと
少し暇になったので
お洋服を見るだけ見るだけ…!して、
買いました!!
(やっぱり)

白の薄手のニットのセットアップと

a0327479_23403730.jpg


ベージュの春物のアウター!

a0327479_23403795.jpg


写真撮るセンスないから服に怒られそうだ…。
ごめんよごめんよ…。
私だってお洒落なインスタグラムやってる人みたいな写真を撮れるならそうしてるよ…。


ブランドはMIIAってところです。
初めて買いました\( ˙▿︎˙ )/

MIIAでお洋服見てる時に見つけた
ルミネ限定で売ってる
コットンシャツワンピもすごーく可愛かったけど
全力で我慢…!!しました!!
褒めてほしい…!!()



さて、話は変わりますが071.gif

ILoVUのメジャーデビューシングルが
Amazonからも予約出来るそうで!

地方に住んでたりして
リリイベ行けないよー( ; ; )って方は
ぜひぜひAmazonで
予約しちゃって下さい058.gif

↓↓♡
FLY HIGH/FIVE STAR STORIES TypeA


よろしくお願いします\( ˙▿︎˙ )/


a0327479_23453822.jpg


・へ・



おやすみなさい♡


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-16 23:45 | 愛川こずえ

女子力デー



おはようございます!
きのうブログなに書こうかなーって考え
ながら寝てしまって、朝になってしまった!
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


きのうは、ネイルにいって、美容室にいって
買い物をしました!!!!
ちょう女子力デー!!!!!!!!!!!!



春服かって、きょうさっそく着る予定♡
あったかいらしいからよかった!!
買ったものってすぐ使いたくなる〜♡


ネイルはこんな感じにしました〜〜


a0327479_09200807.jpg



はる!!!!すぷりんぐ!!!!


女子力高いっぽいよね=(^.^)=

女子力高くみせるの得意女子なので=(^.^)=(笑)


わたしよく、女子力めっちゃ高いよねって
言われるんですけど、実際は全然なんですよ


仲良しの友達とか、家族に
女子力たかいっていわれた!!!!って
報告したら、笑われるし、

仲良くなった友達から

「女子力高そうで、仲良くなれなそうなタイプだと思った」とかよく言われますwww




新曲のfive star storysの歌詞にも
「女子力高くみせることが得意」って
はいってます!注目してみてね♡♡



新曲がすごい好きで!家に帰ると
いつも以上につかれた〜〜ってなるんだけど
たのしくてたのしくて!!!もっと
たくさんの人にきいてほしいな〜〜!!


まだ新曲みたことないよーって方は
ぜひ!ライブにきてください!!!!

つぎのライブは

21日 秋葉原ツインボックス
26日 ほしみっつ
27日 西新宿ILoVE TOKYO だよo(^_^)o


a0327479_09200942.jpg



きょうも1日がんばりましょう♡♡


星乃もる










[PR]
by ilovu_official | 2016-03-16 09:07 | 星乃もる
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

怒涛の金土日がおわり、、、月曜日が始まりましたね!!!

本日お外に出て思ったことは、、、












寒い!!!!!!



え、真冬?今3月じゃないの???

風も雨も冷たくて冷たくて、今日は、寒いよ!寒いよ!しか言っていなかった気がします…(´・ω・`)

一回あったかくなったと思ったらこんなに寒くなってしまって…いやぁ辛いです

私はほんとーーーに冬が嫌いで、というか寒いのが嫌いで、、、

よく春になる妄想をして冬をなんとか越しています笑


桜とか、春服とか、お花見とか、出会いとか別れとか妄想するんです

なんて素敵なの!笑

春はなんといっても桜ですよね!欠かせない!

花言葉は「優れた美人」「純潔」らしいですよ♡

優れた美人を目指して、桜が似合う女性になりたいな…♪

最近、雑貨屋さんで見かけたのだけど、桜の香水が気になっている…(´・ω・`)

春限定でつけてみようかな!

a0327479_00453392.jpeg
では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-15 00:33 | 音宮なつめ
こんばんは!!
こずえです!!071.gif


3日連続のライブ
お疲れ様でした!ありがとうございました!

a0327479_00001289.jpg



汗だくになりました!
特に今日の夜の部!!!

あついライブでした〜!

初めて見て物販に来てくれた方もいました!

ステージですごく頑張ってるから気になったって!
こんなの初めてだよーって!

嬉しい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡



3日間のライブ、全通してくれた方!
本当にありがとう!!!

来れる時間を作って会いに来てくれた方!
ありがとう!!!

来れないけど応援してますって
リプとかくれた方も
ありがとう!!!

全ての方に感謝053.gif053.gif053.gif



メジャーデビュー決定の発表から
早くも1週間が経過しています。

時間は待ってくれない。
発売日は近づいているのです…( °ω° )


私は今回、
指定されている目標枚数があるんですが
それを達成出来なかったら
解散するレベルの覚悟で挑んでおります。
(私が思ってるだけだから、そういう風に言われてるとかじゃないよ)


のんびりやってるILoVUが好きだった方からしたら
寂しい現実なのかなあ。

これが俗に言う
遠くに行っちゃう
っていう現象のひとつなのかな?
とか、少し考えます。
帰り道にひとりになると。


でも私達は先に進んでいかないと。
進化しないと、終わる!
デッドオアアライブ!なので。


がんばります。
本当に。


ブログ読んでくれてありがとう。





a0327479_00001288.jpg



いつの日かの自撮り。



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 23:56 | 愛川こずえ
こんばんは〜〜!!!!

今日もライブありがとうございましたあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
凄く凄く楽しかったちゃん♡

そしてめちゃめちゃ熱いライブだったね!!!!!!
もう真夏ーーー!!!!!って感じだった、、、wwww
めちゃ汗だくになっちゃったぴよ(´Д` )w

れってぃのカメラで自撮りしたちゃん♡
やっぱカメラ綺麗だなあ、、、
りりあのは4sだから全然なんだなああ(´Д` )ううう

出番前の写真wwwwww
いや、なっちゃんん(´Д` )wwww
すきwwwwww

仲良しちゃん♡♡

今日もたくさん来てくれてありがとう♡
CDの予約会もたくさん予約してくださって本当にありがとうございます(;_;)
とてもとても嬉しいです♡

そして、コールとかいろいろたくさん考えてくれていて、本当に本当に嬉しかった、、、♡
みんな本当にありがとう♡

明日はお休み!!!何しようかな〜〜


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 23:44 | 彩りりあ


こんばんはーー!


今日もライブありがとうございました♡


3日間連続でした(。•̀ᴗ-)✧

今日は長めのセトリでとにかく新曲が最高にHighになる曲なので左手でマイク持つのがやっと!ってくらい盛り上がって力使い切りました( *o* )💖💖


最後まで一緒に盛り上げてくれてみんなのパワー恐るべし!!!


さすがです!!!最高です!!!本当にありがとう!!!💖💖



そしてその後のCD予約会も、通常物販も来てくれてありがとうございました!!


初めて見たよって方も新曲良かった!って言ってもらえて本当に嬉しいです!!


3/6のメジャーデビュー決定を発表した日から新曲を聞いてくださった方もさらに盛り上がるために色々考えてくれて…

嬉しすぎ😭💓



まだまだまだまだこれからなので、頑張ります、、

どうか力を貸してください!!


I LoVUいいな、、って思ったらどうかCDを手に取っていただきたい…!!



次は21日に秋葉原Twin Boxでライブあります🙋🏻!


早く暖かくなーれ!


今日はゆっくりおやすみください🙈💕



a0327479_23081206.jpg



こずこずの肩に手を回したら「緊張しちゃった人の顔!」だってさ😋💓💓笑

可愛すぎか!!!!!ってね!!!!!



ではでは!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 22:45 | 徒然みおれ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は3日連続、西新宿ILOVETOKYOでのライブの最終日(なんか日本語変…)

3日連続でライブ来てくれた方もいてほんとにほんとに感謝しかない!

他にも久しぶりに会えた方とかいたのですごく楽しかったです♡ありがとう!

新曲も初めて聞くであろう方がすごく盛り上がってくれたりしてステージからみる皆さんがキラキラしてみえましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

新曲について語ろうと思います!

「Five Star Stories」

とにかくこずこず大先生の振りが大好きなんです!
1番好きな振りは間奏のちょっとかっこいいところ!
1列になって千手観音ではないけど千手観音みたいな振り付けもすき♡
自己紹介ソングでラップもありで、今までらびゅの曲を聴いてきた方たちは、新しいあいらびゅが見れるのかなー?って思ったり、する!


「Fly high」
実はこの曲なつめがセンターにいることが多いです(小声)
そしてBメロをすべて任せていただいているのでたくさん歌ってますん
少し、プレッシャー笑
でも悪い方のプレッシャーではなくて、良いプレッシャーになってます!
プレッシャーがそのままやる気につながっているので、たくさんライブで盛り上げたいし、この曲また聴きたい!と思わせたいよね、うん
タオルぶんぶん!最後の転調するとこが好きなんだけど、それまでにだいぶバテてしまってる…体力つけよう自分…!!!

ちょっと語ってしまったー!!!

次のライブは21日!
秋葉原だよ♡

明日はホワイトデーだね!
お返し待ってま〜す笑

そして、、、、、


写真がなぜかブログにのせれません(´・ω・`)
何回も挑戦してるんだけど、反映されない…??

今日撮ったお写真はTwitterにのせます…!!!
ごめんなさい〜^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 22:10 | 音宮なつめ
みなさんこんばんは〜〜!!!!

今日も西新宿I LOVE TOKYOさんでのライブでしたあああ♡
今日は新衣装で踊ったぴよ♡
ありがとうございましたああ♡!!!!!
a0327479_00584921.jpg

えへへ♡w

ライブの前にママとおばあちゃんとお買い物してましたあああ!!!!、
a0327479_00584919.jpg

お昼ご飯はとんかつをたべて〜〜
a0327479_00584947.jpg

おやつに安定のこのパンケーキ〜〜w
a0327479_00585036.jpg

a0327479_00585012.jpg

そしてバナナwwwww
a0327479_00585006.jpg

めちゃ美味しかったちゃん♡

その後にライブでしたあああ!!!!
実はママとおばあちゃんもライブに来ておりました!!!ww
おばあちゃんは初めてわたしが歌って踊ってるところを見たんだよ〜〜〜!
生で初!!!見せてあげられてよかったな〜〜♡!!!嬉しいちゃん♡
帰ってきておばあちゃんに「よくあんなに踊り覚えて、たくさん歌も覚えられるね、すごいね」って言われました( ゚д゚)ww

明日も同じ場所でライブです!!!!
1部は13時50分〜
2部は19時30分〜
出番ですよっ!!!!!
みなさん会いに来てくれると嬉しいなああ♡

CDの予約もしてくださった方本当にありがとうございます(;_;)(;_;)♡とてもとても嬉しい、、(;_;)♡

またあしたもよろしくぴ♡

がんばりりあ〜!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 00:46 | 彩りりあ

ただいま。 愛川こずえ

こんばんはー!
遅くなりました!ごめんなさい!
こずえです!


昨日、今日、そして明日と
3日連続でライブだー!\( ˙▿︎˙ )/


これは昨日の写真!

a0327479_00453805.jpg



3日連続で
しかも同じ会場でライブって
なかなかないね!?

そして明日は昼と夜にライブ!
私たちの出番は
13:50〜と
19:30〜です( ・ᴗ・ )

ぜひ応援に来て欲しいです><



今日の物販、
終わるのが遅くなってしまってごめんね!
最後まで残ってくれたみなさん
本当にありがとうございます( ; ; )!


CDも予約してくれて
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。


明日も西新宿で待ってます!

ライブハウスの上に出来たカレー屋さん、
今度行ってみたいなー…!笑



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-13 00:45 | 愛川こずえ