ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

いんすたぐらむ



こんばんは!
日付こえてしまっったーーーーーー


先日、高校のともだちの就職と誕生日の
お祝いをしました!

っていっても、プレゼントわたして
ご飯たべにいっただけなんだけどね

そしたら、わたしも誕生日プレゼントを
もらってしまった…!!!

2ヶ月たっても誕生日をお祝いしてくれる
お友達がいることはしあわせなことだなぁと
おもいました。

友達がどんどん就職きまって、うれしいけど
さみしいな〜〜

地元離れちゃう人も多いし、
わたしは土日はお仕事がほとんどだし
就職したみんなは土日しか休みがないことが
多いからなかなか会えないんだなあ


久しぶりにプリクラも、とりました
ノンスタイルの井上コラボのやつ♡♡

a0327479_00341883.jpg




先ほどツイッターでも言いましたが
Instagramをはじめてみました。

理由は、写真加工したりするの好きで
おしゃれに加工はできないけど、
私物とか購入品とか、写真を公開したいなあと
思うことが多かったから(*・〜・*)


さっそくネイルの写真を投稿してみました
フォローといいねしてくれた方ありがとう

a0327479_00341869.jpg


他にも、香水とかお財布とかお洋服とか
写真とって、加工して、どこにも公開せずに
しまわれてる写真がたくさんあるんだよーー


じわじわ投稿していきますね!

まだフォローしてないやい!って方は
ぜひフォローしてくださいな

IDはツイッターと同じです
(わーわかりやすーい)


では、あしたのライブまってます
秋葉原だよ!きてね!


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:17 | 星乃もる | Comments(2)
こんばんはーーー!こずえです!

今日はTwitterで募集した質問に
じゃんじゃん答えていく記事を
書こうと思いますよ(`・ω・´)

では早速!
書いていきまーす!


踊ってみたを始めようと思ったきっかけは何ですか?

当時16歳、高校2年生だった私は、
学校に行けない不登校の引きこもり人間だったのです!
パソコンでネットを見るのが趣味だったから
色々YouTubeで動画を見ていたんですけど、
たまたま47さんという方の踊ってみた動画を発見して、
面白い!自分もダンス好きだし、ハルヒのやつ踊れるし、やろう!と思って。
次の日くらいには動画撮ってました(笑)
ちなみに最初はYouTubeで投稿して、
その数日後、niconicoにもアカウント作って、って流れでした!


今までの踊ってみたで一番心に残っている曲は何ですか??

私はこの曲で踊ってみたを上げていないんだけど、
かなぁ。
これね、DANCEROIDで踊った振りで1曲ダンスが出来てるの。
MTP先生からのラブレター。


海外で躍ってみた行けるとしたら何処がいいですか?

ヨーロッパに行ったことがないので、
ヨーロッパのどこかに行ってみたいです!
フランスとかね!


大好きです!結婚してください!!

来世で~^^


家で踊るとき、どんな靴がいいですか?おすすめがあったら知りたいです!

練習する時は靴履いてない!裸足!
案外スニーカーの方が跡ついちゃったりする(・ω・`)


こずこずとして活動していく中で、今まで一番影響を受けた人は誰ですか?

踊ってみたを始めるキッカケになった47さん。
あとは、いくらさんと、MTP先生。かなぁ…。


長い髪型にする予定はないのですか?
短い髪型のこずえちゃん好きだけどロングヘアもまた見たいです!

しばらくはショートかなぁ…。
ロングはお手入れが大変そう、あとヘアアレンジ。
エクステつけてロングにしてた時期あるけど、
本当女子力ないからちゃんとしたヘアアレンジ出来ないのよなぁ…。


メジャーデビューが決まって、変化はありますか?
心境やメンバーや、ライブやファンや。何に関してでも良いので、聞きたいです!

やっぱり心境はすごく変わった気がします。
この枚数売ろう!っていう明確な目標があるというか、
今までも目標はあったけど、やっぱりフワッとしていたし、達成までに期限がなかったから。
でも今回は発売日っていうのがあって、リリイべも決まってて、
やるしかない!!!と。


こずこずと言えば、踊ってみたの代表とも言えるルカルカの踊ってみただけど、
振り付けの中で苦労したことはなんですか?!
何年も前だからその時のことは覚えてないかな…?(;_;)

とにかく初の1曲まるまる1人で振付だったんで、
大変っちゃ大変だったんですけど、でも楽しいというか、
苦労はあまりなかった気がします。
ただワクワクしながら作ってました。


こずこずが踊ってみて これが私の自信あり3曲をベスト3で

いっぱいある!!(笑)
でも数字が伸びた動画はコラボもソロも大体自信あります!
ないのもあるけど!w


メジャーデビュー後 I LoVU として実現していきたいことは何ですか?
こずこず個人としてもありますか?

赤坂BLIZでワンマンしたいなぁぁぁぁ
個人としてはあんま考えたことない!


夢わ?一番でっかい夢!

メンバー全員のそれぞれの夢を叶えさせることかなぁ。
なんか自分がどうって最近よく分かんないんですわーー。


ILoVUが新しいファンを獲得することにおいて自信を持っていることと、
今後さらに必要なものって何やと思う?

対バンライブとかに出ると、
私を見て「なんか見たことある」とか
「踊ってみた知ってるよー」なんて声を掛けてくれる(物販に来てくれる)
他のアイドルファンの方がいるので、
やっぱりそれは強みなのかなーって思います。
あとはユニットとしての実力というか爆発力じゃないかなーって思いますね。
「ルカルカの人だー、今このユニットやってるんだー、ふーん」
で終わらせない何か。
「愛川こずえって今このユニットやってるんだー、面白そうー、気になるー」
に持っていく何か。
っていうか、それがないと致命的ですよねぇって。結構ずーーーーっと、なんなら結成前から思ってるんですけど、難しいですね。


メジャーデビューを控え、新たに「メンバー間のミーティングが増えた」とか「ルール的な事が増えた」等 変化はありますか?
またメジャーデビューに向けてリーダーとしての意気込みと具体的な変更点で言えるモノがあればぜひ教えてください
ますます応援してます☆

来週ミーティングするよ!
意気込みは、このチャンスを無駄にしないで次に繋げたい!がんばるぞ!


最近、美味しいものを食べましたか?それをグルメリポート風に紹介してください!

デニーズのフレンチトーストがすごーく美味しかったです!
甘いんだけど重たくないし、絶対にまた食べたいって思いました!
絶対にまた食べます!!
(リポート風になっているかは謎)


その天才的なダジャレはどんな時に思いつきますか?(ほめてますよ!)

普通に自然に過ごしてて、思いつく!
でも時々ネットで「だじゃれ 面白い」とかで調べる時もある!w
調べても忘れちゃうんだけど…


あいらびゅとしての物販以外ではCD予約は受け付けない感じですか?
また今後のあいらびゅ予定も早目に知りたいです♪

CD予約は、物販以外ではamazonで注文できます(`・ω・´)
あいらびゅ予定は、今は決まってるの全部発表してる状態だと思います!
今後また出演が新たに決まったら告知していきますー!


こずこずが自分の踊ってみた動画のなかで1番の自信作?というか1番見てほしい動画とかあったら知りたいな、、!

やはり数字の伸び的にはルカルカなんじゃないだろうか…!
でもマイリストが4000超えてるやつは大体どれも自信作なはず!(笑)
全部ではないけど!


こずえちゃんまたベリーズ工房踊ってくれますかー?(T_T)♡

踊りたいけど、動画では踊らないと思うー(;_;)


結婚したら子供は何人?

1人かなぁぁぁ。相手がどんな人かにもよるんじゃないかなぁぁぁ。


恐らく他のアイドル(個人・グループ問わず)と比べたり比べられたり は好きではないかも知れませんが、
シビアな世界に臨むにあたり ILoVUが他のアイドルよりも「ここだけは負けない、負けたくない」「この部分が弱い」と思われる所があればお答え下さい。

比べられるの別に嫌いじゃないけどなぁ。
弱い部分はやっぱりユニットとしての力だと思います。あと歌唱力ね…。
引きこもりアイドルってなかなかいないから、それは負けたくないかなー。
ヘイトとかサリーとか、すごく好きだから、そういうの大事にしていきたいなーって私は思ってます。
あとメンバーみんな仲がいいところ!


あいらびゅでの目標!

とりあえずメジャーデビューシングルをこの枚数売りましょうっていうのがあって、
それ!!!!


今おいくつなんですかー?

91年生まれの24ですよーう。(小声)


オリジナル以外で、踊ってみた〜でアップする予定はありますか?

あります!
この間強風で延期になっちゃったけど…。
ソロでもだし、5人でもあげますよ!!


踊る前とかの準備運動として、どんな事をされてますか? サラッと踊っちゃうのか、念入りにストレッチするのか・・・踊り手さんによって違うのかもしれませんが

どんなことって言われると説明が難しいんですが、
腕とか脚とか首とか、とにかくよく伸ばす!ゆっくり息はいて伸ばす!!!
昔はそんなにストレッチとかしてなかったんですが、
もう若くないから(笑)、あと怪我すると洒落になんないなーと思うんで…。


ルカルカのオリジナル振り付けですが、今から再びルカルカを振り付けするとしたら変わる部分はあると思いますか??

あると思う!!
やっぱり受けてきた情報量も当時とは違うし!!変わると思う!
でもそれが当時よりいい物になっているかは分からない!!!


大阪にもライブ来ますか?

今のところ予定ないなー(;_;)
大阪は秋以降行ってないことになるのかな…?
行きたい(・ω・`)


今一番やってて楽しいことは何ですか!?

本当にライブが楽しい!!!!!



ダジャレの腕磨いてますか?

最近サボりがち(・ω・`)


まおクンに飼い主として認知されてそうですか?

多分されてるはず…!!!


第一線の踊り手で「ハーゲンダッツ以下の殺風景 踊ってみた」の動画をアップしている人が少ないのは何故ですか。

わかりません…!!!!!><


ファンに要望したいことは?

応援してください!!!
でもあんまアイドルというか、演者側から要望って、あつかましい?というか、うーんって感じ!
いいもの見せれば応援してくれるものだし、ついてきてくれるものでしょう?って、
私は思ってしまうーーーー。
多分こういうとこアイドル向いてない!!!可愛くおねだりとか難しいよ!!!!


こずえあなたは全国のあなたのグループに向けるんちゃんに行きますか?

海外の方からのリプライ!ありがとう!
色んなところに行きたいー!でも今のところそれが難しい!(;_;)


DR卒業後、ソロ → ILoVU → メジャーデビュー と進んで来ました。目標を改めてお願いします

ILoVUのメンバーが、というか、
私と関わった人が幸せになって欲しいーーーーー!
やってきてよかったって思って欲しいーーーーー!
そしたら私もそう思えると思うからーーーー!


アットホームカフェのすいちゃんとはお会いなったことありますか?

ありますよ!
すぃちゃん大好き!!!
最近@行けてないのでそろそろ行きたい(・ω・`)



マジレス らびゅメジャーデビュー後の目標は?

今後も継続してメジャーでCDを出すこと。(マジレス返し)



発声や歌唱力もかなりあがってきてるとゆう印象を受けるのですがボイトレ等してるのですか?
もしくは今後やろうと思ってますか?

自己流だよ!ネットで調べてやってみたりレベルだよ!
でもボイトレしたいって相談はずっとしててそろそろ出来るかもしれない!


今後踊ってみたい曲や挑戦したい曲って何かありますか??

ツギハギスタッカート
ハーゲンダッツ以下の殺風景
未来景イノセンス
+♂
リンカーネイション
インビジブル

振付したり誰かに振り付けしてもらって踊りたいのは、
テロル
LUVORATORRRRRY!
心做し 
REVOLVER
チェリーハント 


好きなポケモンはなんですか???

ポケモンあんま分かんないんだー…。
可愛いのが好き!


最近好きなお洋服のブランド!

よく買うのはINGIとセシルマクビーだけど、
最近好きなお洋服の系統が迷子!!!
でも甘甘なのより、カジュアルが混ざってる可愛いのが好きな気がする!


ファンへの期待を一言!

さっきの質問とも被るけど、
本来こちらがファンに期待するのって私は違うと思うのですよ!
ファンに私たちが、期待されて、それに応えていくのが本来の姿じゃないかなー?って。
なのでがんばります。


今ダンスにはまって踊ってるんですがなかなか上手く踊れません...上手く踊れるコツありますか??

基礎からちゃんとやる、というか、基礎を理解する?というか!
例えば算数とかでも、最初に足し算とか引き算とかを習って、基礎を理解してから、
文章問題とか図形の面積求めるとか、やっていくでしょ?
その方が難しい問題もすんなり答えていけるじゃない?
多分ダンスとか(多分歌とか)もそうなんじゃないかなー?って思うから
基礎だいじ。めんどくさいけど大事。
それと、この人みたいに踊りたいっていう気持ちを明確に持つと、
目標になるから上手くなれると思う!!


地方でのインストアはないですか?ぜひぜひ名古屋に来て欲しいです(´;ω;`)♡

地方のインストアないんだよーーーー(;_;)
行きたかった(;_;)
amazonでゲットしてやってください(;_;)ごめんね!



はい!ここで0時1分!!!!
日付超えてしまったーーーーーー!!
ごめんなさーーーーい!!!

明日は12時20分ごろから
秋葉原ツインボックスガレージでライブに出演します(`・ω・´)
ぜひぜひよろしくお願いしますー!!


では!

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:09 | 愛川こずえ | Comments(7)
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は忘れ物が多くて全力バタンキューでした(´・ω・`)

4つくらい忘れ物しました…(´・ω・`)
その中でも財布忘れたのが辛い…

しかも家にとかでなく昨日行っていたお店に忘れてきたっていう…(´・ω・`)




…(´・ω・`)




がんばって生きます!!!笑




さて、この前行ったディズニーの帰りに、ディズニーストアでお買い物したんですよ♡

紹介しちゃいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_00220074.jpeg

トートバックと、ミラーと、指輪♡

全部クラリス(´๑•ω•๑`)♡

しかもすべて50%オフでした!なつめ買い物上手…!!!

最近クラリスグッズ集めるのにはまっています…♡
全部可愛いんだもの…!

ディズニーストア最高…(´๑•ω•๑`)♡


そして、ディズニーストアに行った後は、イクスピアリの中にあるビュッフェに行きました♡

「饗の詩」ってお店です!

お野菜がすごく美味しかった…!

また行きたい…(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_00301105.jpeg

こんなお料理作れるようになりたいな…₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!!

明日は秋葉原でライブ^_^


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 00:09 | 音宮なつめ | Comments(2)


こんばんは💫


今日はこちら

a0327479_23233896.jpg



「村上隆のスーパーフラット・コレクションー蕭白、魯山人からキーファーまで―」

に行ったときのことを書こうと思います!


何かというと、
村上隆さん自身も現代美術家、ポップアーティストでありながら、他の美術作品をコレクションしており、それが展示されています




あの、本当にすごかったです…!


何がすごいって、作品を見て自分がこんな気持ちになるんだってことに気づいたこと、もちろん並べられている作品も目を奪われるものばかりなこと…と、とにかく美術作品好きなわたしにはとても充実した時間でした(´•̥ω•̥`)


例えばこちら。


a0327479_23233968.jpg



すごーい写真だー!猫ちゃん可愛いー!

って近づいていったら写真じゃなくてすべて描かれたものでした😂


びっっっくりしました😂😂

猫の毛並み、背景の葉や枝の質感、まるで写真を撮ったみたい。



あとは


a0327479_23233995.jpg



a0327479_23233938.jpg



こんな可愛らしい作品も展示されていました。


可愛いよね(*・д・*)


a0327479_23234049.jpg



こちらもコレクションの一部なんだよ!


まだまだ本当にたくさんの作品があって、じっくり見て回った上に思ったことは、来て本当に良かった!!


普段、何故なんだろう、どうしてだろう、どうしよう、っていう答えに辿り着けるのかもわからない疑問を感じることを思い起こされたというかなんというか…!←

ちょっと言葉にするの難しいんだけど、

その疑問の答えがバン!って出されているわけではなくて、新たな思考が生まれるようなそんな感覚になりました!


新しい出会いみたいな感じでずっとドキドキでした!


絶対自分にプラスになったと思います!!


また美術館行きたいなー!


博物館も行きたいなー!!☺️💓



では最後に横浜の風景でおやすみなさい!

a0327479_23234038.jpg



読んでくれてありがとうございました!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-20 22:09 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんばんは〜〜*\(^o^)/*

まったり休日を過ごしておりますぴょんっ

今日はずっとお家に引きこもってましたん(´Д` )w

あっあのね、
前に1人でお買い物してたときにね、可愛い猫がペットショップの中から見えて、超絶可愛くてついつい中に入って写真を撮ってしまった、、、♡(;_;)
a0327479_23475989.jpg

a0327479_23480035.jpg

んんんんめちゃめちゃ可愛すぎない?!(;_;)(;_;)いいなあああかわいいいいってなってた、、癒し(´Д` )♡

今日はとくにはなんもしていなかったけど、ダンス練習して、歌を久しぶりに歌ったよおおお\(//∇//)\♡
aikoさんの「もっと」を少し歌ってTwitterに出したので良かったら聴いてね♡!!!
(難しかった、、、

また昨日の事に戻っちゃうけど、オムライス食べたの!!!!!!w
a0327479_23480099.jpg

美味しかったあああ、、、

今日はからあげたべたよ!!!!!w
(安定のからあげ好き


明日もいい日になりますように〜〜

みんなに会えるまであと2日!!!!!♡
もうすぐちゃん♡
楽しみ〜〜!!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 23:15 | 彩りりあ | Comments(3)

✔十人十色 徒然みおれ



a0327479_22515927.jpg



これは一体…???




どんっ


a0327479_22515933.jpg



親戚のお家のワンちゃんでした(✌'ω'✌)


本物のぬいぐるみみたいで可愛い💓


ふふふ(((o( ˙-˙ *))o)))


a0327479_22520021.jpg



癒されますね☺️☺️💓



遊んでくれてありがとう∠( 'ω')/



最近は暖かくなってきたので春服が欲しいなーって思うのですが


自分でも自分の服の好みが分からなくて可愛いのを見つけても決められない( ´›ω‹`)


前は可愛い!欲しい!ってすぐなったのに、


可愛いな~~…………可愛いな~~………

の繰り返しでお洋服に関しても他の商品に関しても結局何も手に入らずという結果に( ̄・Θ・ ̄)


一人で行動するより今度は誰かにお買い物付いていってもらおうかな( ´・∀・` )


やっぱり頼りになる人とかこの人居てくれると助かるなってなるのって、きっぱりコレ!!!って決めてくれる人だと思うのね!


わたしは選択肢の分だけ平等に良いなって思ってしまうからそういう性質がほしい…!


性格ってなんだか不思議ですね( ˶´⚰︎`˵ )



占いに興味があるのでリアルに占ってもらいたいです(((o( ˙-˙ *))o)))

性格というか気質?とかわかったりするのかな…??

今度占い師さん訪ねてみよう…!


みんなは占い好きですか?💫



お休みの日だとついつい色んなことを考えてしまいます。

今日も読んでくれてありがとう!



ではではまたね\(^o^)/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 22:29 | 徒然みおれ | Comments(2)
こんばんはー!
こずえでーす!!

a0327479_22275200.jpg

どん。


昨日踊ってみたを撮ろうとしていたのですが、
風が強すぎて延期になりました…。

a0327479_22275326.jpg


a0327479_22275313.jpg


ショックです!!
せっかく気合い入れて練習したのに!!


でも屋上だし
なんなら
よく見たら天気予報、
強風マークついてたし。

仕方ないのです。
こんな日もある。

撮り直すのが恐らく
再来週になってしまうんですが、
絶対撮り直すぞー。がんばるぞー。



最近こずえさんは
料理がしたいです!

1分くらいの動画で
ワーッて早送りの動画と共に
説明されてるような
ちょっとお洒落な料理。

したいなーーーー。

でもそういうお洒落な料理って、
時々聞いたこともないような
調味料出てきませんか?

それ、その料理で使った後
他の料理で使うことある?
みたいな調味料。

まあまず他の料理をしないんですけどね…。


あと
料理を美味しそうに綺麗に盛り付けできる人が
羨ましいです。

配置とか?盛り方とか?
美的センスがある人が
本当に本当に羨ましい…。


こんな話してたら
お腹が空いてきました…( ´•ω•` )

今日バタバタしてて
あまり食べれてなかった( ´•ω•` )

野菜スープ飲みたい!!!


では、
明日もブログ書きまーす!

次のライブは21日の秋葉原だよー!

明日デコチェキ作る(๑`・ᴗ・´๑)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 22:27 | 愛川こずえ | Comments(3)

まったり



こんばんは(^-^)/

きょうは家族でまったり静岡にきました


夕日がきれい!

a0327479_21303849.jpg


a0327479_21303917.jpg




来週からまた忙しくなるので
きょうはまったりできてうれしいです。



途中アウトレットにいって買い物も
しました!なにを買ったかはまたあとで
のせたりしますねヽ(>o<)ノ


ワンピースと、セットアップをかったよ、
はやく着たいなああ♪───O(≧∇≦)O────♪


まったりしすぎていま書きながら
ねてたwwwwww


ではまたあしたブログかきます!ヽ(>o<)ノ♡♡



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 21:04 | 星乃もる | Comments(1)
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

昨日、ランドに行ってきて、フローズンファンタジー最終日を楽しんできました!

a0327479_16561431.jpeg

楽しかった!

またお写真を撮りましたので、見てください!笑

a0327479_16570560.jpeg

a0327479_16572573.jpeg

どうですか???

もっともっと綺麗に撮りたくて昨日帰ったら説明書とにらめっこしてどうゆう設定をしたらいいのかとか色々試してました♡

今度行ったらもっと素敵な写真とりたい(´・ω・`)

a0327479_16590016.jpeg

変顔してくれるハンス王子…♡


フローズンファンタジーありがとう!また来年₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-19 16:54 | 音宮なつめ | Comments(2)


こんにちはฅ•ω•ฅ


お昼の時間ですね!


わたしも少し休憩しよう~と💪



学校が春休みなので朝が快適\(^o^)/笑


朝ごはんゆっくり食べられる\(^o^)/💓


なので最近作った朝ごはん特集します~!


本当に簡単なものなんだけどね!!


まずはこれ


a0327479_12364733.jpg


ホットドッグ(((o( ˙-˙ *))o)))

キャベツとウィンナー!!

スライスチーズを溶かしてかけました!!


朝はがっつり食べる派なので2個がちょうど良い(((o( ˙-˙ *))o)))



お次はこれ

a0327479_12364885.jpg



ハムチーズフレンチトースト✨


我ながら最高に出来が良かった(笑)


お供のコーヒーも忘れずに☕☝️



それてこれ


a0327479_12364861.jpg



チーズ×はちみつトースト💓

頂いたはちみつが高級感を出してくれて香りも良くてベリーグッド( ˶´⚰︎`˵ )👍🏻

紅茶にも混ぜてみたらほんのりはちみつ味でとてもおいしかった!!



みなさんもぜひお試しあれ✨



それでは!

午後からも頑張りましょ~~\(^o^)/



次のライブ21日秋葉原TwinBoxでお会いしましょう(。•̀ᴗ-)✧




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-18 12:26 | 徒然みおれ | Comments(4)