ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

こずえでーす。こんばんは!

今日の出来事を時系列順に書くと、
まずお昼に
高校の先輩の舞台を見に行ってきました!

中野の劇場MOMOでやっている
ゴーナナズさんの
「砂漠の一室」というお芝居です。

先輩は出演もしていたけど、
演出もされていたということで!すごい…!

ご挨拶のタイミングがなくて
写真とかはないのですが、
すごく面白い舞台でした。

エンタメ系でもコメディでもなく、
本当にガチでストレートなお芝居を
1時間45分。
あっという間でした。

すごいなー。

お話の軸にあるのが、
人は変われるか変われないか
自分の罪を許せるか許せないか
というテーマだったのですが、
本当に見てよかったです。

私はお芝居とかダンスとかを学べるコースがある高校に行ってたんですが、
そのコースで先輩のお芝居を見たきりだったので
なんだか懐かしさみたいなものもありました。

ゴーナナズさんの次回公演あったら
絶対行こうと決めました_(┐「ε:)_



そして夜は!

六本木で「ほしみっつ」に出演しました!

a0327479_23455884.jpg


たくさんお世話になった
ほしみっつ!

ラストということで
寂しさもあったけど、
それを吹き飛ばすくらいの
あつーいあつーいライブでした!!

メジャーデビューおめでとうって
たくさん言ってもらえたの
嬉しいーー\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_23530132.jpg


ありがとうございました!

明日はアイマリンの公式ニコ生に
出演してきます!
ダンスもあるよ!!

今から緊張するけど
がんばります( ・ᴗ・ )


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-26 23:38 | 愛川こずえ

ありがとう!



こんばんは!
きょうはほしみっつありがとうございました!


a0327479_23361456.jpg



ほしみっつは、毎回ほんとーうに
たのしくて、たくさんの方と出会えた
大切な場所です。

いま思えば、ほしみっつをきっかけに
ILoVUとわたしを応援してくれるように
なった方もたくさんいました(;_;)


きょうも、たくさんの方とあえて
うれしかった(;_;)(;_;)

ほんとうにお世話になりました。

新曲も、はじめて聞く方が多かったと
思うけどすっっごく盛り上がって
うれしすぎた!!!


ほしみっつは、ステージが高くて
近いから、みなさんの顔がちゃんと見えて
すごく好きです

お客さんがたくさんはいってても、
後ろの方までちゃんと見える!

みなさんの笑顔うれしかった、ありがとう!


a0327479_23361524.jpg


a0327479_23361569.jpg


a0327479_23361602.jpg


a0327479_23361622.jpg



あしたは西新宿でライブです!

あしたは、CDの予約会もやるので
ぜひ!きてください♡


では!


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-03-26 23:27 | 星乃もる
こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

本日は最後のほしみっつに出演致しました!

ほしみっつというイベントはほんといつもなぜか緊張してしまって、でもステージに立つとみんなの笑顔きらきらでたくさん盛り上がってくれて、おわったら汗だくで、曲数少ないのにすごい達成感を味わえるイベントでした…!!!!

今まで出演させていただいて本当に光栄だと思います!

ありがとうございました🌸🌸

a0327479_23095982.jpeg

海で撮ったデコチェキも好評でとても嬉しかったです♡
今日お絵かきして明日も海チェキある状態にしておきますねん♡

a0327479_23121902.jpeg

今日から!春コートデビューいたしました!
なつめの好きなブランドのNICE CLAUPです♡

この前やっと春物をげっとしたのですよ♡

このコートの色に一目惚れしました…!!!

あと花柄のセットアップも買ってしまいました…!早く着たいけど半袖なのでまだ気温的にもうちょい後かなぁ…(´・ω・`)

春物はもう我慢するぞ!!笑

春物を我慢して、、ディズニーに行くっす笑


では!明日は西新宿でライブです(´๑•ω•๑`)♡
待ってます!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-26 23:03 | 音宮なつめ


こんばんは!


今日はほしみっつ来てくれてありがとうございました(。•̀ᴗ-)✧

a0327479_23113048.jpg




なんと、ラストほしみっつでした(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今までも何度か出演させていただいていたので今日が最終回なのはとても寂しいけど、みんなの出世を願ってとのことなので!!!

ラストも出演できて幸せでした💕💕



このイベントはいつもいつも大盛り上がりでみんなの熱気がすごいんだなあ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!


新曲も2曲とも披露させてもらったのですが、今日初めて聞いたよって方も良かった!って言ってもらえたので嬉しかったです!


それに今日はめちゃ嬉しい言葉をたくさんかけてもらいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓💓



ほんとに、ライブとても楽しかったです♡


お世話になりましたほしみっつ、ありがとうございました( ´›ω‹`)💓


a0327479_23232246.jpg


星のバルーンがかわいいね✩



明日もライブあります!

西新宿I LOVE TOKYOにてお待ちしております♡





あと、前回のわたしのブログを読んでれってぃの熱が伝わったよ!とも言ってもらえて嬉しかったですありがとう(T^T)



それでは!


おやすみなさい💫💫




れってぃ







[PR]
by ilovu_official | 2016-03-26 22:49 | 徒然みおれ


こんばんはฅ•ω•ฅ


今回はメジャーデビューシングルFLY HIGHのPVを撮ってきたこと書きますね~!


撮影は2日間で、1日目にはなんと海に行ってきました!!


a0327479_19514430.jpg


この日は天気が良くて波がキラキラしていました🐠💫
空と海のグラデーションがとても綺麗だったなあ…!



海はFLY HIGHの曲調にとても似合ってると思います!


砂浜に着地したら心がはしゃぎたい気分になりました\(^o^)/

この曲も、はしゃぎ心を呼び起こしてみんなで盛り上がれるような感じかなーって!


a0327479_19514403.jpg


撮ってもらったよ(((o( ˙-˙ *))o)))



からの、、

ジャーーーンプっ!!(成功)


a0327479_19514496.jpg



みんなでジャンプやったんだけど、上手に跳べなくて何回も跳んでましたw


始終楽しい撮影でした♡



そして2日目はスタジオ撮影!


何だかとっても賑やかで楽しくなる予感…♡


ふふふ(((o( ˙-˙ *))o)))

完成が楽しみですね!!



PV撮影ができること、普通に生活していたらできなかったことだから本当にありがたいなあって思います😌


メジャーデビューできるということも、そりゃ厳しい状況にぶち当たることもあるし、でもそれくらい可能性が広がることでもあるから本気で勝負していきたい!



いろんな方にわたしたちのCDを手に取っていただきたい…!


今までわたしたちを応援してくれたこと、誇りになるような結果を出したい…!



わたしが夢見てたこと、ちゃんと現実になってる。だからこれからも進みたいここで止まりたくない絶対絶対もっと上へ行くのだ!



ひとりになるとすぐ落ち込んだりへこたれたりしちゃうけどメンバーと居るととっても元気出る!

それと同じで、わたしたちがみんなの活力になれるように頑張りますね。



最後になりますが


26日ほしみっつ@六本木morph Tokyo
27日ILOVEIDOL@西新宿I LOVE TOKYO

ライブあります!


ぜひ会場で会いましょう\(^o^)/



ではこの辺で!

読んでくれてありがとう🐻💓




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-25 19:07 | 徒然みおれ
こんばんはああ!!!!!!
なんかタイトルがよくわからない感じになっちゃったけどこちら!!!!!w
一昨日と昨日はPV撮影だったぴよ〜〜♡

ドヤァ
a0327479_22401249.jpg

めちゃジャンプ綺麗じゃない?!?!!
a0327479_22401265.jpg

とってもいいお天気で最高に楽しかったちゃん♡
a0327479_22401358.jpg

えへへ〜〜♡ww
a0327479_22401367.jpg

海って広いなあって久々に海に来てめっちゃ思ったのw
なんかもう広すぎてどこまでも遠くへ行けそうな感じ!!!!!!w(?)
自由だーー!!!!!ってなってた(?)
(ちょっとよくわかんない(¬_¬)w

はい!!!!!w
ということで、
飛んだり跳ねたり走ったりたくさんしたよおおお*\(^o^)/*すっごくいい感じになりそう♡!!!!!
出来上がりがとっても楽しみだね!!!!!
みんなでワイワイ楽しい撮影だった♡
a0327479_22401348.jpg

そして2日目の撮影もなんだか面白い感じになりましたww!!!!!
いや〜これまたお楽しみに♡w

それにしてもまたまた最近眠気が早めに来ちゃうちゃん、、、(;_;)ぴえええ
そして軽めの花粉症で目かゆいし鼻もやばいしうおあああ花粉め〜〜〜〜ってなってる勘弁して!!!!!!!(¬_¬)w
でももうそろそろ桜が咲き始める季節だねっ?!♡
桜とても綺麗だからお花見とかしたいなあああ
近所に桜並木あったりするから散歩がてら見にいこうかな?!\(//∇//)\えへへ
a0327479_22401391.jpg

全然関係ないけどニラレバこの前に食べてめちゃ美味しかったぴwww♡だいすきちゃん♡


明日もがんばりりあ!!!!!!!



ではではっ



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-24 22:24 | 彩りりあ
こんばんはー!こずえです!

今日はFLYHIGHのPV撮影2日目でした!

a0327479_20065688.jpg


今日はあんま自撮りしなかった( ; ; )

から、昨日の!

a0327479_20083298.jpg


a0327479_20083286.jpg



ちなみに昨日が海で
今日はスタジオでの撮影でしたー!

どんな風に仕上がるのか
今からすごーく楽しみです( °ω° )♡

みなさんも
楽しみにしていて下さい!!



さて、話変わりますが…

ツイッターにも書いたんですけど
iPhone SEが
かなーり気になっております!

しかも今使ってるのが
iPhone5だから
ケースそのまま使えるっていうのは
魅力的ですよねー( ・ᴗ・ )

メンバーでも
SEに機種変する予定の人が!います!



という
珍しい時事ネタ!を!書いてみました!w


なんだか今日は
異常に体が、というか
背中?肩?が重いので
ゆっくりお風呂に浸かって休もうと思います…_(┐「ε:)_うぅ


明日は5人で
踊ってみたの撮影だーい!
がんばるぞー!

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-23 20:15 | 愛川こずえ

PV撮影!



こんにちは!
きょうは朝からデビュー曲のPV撮影を
しました!!!!なんと海だぜ!!!!


まだ海はすんごく寒いんじゃないかって
出る前はブルブルしていたけど

いざ海にいってみたら、思ってたより
寒くなくて全然衣装でもいられるぜ〜
ってかんじでした(^-^)/

海にいったのなんて、何年ぶりだろー!
きれいだったなーー!!!!!!!


まだまだあしたも撮影があるので
がんばりますヽ(>o<)ノ



なっちゃんに写真を
とってもらってる姿を撮るれってぃ

a0327479_17102772.jpg



なっちゃんに写真をとってもらってる姿を
撮るれってぃを撮るだれか(笑)


a0327479_17102742.jpg



これおもしろいwwwwwwwwwwww


たのしかったなあ♡♡
出来上がるのがたのしみ!!


a0327479_17102750.jpg



みなさんも楽しみにしててください!

では!また(∩。•o•。)っ.゚☆。・


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-22 17:03 | 星乃もる
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は秋葉原でのライブありがとうございましたー(´๑•ω•๑`)♡

初めましての方も来ていただいて、CDを手にとってくれてすごく嬉しかったです…感動…

a0327479_20220731.jpeg

いつも来てくれる方も、久しぶりな方もいて、今日は幸せでした…♡

ありがとう!ほんとーに感謝しております…

今日のライブは企画コーナーもあったりして、みなさん一発芸とか披露されてて単純にすごいなー!と感心してしまいました…!!

私もなにか特技的なものないかなー???

うーん、難しい…(´・ω・`)

で、ディズニーものまねとか…??

いやいやいや難しいな!!!!笑

か、考えておこう


a0327479_20371507.jpeg

地元のミスドに行ったらたくさんクーポン券もらってしまって、これからたくさん行ってしまいそう…!

エンゼルクリーム大好きです!笑


では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 20:20 | 音宮なつめ
おはようございます!!!!!!!
はい、完全に寝落ちました、、、
朝になっていたおはよう、、(;_;)!!!

さてさて今日は秋葉原でライブだよ!!!!!
12時20分〜出演します〜〜!!!
よかったらぜひ遊びに来てください!!!!!♡

そうそう、
昨日はTGCに行ってきましたあああ
TOKYO GIRLS MUSIC FES.に行ってきたよ!!!!!!
HAND SIGNさんの応援に行ってきました*\(^o^)/*!!!
代々木第一、、すごかったあああ
テレビでめちゃみてたひとが目の前にいて歌っててもうなんか凄く感動したよね、、

あと、私が前から大好きな華原朋美さん、朋ちゃんの I'm proudがもう本当に鳥肌だった!!!!(;_;)(;_;)
生で聴けてすっごく嬉しかった!!!!(;_;)

他にもたくさんのアーティストさんがでていて、どの方もさすがで素敵すぎて、、♡

いつかI LoVUでもあのステージに立って歌っておどれる日が来たらいいなって思った1日でした(´Д` )!!!!!
刺激があったよ、、!

がんばろう(;_;)!!!!

とにかく凄い盛り上がりでしたっ!!!
またいろんなライブみて勉強したいなああ


今日は最初にも書いたけど秋葉原でライブだよ!!!!!!
大事なことだから2回かいたよ!!!!w
みなさんぜひお時間ある方は遊びに来てくださいっ!!!!!!!
お待ちしてますっ♡
a0327479_09413546.jpg



ではではまたねんっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-21 09:25 | 彩りりあ