「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 61 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんはー!!!!!
最近はもうだんだん暖かくなってきたねーー!!!!!!♡

りりあちゃんはめっちゃすみっこが大好きなの!!!!!w
気付いたらすみっこにいるwwww
それでね!!
すみっコぐらしのとんかつっていうキャラが好きなんだけどね!!!!!
昨日ね、埼玉に用事があって行ってたんだけど、前行った時にこの抱き枕があって、ほしいいいいいかわいいいってなったんだけど、また昨日行った時にまだあったから即買いしちゃった、、、♡
a0327479_22125529.jpg

はあああかわいいいいすき、、、
a0327479_22125610.jpg

昨日さっそく抱いて寝ました♡えへへ

でもお母さんに毎回何度もとんかつって名前教えて言っても、絶対、
これなんだっけ?ハンバーグ?
って言われるwwwwwwwww
爆笑しちゃうwwww

とんかつだよ!!!!!!!!wwww

そして、この前大学の友達とカフェに行ってきたのおおおお♡抹茶♡
美味しかったあああ!!!!
a0327479_22125636.jpg

美味しかったちゃん♡

そして!!!!!!
今日、I LoVUで動画上がったよーー!!!!!、
愛×愛ホイッスル!!!♡♡
見てくれましたか?!♡
まだみてない方はぜひ!!!!!♡
撮影もいつも通りめちゃ楽しかったーー!!!!!www
a0327479_22125725.jpg

a0327479_22125766.jpg

a0327479_22125796.jpg

未公開写真♡えへへ♡

マイリストとかもしてくれると嬉しいなっ♡*\(^o^)/*


ではではっ

ps.学校始まったーーー!!!!!早起き眠いちゃん(;_;)ww


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-31 21:43 | 彩りりあ | Comments(5)
こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/


今日は映画を観てきました!

観てきたのは
「僕だけがいない街」です( ・ᴗ・ )

ずっと観たいと思っていたので
ひとりでスッと観てきました…ww

サスペンス?というか
事件を解決していくストーリーで
ワクワクし続ける2時間でした!!


映画のあとは
友達とごはんに行きましたー( °ω° )

a0327479_23515817.jpg


サーモンのマリネ!!!

サーモン食べたかったから
満足(๑˃̵ᴗ˂̵)و

他にはピザとか食べましたemoticon-0115-inlove.gif



明日はまた
踊ってみた動画のソロのやつを
撮ってきます!

この間、
強風で延期になってしまったので
今回は撮れるといいなー…



a0327479_23515868.jpg


これは昨日の踊ってみた撮影の時の!



てことは
4月は動画ラッシュになるのかな…!
お楽しみにemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0152-heart.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-30 23:51 | 愛川こずえ | Comments(3)

さつえい! 星乃もる



こんばんは!きょうはILoVUで
動画をとってきたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


いつも通りたのしーーく撮ってきました♡♡


今月中にあがる予定なので
お楽しみに!


みんなと撮ったよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・


a0327479_21494445.jpg



a0327479_21494534.jpg



a0327479_21494528.jpg



a0327479_21494591.jpg




いままでのILoVUの動画
(オリジナル、踊ってみたどっちも)
に比べたらはやく撮影がおわった気がする!


いつも結構時間ギリギリで、これでほんとに
さいごだからー!!!(時間的に)

ってなることが多いのに、きょうは
余裕もって終わったかな???



踊ってみたをとったのは、久しぶりだった
からちょっと緊張した!!!!

1月は東京レトロで、
2月は真夜中のレディオ だったから

こずこずに1から振りを教わってるけど、
踊ってみたは動画をみて自分で覚えて、、


だから自分だけ違う動きしてたり、
ここどうなってるんだ?って部分があったり
するのだ°・°・ヾ(>○<)“・°・°


かわいい感じに仕上がってる(はず)
なので、楽しみにしててくださーい!


きょうのツイキャスはなっちゃん!

わたしは、あしたやります!

あそびにきてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-29 21:40 | 星乃もる | Comments(2)
こんにちわん(・ε・`*)

今モスバーガーに来ています(・ε・`*)


(・ε・`*)

しばらくモスバーガーには行った記憶がないのですが、好きです!モス!

今まではフレッシュネスバーガーが1番だと思っていたのですが、、、

モスバーガーもなかなか好きなメニュー揃っておりました…

ただ、地元にない!

あったら行くのになぁ…(´・ω・`)


月曜日、みなさんはお仕事かな?

そう!またまたあいらびゅでリレーツイキャスをやります!!!

今日はこずこずがツイキャスをして、

明日はなつめがやりますよー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

平日のお仕事終わりに癒されに来てくださいねー!!!


少しでも見てくれて、あいらびゅいいなー…インストアイベント行こうかなー…と思ってもらえるように頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なんかね、少しでも何かしてないと落ち着かないというか…(´・ω・`)

出来ることはやろう!って思っております…!!!!

少しでも私たちの活動がみんなに届くように…(´,,•ω•,,`)



最近、黒のスキニーを買って、カジュアルに目覚めたなつめです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

パンツスタイルって、楽だね!!!!

でも、足短いので似合ってるのかはわかりません!!!!笑

( ;´Д`)

次のライブは4月2日だよ!

もうすぐ4月になってしまうのですね…(´・ω・`)

あっという間だなー!!!

あっという間に2017年、2018年、そして2020年になってしまうんだろーなー(遠い目)

後悔しないように今を精一杯生きよう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!!


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-28 13:52 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんはー!
美容院に行きたーい!こずえです。


今日もまた
舞台観劇してきましたよ!

「勇者セイヤンの物語(真)」
という舞台( ・ᴗ・ )

a0327479_23424185.jpg


なあ坊ちゃん(白井那奈ちゃん)と
百鬼繚乱で共演した菅野英樹さんが
出ていたのです!

私、なあ坊ちゃんのお芝居を観るのが
とても久しぶりで
すごーく楽しみだったのです。

とても可愛くて美しくて
魅力的になっていました!!
元からすごーく魅力的な子だったけど
更に更に魅力的が増して
パワーアップしていて
すごかった…( °ω° )

ちなみに
なあ坊ちゃんと菅野さん、
5月にも共演するそうです。
しかもその舞台、
DANCEROIDだったまりえんじぇるも
出るんですよ…!
これは見に行くしかないなー!
今から楽しみ!!!



夕方からは
アイマリンプロジェクトのニコ生に
出演してきました!!

a0327479_23424199.jpg


a0327479_23424132.jpg


ダンスも披露しましたよ…!

いまお家で
とりあえずダンスのところの
タイムシフト見たんですけど

私の私服の組み合わせセンスなさすぎて草(今更感)

ぱん2さんの動画はアップされてるから
もう何回も見たけど、
いくらさん、まなこちゃん、ぺんたちゃんのダンスも
じっくりタイムシフトで観察しました…!

同じ振り付けでも
自分では思いつかなかったりする
表現の仕方をしていたりして
勉強になるし面白いんです\( ˙▿︎˙ )/

体型の違いとか
持ってる雰囲気の違いもあるから
真似するばっかりが正解じゃないんだけど、
やっぱり何事も見て吸収するのって
大事だなーと思う今日この頃です。

引き出しを作るというかね。
損はないはずだから!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

アイマリンプロジェクトに対するこだわりを
各クリエイターさんから聞けたのも
すごーく興味深くて面白かったです…!!

私も魅力的な表現が出来るようになるぞー。
がんばるぞー。




昨日ツイッターに書きましたが、
明日の21時頃からツイキャスやりますemoticon-0115-inlove.gif

よろしくお願いしまーす!


では!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 23:42 | 愛川こずえ | Comments(3)

1週間



こんばんはー
きょうもライブありがとうヽ(>o<)ノ

4人だったけど、たっぷり30分でした!


またヘイトをオシリスさんとコラボできて
うれしかった!!!ありがとうございます!!!


a0327479_22504255.jpg



今週は、

月 秋葉原ライブ
火 PV撮影
水 PV撮影
木 練習
金 練習とミーティング
土 ほしみっつ
日 ILOVE IDOL

という忙しい1週間でした!!!

毎日メンバーと一緒にいたんだなあ!

あっという間の1週間*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


この1週間のことが、かなーり前の
ことのように感じる!(笑)


来週も撮影やライブ、そして学校が
あるのでがんばりますヽ(>o<)ノ!


みなさんも、お仕事や学校などなど
一緒にがんばりましょうね!♡


a0327479_22504219.jpg




はまってるお菓子

美味しくて、中身もめっっっちゃかわいい
んだよ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪♡



またね!


星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 22:42 | 星乃もる | Comments(1)

ふらふら♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


今日は西新宿にてI LOVE IDOLに出演いたしましたー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

4人での出演でしたが、来てくださってありがとうございます🌸🌸

内容も30分で盛りだくさんでした♡
ヘイトマイセルフでオシリスさんとのコラボもとても楽しかったです(´,,•ω•,,`)


久しぶりに新曲以外の曲をやって思ったことなのですが、、、

あれ?I LoVUって持ち曲多いなー…


です!


ちょっと何曲あるのか数えてみましょう!


ターンアラウンド
パラドックスパラダイス
世界中から忘れられたい
ハァトにぶっ刺さったトゲ


ヘイトマイセルフ
ハートマイハート
黄昏I LOVE YOU
明日から本気出す
サリー
真夜中のレディオ


FLY HIGH
Five Star Stories

12曲!!!

な、なかなかですね…!!!

どの曲も大切な曲です(´,,•ω•,,`)
でもやっぱり1番新曲が好きかも…♡
アゲアゲな曲良いよね♡


もっとこれからも活動していくと、20曲くらいになっちゃうのかな??
ワンマンとかで、え、なんの曲やる?どーする?みたいな!セトリ考えるのたのしそうだよね♡

一回やってみたいのはバラード…♡

私個人がバラード曲好きなのもあるけど!
ラブライブのスノーハレーションみたいな、切ない恋愛曲とかをILoVUでやってみたいなーと思ったり笑

これからも常に新しいILoVUを見せていけたらいいなぁ…!

まぁそのためにはまず今を頑張らないとだね!!!

a0327479_22323365.jpeg

CD予約会!まっておりますよ!!!!

a0327479_22342576.jpeg

特典会の内容の画像を作ってみたり↑
七里ヶ浜の海を背景にしてみたよ♡
画像つくるの苦手なのでご勘弁を〜(・ε・`*)

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 22:12 | 音宮なつめ | Comments(3)

✔03♡27 徒然みおれ



こんばんは😋


今日もライブありがとうございました♡


4人versionで、長めのセトリだったのですよ~ฅ•ω•ฅ


そしてなんと今回も、Hate Myselfでこずこずパートをオシリスさんがコラボしてくれました💕


また一緒に歌えて幸せでした♡


オシリスさんありがとうございました♡



物販も前回良かったからまた来たよ~って方もいて嬉しい限りです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡


みんな本当に来てくれてありがとうございました!

おかげで楽しい週末になりましたね😋💓💓







ででんっ

a0327479_22214458.jpg



今日なっちゃんに撮って~ってスマホ渡してポーズキメていたらこんなことにww

でもなかなかお気に入り♡(笑)



ではでは!また明日から月曜日頑張りましょう!!


Good night(。•̀ᴗ-)✧

a0327479_22214466.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 21:57 | 徒然みおれ | Comments(2)
みなさんこんばんは!!!!!!


今日はわたしは朝から踊ってみたのライブでしたあああ♡!!!!
a0327479_22075424.jpg

愛まな♡
a0327479_22075418.jpg

まなこ♡
a0327479_22075509.jpg

やっこ&りんごちゃん♡
a0327479_22075576.jpg

あゆあゆっちゃん♡
a0327479_22075510.jpg

にゃんちゃん♡
a0327479_22075506.jpg

結萌ちゃん♡
a0327479_22075625.jpg

出演者全員と写真撮ったなり〜〜♡なかよぴ♡

セトリは、
どりーみんチュチュ
有頂天LOVE
セイデンキニンゲン(まなこりりあ)
Love Logic(やっこりりあ)

でしたあああ♡
コラボはやっことは新曲をしましたああ♡とってもかわいい振り付けなの♡えへへ
動画にもできたり、、??するかも??

久々のソロでの踊ってみためちゃ楽しかったしまた新しい曲とかできたらいいなああ、、かっこいいのもやりたいし、歌も歌いたいし、、、!!いろいろしたいちゃん!!!!!!♡


そしてそして!!!
午後はI LOVE IDOLでI LoVU4人での出演でしたあああ!!!!!
30分のセトリだったからいつもよりたくさん楽しめて盛り上がったのでは?!!!!
やっぱライブっていいね!!!!!♡
CDの予約会もたくさんきてくれて本当にめちゃうれしかった(;_;)(;_;)♡
ありがとうございました(;_;)!!!!!


それではまたっ!!


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 21:48 | 彩りりあ | Comments(1)
おはよううう〜〜
またまた遅くなってしまった、、気をつけなければ(;_;)(;_;)ごめんね、、

昨日はほしみっつでしたあああ
a0327479_03075309.jpg

来てくださったみなさんありがとうございました!!!!!
ほしみっつは本当に何度もお世話になって、本当に本当に楽しいイベントで大好き\(//∇//)\♡
けどこれでラストってなっちゃうのやっぱり寂しいな〜って思ったりします(;_;)、、
ラストに呼んでくださって感謝(;_;)♡
でもまたもしかしたらやるかも?!なんてことを聞いたのでまたその時はまたぜひ出演させていただきたいな〜(´Д` )♡
a0327479_03075393.jpg

踊ってみたで久しぶりに会ったみんなになんかI LoVU変わったね!って言われたの嬉しかったな〜〜盛り上がりもいつも以上に凄かったって言ってくれたり、凄く嬉しかったちゃん(;_;)♡
ひさびさの踊ってみたのイベントでI LoVU出演したからなんかとても緊張したけどみんなの顔見たらスッ飛んじゃったww
やっぱり一緒に楽しめるっていいね\(//∇//)\♡
a0327479_03075464.jpg

記念にパシャリ♡
さくらいさん、会場スタッフのみなさん本当にありがとうございました*\(^o^)/*♡
a0327479_03075497.jpg


さてさて、今日は西新宿I LOVE TOKYOさんでライブだ〜!
1部はひさびさの踊ってみたソロ出演!!!
楽しみ〜コラボもソロもあるぴよ〜〜待ってるなり♡
そして午後はI LoVUでライブだぞ〜〜!!!!!
たくさんの方に来ていただけるとうれしいなっ♡



ではでは〜!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-03-27 06:19 | 彩りりあ | Comments(2)