ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

アイドルアカデミー



こんにちは!
きのうバタバタしててブログ書けてなくって
ごめんなさい(;_;)


きのうは、IDOL♡アカデミーという
番組に出演させていただきました!



緊張したけど、はじまってからは
とってもたのしくてあっという間でした!


キクチウソツカナイ。さんという方の
番組なのですが、ILoVUはこれから
どうしていったらよいのか、って話も
みんなで真剣に考えたりして


とってもタメになったし、勇気づけられました!



a0327479_14223561.jpg




見てくれた方ありがとう♡♡


あと、やっと美容室いけた!!!!

髪色落ち着かせて少しだけきりました〜!



a0327479_14223570.jpg




きょうも1日がんばろ〜(もう14:30(笑))



星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-06 14:14 | 星乃もる | Comments(2)
こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

昨日は「IDOL♡アカデミー K☆U☆T」という番組に出演いたしましたー!!!

生放送₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_13475332.jpeg

すごーくためになる番組でした♡

私は小学校の頃に初ちゅーを女の子に奪われた話をしたんですが、意外とみんな驚いてたね笑

あいらびゅの問題点はMC!

みんなコミュ症!!!

最後の心の扉はあけません!!!!笑

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


でもほんとにガチで学生時代、友達いなかったんですよ私…(´・ω・`)

てかもともと1人でいるのが好きなんだよね笑

じゃなきゃ1人でディズニー行けないっしょ!?笑

1人映画も行けちゃうし、1人カラオケは高校の時にすごい行ってましたし笑

アニメもゲームも基本1人じゃん!

だから今こうしてファンの方と仲良く喋って、同じ空間を共有できてるのが素晴らしいなと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みなさんありがとう♥︎


では!
明日は豊橋でライブだー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-06 13:44 | 音宮なつめ | Comments(3)

✔ハッピー 徒然みおれ



こんばんは\( ˙▿˙ )/


春休みになってから朝ごはんを作る時間ができたので作ってます


といっても簡単にできるものを。


a0327479_22170584.jpg



この前はフレンチトーストでした!


朝ごはんって起きたら今日は甘い系だな、とか今日は辛い系だな、とか気分があるから食べたいものを食べられるって幸せ(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



あと、ネイルも変えました(  '-' )ノ)`-' )



a0327479_22170510.jpg






涙出そうなくらい可愛い(✌'ω'✌)♡♡

大好きなパステル調にハートとかパールとか大好きな世界観!


自分の視界に指先が入るたび幸せな気持ちになります


嬉しや( ´・∀・` )♡



そしてね


a0327479_22170648.jpg



今日はりりたんがプレゼントしてくれたネックレスをつけました(✌'ω'✌)


これまためっちゃ可愛い♡♡

いっぱいつけよ~(*´ω`*)



11日の生誕まであと1週間となりました…!


本番までまだまだ良くするために頑張ります(๑•̀ᴗ- )✩


早くみんなに見てもらいたいって気持ちとドキドキな気持ちで日常この日のことでいっぱいだけど今はまだ落ち着いてがんばるね!!w



それでは今日はこの辺で。


ありがとうございました(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-04 21:02 | 徒然みおれ | Comments(1)

らびゅ練♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

なつめです!

a0327479_20540642.jpeg

今日はあいらびゅの皆で11日のライブの練習でした!

れってぃとりりあにゃんの生誕祭…!!!

頑張って盛り上げるぞーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そういえば!
プレゼント…買わなきゃ〜!何がいいかな…???

私あまりセンスないからプレゼントとかわからないんですよ!笑

どうしよ〜(´,,•ω•,,`)

みんなからいつもセンスの良いプレゼントをもらっているので、、、

あげるとなると自信なくします笑

頑張って選ぼう…!!!(´,,•ω•,,`)♥︎
これなら喜ぶんじゃないか?っていうのがあれば、こっそり教えてくださいね♥︎

らびゅ練は良い感じだったけど!
まだ細かい振りが出来なくて…11日までには完璧にしなきゃー!と思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でもやっぱり踊るのは楽しいです!

最初ダメダメでもちょっとずつ踊れるようになってく感覚が楽しいなって思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

最初は、、ほんとダメダメなんで辛いんですけどね笑

出来るようになるから面白いのです笑

ダンス最高…!!!!( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


a0327479_21110981.jpeg

では!




[PR]
by ilovu_official | 2016-02-03 20:53 | 音宮なつめ | Comments(3)

⸜( ‵_′ )⸝ 愛川こずえ

こんばんはー。
こずえです。


今日は
まつげエクステを付けに行きました!

a0327479_17285547.jpg


長い!!w

すっぴんなんで
こんな写真で申し訳ないです_(:ェ 」∠)_



最近ため息がすごく多いです!
元気ですけど!

芝居が!出来なくて!ヤバイ!です!

いつもの自分のお芝居が出来ているという意味ではないんですが、
いつもの半分も出来てないというか。

やっていて全くしっくりこない!
気持ち悪いくらい出来ない!
入り込めない!
芝居ってこんなに掴めないものだっけ!?

という状況。1月下旬くらいから。

しんどい!!

でもこのまま本番を迎えるのは
絶対ぜーったい嫌なので頑張ります。
なんとかします。


舞台「百鬼繚乱」の他にも、
今月11日のメンバーの生誕祭、
今月27日の踊オフの振り付け、
来月5日のハロヲタLIVEに
来月6日の重大ワンマン。
などなど。

バタバタしていますが、
頑張って乗り越えていこうと思います。


こずこずがんばれ〜!!!



懐かしい画像見つけたから貼っとく!

a0327479_17285630.jpg




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-02 17:28 | 愛川こずえ | Comments(4)
こんばんは!!!!
遅くなってしまった(;_;)(;_;)

今日でテストも終わって学校も終わって春休みだーーー!!!!!!うぇーい!!w

わたしが、最近ハマっているゲームがありまするん♡
それがこれ!!!!!!
a0327479_01275784.jpg

出たよピスケ
はい、お野菜ゲームっていうアプリです!!!!
新しくカナヘイさんのゲームができててやってますっ!!!かわいいんだなああ
a0327479_01275724.jpg

a0327479_01275757.jpg

a0327479_01275718.jpg

a0327479_01275725.jpg

こんな感じでステージごとでクリアしていくとどんどんお話が進んでいくの!!!
かわいいちゃんんん
a0327479_01275822.jpg

a0327479_01275833.jpg

ログインしたらこんな壁紙とかももらえちゃうから幸せまん♡
そんなこんなでハマってますっwww\(//∇//)\
そしてね、ピスケとはいつも一緒に寝てるんだよ〜〜w♡
袋の中にずっと入ってるけどwww

あっ今、パルコでもカナヘイのゆるっとカフェっていうのもやってるんだよね!!!!
メニューが可愛すぎて食べれないよね、、、(;_;)w
はやくいきたいなーーーー!!!!!!!

ではではもうそろそろ寝まするん〜〜
興味のある方はぜひにおヒマな時に、休憩時間に、癒しでゲームやってみてくださいなっ♡ww

それではっおやすみんみん


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-02 01:04 | 彩りりあ | Comments(3)

orange♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

今日はお友達にorangeっていう漫画を借りましたー\\\\٩( 'ω' )و ////

少女漫画!

少女漫画は全然読まないんだけど、orangeは周りがすごい泣けるって言われて読んでみようと思ったのです!

映画にもなってるし、漫画よんでよかったら映画もみたいなーと思いました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あとね、亜人ってアニメもすごい気になってる(´๑•ω•๑`)♡

東京喰種が好きなら好きだと思うよ!って紹介されたので、アニメ見てみようと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

アニメの絵柄が好きだし、ちょっとグロい感じなのも好きなんだよね笑

アニメや漫画はやっぱり好きです!

どんどん新しくなってって楽しい!!!!


明日から月曜日!

頑張りましょうーーーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-01 00:59 | 音宮なつめ | Comments(3)