ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんは!!!
めっちゃ遅くなっちゃったけど、、、
仮眠をとろうと起きたらこの時間に、、、(;_;)(;_;)(;_;)変な時間に起きてしまった、、、、
果てしなく最近は眠気に襲われます(;_;)やめてほしい(;_;)www

昨日はまたまた病院に行ってきました!!
喉の調子はもうほとんど治ってるみたいで、とっても安心した、、!!!
よかった〜〜(つД`)ノ
そんでもって、病院おわったあとはチョコレートの材料を買いに行ってましたん!!♡
いやあ、、もうとっくの間に2月に入っちゃってるし、なんだかんだでもうすぐ誕生日だしなんかやっぱり最近時間すぎるのとてもはやい気がする、、!!!!!w
もう19歳なんだね(つД`)ノ
踊り手はじめたのだいたい15歳くらいだったのに、、、
ダンマスももう約2年前だなんて、、!考えられない(つД`)ノww時は早いですね、、!
だってもう大学生だし一人暮らししちゃってるんもんね(つД`)ノw
バレンタインももうすぐだけど小中高生は凄い青春を送るんだろうな〜〜(´Д` )ww
私が高校の時とかそんなの全然体験しなかったから分かんなかったけど、友達が青春しててめちゃ羨ましいって記憶は残ってるな〜〜ww
バレンタイン終わってから急激に校内にカップルが増えたよ(;_;)www
とくに朝のエピソードで、
登校してきて廊下で、しかも教室の目の前でイチャイチャして抱きついたりしてたからもう登校と同時にため息でるよね!!!!!!wwww
友達だからおはよ〜〜って挨拶するんだけど毎日そんな状況でさすがに後半になってくると慣れてきたよね( ̄+ー ̄)www
いや〜〜いま思い出すと面白いな〜〜wwww楽しかったなー!

ってことで!!!!
(まとまりがないwwwww)

もうすぐ、生誕祭だけど!!!!!
なんだか緊張します(´Д` )w
新しい曲とか踊ったりするから楽しみにしててほしいなっ!!!♡
チョコレートもメンバーみんなからの手作りだからワックワクだね!!!!!!
特典も楽しみにしててねん♡
a0327479_01412078.jpg

a0327479_01412051.jpg

お蔵入り画像をのっけて、、ww


ではではっ!!


彩りりあ


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-09 01:13 | 彩りりあ
日付超えてしまった〜( ; ; )
こずえです!

車の中でスマホいじると
すぐ酔ってしまうので書けませんでした( ; ; )
ごめんなさいー!


今日は豊橋で
pixy partyに出演しました!

a0327479_01391535.jpg


a0327479_01391588.jpg



MCは
先日出演したニコ生のアドバイスを参考に、
らびゅしりとりはお休みして
メンバーの好きなもの(今回は食べ物)から話を広げてみました。

どうでしたかね…


ライブはとてもとても楽しかったです!

ILoVUでのライブは久々だったんですけど
あーこの感じ!ただいま!
って思いました\( ˙▿︎˙ )/

物販も含め
みなさんありがとうございました♫


明日からは
17日からの舞台「百鬼繚乱」の集中稽古に合流します!

仕事とかで稽古に出れてなかったぶんも
頑張らないと…!
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753





愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-08 01:39 | 愛川こずえ

ごめんね(T . T)



こんばんは!
きょうは豊橋にいけなくて、ごめんね(T . T)


久しぶりの豊橋、いきたかった(T . T)




a0327479_00365784.jpg



このまえの私服


ハニーシナモンさんで買った
このスカートお気に入り♡♡



11日のライブで、バレンタインのチョコを
プレゼントすることになったのですが

なにを作ろうかなぁってずっと考えてます…!


11日、絶対たのしいよきてね(*・〜・*)♡



a0327479_00365835.jpg




まってるちゃん!


星乃もる






[PR]
by ilovu_official | 2016-02-08 00:20 | 星乃もる

今週のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUがお世話になっております!

今週のILoVUは大忙しでした!!!
兎に角頑張った一週間でしたね!


先々のLIVEリハーサルを重ね、野外での撮影でした!
a0327479_23403961.png
リハにて。安定の唐揚げ弁当です 笑

2/5(金)は、IDOL♡アカデミー K☆U☆T【2部】に出演☆★
生放送にILoVU緊張。。。
次第に緊張もほぐれて真剣なご相談まで 笑
MC キクチウソツカナイ。さん、高野祐衣さん、一ノ瀬文香さん、
本当に勉強させていただきました。。。
感謝。本当にありがとうございます!
a0327479_23400455.jpg






そしてそして。
本日は『Pixy Party 愛知豊橋編2』!!

セトリをとくとご覧あれ☆
M1.TURN AROUND
M2.黄昏I♡U
M3.サリー
M4.Hate Myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜
M5.明日から本気だす

今回愛川こずえ・音宮なつめ・徒然みおれ・彩りりあ4人での出演でした!



実は・・・
4人での『黄昏I♡U』『サリー』の披露は今回が初めてなんです!!!
振り付けはもちろん愛川こずえが担当!

会場も盛り上がりました!!

a0327479_23400195.jpg
a0327479_23393933.jpg
a0327479_21524977.jpg


また豊橋にLIVEに来てください!とのファンの方々からたくさん温かいお声をいただきました。
とてもありがたい言葉に嬉しい限りです。
ぜひまた豊橋へ行きたいですね!
頑張ります!!!




2016年も始まって2月。

来週2/11(木・祝)
『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念〜ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる〜』です!
ゲストは『やっこ』『まなこ』『わた』『はるちろ』
来場特典、そして限定物販も!!
チケット先行予約の方にはILoVUから手作りチョコレートプレゼント!!
詳しくはILoVUオフィシャルHPをチェック☆★
http://ilovu.ns-agent.com/


チケットも絶賛発売中です^ ^
▼チケット予約フォーム


さあ!皆様のご来場心よりお待ちしております!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-07 23:47 | STAFF

✔Toyohashi 徒然みおれ



豊橋ありがとうございました♡


a0327479_21524998.jpg


こんな感じでした(✌'ω'✌)


今日は4人バージョンで、黄昏でピンポンパーティーが思い出されるような演出をしました♡笑
りりたんがひょっこりとね(๑•̀ᴗ- )✩ww


物販でも初めて遊びに来てくださる方もいて嬉しかったです♡


今度は5人そろったときにもぜひ(•̀ω•́ )و♡


また豊橋行きたいぞー!!!


ありがとうございました♡


a0327479_21524977.jpg



a0327479_21525051.jpg




2/11りりみお生誕祭&バレンタインSP

3/6重大発表ありワンマンライブ


こちらもぜひよろしくお願いします!




あ!!


生誕の入場者特典のメッセージカード制作中ですが、それぞれメッセージが違ってます!!(*'ω' *)
どれがあたるかなー??
心込めて作ってるのでぜひ遊びに来てくださいね!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-07 21:36 | 徒然みおれ
こんばんはー!!!!!

今日は豊橋でライブだったよ!!!!
a0327479_21353139.jpg

a0327479_21353134.jpg

a0327479_21353112.jpg

a0327479_21353193.jpg

a0327479_21353237.jpg

a0327479_21353285.jpg

a0327479_21353256.jpg

a0327479_21353241.jpg

愛まなとにゃもとPiNKCAT踊ったよ!!!!♡
久々のライブでとても楽しかったーー!!!!!♡
声が出せなくなってからちゃんと喋れて歌えて本当に声が出せるってことは幸せだなって思ったよ!!!!(つД`)ノ
いつも当たり前のように出してるけど、経験しないとわからない!!!w
とても楽しかった!!!!!
喉大切にしよう本当に、、、
久々の豊橋でもあり、みんなの顔を見れてほんっとに嬉しかったーー!!!!!!
また豊橋きたいぴよ(;_;)♡♡
新しいお客さんもたくさん来てくれて嬉しかったな♡
a0327479_21353331.jpg

みんなでご飯たべて帰るぞー!!!!!
わちゃわちゃ


ではではっ!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-07 21:10 | 彩りりあ

豊橋♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

a0327479_21071354.jpeg

ちょっといつもと違った写真をのせてみた笑

さきほど豊橋でのライブが終わりましたー!

来てくださったみなさん!ありがとうございましたー(´๑•ω•๑`)♡

ライブはほんとすごく楽しかったです!

チェキを初めて撮ってくれる方もいて嬉しかったなー(´๑•ω•๑`)♡


ありがとう!!!


ほんと楽屋も楽しかったです♥︎
お写真のっけまーす\\\\٩( 'ω' )و ////

a0327479_21130179.jpeg

*瞳*さん♡

a0327479_21154496.jpeg

あぷりこっとさん♡

a0327479_21160904.jpeg

ことりちゃん!じゃなくて足太ぺんたさん♡

一緒にお写真撮ってくれてありがとうですー!

そしてあいらびゅとあいまな♥︎

a0327479_21311092.jpeg

あいまな目しか写ってない笑

また豊橋に行きたいです(´,,•ω•,,`)

豊橋だけでなく、大阪きてよーとか、静岡きてよーとか声かけてくれて、ほんと全国いけるように頑張ろうと思いました。

また会いましょう!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-07 21:04 | 音宮なつめ
みなさんこんにちは!!!
IDOL♡アカデミー K☆U☆Tニコ生を見に来てくださったみなさんありがとうございましたっ♡
ちょっと緊張したけどとーっても楽しかったです!!!!!♡
そして久しぶりに声を出したきがする!!!w
とても為になる話で、メンバーみんなほとんど同じような考えや答えが出てきて正直びっくりしましたwww
似た者同士が集まるんだな〜〜w
a0327479_02410346.jpg

ソロでも撮っていただきました!!!嬉しい\(//∇//)\
a0327479_02410324.jpg

最後に全員で写真も撮らせていただいて♡
ありがとうございました!!!!

昨日は朝から練習でしたー!!!!!
a0327479_02364125.jpg

どんっ
頑張ってる写真!!!!!ww
ハロヲタしかいないこの空間いやはや半端ないですよ!!!!!
そしてなんといっても曲数!!!!!w
たっくさんたくさんありますよ!!!!\(//∇//)\w
とても覚えるの大変だけど、やっぱ楽しいよね(つД`)ノ♡w
がんばるどーーーー!!!!
そして今日はこれから豊橋へ向かうぞっ!!!!!!
久々のみんなの前でのライブ、そしてりりあの声がやっとのことで正常に戻りつつあり、みんなの前で歌える、、!!!!!!
歌える!!!!!!楽しみでありますよ\(//∇//)\ww
来てくださる方、気をつけてきてくださいね!!!!!!
お待ちしておりまするん♡
a0327479_02410313.jpg

ピィ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-07 02:20 | 彩りりあ

眠いね。 愛川こずえ

こずえです!
こんばんは!


今日は午前中にハロヲタLIVEの練習行って、
夕方から踊フェスの振り付けニコ生でした( ・ᴗ・ )

a0327479_22433363.jpg


今回の曲はCalc.です!

素敵なダンスが完成したと思うので
27日は一緒に楽しみましょーᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


振り付けが分かるような動画も
近々上がるみたいです!



明日は久しぶりの豊橋ですね(๑`・ᴗ・´๑)

4人での出演になりますが
ハジけて頑張ります!


眠すぎて死にそう〜〜〜〜〜
誰かカフェインをおくれ〜〜〜〜


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-06 22:47 | 愛川こずえ

✔あと5日 徒然みおれ



こんばんはᕱ⑅ᕱ"


昨日は「IDOL♡アカデミー K☆U☆T」観てくれた方ありがとうございました♡


トークメインの番組で、

自分たちでも気が付かなかった共通点、意見があってとても勉強になりました😭


アカデミー( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡


「トーク力」についてお話ししました!!



しかも、その日の夜にみた夢を夢占いで調べたら、「コミュケーションを取りましょう」的なことが書かれていて、なんと!!って思いました。笑



本当にタメになったし、楽しかったです!!

ありがとうございました!!




そして今日は11日の準備をしていました😳


今日発表がありましたが、

本公演チケット先行予約された方限定で

ILoVU手作りチョコレートをプレゼントすることが決定しました!!
※チョコレートはランダムになります。

メンバーそれぞれ作るぞ~💖


また楽しみが増えましたね!!!!←



ライブも、生誕のときいつもメンバー快くわたしがやりたい!って言った曲引き受けてくれるから嬉しい( ´›ω‹`)💓



ではでは\( ˙▿˙ )/


明日は豊橋ですぞ~!!!


また明日お会いしましょう♡




れってぃ

a0327479_23071629.jpg



ブログアクセスしてくれた方限定で未公開写真どうぞ(  '-' )ノ)`-' )❤︎
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-06 22:38 | 徒然みおれ