<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧



こんばんは!


2/14はバレンタインですね!!

ハッピーバレンタイン♡♡

11日のライブでバレンタインのプレゼント会があったのでわたしはスコーンを作りましたよ!!


ハート型のᕱ⑅ᕱ"


おいしくできていたでしょうか( ´・∀・` )


母も祖母も料理とてもとても上手でよく教えてもらうのでお菓子作りは特に好きです(๑•̀ᴗ- )✩




そして14日はもう一つ、10代ラストの日でした\(^o^)/



でも、心持ちはいつもと変わらずでした(笑)

普通に過ごしたよ(✌'ω'✌)


久しぶりに漫画読みましたFAIRYTAIL♡


大好きな世界!!!

わたしはこの漫画に出会えて本当に良かったって思います😭💓



そして、ケーキも買っていてくれて食べました!

a0327479_00492715.jpg




苺がのった、チョコタルト!!!

素晴らしくおいしかったです☺️💓



20歳になる15日はILoVUでイベント出演させていただきます!

代官山LOOPさんにてお待ちしております!


それでは、10代の頃の写真を最後に…!


a0327479_00492705.jpg


a0327479_00492759.jpg


a0327479_00492882.jpg



おやすみなさい💕



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-15 00:00 | 徒然みおれ
こんばんは!
こずえです( ・ᴗ・ )


今日は百鬼繚乱の稽古場での稽古、
最終日でした!

a0327479_23453350.jpg



明後日からは劇場に入ります!
お芝居も殺陣も難しいけど
やりがいがあって楽しいです。

本番まで突っ走ります。



明日はILoVUでライブに出ます(๑`・ᴗ・´๑)
会場は代官山LOOPです!

もるちの体調が心配だけど、
4人で力を合わせて頑張るぞー( ・ᴗ・ )


明日みなさんのこと待ってまーす\( ˙▿︎˙ )/


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-14 23:45 | 愛川こずえ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なつめです!

今日は髪の毛を切りに行きましたー(´,,•ω•,,`)

といってもそんな劇的には変わっておりません…
ほんの2センチです…

でも春っぽいピンクブラウンに染めてもらったので!

ちょっと良い感じになったのでは???

お写真はないので気になる方は明日の代官山でのライブに来てくださいね!!!

■日程:2016年2月15日(月)
■時間:OPEN 18:00 START 18:30

■会場:代官山LOOP
〒150-0035 東京都渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/

■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。

▼チケット予約フォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/de257586413708


お願いしまーす♥︎


髪切りに行ったあとは地元の洋食屋さんでご飯食べましたー(´,,•ω•,,`)


a0327479_23530798.jpeg


キーマカレー美味しすぎ!!!!


カレーといえばキーマカレーみたいなとこあります(´・ω・`)


そいえば世間はバレンタインですね!


11日にみんなにもう渡したので、、、


私の中でバレンタインはもう終わっています笑


でもみんなの中では今日が本番だったのかな…???


みんな何個くらいもらいました…?

こっそり教えてねー?笑



では!!!


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-14 22:24 | 音宮なつめ
こんばんは!!!
昨日はハロヲタ練習&撮影の1日でした!!!!
本当に1日中ハロの曲聴いてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ww!!!

覚える曲もフォーメンションもたくさんありまくりで大変だけど頑張らなきゃだね!!!!!!

撮影はこんな感じだったよ〜〜!!!
なんの曲かはまだ秘密\(//∇//)\♡!!!w
a0327479_00454213.jpg

a0327479_00454260.jpg

大人な感じ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!!
a0327479_00454239.jpg

しーたさんん安定の可愛さ\(//∇//)\♡
a0327479_00454323.jpg

みうめさん♡めちゃすき(´Д` )♡
a0327479_00454303.jpg

楽しみにしててね!!!!!!

そしてまた腰を痛めつつあるから気をつけなきゃ(;_;)(;_;)

明日は久々ゆっくりしようかな〜〜!!
いや、!!練習するぞ!!!!w

昨日も1日お疲れ様なのだー!

明日もがんばりりあ♡


ではでは♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-14 00:36 | 彩りりあ

ああああ〜 愛川こずえ

こんばんはー!
こずえです\( ˙▿︎˙ )/

百鬼繚乱の稽古の毎日です(๑`・ᴗ・´๑)

今日は私が使う武器が届きました!
長さは予定より短くなったけど
(内心すごくホッとしてる←)
カッコよくて強そうな武器です\( ˙▿︎˙ )/

そんな武器を使って殺陣をやるので
今日はいつも以上に汗だくに…
めちゃくちゃ疲れました_(┐「3:)_

明日もがんばるぜぃ。


あと昨日の夜に突然思い立って
簡単なチョコを沢山作りました(笑)

a0327479_23380132.jpg



a0327479_23380129.jpg


(この写真の自分ブサイクすぎて心折れそう)


チョコは稽古場に持って行ってみなさんに!
喜んでもらえてよかったです_(┐「3:)_


11日のイベントのチョコは
みなさんいかがでしたか??(不安)


というか
11日のイベント!盛り上がってよかったです!

私インフルじゃなくてよかった!

れってぃとりりにゃん、
お誕生日おめでとう♡♡♡


今はもるちの体調が心配だね( ´•ω•` )
早くよくなりますように…!


明日も舞台稽古!
神経研ぎ澄ませて(?)がんばる!

チケット予約や詳細はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753



そうそう。
ツイッターに書いた
ギャップって素敵よねの話。

どんなギャップ?ってリプきたけど
別にギャップならなんでもという感じ(笑)

でもやっぱこう
普段はシャキッとしてないのに
いざという時にシャキッとする人って
おおおってなりますよね。

銀魂の銀さんみたいな!

逆に普段キリッとしてる人が
ふとした時に見せるオフの表情みたいなのも
萌えますよね〜(♡´ ꒳ ` )


なんでも、って言ったじゃん!
なんでも、じゃないじゃん!


おこんないで〜
ごめんね〜\( ˙▿︎˙ )/



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-13 23:49 | 愛川こずえ

I LOVE IDOL♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23162644.jpeg

今日はれってぃと2人でI LoVUしたよ!

みんなかけつけてくれてありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ちょっと心細かったんだけど、みんなが来てくれたので寂しくなかったですよ!!!

ありがとう〜!!!

ラインライブの配信も初めてでドキドキでした(´,,•ω•,,`)♥︎

見てくれた方いるんかな…???

聞いたら観覧数?が三千くらいあったとか!!!

ありがたや〜(´,,•ω•,,`)

今度は5人でラインライブに出演したいな!

いや〜ほんと皆体調気をつけてね!笑

みんな体調悪くなってて不安〜(´・ω・`)
私はすごい元気だけどね!

でも今日、お母さんからラインきたんだけど、
その内容が、、、、






「お父さんがインフルになったよ」







「気をつけろ」







は、はい気をつけます!!!!



では!!!!





[PR]
by ilovu_official | 2016-02-13 23:15 | 音宮なつめ

✔レア 徒然みおれ



本日はI LOVE IDOL来てくれてありがとうございました!!


なっちゃんと2人でのステージでした( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!


これはなんとILoVU結成史上初!!でした!!


なっちゃんと2人で残りのメンバーの分も頑張って盛り上げようって思って挑みましたよ(•̀ω•́ )و


来てくれて盛り上げてくれたみんなに本当に本当に感謝です…!!!


2人頑張った良かったって言ってもらえたり、5人も見てみたいと言ってもらえて嬉しかったです( ´›ω‹`)💓





そして、今日は楽屋で共に過ごした愛原まなちゃんと一緒にサラダ食べました!!!


サラダ屋さんのサラダで、具材豊かでオシャレでめちゃおいしかったです♡♡


そんなこともありながら、今日も1日楽しく過ごせました!!


ありがとうございました!!

a0327479_23031948.jpg



久しぶりにわたしの特技である早口言葉と倒れる演技が披露できて楽しかったです!笑

見てくれた方ありがとうございます( ´・∀・` )




a0327479_23031942.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-13 22:46 | 徒然みおれ


本日は『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念~ちょこっと早いバレンタインすぺしゃる~』にお越しいただきありがとうございました!


りりたん、お誕生日当日だね\(^o^)/

おめでとう♡


わたしもあと4日間はティーンだよ(笑)


同じ2月生まれどうし、こうして生誕祭をやらせてもらってたくさんの人にお祝いしてもらって本当に嬉しいです!


a0327479_23374717.jpg



イルミネーションがついたお花♡

初めてみたよ😭💓



a0327479_23374751.jpg



2人の似顔絵のケーキ♡


本当に嬉しいです…!



今回は一部制の拡大バージョンでみんなでたくさん歌って踊りましたが、どうでしたか\(^o^)/?




わたしはどの演目もとても楽しかったです!!



りりあみおれのコラボから始まり、わたしははるちろちゃんとルカルカ★ナイトフィーバーをコラボさせていただいて、I LoVUステージもソロもどれも盛り上がってくれてありがとうございました😭💓



始終、感謝の気持ちでいっぱいでした!


一緒に盛り上げてくれたゲストのはるちろちゃん、わたちゃん、やっこちゃんまなこちゃん、
メンバーも生誕だからといってわたしがやりたい!と言った曲やってくれて、りりたんと絶対楽しいイベントにしよう!って一緒に作り上げてきて、今日この日が成り立ちました(๑´^`๑)♡


そして何よりも、始まりから終わりまでたくさんのエールを送ってくれて声出して応援しに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます!!


わたしの方が元気もらってしまいましたよ(๑´^`๑)



MCでもみんなで楽しくトークができて楽しかったです❤︎



盛り上がれってぃ、盛り上がりりあ

やってくれてありがとうございました♡♡笑




あと、バレンタインすぺしゃるということでメンバーから手作りお菓子プレゼント会もありました\(^o^)/


ハッピーバレンタイン\(^o^)/!!



みんな大好きだ!!



今日はたくさん声出してくれたと思うので、ゆっくり休んでください(•̀ω•́ )و♡



本当に本当にありがとうございました!!


a0327479_23374833.jpg




最上級に笑顔のりりみおでバイバイ♪( 'ω' و(و "♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-11 23:04 | 徒然みおれ

明日は!♪音宮なつめ

こんばんわん(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23084727.jpeg

なつめです!

今日はお菓子作りましたーーー(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23092407.jpeg

失敗マフィンw

チョコチップとココアの二種類を作ったので!!

どっちがみんなの手に渡るかはランダムだけど!

味見してみて美味しかったから安心して食べてねw

久々にお菓子作りして楽しかったですー(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_23120520.jpeg

ラッピングはこんな感じ!
すごい小っちゃいけどメッセージも書いたので見てみてね!!

ついに明日はれってぃりりあの生誕祭だーー\\\\٩( 'ω' )و ////

今日はこれから明日の為のデコチェキを作成するよ!

a0327479_23135983.jpeg

これはソファに寝そべりチェキ!
りりたんが撮ってくれたチェキ!ありがとう♥︎

お絵描き終わったら明日の曲練習して寝ます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日も明後日も明々後日もライブなので!すごい楽しみなんだよね( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

さぁやるぞーーー\\\\٩( 'ω' )و ////


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-10 23:03 | 音宮なつめ
こんばんはー!
こずえです!


前回の自分の記事のコメント見てたら
MC面白かったみたいでよかった!

今後も対バンライブ出るとき
あんな感じを意識してみようかなって思いました\( ˙▿︎˙ )/


さて。

舞台の集中稽古が始まったということで
汗だくな日々を送っております!

精神的にも肉体的にも死にそうですけど、
楽しいです( °ω° )

いくら家で練習してても
いざ稽古!ってなるとパニクるのか
台詞がグチャグチャしちゃったりしてしまうのが悔しいです。

きっと練習量が足らんのだな!

芝居だけじゃなくてダンスに対してもだけど、
「練習してきたけど出来ませんでした><」は練習してないのと同じだろうが!
と思ってしまうタイプ。
自分に対しても、人に対しても。←

はああああ〜がんばろう。


そんなこんなでこずえはポンコツですけど
すごーく面白い舞台です!

a0327479_23452961.jpg


a0327479_23452940.jpg



月曜日の通し稽古で、
自分が出てないシーンなんですけど
見てたら泣きました( ; ; )

笑いあり涙ありで、
ダンスや殺陣もあるので!
かなり動き回るお芝居です!


2月17〜21日、
まだチケット買えるので
ぜひぜひ見に来て下さい!

http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753

a0327479_23452939.jpg




そして11日は
りりあにゃんとれってぃの生誕祭ですよ!

今回は1部制ですが、
チョコのプレゼントがあったり
内容も盛りだくさんになってます( °ω° )

遊びに来て下さいー!


詳細や他のイベント情報は
オフィシャルサイトを見てください♡

http://ilovu.ns-agent.com/


ではでは_(┐「3:)_

新しい写真とかなくてごめんね!!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-09 23:54 | 愛川こずえ