ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ライブ!♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23431259.jpeg

今日は西新宿でライブ!

雨降ってるなか来てくれてありがとうございました!!!

駅から遠いから寒いし大変だったよね( ´๑•ω•๑` )
本当にありがとうございます!

今日はもるちゃんも復活して四人でのライブ!
こずこずは舞台₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めましての方とかも物販遊びに来てくださってとっても嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

ありがとうございます!

二部ではトークタイムもありました!
楽しんでいただけたら嬉しい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

もるちとのエアーバドミントン笑

いつかちゃんと体育館で勝負したいです!
勝つ自信はあるぞ!!!笑

あいらびゅは24日に秋葉原のTwinBoxガレージにてライブがあるのと、

土日も西新宿のI LOVE TOKYOでライブがあります♡

よかったら来てくださいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

あと3月6日!

重大発表ありのワンマンライブ(´・д・`)

是非来てくれると嬉しいです!

よろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )

a0327479_23573614.jpeg

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-20 23:42 | 音宮なつめ

久しぶりのライブ



こんばんは〜!
きょうは久しぶりのライブでした!

ライブはもちろんだけど、メンバーに会うのも
久しぶりだったからうれしかった!


でもやっぱり声がだめで、きょうはこずこずが
舞台でいなかったので、こずこずパートは
わたしが代わるはずだったけど、ぜんぶ
れってぃに歌ってもらいました(T . T)


元々の自分のパートまで(T . T)


立ち位置の変更とかもあって大変なのに
れってぃ、ありがとう(T . T)(T . T)

なっちゃん、 りりたんも、カバーしてくれて
ありがとう(T . T)♡


見に来てくれた方も、大丈夫だよ とか
顔が見られて嬉しい などとあたたかい
言葉をくれてほんとうにうれしかったです!


はやく治して歌うぞ〜〜W(`0`)W



a0327479_23493786.jpg



誰かと会うことじたい かなり久しぶり
だったので、きょうメンバーやファンの
みなさんと会って、久しぶりにたくさん
話して、笑ってたのしかったちゃん!


みなさんも体調にはくれぐれも
お気をつけてくださいね!



星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-02-20 23:40 | 星乃もる
みなさんこんばんはっ!!!!!
今日はお天気がわるいですなああ(;_;)
昨日は晴れていたのに(´Д` )ううう

でも今日も変わらずりりあは絶好調!!!!!ww

はいっそんなこんなで今日は1日ライブでしたよーー!!!!!*\(^o^)/*
来てくださった方ありがとうございましたっ♡

もるちゃんも復活したし!!!!よかったあああ
ただ、もるちゃんの声が前の私みたいになっているよ(;_;)wお大事にゆっくり声治してね〜(;_;)!

あっ!
今日はね、煽りをいつもと少し変えたんだよーー!特に1部www
なんかね、一緒に振りを踊ってくれてる方もいたり、たくさん声出して応援してくれたり、とても嬉しくて!!!!♡
いつもよりたくさん煽りを入れましたwww
どんどん入れていってもいいかなー!!!w
凄く楽しかったなああ♡ww
2部は急遽トークをしました!!!とても面白かった(;_;)www
私は久々ゴリラのモノマネをしました!wwwあれ以外と体力使うんだよなあ〜(;_;)wwww
a0327479_23084631.jpg

楽屋にてwwwww
はい、安定のピスケちゃんかわいい、、
ストーブあったかそう♡(自分でおいたw
そんなこんなで毎日ピスケ三昧ですよもうwww
なっちゃんに今日、こわいって言われましたwwまあ、それは私がピスケに一方的にずっとかわいいね〜〜♡って話しかけてたからなんだけど、、(いや、こわいわ

はい!!ということで!w
明日はりりあはソロで名古屋にイベントで行ってきまする〜♡
楽しみちゃんがんばるぞーーー!!!!

a0327479_23084686.jpg

a0327479_23230836.jpg

a0327479_23230823.jpg

きゃっきゃっ
昨日はれってぃとカナヘイカフェにいったんだぞっ♡可愛くて幸せ空間だった、、♡
ちゅ♡


ではではっ!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-20 22:52 | 彩りりあ

✔起死回生 徒然みおれ



今日はI LOVE IDOL遊びに来てくれてありがとうございました!


もるちゃんが復活しましたねーー\(^o^)/

元気になってよかった(T^T)


こずこずは舞台なので今日はわたしがこずこずパートを歌いました!


2部は急遽I LoVUのトークコーナーもありでメンバーの特技が見られて面白かったです😌👏🏻


楽しんでいただけたら何より😂



ちなみに今日も物販前にわたしがちょこっと登場させていただきましたが、早口言葉きいてくれてありがとうございました!笑

1人でシャンパンも開けました!笑(ネタ)

どのときも盛り上げてくれてありがとうございました!!


a0327479_23015773.jpg



顔の変化に気づいてくれた方もいて、嬉しかったです(•̀ω•́ )و💓


雨寒いけど気をつけてお帰りください!!☺️💓



♡おまけの話♡


昨日はりりあ氏とカナヘイカフェへ行きました!


そのときに頼んだメニューどれも食べるのもったいないくらい可愛かったのですが特にお気に入りがこちら!

a0327479_23015800.jpg


純粋な眼差し😳💓💓めちゃかわ!

a0327479_23015867.jpg



Thank you!




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-20 22:41 | 徒然みおれ

ふっかつ



こんばんは!そしてお久しぶりです(;_;)


先週も、土日もブログ書けていなくて
すみません(;_;)

かなりの体調不良から復活いたしました!


よかった(;_;)ライブもたくさん
休んでしまってごめんなさい


明日からはみんなと一緒にステージに
たちます!!!!!!!!


ちょっとこえがまだ 誰やねん!って
感じなのだけど、明日までには治ってる
かなあ(*・〜・*)


バレンタインも寝込んでいたので、
お父さんにチョコを渡せていなく、、、

今日美味しいケーキやさんのチーズタルトを
プレゼントしました


実はこの前学校もあったけど、行けなくて、
行った子が みんながチョコくれた〜!って
言ってて うわぁ羨ましいーー(;_;)って
なりました(笑)(笑)


誰からももらってないよおおお!!!


こんど自分で買ってたべようかな!


ではでは!

あしたみなさんに会えるのを楽しみに
してます!!!!!!!!!!!!!!!!

a0327479_18471243.jpg




星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-19 18:37 | 星乃もる


こんばんはU•ω•U


今日はILoVUリーダーこずえちゃんが出演する舞台、『百鬼繚乱~翠帳禁開~』をりりあちゃんと見に行きました!!


a0327479_21312719.jpg



こずこずめちゃくちゃ可愛かった~♡♡

殺陣をやると言っていたのでそのシーンも楽しみにしていたのですが、想像より遥か迫力がありました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )


動きとかタイミングとか絶対難しいと思うのに自然な流れで何よりもかっこよくてこずこずのあのダンスで魅せる綺麗な動きが殺陣でも発揮されているように思えてすごい!すごい!ってずっと思いながらこずこずに釘付けでした😭💓💓

衣装もすごく可愛くて似合ってて髪型も可愛い~ってりりたんと言ってましたᐠ( ᐛ )ᐟ💓💓


残りの公演も頑張れーーー(•̀ω•́ )و!!!!!








a0327479_21312747.jpg



その後にパンケーキを食べました(๑•̀ᴗ- )✩

ボリューミー(๑•̀ᴗ- )✩

からの

a0327479_21312710.jpg


パンケーキ♡笑


ホイップクリームがジューシーめですんなり食べられました!!おいしかったです!!


a0327479_21312813.jpg


りりたんのピスケでバイバイ☺️💕




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-18 20:47 | 徒然みおれ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_17430809.jpg

月曜日は代官山でのイベントありがとうございましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

初めましての方も一緒に盛り上がっていただいてステージから見てて嬉しくなりましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

もるちゃんがインフルエンザになっちゃって、、、
5人でのステージが最近なくて寂しいです( ´๑•ω•๑` )
はやくみんなでステージ立ちたいなー♡

そしてついにこずこず舞台本番ですね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なつめも観るのほんと楽しみなのです!
てか、まずね、こずこずのTwitterのアイコンにしてる舞台衣装の写真が





めちゃかわいい






チェキ撮りたいっす(ただのファン)

金曜日と土曜日は西新宿のI LOVE TOKYOにてライブです!

こずこずが舞台本番ですし、もるちゃんも体調どうなるのかわからない状態ですが、、、

よかったら来て下さい!!!!


お願いします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


a0327479_18002533.jpeg

リクと♡

昨日ついにiPhone6にしたなつめでした!


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-17 17:41 | 音宮なつめ
こんばんは!
こずえですー(๑`・ᴗ・´๑)


昨日
真夜中のレディオのダンスVer.が
アップされました!

niconico
http://nico.ms/sm28226683

youtube
https://m.youtube.com/watch?v=Sw6r9s_CNHE


サリー同様、
今回も私が振り付けしました!

サリーとは少し違うような、
でもサリーの雰囲気も残しつつみたいな
振り付けを意識しました\( ˙▿︎˙ )/

サリーよりピョコピョコしてます。

恋愛の歌だし、ということで、
スタッフさんとも相談して
デートスポットの東京タワーが見える場所で
撮影してきました!!

お洋服も、
メンバーそれぞれの
デート服系の私服です( ・ᴗ・ )

a0327479_22274980.jpg


東京タワーすごく綺麗でした♡

寒い中頑張って撮影したので
いっぱい見てください( °ω° )

ライブでは
サビで一緒に手を振って欲しいな〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊




a0327479_22274978.jpg


そして明日からは!
舞台の本番が始まります…!

今日は実際にステージに立って衣装を着て
場当たりなどをしてきました!

写真の公開は明日の本番後から出来るそうなので
お楽しみに( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

既にめちゃめちゃ緊張してますが…
全力で頑張ります…!

迷っている方も
チケットまだご用意出来ますので
よろしくお願いします♡

そして物販に関してですが、
基本的に衣装での売り子は行いません!

髪型とかメイクは劇中のままですが
服装は衣装とは別のものになります。

衣装での写真が欲しい方は
公演パンフレットや写真のセットが売っているので
そちらをお買い求めください058.gif

ちなみにデコチェキは
用意する時間が作れないため、販売しないです><



3月6日のILoVUワンマンも
重大発表ありですし…がんばります!


イベント情報はこちら▽
http://ilovu.ns-agent.com



p.s.
真夜中のレディオとかサリーもだけど、
基本ソロで歌ってる動きはメンバーの好きに動いていいよって言っているよ!
個性が出るよね!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-16 22:39 | 愛川こずえ
みなさんこんばんはー!!!!!

今日は夜からライブだったよー\(//∇//)\!!!!
もるちゃんは体調が悪くて出れなかったけど、4人でがんばったよ!!!!!
そして30分も歌って踊って楽しかったなり\(//∇//)\♡!!!
来てくださった方ありがとうございました!!!!(まだこれから物販!!w
もるちゃんはお大事に治して、はやく帰って来て(;_;)さみしいよおおお、、
a0327479_21420869.jpg


そして!!!!!
今日はれってぃの20歳の誕生日だねっ♡
おめでとうう♡大好きちゃんなんだな〜〜♡♡
みおれのこと本当にたくさん尊敬するところたくさんある!!!(;_;)♡
これからもいつも頑張り屋さんなみおれが大大大好き♡わたしの良きお姉さんです\(//∇//)\えへへw
あとあと!!!お酒解禁だね!!!!!w
わたしは11日に19歳になったばかりだから20歳まであと1年だーーー!!!!!(´Д` )お酒はまだメンバー内でわたしだけ飲めないからみんなで飲みにいけないな〜〜(;_;)
みおれにとって素敵な1年になりますように♡
a0327479_21420857.jpg

みおれが描いてくれたイラストかわゆすぎ(;_;)♡♡ありがと♡
a0327479_21420950.jpg


あしたはまたお休みだからお昼くらいからお外に出ようかしら、、
最近また引きこもりがちてなかなかお外出ないからお出かけしたいなああ(´Д` )

あしたもがんばりりあなんだなっ!!!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-15 21:32 | 彩りりあ
こんばんは!!!

昨日はバレンタインでしたね!!!!!♡
ハッピーバレンタイン♡(終わった)

私は家にずっとひきこもってましたよwww
そして、少し早く起きるつもりがまさかの夕方くらいに起きるという失態、、あちゃー、、、(;_;)
そして、夕ご飯はすき焼き作ったんだよ!!!!もちろんぼっちでね!!!!w
久々にたくさん寝すぎた(;_;)、、
a0327479_00515039.jpg

明日は代官山LOOPさんでライブです!!!!!
よかったら、お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいっ♡
もるちゃん大丈夫かな(;_;)(;_;)お大事にだよ、、(;_;)
もるちゃんの分までがんばりりあだ!!!!!!

そして今日はれってぃの誕生日♡
れってぃおめでとうなのだ♡
祝20歳♡


ではではっ


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-15 00:46 | 彩りりあ