ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

レモンティー



こんばんは(*・〜・*)


a0327479_19252044.jpg



紅茶はストレートかミルクが好きで
レモンティーはほとんど飲まないのだけど
さいきんはたまに飲みます

おいしい=(^.^)=


あと、さいきん朝起きると、夢と現実が
混ざってることがあって不思議〜〜

混ざるのもそんなにたいしたことじゃない
んだけどね!あれ?ってなる(゚O゚)




明日は またまた西新宿ILOVETOKYOという
会場で、ILOVE IDOLというイベントに出演します


出番は 14:35と19:20頃です
きてね=(^.^)=♡♡


a0327479_19252078.jpg



ライブがない日の目元メイクは
マスカラだけするのにハマってます=(^.^)=


この写真をとったきのうは、
3月6日のライブのための準備をしました!


3月6日まってます、きてね!


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-02-26 19:01 | 星乃もる

✔最近の 徒然みおれ



こんばんは(。•̀ᴗ-)✧


今日は写真特集をしたいと思います!



わたしの!!!!笑



間髪入れずにいきまーす😃


まずはこちら。


a0327479_22595733.jpg



いつもと違うカメラアプリのフィルターで( ´・∀・` )


なんだかシュッってしてるよね!!😌👏🏻

ここで着ているカーディガン、ボタンがリボンになっていてかわいいのです!🍬🍬


続いてこちら。

a0327479_22595788.jpg



編み込みがわりと上手にできたので記念に🙏🏻


どうかなどうかな(^ω^三^ω^)



そしてこちら。


a0327479_22595850.jpg



昨日のライブはこの髪型でした!!!


顔もフィルターもいつもの感じ(((o( ˙-˙ *))o)))


うん。(満足)



そして。





a0327479_22595853.jpg




ネコーーーฅ•ω•ฅ


こういうの流行ってるからなーってシラーって感じでもやってみたら楽しくなっちゃうタイプ😭😭笑



そんな感じで、最近のわたしでした!!



全部未公開!!ブログと他のSNSでなるべく被らないようにしているので、この記事も読んでくれてありがとうございました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



2/27は西新宿I LOVE TOKYOさんでライブがあります!

3/6の重大発表ありのワンマンライブも近づいて来ましたね…!


詳しくはILoVU official siteをチェックお願いします♡



おやすみなさい(。•̀ᴗ-)✧




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-25 22:22 | 徒然みおれ

秋葉原♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なつめです!

今日は秋葉原にてライブでした!!!

久しぶりに5人揃ったー( ´๑•ω•๑` )


今日のライブはちょっと面白い感じになったと思うのですが、、どうでした???

私はけん玉に挑戦しました…

結果は、、撃沈(´°Δ°`)

いやー成功したかったっすー

けん玉は今日渡されたので、楽屋にいる時に練習してたのですが、

ちょいちょい成功していたんですよ??本当だよ????

けん玉は持ち帰って極めたいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22551873.jpeg

a0327479_00440184.jpeg

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-25 00:38 | 音宮なつめ
こんばんは!
こずえです( ・ᴗ・ )


百鬼繚乱の集合写真もらいました!


a0327479_23102071.jpg


a0327479_23102187.jpg


a0327479_23102122.jpg



なんかもう遠い昔みたいだ…
楽かったなー…




話は変わりますが!
今日は好きなお酒の話でも
しようと思います(๑`・ᴗ・´๑)


名古屋のライブとかでも言いましたけど、
私の好きなお酒は
「バイオレットフィズ」
です!♡

ジンベースのお酒で
スミレの香りがします( ・ᴗ・ )

でも最初嗅いだときは
トイレの芳香剤!って思いました(笑)

すごく美味しいんですけどね!(笑)

見た目も透き通った紫色で綺麗なんです♡


バイオレットフィズは
居酒屋とかにはないので、
バーに行った時に飲むくらいなんですが、
今ネットで調べたら
アサヒ カクテルパートナーから
缶でバイオレットフィズが出てるらしいです!

a0327479_23102106.jpg



でも缶だと味とか風味が少し違いそうだなー?
どうなんだろ…気になる。

今度見つけたら買ってみたいなー( °ω° )



明日は秋葉原でライブだー!
がんばるぞー!
みんな会いに来てね₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-23 23:10 | 愛川こずえ
みなさんこんばんわ!!!!!

昨日はわたしはソロで名古屋にイベント出演してきました!!!!!

とーっても楽しかったよっ♡
a0327479_00082463.jpg

なんと、、!!
サプライズでお誕生日ケーキまでいただきました(;_;)♡
とーっても嬉しかったしなんといっても幸せすぎでした(;_;)(;_;)ありがとうう
a0327479_00082500.jpg

出演者みんなと♡
a0327479_00082508.jpg

もう本当に幸せ!!!!!!
本当に本当にありがとう(;_;)(;_;)(;_;)!!!
めーっちゃケーキ美味しかった♡♡

ニコフェスは毎回たくさん踊るけどまたまたたくさん踊ったよ!!!!!

嘘とぬいぐるみ(マグナさんと)
Our steady boy(みゆちーと)
おねがいダーリン(ニコフェス限定りりあ音源で)
PiNK CAT
真夜中のレディオ
Hate myself
どりーみんチュチュ
妄想疾患■ガール
まっさらブルージーンズ
私が言う前に抱きしめなきゃね

でした!!!!♡
楽しすぎたー!!!!!

もう最高に声だしたね!!!ww

名古屋には泊まりで行って、みんなとワイワイできてすごく楽しかったーー!!!
本当にお客さんと一体になって楽しめるイベントだね!!!!!!
もはやお客さんも巻き込んじゃうし何が起こるか分からないのがニコフェス!!!
さすがですよ\(//∇//)\ww
また遊びに行きたいああ♡
新しく来てくださった方が何人かいてこれから応援してくれるって言ってくださって本当に嬉しかった(;_;)(;_;)♡♡がんばる!!!!!!

明日も休日だけれども、踊りの練習しなきゃあああ!!!!!w

ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-22 23:44 | 彩りりあ

家具屋さん



こんばんは!遅くなってごめん(T . T)


きょうは、久しぶりに両親と出かけられる日
だったので家具屋さんにいきました!

家のソファーを買いかえるべく
いろんな家具屋さんを回っているらしい
のですが、たくさんありすぎて
むずかしい〜〜



わたしは、自分の部屋にあまりいかない
タイプなので、ほんとに、寝るときくらいしか
部屋にいないんですよ(笑)

しかも、いまはお姉ちゃんの部屋で寝てるから
ほんとに部屋に入らない(笑)


でも、きょうはいろんな家具をみて、
部屋に置きたい!って思った家具もあって、

部屋きれいにして、居心地もよくして
部屋にたくさんいきたいなって思いました!


ことしの目標の中に 片付け というのも
あるので、時間があるときに少しずつ
片付けて、きれいにしていきたいですo(^_^)o



来週からは、3月6日にむけての準備が
たくさん入ってきて忙しくなるので
がんばるぞo(^_^)o!


3月6日まってます。



a0327479_00341674.jpg



真夜中のレディオの撮影のときの写真♡



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-22 00:27 | 星乃もる

まったり♪音宮なつめ

こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

今日は部屋のお片づけをして過ごしましたー( ´๑•ω•๑` )

私ね、本当捨てられないんですよ!!!

いっぱい色んなのを買うくせに!!!!笑

でも、頑張って捨てました色んなもの…

でね。

片付けしてたら皆からもらったお手紙とか、誕生日にもらったメッセージカードとか(昔のやつ)でてきて、思わずじっくり見てしまったよね…

昔推してくれていた方のメッセージカードとか見てて、もう会えないのかなーとか思ってしまったり、

会えないわけではないんだろうけど、会いにきてくれないとやっぱり会えないわけで、

もっと私が頑張らないとダメなんだよなーって思いました。

どう頑張ればみんなに伝わるのかな??

まだわかんないけど私なりに考えてやってみます(´・ω・`)

難しいんですけどね、全然わからんーうわーって、もうすでになってるんだけどね…笑


人生って難しいね…(´・ω・`)


でも、前は向いて歩くよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

なのでまだまだなつめをよろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )


壊れていた一眼カメラ!なおりましたー笑


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-22 00:00 | 音宮なつめ

✔嬉しみ♡ 徒然みおれ



こんばんは\( •̀ω•́ )/


前回の記事でチークも変わった?というコメントもあって、大大大正解だよ~~🎈


その時使ったのはこれ!

a0327479_23350052.jpg



見た目が可愛いから気になってテスター使ってみたらとても馴染み良くて購入決定( ´・∀・` )💓

赤、ピンク、オレンジがあったけどちょうどオレンジ欲しかったのでそれにしました!

それにしてもほんとケース可愛いよねᕱ⑅ᕱ"





そしてこの前、母と妹から誕生日プレゼントをもらいました!!



a0327479_23350081.jpg



ANNA SUIのお財布( ´•̥_•̥` )♡♡♡


このシンプルさ、良きだね( ´•̥_•̥` )♡♡♡←

とても可愛い…!大切に使うぞ(•̀ω•́ )و




そんな今日はずっと歌っていました🎤

ドン・キホーテのテーマの曲とか( ´・∀・` )w


わたし的、とてもテンション上がる曲ですね。


最近、歌に関してもダンスに関しても褒めていただけることが多くなって、確かに上手なわけではないけど、最初の頃と比べたらというそこの過程を見て上手くなったねって言ってもらえると素直に嬉しくて。


喜ぶけど、もっとだな、って思います!


みんないつも応援してくれてありがとう(T^T)💓



さてさて。

次のライブは24日にTwinBox GARAGEさんです!


たのしみ(((o( ˙-˙ *))o)))


それでは今日はこの辺で!


Good night‎( ˙º̬˙ )و ̑̑




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-21 23:05 | 徒然みおれ
こんばんは、こずえです!

舞台「百鬼繚乱」、
無事終演しました!

本当にありがとうございました!

a0327479_22105845.jpg



殺陣もお芝居も難しかったし、
劇場入りすれば楽屋で必要な物もよく分からないみたいな感じでしたけど、
本当に共演者のみなさんに
優しくしてもらった3ヶ月間でした!


a0327479_22105973.jpg



千秋楽は
まさかのあっち向いてホイとかもあってw

千秋楽ならではって感じでしたね…!

a0327479_22105990.jpg


a0327479_22105992.jpg



叉夜はすごく元気な子だから
テンションの低い自分には
かなり難しくて

しかもヤンキー口調だし、
どうしようかすごく悩みました。

a0327479_22105994.jpg


a0327479_22110031.jpg


a0327479_22110059.jpg

↑後ろから人がピース出してきたw


でも自分なりにしっくりくるキャラクターに
出来たかな…って!思ってます!

殺陣もお芝居も
今後また機会があったら挑戦したいな…!
難しいけど
やり甲斐がすごくありました!

a0327479_22110034.jpg


a0327479_22110019.jpg



スタッフさん、
共演者のみなさん、
そして
劇場に足を運んで下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!

a0327479_22110002.jpg



全員とは撮れなかったけど
勇気出して声かけて何人かと写真撮れたよ!
こずえは進歩した!



次のライブは24日!秋葉原(๑`・ᴗ・´๑)
詳しくはオフィシャルサイトを見てね!

またみんなに会えるのを
楽しみにしています!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-21 22:14 | 愛川こずえ
あああ〜遅れてすみません〜!( ; ; )
こずえです!

舞台「百鬼繚乱」、
ズタボロになりながら本番やっております!()


今日は両親が見に来てくれていました!

a0327479_00470041.jpg


前説の撮影タイムにお父さんが撮った写真。
私の顔が(笑)



本番も残すところあと1日…

もう24時間後には全部終わってるんだって思うと
すごくすごく寂しいです!

私は人見知りな性格なので、
最近ようやく
共演者の方と緊張せずに話せるようになったんです!w

遅すぎなんですけど!w


本当にすごくさみしいけど
泣いても笑っても
あと2回やったら終わりっていう現実は変わらないので。

今の私に出来ることを
全力で出し切ろうって思います。

それが
見に来てくれたお客様、
たくさん助けてくれているスタッフさん、
心を開かない私にずっと優しく接してくれた共演者のみんなへの
最大の恩返しだと、私は思うので。


そしてやっぱり
私はステージを大事にしたいなって思うんです。


地下アイドルだと
ステージより物販での対応を重視するファンの方もいるだろうし、
ツイッターで仲良くできるアイドルしか推せないみたいな人も
いると思うんです。

でも私は
ステージが全て、みたいな。

「あの子はああいうキャラだからダンスとか歌を間違えてもいいよね」
みたいなのに、甘えたくないんです。

だからって
今の自分が「完璧」なパフォーマンスをしているかって言われたら
全然まだまだだと思います。

歌もダンスも芝居も殺陣も
まだまだ上手くない。

だからこそ全力でぶつけないと負けてしまうというか。

ステージを見に来てくれるお客様の期待に負けてしまうのも、
自分のプライドというか気持ちに負けてしまうのも嫌なんです。
負けず嫌いなので(笑)


そんな気持ちでやっています。
今回の舞台も、ILoVUのライブもね。



とにかく!
明日の千秋楽、全力で頑張ります!
見に来てくださる方はお楽しみに( °ω° )

a0327479_00470006.jpg




舞台が終わったら
3月6日のILoVUワンマン!
ハロヲタLIVEや踊フェスもある!

どんどん体当たりするぞー(๑`・ᴗ・´๑)


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-21 00:46 | 愛川こずえ