ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 02月 ( 57 )   > この月の画像一覧

ディズニー♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

ブログ遅刻!ごめんなさいー(´・ω・`)


りりあちゃんとディズニー行ったので思い出語ろうと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そして私の写真自慢したいと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
対して上手くないけど、、、所詮ミラーレス一眼だけど、、、

まずランドの方に行ったのですよー!!!

ランドは今はアナと雪の女王で一色になっております!!!

フローズンファンタジーです(´๑•ω•๑`)♡

a0327479_01272232.jpg

a0327479_01274108.jpg

a0327479_01280020.jpg

いやー、オラフ可愛い♡

オラフがなんかすごく可愛く見えちゃって、オラフ可愛いオラフ可愛いってずっと言ってたんですが、りりあちゃんは可愛く思えないらしく

えー、やだ

って言われましたぁぁあ┌(┌^o^)┐


フローズンファンタジーなショーも見ましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_01301974.jpg

a0327479_01304327.jpg

a0327479_01592399.jpg

a0327479_01593632.jpg

また見に行きたい!!!!!

ショー以外にもたくさんアトラクション乗ったりしましたよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ビックサンダー乗った時のりりにゃん面白すぎた♡

すごくうるさかったです笑

やっぱりディズニーは最高だなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ほんと大好き!


いつか5人で行ってみたいな♡

では!!



[PR]
by ilovu_official | 2016-02-29 01:24 | 音宮なつめ | Comments(6)
こんばんは!!!
今日はハロヲタの練習でした!!!
体調がまた少し悪くなってしまった、、今は大丈夫だけどたまに急に悪くなっちゃうから困ったもんだ、、、(;_;)(;_;)


はいっ!
話を切り替えまして!!!w
この前の名古屋ニコフェスで撮ってもらった未公開写真wwww!!!!!

45秒でひたすらバナナを食べるりりあとそして数名のファンの方wwwwwww
みんなバナナもっててわらうwwwwwww
a0327479_23543872.jpg

a0327479_23543835.jpg

a0327479_23543818.jpg

だかしかし実際にはりりあは45秒でバナナは食べれなかったけど、ファンの方は2本目いきかかってたからなああwwww
さすが、、、ww

今週もいそがしくなりそうだあああ
がんばりましょいっ!!!!!
a0327479_23543916.jpg

冬っぽいいい写真が撮れたやつwww


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 23:41 | 彩りりあ | Comments(4)

✔源 徒然みおれ



こんばんは!!


最近、わたしの呼び名「れってぃ」の定着率が上がりつつあります( ´・∀・` )


これ、遥か昔に(約二年前)こずこずがみおれってぃって呼んでくれたのがきっかけだったと記憶している!!


そこから略されてれってぃになりましたฅ•ω•`ฅ


ふふふ( ´・∀・` )💓



もちろん徒然ちゃんとかみおれちゃんって呼んでくれるのもMAX嬉しい☺️💓💓



さて!


最近はネイルを変えました!


a0327479_23325096.jpg



今回もLysanailさんです♡


とても丁寧にやってもらってうれしい♡♡


このデザインで特にお気に入りは、右手中指の爪に注目!!

淡いパープルの中に星が描かれてるの!!

とてーも細かいんだけどちゃんと星になっていてめちゃ可愛い!!!!



素敵な色使いにほどよいクリア感でとっても好みです♡


やったね(๑•̀ᴗ- )✩




そして、この時オススメしてもらった映画、『脳内ポイズンベリー』を早速観ました(((o( ˙-˙ *))o)))

脳内で擬人化された思考(これはわたしの解釈です)が会議してその結果でその人の言動が左右されるの!それによってどうストーリーが展開していくかってお話なんだけど、

なぜ今までに観ていなかったのだろうって思うくらい面白かったです。


(説明下手だけど本当に本当に面白いです😭💓)



内容とは別に、演技ってすごいなーーーと、そういう部分にも考えを巡らせて観ました!


本当の振る舞いみたいだもんね、、すごいなあ…!!



では!今日はこの辺りで!!

明日からのWEEKも頑張りましょうね(((o( ˙-˙ *))o)))

バイバイ🖖🏻



れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 23:08 | 徒然みおれ | Comments(5)
こんばんはああああ
こずえですううう

今日は朝からハロヲタLIVEの練習でした!
ずーっと踊っていた気がする!

ハロプロ大好きだから
めっちゃ楽しい時間だけど
覚えることが本当に多い…!!

頭がパンクするよおおおお

本番まで気を抜かずに練習するぞおお( ; ; )



今日はすっぴんだったので
写真とかがないです_(┐「3:)_
ごめんなさい_(┐「3:)_



話が変わるんですが、
黒執事の映画化!すごーく楽しみです♡

最近映画とか見れてないから
何か見たいなー!

みなさんのオススメの映画あったら
教えて下さい!\( ˙▿︎˙ )/


では、
今日はこのへんで。

愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 22:35 | 愛川こずえ | Comments(3)

ポニーテール



こんにちは!

さいきんはずっと髪の毛をおろして
いることが多かったんですけど、
久しぶりにポニーテールをしました!


a0327479_14475190.jpg



ポニーテールって写真に写すの難しいよね


いつもと雰囲気をかえたくて
顔まわりの毛を多めに残して、巻いてみたよ


そろそろ久しぶりにツインテールも
したい(*・〜・*)しよっっと♡♡



せんしゅう家具屋さんにいったって
ブログを書いたんですけど、ついに
ソファーをきめたらしいです


新しいソファーがお家にくる=(^.^)=


わくわくりん=(^.^)=



a0327479_14475115.jpg



いつも日付こえちゃうので、きょうは
昼間にブログをかいてみました♡


またね!


星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 14:40 | 星乃もる | Comments(2)
みなさんこんばんはっ!!!!

今日は西新宿I LOVE TOKYOでライブだったよー!!!♡
来てくださった皆さんありがとうございました♡

a0327479_00351949.jpg

オシリさんとっ♡
めちゃめちゃ可愛いお方ですほんとに\(//∇//)\♡
ヘイトも一緒にこずこずパートを踊ってくださいました!!!!!
歌も踊りも完璧で、、(;_;)♡
とても嬉しかったあああ♡
a0327479_00351912.jpg

今日もたくさんの応援嬉しかったですっ♡
I LoVUのこと知らなかった方たちにも一緒に踊ってくれたりとか声出してくれたりとかめちゃ嬉しかったああ♡
ありがとうございました!!!!

そしてそしてっ!!!!!
今日、3月6日のワンマンのチケットを物販で手売り販売しました!!!
手に取っていただいた方もいて、凄く嬉しかった(;_;)♡
もう来週だなんて、、はやい、、!!!
たくさんの方に来てもらえるといいなああ
a0327479_00352066.jpg

ではっ幸せな笑顔でっwwwww

また明日もがんばりりあっ♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 00:28 | 彩りりあ | Comments(3)
日付け越えてしまった( ; ; )
ごめんなさい( ; ; )
愛川こずえです!


今日は踊ってみたフェスでした!

1部の踊オフの方と、
2部のアンコール演目にも!
出演しました\( ˙▿︎˙ )/

a0327479_00223631.jpg

やっこちゃんと♡


1部は
Calc.をみんなで踊りました♡

Calc.すごく好きな曲だし素敵な曲だから
みんなで踊れて嬉しかったなー( °ω° )

一緒に踊ってくれて
ありがとう♡♡

ちなみに私は
ラスサビの最後の方を振り付けしましたよー!



そして二部( ・ᴗ・ )

アンコールまで時間があるから
客席で見るつもりだったのに
普段飲まないエナジードリンク飲んだせいで
腹痛に襲われてしまい( ; ; )

オープニングと数曲見たあと
控え室でダウンしてました…
悲しい…

あとでニコ生のタイムシフトで
みんなの演目見るんだからっ( ; ; )!


アンコールまでに
腹痛治って本当によかった…

みんなも
あまり飲み慣れないものには
気を付けて下さいね…!

a0327479_00223653.jpg

中打ち上げでATYさんと♡


明日はハロヲタLIVEの練習だー!

3月6日に向けての準備も
着々と進んでますので
みなさんぜひ、来てくださいね。


ではでは。


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-28 00:25 | 愛川こずえ | Comments(3)


こんばんは〜

きょうもライブありがとうございました!

まだ喉が完全じゃなくて、ここさいきんずっと
途中から咳が止まらなくなってしまって
ごめんなさい(;_;)

病院いって咳止めもらってるんだけど(;_;)



名前呼んでくれたり、はじめましてで
気になってくれた方もいてうれしかったです!


チラシももらってくれてありがとう

a0327479_00070574.jpg





2部では、なんと、オシリスさんと
ヘイトマイセルフをコラボしました!


事前に動きや歌の確認をしなくても大丈夫な
くらい完璧に覚えてきてくれて、ほんとーーうに
うれしかったです!!!!!


a0327479_00070581.jpg



3月6日のチケットの手売り販売も
今日からはじまりました!

買ってくださった方ありがとう(T . T)


予約してくれてるかたも、まだ予約してない方も
手売りチケットを購入してくれた方も
これから購入してくださる方も、

お友達やお知り合いのかたを誘って
きてくれるとうれしいです!



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-27 23:53 | 星乃もる | Comments(3)

西新宿にて♪音宮なつめ

こんばんわん( ´๑•ω•๑` )

今日は西新宿I LOVE TOKYOにてライブでした!!!

a0327479_23252171.jpg

来てくれたみんなありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡

二部ではオシリスさんとのコラボもありまして、すごく楽しかったです(´๑•ω•๑`)♡

一緒にヘイトマイセルフを踊りました♡

完璧に覚えてきていただいてめちゃ嬉しかったですん…!

ありがとうございますー!!!!


みんなもチェキとか撮ってくれたり、Twitterフォローしましたよ!ってだけでも、なつめはすごく嬉しいです(´๑•ω•๑`)♡

チラシも受け取ってくれてありがとうですー(´・ω・`)
少しお話して、少し興味をもってくれるだけでも嬉しいと思っちゃいます笑

ありがとうございます♡

a0327479_23294086.jpg

来週はついにワンマンライブです…

たくさんの方に見てほしいです…!!!

ぜったきてくださいね!!!

3月6日!待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♡


では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-02-27 23:23 | 音宮なつめ | Comments(1)


こんばんは!!💃🏼


今日はI LOVE IDOL vol.6ありがとうございました!!


なっちゃん、もるち、りりたん、みおれでの出演でした💃🏼


こずこずも踊ってみたフェスお疲れ様!!🍬



2部ではなんとなんとプラネットオシリスさんとHate Myselfをコラボしました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!


オシリスさんはこずこずパートを歌っていただきました!



歌も踊りも完璧に覚えて一緒にやってもらえて光栄です😭💓


楽しかったですね😋!!!



あと今日は時間で2部の物販ごめんなさい( ´›ω‹`)


物販タイム前のトークに出現できなくてちょっと寂しかったです!!笑

ネタ考えておくね(✌'ω'✌)笑


a0327479_23405617.jpg



ありがとうございました♡



そうそう!


最近美味しくてよく飲んでるものがあります!!



なんでしょう!!(((o( ˙-˙ *))o)))




意外ですよ?(((o( ˙-˙ *))o)))






これですっっ


a0327479_23405690.jpg



グリーンスムージー😎


甘みもちゃんとあるけどすっきりしてて飲みやすい美味しい💓


おすすめです!






そして。


3/6のチケット、今日の物販で手売りで置かせていただいたのですが手に取ってくださった方ありがとうございます。


ぜひぜひみなさんに来てほしいです!


待ってますよ…!


よろしくね!!



それでは!今日はこの辺りで!


おやすみなさい🍬🍬




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-02-27 23:17 | 徒然みおれ | Comments(3)