ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

こんばんは!!!!!
夜遅くにごめんなさいいい(つД`)ノ!!

あけましておめでとうございますっ!!!!!
現在富山の実家に帰っておりますますっ!!!!
a0327479_00373610.jpg

a0327479_00373637.jpg

富山について、撮影して、高速道路に乗って初詣へいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
富山にいた時からずっとお世話になっている神社へ♡
お参りしてきましたん!!!!
SAで牛肉うどん食べたぴよっ美味しかった!!!!
初自撮りは車の中でしたwwwww
a0327479_00373626.jpg

a0327479_00373619.jpg

a0327479_00373735.jpg

そして驚いたこちら↑
なんでも大きいんだから!!!!!!!
いやいや、チョコレート!!!!( ゚д゚)
びっくらこいて思わず写真撮ったよwww
(ママは車の中で寝てたからパパと一緒に行ったよw)
a0327479_00373775.jpg

そして昨日はママとお買い物&撮影へっ!
昨日のりりあはブラックりりあにゃんでしたああ♡どうどう???!w

そして、新年早々、一眼レフのカメラのレンズ?部分を三脚倒してしまって壊れました、、、あああやっちまった、、、(;_;)新しいの買うんだ(つД`)ノ

でもでもっ
そんなこんなで富山での生活充実してるぴ♡
今年もたくさんたくさん応援よろしくお願いしますっ!!!!!!
またみなさんに会えるのとっても楽しみにしてる♡
9日に会おうず*\(^o^)/*♡
待ってるよん〜〜〜


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-03 00:27 | 彩りりあ

あけおめ♪音宮なつめ

こんばんわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

なつめです!

明けましておめでとうございます( ´๑•ω•๑` )
今年もよろしくお願いします( ´๑•ω•๑` )

2015年を振り返りたいと思います!(突然

2015年たくさんライブをやってきたと思うのだけど、やっぱり印象にあるのがピンポンパーティーがすごく大きいかな!

最初は不安で仕方なかったんだけどねw人くるかなー?とか、お芝居とライブってどうなるんだろー?とか

ほぼワンマンだし、渋谷WWWって大きいから(´・ω・`)

でも結果たくさんの方に来ていただけて、しかも楽しかったって言ってくれて!

すごい嬉しかったです!!!!

あと私のあいらびゅでの初の生誕ねw

生誕イベントって本当に自由にセトリ考えてよいから、私の生誕イベントでしか出来ないことがしたくて、、

バラードコーナーをつくってみたり、、!

バラードコーナーってあいらびゅの中で私にしか出来なくない??って思って、歌い切れる自信なかったけどやってみた!笑

案の定最後は声ガラガラすぎて笑ったなw

生誕で掲げた目標が確か自信をつけるってことだったんだけど(もちろん実力をつけて自信をつけるってことね)

今はすごく自信がつきましたよ♥︎

なのでこのままもっと成長して去年よりも素敵な生誕イベントをしようと思っています!!!

2015年大きな思い出はこの二つ!!!

a0327479_00251590.jpg


a0327479_00270767.jpg


大阪も行きましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

a0327479_00282469.jpg
テレビの収録もいたしました!
そーいえばアイドルお宝くじの放送もうすぐだ…!!!

たくさん思い出ありすぎー!!笑

2016年も、もっともっと思い出作っていこーね♥︎

まずは11日のもるち生誕&らびゅワンマン!

頑張っていこー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-03 00:02 | 音宮なつめ

にかいめ✌︎✧( - ω・)



こんばんは!
ツイキャスありがとうございました!

土日はみんなブログ書くことになったので
きょう2回目のブログになります!!!

朝のブログにコメントしてくれた方
ありがとう~~!いつもよりたくさんきてて
うれしい\( ˙ω˙ )/♡♡




ツイキャスでも話したけど、1月11日の
生誕では、来場者特典にサインつきの写真
をお渡しします!!!

そして、会場特典で、成人式の写真を
販売します!!!!!!!!!

あとで、ツイッターにもツイートしますが、
その日限定となってるので、ぜひ(;ω;)!

アイドル曲たくさんやるし、メンバーにも
無理いってたくさんの曲出てもらうから、
絶対たのしいライブにするから来てほしい!!


もちろん、その後のワンマンライブも
いつも以上にたのしいライブにできるように
みんなで一生懸命考えてるよ!!!

きてね(´。・Q・。`)♡♡



家族で福島にいったら、もう
雪がたくさん降ってたよ!!!
さむかった~~~~!!!!!!


a0327479_00041503.jpg



寒すぎてめっちゃ猫背(笑)
猫背ほんと気をつける!!!!


あしたは、買い物にいって
31日にふと、2016年になったら
買うって決めた化粧水を買ってきます(笑)



ではでは、またあしたもブログかきます!
またね(ヾ(´・ω・`)


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 23:52 | 星乃もる


あけましておめでとうございます♡

今年から土日もメンバーで更新していきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします(∩˙o˙∩)



みんなはお正月どうやって過ごしてますか~?

わたしはお正月らしいことと言えば箱根駅伝みたり、おもち食べたり…そのくらいかな( •́ .̫ •̀ )!



今日は祖父母のお家に顔出して来ましたよ!


a0327479_23252408.jpg


飼ってる犬のいちごちゃんU•ω•U♡
(めっちゃ睨まれたwww)


近づいてみても、すぐどっかいっちゃって構ってくれない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


a0327479_23252597.jpg



そっぽ向かれちゃったよww


シャイなんだから…


それでもなんとか一緒に写真撮れたのがこちら


a0327479_23252579.jpg



ありがとうございますm(_ _)m



2016年は20歳になる年だし、挑戦する精神を忘れずもっともっと多くの人にILoVUを知ってもらうために勝負かけたいし頑張る(ง˘ω˘)ว


皆さん、今年もI LoVUを、徒然みおれをよろしくお願いします!!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 22:52 | 徒然みおれ
こんばんは!愛川こずえです!

なんと今年から、
土日もブログを更新することになりました016.gif

なので土曜日と日曜日は
いつもの平日分にプラスして
5人分の記事が更新されますよ!
お得だね!(?)


a0327479_21482965.jpg


なかなか写真撮れないけど、
ハムスターの二匹も元気です!!


昨日は家族で初詣に行って、
今日はおばあちゃん家に行きました\( ˙▿︎˙ )/
おばあちゃん元気そうでした!

a0327479_21483017.jpg


a0327479_21483073.jpg


おせち料理もいただきました053.gif

京都のお店から取り寄せたらしい…!
美味しかったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊



あと!

昨日からまたリレーツイキャスやってます♥︎︎∗︎*゚

1日 こずえ
2日 もる
3日 みおれ
4日 りりあ
5日 なつめ
6日 みおれ
7日 こずえ
8日 りりあ
9日 もる
10日 なつめ

の順番で決まりました!
それぞれのアカウントで放送するので、
みなさんツイッター全員分
フォローして下さいねー(*´ω`*)


2016年も応援よろしくお願いします!



p.s.
今年からアプリで家計簿をつけ始めた!
続くかなー??
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 21:48 | 愛川こずえ

2016年!!!



あけましておめでとうございますo(*゚▽゚*)o


きのう更新するの忘れていてすみません
年明けはじめてのミス。・°°・(>_<)・°°・。


まだまだ年明け感がないのですが
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?



ことしは、なななんと!おみくじが
大吉でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うれしい(;ω;)(;ω;)

でてきてくれてありがとう大吉(;ω;)(;ω;)

年末部屋を片付けたからかな(;ω;)(;ω;)
ずっと綺麗なままでいられるように
がんばろう(;ω;)(;ω;)(;ω;)


ことしは、去年よりももっともっと
充実した1年にしたいな!!!!!!


ことしの目標みたいなのをまだ考えて
なかったので、ちょっとあとでゆっくり
考えます、、、゚゚\(´O`/)°゜゚


2015年はたくさんの方に支えられて、
いろんなことを乗り越えてこれました。

いつも、ほんとうにありがとう!!!!!!

今年も、よろしくお願いします(;ω;)♡♡


a0327479_10032815.jpg




ピンポンパーティのことは、別のブログに
書いたので、そっちをみてね✌︎✧( - ω・)


星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-02 09:45 | 星乃もる