ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

みなさん夜遅くにごめんね(つД`)ノ!!!こんばんはっ♡
昨日はわたりりあTWINS PARTYでしたああ!!!!!!!
a0327479_01544906.jpg

わたりりあ♡
a0327479_01545082.jpg

a0327479_01545000.jpg

a0327479_01545152.jpg

a0327479_01545142.jpg

なみかり♡
a0327479_01545140.jpg

さつきちゃん♡
a0327479_01545107.jpg

ちゅいちゃん♡
a0327479_01545248.jpg

林檎酢さん♡

とってもとっても、最高で楽しい1日になりました!!!!!!
突然ですが、アイドル始めました わたりりあ
cLick cRack わたりりあ
スイートデコラアイククリームホリック わまりりあ
愛Dee  わたりりあ
カラフルメロディー わたりりあ
Nife Life のらりりあ
magnet りりあ
ビバハピ こずえりりあ
PiNKCAT のら林檎酢りりあ
One・Two・Three のらりりあ
夏の終わり、恋の始まり なみかりりあ
夢見る15歳 りりあ
有頂天LOVE (歌)りりあ
ラブポーション(歌)わたりりあ

でしたああ!!!!!!
いや〜たくさん踊りました!!!!
新年が明けて、初めての踊ってみたのライブをしたのですが、改めて熱いね!!!!!!みんな熱い!!!ww
そういうところ大好きよ♡
まさかわたりりあでライブができるとは思ってなかったので、幸せな気持ちにいっぱいになりました♡♡
みんなのおかげです♡
本当にありがとう♡
また第2弾もあったらいいなあ〜〜♡

そしてそして!!!!
こずこずとわたしとコラボで、しかも!!!!こずこずが振り付けした踊りはとても意味がこもっています。
一つ一つの大切な意味があるので注目してみていただけたらなって思います!!!!!!



たくさん見てね
大好きなんじゃ〜〜♡

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-11 01:40 | 彩りりあ | Comments(2)
こんばんはー!こずえです!

今日は
「わたりりあ TWINS PARTY」に
出演してきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

全然写真なくて申し訳ないのだけど…( ; ; )

踊った曲は、

1部
夜もすがら君想ふ(ソロ、りりにゃんリクエスト曲)
ビバハピ(りりにゃんとコラボ)
おちゃめ機能(ちゅいちゃんとコラボ)

2部
MADAYADE(ソロ、わたちゃんリクエスト曲)
LOL(のらさんちゅいちゃんとコラボ)
おちゃめ機能(ちゅいちゃんとコラボ)

でした!
2部の私の踊った曲、古すぎwwwwww

a0327479_23055802.jpg



LOLとかすごーく久しぶりだったけど、
まだ9割は体が覚えてて
練習した時にちょっと感動…!

楽しいイベントでした(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
呼んでくれたわたちゃんとりりにゃん、
ありがとーう(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


そしてそして!
昨日と一昨日は、
テレビでアイドルお宝くじが放送されました!

ILoVUは4位で敗退でした( ; ; )
悔しいね( ; ; )

他のアイドルさんの凄いパフォーマンスは見てたから、
プレッシャーというかなんというか、、

1位とりますとかテレビで言ったし、
勝ち残りたいのはもちろんなんだけど、
うちらはダンスや歌の先生がいないから
全部自分たちでやりながら、探り探り。

ダンスは基本的に私がやりながら見て
気付いたところを教えたり揃えたりするんですけど、
教え方も分かりやすく的確に言えてる自信はないから…。
普段結構、感覚で踊っちゃうんで私…。

そんな中で挑んだので、
もう楽しもう!って。
出番前に吹っ切れたというか、
初出演だし、思い出作ろう!って、
私は内心思ったりもしてました。

なのでステージは
楽しかったです!とても!

でもやっぱり、
勝ち残れなかったのは悔しかったな!
メンバーみんなでもっと頑張らなきゃいけないと思いました。

観覧に来てくれた私達のファンの方、
観覧に外れちゃったり来れなかったけど応援してくれ方に、
恩返しというか、
推しててよかった!って
心の底から思ってもらえるようになりたい。
だから頑張ろうって。

そんなキッカケをくれた
アイドルお宝くじに感謝です!

悔しさをバネに
もっと伸びるぞーー!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎


明日のもるちゃん生誕もワンマンも楽しみ!

帰ったらダンスや歌の最終チェックをして、寝ます!

左目の充血、引きますように…


p.s.
今日の朝6時、ILoVUでの踊ってみた動画が上がります!
踊フェスにエントリーもします!
昨日の朝に上がったこっちもエントリーしました!

【愛川こずえ彩りりあ】ジッタードール踊ってみた【オリジナル振り付け (3:58) #sm27977123 http://nico.ms/sm27977123

たくさん見て下さいー016.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-11 00:09 | 愛川こずえ | Comments(5)

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

さぁさぁ!
1/9土曜日は今年初LIVE!
『ココロイロドル〜2016 新春初顔見世 Girl Girl Girl!!!〜』でした!
新年一発目ということで良い緊張感の中、
ILoVUオリジナル曲を7曲披露させていただきました!

▼セトリ
M1. TURN AROUND
M2. PARADOX×PARADISE
M3. ハートにブッ刺さったトゲ
MC
M4. サリー
M5. 黄昏I♡U
MC
M6. Hate Myself〜こんなジブンを愛せる日まで〜
M7. 明日から本気出す

とても盛り上がりましたっ☆★
ルリロリさんはじめ、とてもパワーがあり魅力満載のイベントでした!
今後も対バンイベントにも積極的に参加出来たらと思います‼︎


そして本日は・・・
『わたりりあTWINS PARTY』!!!
彩りりあとわたさんとのメインイベント!
今回愛川こずえがゲストとして出演しました☆

会場は1部2部ともに大盛り上がり!

いやー、この週末はすごい!!!!

そんな模様を、チラッと☆

a0327479_23411452.jpg

a0327479_23414516.jpg

そしてそして!
明日は!!
『星乃もる生誕祭』です!!
2部は『らびゅらいぶ』!

プレゼント企画も用意!
楽しめること間違いなし!!!
というわけで、ぜひとも一緒にお祝いしましょう!
そして盛り上がりましょー☆★☆

もちろん当日券も販売しますよ!


さぁ!皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-10 23:43 | STAFF | Comments(1)



こんばんは!



今日、私は20歳になる年なので振袖を着て写真を撮りに行ってきましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ


スタジオに行ったら、ヘアメイクさんも着付けしてくださった方もカメラマンさんもとても優しくてとても良い思い出になりました( ・ᴗ・̥̥̥ )


撮って良かった(*'ω'*)♡♡


しかも今日はとても良い天気で外もそこまで寒くなくてお庭でも撮っていただけました(*`ω´)b

本当に今日、お天気良かったですよね!!


I LoVUでも撮影があったりしますが、そのときのことを思い出しながら今日の撮影に挑みましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



そしたら固いよ、肩の力抜いてね~って言われてしまいました( •́ .̫ •̀ )
おい


ちょっと緊張してしまった(´nωn`)w


でもとても可愛い髪型で髪飾りも振袖に合ったものを選んでくれて、

ちなみに振袖は水色でちょっと紫も入ってるの!
柄はシンプルだけどすっきりしてて綺麗で可愛いのです!

とても可愛くしてくださったから始終ルンルンな私でした!(´;ω;`)w


データを選んだら皆さんにお見せしたいな(*'ω'*)


今日は一生に一度って言葉が身にしみました!!



2月が誕生日なのでまだ19歳ですがもう大人になるんだな、ってちょっと実感してきましたよ!



さてさて!


そんな明日は20歳になったもるちの生誕祭とらびゅらいぶがあります!!

もるちの振袖写真も販売されるのでゲットしてね♡!!


2部のライブもセトリにも注目してお楽しみに!♡


a0327479_00111618.jpg




おやすみなさい!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-10 23:38 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんにちわん♪

もるちゃんれってぃが成人式のお話で盛り上がってて振袖すごく着たい!なっちゃんです!笑

成人式やり直したいなー、、、
振袖があまり好きな色ではなかったもので、、、

今選ぶんだったらやっぱり緑かな?笑
深緑みたいなの大人っぽくて良いなー♥︎

という妄想をしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

さて、明日はもるちゃんの生誕&ワンマン!

もるちゃんが考えたセトリで私がやる曲は、

私がもともと好きな曲もあれば、これ初めて聴くけど好き!すごい良い曲じゃん!ってのもあって、

とにかく神セトリ!笑

良い曲ばかりですよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

そしてもーすぐあいらびゅで撮った動画がアップされちゃいます!

あがるの楽しみ!

色々と工夫もされてるので是非みんなにみてほしいな〜(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

どんな反応あるか、すごく楽しみだな!






あ、タイトルに温泉行きたいって書いたんですが、、、、

どこか良いとこあれば教えて下さいね笑

やっぱり箱根?熱海?んー(´・ω・`)迷う

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-10 15:33 | 音宮なつめ | Comments(5)
こんばんは!こずえです!

今日は
『ココロイロドル〜2016 新春初顔見世 Girl Girl Girl!!!〜』
に出演してきました( ・ᴗ・ )

2016年初ライブでした(๑`・ᴗ・´๑)

a0327479_23463516.jpg


もるちゃんと意味不明な写真取ったw


久しぶりのライブだったし
持ち時間もたくさんいただいたので
すごく楽しい時間でした016.gif

やっぱりみなさんの笑顔を見ると
嬉しい気持ちになります!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました(♡´ ꒳ ` )


明日は踊ってみたのイベントに出ます!

「わたりりあTWINS PARTY」
会場:渋谷Glad
出演:わた、彩りりあ、さつき、まりやん、ゆっけ、@小豆、林檎酢、のら、なみ(仮)、ちゅい、愛川こずえ

詳細はこちらで!
http://watalilia.wix.com/watalilia

私は
めちゃくちゃ懐かしい
あの曲やあの曲などを踊ります!

見に来て下さい058.gif


a0327479_23463696.jpg


ウインクやってみた!
割と成功した!気がする!笑


11日のワンマンと
もるちゃん生誕も待ってます( °ω° )

詳細はこちら。
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_808

2部のワンマンは
私がセトリとか流れを考えてみましたよ!

そして、
今までの対バンライブでやってきた
「らびゅしりとり」!
これの今までの単語どれかひとつを
メンバーそれぞれ色紙に絵にして描いてきます!
それを、
会場に来てMC中のゲームに勝った方にプレゼントします!

ゲットするしか!!


1部のもるちゃんの生誕は
もるちゃんが演目やセトリを決めてくれました!

もるちゃん推しも他メン推しの方も
楽しめる内容になっていますので
来て欲しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
一緒にお祝いしましょ(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ


ではでは!また明日ー!

今日も深夜にBS朝日さんで
アイドルお宝くじ放送されますので
そちらもぜひ!見てくださいねー!



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-09 23:46 | 愛川こずえ | Comments(3)

2016年



2016年はつのライブありがとうございました!

持ち時間が長くて、たっぷり持ち曲を
披露できました\( ˙ω˙ )/!

きてくれたかたありがとう!


そして、そして、アイドルお宝くじの放送が
ありましたね!

今日の26:30にはBSでフルバージョンが
見られるので、そちらもぜひ!!!


結果は4位という悔しい結果でしたが
とってもいい経験ができました(T ^ T)

やっぱり残りたかったけど、収録前に
ほかのアイドルさんのパフォーマンスを
少し見学させてもらったりして、

あぁこういう方たちが残れるんだなって
思う部分がたくさんあったのです。

出演したことによって、ILoVUを少しでも
たくさんの方に知ってもらえたら嬉しいし、
また呼んでもらえたときには、必ず!!
残って1位をとりたいですヽ(>o<)ノ!!


a0327479_23492231.jpg



タグから保存させてもらった写真とか♡♡


a0327479_23492384.jpg



a0327479_23492371.jpg



ありがとう°・°・ヾ(>○<)“・°・°♡♡

改めて、今年もよろしくお願いします♡!


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-01-09 23:35 | 星乃もる | Comments(1)


こんばんは!

本日は渋谷Loopさんにてライブありがとうございました♡


いつもより長めのセトリでした!


どの曲も本当に好きだけど特に好きな瞬間は、黄昏I♡Uのラストのサビでタオルを振り回すところ!

ちょっと振り回すテンポが速くなるのですがそれがとても楽しくてみんなの顔も見れるのでお気に入りの一つです(●´ω`●)

今日も一緒にやってくれてありがとうございます!!


初めて見る方も一緒にやってくれて嬉しかったです♡



2016年になってから初のライブだったのですが楽しかったという声をきけて嬉しいです(*´ω`*)



a0327479_00033167.jpg



いつも盛り上げてくれてありがとう。



今年もよろしくお願いします\( •̀ω•́ )/



次のライブは11日に1部もるち生誕祭と2部らびゅらいぶ!


みんなでもるちお祝いしましょう✧ \( °∀° )/ ✧


2部では今まで繋げてきたらびゅしりとりの言葉の中からメンバーがそれぞれ選んで色紙に描いてプレゼントというコーナーもやるのでそれも楽しみにしててね!


♡I LoVU 公式HP♡

http://ilovu.ns-agent.com/




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-09 23:31 | 徒然みおれ | Comments(1)
こんばんわんo(U・ω・)⊃

先ほど渋谷LOOPにて、新年一発目のライブをやってきました!

a0327479_23254086.jpg

来てくれたそこのあなた!
ありがとうございます!

ガールズバンド素敵だなぁ…♥︎

またこうゆうイベントに出れたらいいな(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

そして昨日はアイドルお宝くじの放送がありました!

みんなみたよね?ね?

私は録画もしたしちゃんと起きて待機してましたよ!

みたらみたで、悔しい想いしたなーって思い出しちゃって、ちょっとへこんだり…(´・ω・`)

でも結果は結果ですし、みんなの評価を受け止めて、これから頑張るしかないです!

あいらびゅ良いね!って言ってくれる人がいる限り突き進んでいかなきゃ!

改めて、応援してくれたみなさんありがとうございました!♥︎

明後日はもる誕&ワンマンライブ!

頑張るぞー^_^

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-09 23:24 | 音宮なつめ | Comments(0)

20歳と撮影



こんばんは!
きのうでついに20歳になりました(T ^ T)

たっっくさんの方にお祝いしてもらえて
ほんとうにうれしかったです(T ^ T)


a0327479_23391487.jpg



a0327479_23391585.jpg



a0327479_23391506.jpg



a0327479_23391518.jpg


a0327479_23391574.jpg



こんな感じの画像もたくさんいただきました
ありがとう(;ω;)(;ω;)


誕生日は、というと、学校にいって
終わったら練習にいって、そのまま
事務所に泊まって、早朝からとある
撮影をしていました(✌'ω' ✌)!!!


めっちゃ寒かった~~~!けど、近々
発表できるので、なんの撮影だったのか
たのしみにしててください!!!!!!


あとあと!ついに!!!あと3時間くらいで
アイドルお宝くじの放送です!

『アイドルお宝くじ』
■放送日時  
▼テレビ朝日(関東ローカル)
#48  2016年1月8日(金)
深夜26:50~27:20
▼BS朝日
#48  2016年1月9日(土)
深夜26:30~27:00


ドキドキ(;ω;)みんなみてね(;ω;)


あと、明日は渋谷でライブです!!!

11日の生誕とワンマンの予約も
まだまだ受け付けてます!!!

きてね(;ω;)まってます(;ω;)


あらためて、20歳のわたしも
よろしくお願いします!!!!!!!!!



星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-08 23:07 | 星乃もる | Comments(1)