ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

だいあもんどだすとはち



こんばんは!帰宅(*・〜・*)

きょうはDiamond Dustというイベントに
出演させてもらいました!!


セトリは

1部
プラチナ
スキちゃん
スイートデコラアイスクリームホリック
金曜日のおはよう

2部
スキちゃん
愛の詩
すーぱーぬこわーるど

でした!!!!


a0327479_00211656.jpg



生誕でも踊ったプラチナをまた踊った!
プラチナよかった!!って物販にきてくれて
方も何人かいて(;ω;)うれしか(;ω;)(;ω;)


一月も結構忙しくて、いつになるかは
未定だけど、動画にする予定だから
よろしくです(*・〜・*)


愛の詩もぬこわーるどもすごいよかった~
って物販きてくれた方たくさんいて
うれしか~~(;ω;)(;ω;)♡♡


あとあと、ILoVUのCDを買ってくれた方も
たくさんいて本当にありがとう!!!!!!


これを機にILoVUのライブにもきてくれたら
とっってもうれしいです~~!!!!!


a0327479_00211627.jpg



a0327479_00211646.jpg



きょおてんらぶ(*・〜・*)💕💕

他のひとともたくさんお話したのに
写真撮りそびれたしょっく!!!!!!


つぎのライブは18日月曜日!
渋谷eggmanです!!!

a0327479_00211733.jpg



出番は20:30ごろ!きてね!


星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-17 00:10 | 星乃もる | Comments(1)
こんばんわんー( ・ᴗ・ )
こずえです!


今日はほしみっつでした( °ω° )

ツイッターにも書いたのですが、
踊った曲は

1部
・お願いダーリン
・病名恋ワズライ(miho**氏とコラボ)

2部
・Gravity=Realty
・未来景イノセンス

でした\( ˙▿︎˙ )/
おねダリと未来景イノセンスは初めて踊りました!

来てくださったみなさん
ありがとうございました016.gif

そして両目とも結膜炎なので
コンタクト無しな1日でした_(┐「ε:)_
すみませんんん( ; ; )


結膜炎になる前日には
2月の舞台「百鬼繚乱」のビジュアル撮影をしました(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

a0327479_23304169.jpg


a0327479_23304269.jpg


a0327479_23304204.jpg



役名は叉弥です!
さや と読みますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

衣装がアイドルみたいで可愛いですが
戦いますので!頑張ります!

舞台の情報はこちら▼
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_753


全然話が変わりますが
最近これを買って使ってます。

053.gifナチュレター053.gif

a0327479_23414024.jpg


a0327479_23414032.jpg


オイルミスト!
ゼリーみたいな色で見た目が可愛いのです。

でもまだ上手に使いこなせてない感あるので、
使いこなせるようになりたいです!



明日はハロプロカバーダンスバトルに
ゲストで出演しますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
http://www.uta-musume.com/#!speciallive1/mohdi

よろしくお願いします(♡´ ꒳ ` )ノ



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-16 23:41 | 愛川こずえ | Comments(2)

カメラが…音宮なつめ

こんばんわん…(´・ω・`)

音宮なつめです…(´・ω・`)


とても悲しい出来事がおこりました(´・ω・`)


使っていた一眼カメラが…(´・ω・`)












動かなくなりました(´・ω・`)


うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


めっちゃ悲しすぎる!なぜに!?
私なんかした!???

なるべく早く修理出そうと思いますん…すんすん

2016年初めての悲しい出来事でした…(´・ω・`)

一眼カメラちゃん…早く直してやるからな!!!!!




保証書探さねば…(´・ω・`)




あ、いつもデコチェキの撮影は家の中が多いのですが、本日お外でチェキを撮りましたので、良かったらみなさん18日のイベントでゲットしてくれると嬉しいなー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

でもお外でのチェキ撮影って難しいね笑

背景うまく写らなかったりもして焦りましたw

でも良い感じですので!楽しみにしてて下さいねー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


2016/1/18(月) @shibuya eggman
■出演 :
ILoVU / 神沢有紗 / さぃもん / センチメンタルウインク / 望月みゆ(バンドじゃないもん!) / ゆっけちゃん / 柚餅子みこ / わた / [DJ] 松林てろる
■open/start : 17:45
■adv/door : ¥2500 / ¥3000 (D別)
■チケット販売 : 発売中
e+ / eggman店頭(15:00~20:00) / 各アーティスト予約

■e+URL :


愛に来てくださいね!

お願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

明日はボイトレじゃー!

ふぁいとだなっちゃん!

a0327479_23375438.jpeg

いつのまにか隣にいてびっくりする私↑


では!




[PR]
by ilovu_official | 2016-01-16 23:23 | 音宮なつめ | Comments(2)

ほしみっつ 徒然みおれ



こずこずれってぃでほしみっつでした(๑•̀ᴗ- )✩


ありがとうございました!



a0327479_23163488.jpg




ソロ緊張したな~~~


でもステージ立って踊り始めたらとてつもなく楽しくて自分かなり曲の世界観に入り込んでしまった(*´-`)♡




それくらいみんなの応援で勇気づけられたし、楽しかったのです。

本当にありがとうございました!


ちなみに、


1部ロストワンの号哭、愛の詩

2部ECHO、メランコリックC.S.portリアレンジ

というカッコイイ系とカワイイ系で組んだ選曲でした!




ステージ気になって物販遊びに来てくれた方もいてとても嬉しかった、、♡



a0327479_23163439.jpg


みゆちーちゃんめちゃ面白いw




a0327479_23163419.jpg


まこ♡仲良しみたいー!って言って撮ったwすき♡




イベント一緒になった出演者さんみんな素敵でした( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡



わたしも日々研究でもっとパワーアップ!?レベルアップ!!?できるように頑張ろう📣('ᴗ' )و



あ!写真からわかるように衣装も初披露のワンピースでした!!!


かわいかろ(*´-`)



みなさんもゆっくり休んでくださいね!



ありがとうございました♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-16 22:50 | 徒然みおれ | Comments(2)

成人式



こんばんは!

このまえのブログで成人式のこと書くねって
言ってたから書くo(^_^)o


a0327479_23382874.jpg




自撮り以外は友達と一緒に写ってる写真
ばっかりだからあんまり多く載せられない
けど、、、振袖はお姉ちゃんのだよ♡♡


派手めなピンクだから、わたしに
似合うかなぁって不安だったけど
ツイッターに写真をのせたときに、
似合うねってたくさん言ってもらえて
うれしかったし安心したヽ(;▽;)ノ



いい写真

a0327479_23382907.jpg



メイクはいつも通り自分でやってるよ!

久しぶりに中学校のおともだちと会えて
うれしかったなあ!!!


次の日が生誕だったから、はやくかえって
練習しなきゃ!とか、明日大丈夫かなぁとか
ばっかり考えてたけど(笑)



メンバーがブログにわたしのこと
書いてくれてて読んでとっても
うれしかったヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ涙



あしたはdiamond dust8です!!!
練習の合間にブログ書いてたのでまた
練習にもどりますo(^_^)o

きてね!!!!!!!


こずこずと、れってぃはほしみっつだよ!



星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-15 23:32 | 星乃もる | Comments(2)

いちご大福 徒然みおれ



こんばんは😎💕



11日はもるち生誕祭とらびゅらいぶありがとうございました!

a0327479_17275139.jpg



もるちはキメてる顔も可愛いけど踊ってる時の表情がとても良くてだいすき!ふんわりしてる雰囲気だけどツッコミ鋭いしとてもしっかりしていてそういうところもすき!

みんなとお祝いできて良かった♡


素敵な20歳になりますように!!




さてさて!

残された10代組のりりあ氏(18)と私みおれ(19)ですがなんと!
2/11に合同生誕祭を開催することが決まりました!!!!!!!
その名も、

『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念~ちょこっと早いバレンタインすぺしゃる~』

バレンタインが近いということでね、私とりりたん、もちろんILoVU5人の見せ場もあってボリュームあるライブにしようと思っています!
ぜひ遊びに来てください!!

詳細❤︎
http://ilovu.ns-agent.com/





そして!


先日ソロで踊ってみた投稿しました~

http://nico.ms/sm27993954?cp_webto=share_tw-spweb


ずっと踊りたいと思ってたECHO( ・ᴗ・̥̥̥ )♡♡

かっこよくて大好きな曲!


今回も音源を使わせていただいた+α/あるふぁきゅん。さんありがとうございます!!



振り付けが難しくて何回も心折れかけました(笑)

諦めようって思ったときもあったくらい!


でも、やらないのだけは絶対に嫌だった!


難しい振りに挑戦したことで自分への課題も見えてきたので克服できるように頑張るね!!


2016年は挑戦することと今までの自分を打ち破ることが目標ᕙ( ˙-˙ )ᕗ


ちなみに、今回も膝を付く振りがありますが、なんと!!!膝が汚れていません!!!
良かった~(ง˘ω˘)ว

なんのことだ!と思った方はぜひソロ初投稿の動画もみてください( ̄・Θ・ ̄)


ECHO踊ってみた、再生コメントマイリストよろしくお願いします( ´›ω‹`)!!




それでは!

ありがとうございました!!



れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-14 17:10 | 徒然みおれ | Comments(4)
こんばんわん(´,,•ω•,,`)

11日のもるち生誕&らびゅらいぶありがとうございました(´,,•ω•,,`)

もるち改めておめでとう♥︎

a0327479_22514122.jpeg

もるちは私の言うことにたくさん笑ってくれて一緒にいてすごく楽しいのです!

これからも一緒にたのしく過ごしていきたいなー♥︎

あと一緒に踊ってみた動画やりたいんだけど!
(本人には言ってない)笑

もるちの踊りと笑顔はすごーく魅力的!
これからもその笑顔でみんなを幸せにしていってほしいね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_22555502.jpg
笑顔で撮ってみた!

a0327479_22562563.jpeg
はっちゃん(ヘイトのPVに出演した小さな女の子)にもらったメッセージカード!

私だけだいすきって書いてあって嬉しかったのだ♥︎

可愛すぎました!
はっちゃんありがとう♥︎

らびゅらいぶはこずこずがセトリとか曲と曲の繋ぎ目を考えてくれたりして、
東京レトロとか、オリジナル曲の振り付けもそうだけど、本当にやっぱりこずこずはすごいなーって思ったり!

私には出来ないもん(´・ω・`)!

改めて、オーディションうけて、受かって良かったと思いました!こずこずと一緒に活動できて嬉しいなって!!!

いつもありがとう♥︎

みなさんもらびゅらいぶ来てくれてありがとうございました!

みんなとの思い出がまた一つ増えたこと、嬉しく思います。

2016年あいらびゅ飛躍の年にしていきたいです!

では

a0327479_23052961.jpeg



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-13 22:50 | 音宮なつめ | Comments(5)
こんばんはー!
左目の充血は完全になくなりました!こずえです!!

昨日はもるちゃんの生誕と、
らびゅらいぶでしたヽ(・∀・)ノ
a0327479_23292769.jpg
相変わらず課題は山積みですが(自分の喉も含め)、
今年1年頑張っていこうと思っております(`・ω・´)

2016年もよろしくお願いします。

あと、
もるちゃんの生誕キッカケでAKB48さんの「ツンデレ」という曲を初めて知ったんだけど、
かなり好きな曲だなって思いました!016.gif
サビのメロディーが繰り返しだから、
歌詞覚えるのすごく大変だったけどね…!w


さてさて
最近「ジッタードール」と「東京レトロ」の
踊ってみたをアップしました!

振り付けを私がしたんですが、
振り付け解説というほどでもないですが、
ちょっと語ろうかなと!


まず、ジッタードール。


まずテイク数が多すぎましたwwwwww
次の日筋肉痛で死ぬかと思いました…。

3年くらい前からずーーーーーーっと踊ってみたいなーと思っていた曲です。
歌詞とか、すごく胸に迫って来るものがあるんですよ…。

「愛」を持つ生命を
人類は そう… それを「ヒト」とまだ呼んでいる
その「人類」を守りながら殺し合う世界では
「涙流して嘆く者はいない」と
異常な思考回路ノイズを
人類は そう… それを「神」とまだ呼んでいる
その「神」を信じながら 救われる世界では
「声を枯らして嘆く者はいない」と信じて


ちょうど去年、色々な大きいテロがニュースになっていましたけど、
多分、誰も不幸になりたくはないんだと思うんですよ。
みんなそれぞれ幸せの形や正義があって、それを追い求めて、
だから人を傷付けて、、

人間の矛盾というか、愚かさというのか、
そういうのをストレートに伝えてきている歌詞。
その世界観を表現したかったです。ダンスで。

ただの「カッコイイダンス・キレイなダンス」にならず、
かと言って「お芝居」「ジェスチャー」になりすぎず、を目指しました。

細かい振り解説を何点かだけすると、

■1分13秒あたり~
愛し合うという歌詞なので愛し合ってる、が、それは2人の夢で、目を覚まして(顔を上げて)本当の愛を人を求めるんだけど、そこに愛は…

■3分22秒あたり~
「その神を信じながら救われる世界では」って歌詞なので、救われてる。簡単に言うと切腹してます。

みたいな感じでーす!
りりにゃん付き合ってくれてありがとう!
今回コラボをりりにゃんが誘ってくれて、
せっかくやるなら既存曲じゃなくてオリジナルをやろうよって私が提案してこれをやりました!




もともと2014年にソロで一度イベントで踊った曲です。

今回踊フェスエントリーするってメンバーで決めたとき、
期間的には一騎当千でもエントリーはできるんだけど、
なんかそれってあいらびゅらしさはあまり出せてない?し、
やるならオリジナルやろうよってことで、挑戦しました!

正直、自分の以前のソロの振り、2割くらいしか覚えてなくて、
ほぼ作りましたwwww
でも納得はいってます!

可愛い系の振りは、自分がどうこうより、
MMDや可愛いおにゃのこが踊ったら可愛いんだろうな~~
と思って振り付けするので、
可愛いメンバーに踊ってもらてよかったです!!!

途中の私服は
「おめかしをして好きな人に会いにいくのです」
という歌詞に合わせて、おめかしコーデをメンバーそれぞれがしています。

ラスサビのアップは自分は撮り直したいですね(にっこり)

前奏と後奏のニワトリダンスは
ちょっと膝を曲げてあえて不格好にしてるのがポイント。
可愛い子が真剣にやる不格好な動きって萌えません?
運動が苦手な子の反復横跳びとかわたしすごく萌えるんです。
そういう萌え要素を意識しましたw


a0327479_23291556.jpg

ではではー!
今週末のほしみっつと、ハロプロダンスカバー、どっちも頑張りますよー!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-12 23:58 | 愛川こずえ | Comments(5)

生誕祭ありがとう♡♡



こんばんは!ブログ遅くなってごめんね!
日曜日に書けなかったのと、生誕があったので
今日書かせてください((o(。・ω・。)o))


きのう、わたしの生誕祭とILoVUのワンマン
がありました!


a0327479_17433168.jpg



きれいなスタンドフラワーうれしすぎる(;ω;)
ありがとう(;ω;)(;ω;)


セトリは

今好きになる。
初日
夜もすがら君想ふ
ハート型ウイルス(みおれ、なつめ、もる)
ツンデレ!(こずえ、りりあ、もる)
好きすぎてバカみたい(こず、なつ、りり、みお、もる)
ラブポーション(みおれ、もる)
スカート、ひらり
えれくとりっく えんじぇぅ
プラチナ
走れ

でした!セトリは内容も順番もぜんぶ
私が考えたのですが、どうでしたか(;ω;)!


ほんとうに時間がないなか、メンバーには
無理いってたくさん覚えてもらって、ほぼ
ぜんぶ歌も踊りもあるから大変だったと思うけど
ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。


事前に、曲を何曲か公開してたのですが、
みんな予習してきてくれて、コールも
たくさんしてくれてとっっても嬉しかったです


お客さんが全然いなかったらどうしよう!とか
楽しんでもらえるかな…とか、、
不安ばっかりでしたが、みなさんのおかげで
とっっても楽しかったです


MCでも話したけど、去年の生誕では、
歌は入れなかったんです。
1人で歌うのは苦手だし、不安だし、、でも
去年と同じじゃだめだし苦手だからって
避けちゃだめだって思って、今回は
ソロで歌う演目もいれて、メンバーと歌う
演目もいれて、、ほぼ歌ありにしました


来てくれた方が、楽しかった!とかセトリが
よかった!とか、あの曲好きだから嬉しかった
などと言ってくれてほんとーーうに嬉しかった!


ありがとう♡♡



a0327479_17433144.jpg


写っていないものもあるけど、、
プレゼントもたくさんありがとう…!

手作りのめっっちゃ可愛すぎるアルバムや
お花、色紙、お洋服、化粧品などなど…

わたしのために、選んでくれて、作ってくれた
んだなぁと思うと、すっごくすっごく
うれしいです(T ^ T)

誰がなにをくれたのか、ぜんぶわかってるし、
実は、去年いただいたものもぜんぶ覚えてます♡

大切にしますヽ(;▽;)ノ


みんなほんとうにダイスキ!!

a0327479_17433210.jpg


改めて、これからもよろしくお願いします♡♡



2部では、改めて今年も今まで以上に
頑張ろうって思えたワンマンだったかなと
思います。ありがとう!!!

メンバーみんなのことが大好きだし、
応援してくれるみんなのことも大好き!

a0327479_17433222.jpg



a0327479_17433291.jpg




実は、10日に成人式があったのですが、
長くなってしまうので、成人式のことや
写真はまた、今週のブログ担当の日
(金曜日)に書きますね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



ほんとうにありがとう♡♡


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-12 17:16 | 星乃もる | Comments(4)
みなさんおはよう!!!!!
昨日は、もるちゃん生誕祭とらびゅらいぶでしたっ♡
昨日わたしブログ担当だったんだけれど、家に帰ってちょっとしてたらいつの間にか寝てしまってた、、、(´Д` )(´Д` )そして夜中に起きるという失態、、、(;_;)(;_;)(;_;)
みんなごめんね(;_;)(;_;)
朝になっちゃったけど書くねん(´Д` )!!
a0327479_09481408.jpg

もるちゃん改めてお誕生日おめでとう♡
1番最初に会った時は本当に私がコミュ障すぎて全然もるちゃんと話せなくて(´Д` )ww
ずーっと恐縮です、、みたいな感じで、Berryz工房のライバルっていう動画を結構前に撮ったんだけど、その動画で初めてコラボして、そしてこずこずもいて。
もるちゃんと初めて一緒に撮った写真が今もまだ残ってるんだけど、パソコンの方に入ってて載せれない(;_;)(;_;)(;_;)ううう
でもその時の写真とか見るとやっぱ2人ともめっちゃ若いwww
時間が経つのは本当にはやいな〜なんて思ったり。
今こうやって一緒に活動して、全然恐縮です、、感がなくなって、仲良くなってることはとっても嬉しいし、会えてよかったなって改めて思いました!!!♡
もう20歳なんだね、、、!!!!
はやい、、、
なんだかびっくり、!!!
みんなが一足先にどんどん大人の仲間入りしていくからまだ、18歳(2月で19歳)のわたしはちょっぴり寂しい(´Д` )wwww
けれど、これからはまた大人なもるちゃんにも期待だねっ♡
もるちゃん大好きなんじゃ〜〜\(//∇//)\♡
いつもうるさい私に優しく一緒にたくさん笑ってくれてありがとう♡www
もるちゃんにとって幸せな一年になりますようにっ♡
a0327479_09481463.jpg

a0327479_09481452.jpg

a0327479_09481426.jpg

a0327479_09481588.jpg

そしてそしてっ
2部はらびゅらいぶでした!!!!
来てくださった皆さんありがとうございました!!!!♡
今回のらびゅらいぶのセトリはこずこずが考えてくれたんだよっ♡
曲と曲の間をなるべく開けないように、どんどんみんなが引き込まれるようなライブにしたいって言ってたんだけど、みんなどうだった?!!♡
新年一発ワンマンとても楽しかったよー!!!!!!
そして、ライブでは初披露のこずこずとのBURNINGを踊りましたっ!!!!!
いや〜緊張したあああww
そして、クイズのコーナーではいつもライブでやってる、らびゅしりとりの今まで出てきた中の絵を色紙に書いて、クイズで勝ち残った方がもらえる!!!!というゲームをしたのですが、私はミジンコを描きましたwwww
謎な物体すぎてどう説明したらいいのかわかんないけどとりあえずやばいのは確かwwwww
楽しかったwwwww
そしてたくさんらびゅの曲で盛り上がって、1番最後に昨日出したばかりの新作、東京レトロを踊りました♡
巫女服で踊ったよ♡
巫女服ずーっと着てみたくて着れて嬉しかったなっ♡
動画はみなさん見てくださいましたか???♡
もう昨日で終わっちゃったけど、踊フェスにエントリーしたのでたくさん見てほしいし、ジッタードールもこずこずと2人で踊ってそれも踊フェスにエントリーしてるから絶対見てほしいんだ。

今年に入ってからは色々とバタバタわちゃわちゃしたけども!!!!ww
楽しい一年にできたらいいなって思います!!!
もちろんできることは、なんでも挑戦していきたいし、MCとかもね!!!ww苦手ってずっと言ってるからまた少しずつ慣れて頑張りたいなって思います!!!
あと煽りとかもたくさんやっていきたいな♡
今年もみんなで一つ一つ最高のライブを創り上げていこうね♡
今年一年もどうぞよろしくお願いします♡!!!!!


彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-12 10:25 | 彩りりあ | Comments(2)