ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

かぜっぴき♪音宮なつめ

こんばんわん(´・ω・`)ずぴー


いやぁついに風邪を引いてしまって今日一日ずっと寝ています(´・ω・`)悲しい

咳でるし、鼻水でるし、のど痛いし、微熱だし、、、

大変です笑

風邪のときってお外でれなくて暇ですね笑

暇だから声だけツイキャスしよかなー(´,,•ω•,,`)

鼻声でもよいなら!笑

歌えないし、踊れないし、

ライブDVDでもみよーかなー(´,,•ω•,,`)

みなさんはどんな休日の過ごし方をしますか???

アイドルライブに行く!以外でお答えください!笑

みなさんも風邪には本当にお気をつけくださいね?笑

では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-23 20:19 | 音宮なつめ

テストとの戦い



こんばんは!ちょっと遅刻して
ごめんね。・°°・(>_<)・°°・。


わたしはいまテスト期間で、テストと
レポートと、課題に追われてます(笑)


ひとつも単位落としたくない!!!

けど今まで課題とかさぼってしまったり
していたのがいま回ってきて大変(T ^ T)


同じく学生のみなさまがんばりましょう(T ^ T)



a0327479_00241167.jpg




a0327479_00241106.jpg



やらなきゃいけない英語のワーク(^ω^)


a0327479_00241200.jpg



れってぃ盗撮♡♡



そういえば!このまえのDDで見に来て
くれていた夢華ちゃんがステージの写真を
くれまして(*・〜・*)


a0327479_00241217.jpg


a0327479_00241224.jpg



うれぴい(*・〜・*)♡♡


こんど2月14日に夢華ちゃんバースデーの
イベントにも出演します!!!


よろしくね\( ˙ω˙ )/


ではでは!またあした♡♡


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-01-23 00:18 | 星乃もる

✔RPG 徒然みおれ



うわああああ!



こんばんは!!!←



みんな聞いて(´nωn`)




とあるゲームアプリにハマってしまった…(ToT)

何かと言うと…










白猫プロジェクト!!!!!!



厳密に言うと、再熱!かな?

前にやっててその時もドハマりしてて、なんとなく、今回何気なく開いたら楽しくて楽しくて…!!💓

キャラクター増えてるし色々バージョンアップして機能も増えてるし…💓


やってる人も多いのではないのかな?!ᐠ( ᐛ )ᐟ





いやね、それだけならいいのです。

好きなんだなあってだけで楽しめるから‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



ですが今回!!!!!



わたくしテスト期間中でございます!!!

何かハマると、それが気にのうて気にのうて仕方がない!!!!!


ハァア(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




でもわたし気づいたのです。

ハマるものがある分、同じくらい勉強にも励めると。


そういえばわたし勉強好きだったなって(*´-`)!


いまやっている授業も大好きで楽しんでやっているのでご安心を!!




ちなみに、

\でんっ/

a0327479_20323530.jpg



いま好きな白猫プロジェクトのキャラクターです❤︎



ファム(左)
なんて可愛いんだあああ!癒される!!

リーゼロッテ(中央)
カワイイカワイイわたしのタイプはこの子かな!!
暗い色の長い髪に少し陰気な感じ!そこが好き!


そして今回引き当てたアジルス(右)
ドラゴンライダーきたあああうおおお✧ \( °∀° )/ ✧
現在レベル上げに励んでおります



そんな感じで今回はこの辺にしたいと思います!


今日の夜ご飯は何かな?♪


a0327479_20323675.jpg



ありがとうございました(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-21 20:07 | 徒然みおれ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

寒い日が続いてますが、みなさん風邪とかひいてないですか???

うがいは絶対した方がよい!と思ってます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

あと加湿器ね!喉の調子全然ちがう!

乾燥するの本当嫌ですー(´・ω・`)


あ、この前のブログでちらっとディズニーでのお写真のせたんですが、じつはまだまだあるので載せようと思います!


a0327479_18205985.jpeg

クラリス♥︎
最近ほんと好き!ディズニーストアでのクラリスのグッズが可愛くて!そのままクラリス好きになりました笑


a0327479_18265631.jpeg

リトルマーメイドのエリック王子(´,,•ω•,,`)♥︎
初めてお写真とりました!
ピンクのマフラーにパールついてたので
「あなたは人魚ですか??」ってカタコトで聞かれました!
はいそうです!!!!って言った笑

a0327479_18320477.jpeg

アラビアンデイジー♥︎
もー、ちっちゃくて可愛い…!!!
服かわいすぎ…!


色々なキャラとお写真撮ったんだなー自分!

満足しましたー(´,,•ω•,,`)

いま、期間限定でディズニーシーはホットチョコレートカクテルがありまして、、

それがすごい美味しいので、もしディズニー行くとしたらもるちゃんとれってぃに飲んで欲しいです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

私はホットワインをのみますわら

では!



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-20 17:28 | 音宮なつめ
こんばんは!こずえです!
今日はらびゅで打ち合わせでしたよー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ツイッターで募集したこと書きます!

雪が降って感じたこと

寒い!!!!!
そして仕方ないけど交通機関やばいな!?!?


今年ライブしたい場所

ワンマン?だったら
モーフ東京とか!渋谷gladとか!?


今ハマってるスイーツ

スイーツとは少し違うけど
フルーツグラノーラが好きです!最近!
ほぼ毎朝食べてます(๑`・ᴗ・´๑)


東京レトロの銅像はだれ?新メンバー?

メンバーの先祖です( ・ᴗ・ )←


ダンスの振り付けとか、殺陣の段取りとかって、ノートに書いて覚えるの?

ノートには書かないかな!
動画撮ってもらって、それ見て確認する!


最近ハマっている事は何かありますか?稽古終わりに肉まん食べてしまうなど

ハマってるというか、癖で、
帰りにコンビニで何かしら食べ物を買ってしまいます…。


雪について

見るのは好き!
でも寒いし電車とかに影響があるからテンションは下がりがち。。


生まれ変わるなら

北川景子さんになりたい。←


SMAPの解散騒動について思うこと

歴史が変わる瞬間かと思った!
でも解散しなくてよかった!


1番大好きな歌い手さん

りぶさんとclearさんのCDは、多分全部買ってます。
花たんさん、串さん、ヲタみんさん、赤飯さんも好きです。



以上!

これからハロオタの深夜練!がんばります!


愛川こずえ





[PR]
by ilovu_official | 2016-01-19 23:59 | 愛川こずえ
こんばんわん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

本日は渋谷でライブがありましたー( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

来てくれたみなさん、初めてI LoVUみたみなさんもありがとうございました!

すごい盛り上がったぞ…!!!


a0327479_23242310.jpeg

今日はりりあちゃんが声でなくてオカマみたいでした、、、、

こずこずも相変わらず結膜炎でした、、、

これはもーすぐ誰かインフルエンザだな、、、、(こわい)

私実は生まれて一度もインフルエンザにかかったことなくて、、、

まぁそれは注射を強制的に打たされていたのですが、ここ三年くらいもう打ってないんですよ、、、、

そろそろなっちゃう?なっちゃう?って思って毎年インフルにはかからないんだよなぁぁ!!!!

まぁインフルなったら困るけどね!

a0327479_23292031.jpeg

まぁそんなわけで、、、COSMICBOXたのしかったですーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ありがとうございます!


2/11もよろしくお願いします( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・


では!


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-18 23:22 | 音宮なつめ
みなさんおはよう〜〜パオパオ〜〜〜*\(^o^)/*
一昨日はダイアモンドダスト8で昨日はニコ学大阪でしたあああ!!!!!!♡
いやぁ〜〜やはり踊ってみたはいいですのぉ〜〜\(//∇//)\♡楽屋が常にわちゃわちゃしてましたwwww( I LoVUでもだけども←)

さてさてっ
ダイアモンドダストでは、
ロケットサイダー(まなこりりあ)
スキちゃん(もるりりあ)
刹那プラス
MAD HEAD LOVE(さつきりりあ)
too cute
でしたんたん!!!!!!♡
なんとなんと新曲が2つもあったなりよ!!!!!♡
めっちゃ楽しかったちゃん♡♡
a0327479_08295023.jpg

a0327479_08295014.jpg

a0327479_08295093.jpg

だいすき〜〜〜〜♡♡♡えへへ
来てくださった皆さんありがとうございました\(//∇//)\♡

そしてそしてっ!!!
昨日は大阪へ行ってまいりましたよ!!!!!!(新幹線なうぴ
超絶わちゃわちゃしてましたよwwwww
なんといっても、、、
a0327479_08295103.jpg

a0327479_08295151.jpg

はい、みゆちーwwww♡
この子がいると楽屋がぱあーーっと明るくなりますよww(うるさい)それプラス私が加わるからもう現場はジャングル並みのうるささですよ( ゚д゚)wwwww
おかげでとっても楽しめましたwwwwww
a0327479_08295167.jpg

a0327479_08295226.jpg

ずっとほとんどみゆちーといたよww
ぶんけいさんはこの機会でたくさんお話ししてくれて仲良くさせてもらいました*\(^o^)/*!!!ありがたや、、お友達が増えて嬉しい!!!!!w

そして、、問題がこちらwwwwww
a0327479_08295201.jpg

a0327479_08295217.jpg

a0327479_08295347.jpg

はい、出ましたwwwwww
この4人でネコネコスーパーフィーバーナイトを踊ったんです!!!!!(鷹文、エサ探知機さん、十味ちゃん)
鷹文の格好がやばいと話題にwwwwww
2枚目の写真は、私がめっちゃ笑いながらやだーーーー!!!!!って言ってるところですwwwww(´Д` )
でもものすごく楽しかったwwwww
ありがとうございました!!!!!!
ニコ学では、
ヒビカセ
君色に染まる
好き雪本気マジック
刹那プラス
ハイファイレイヴァー
ぶれないアイで
ネコネコスーパーフィーバーナイト(鷹文、エサ探知機さん、十味ちゃん)
でしたっ!!!!!!
君色に染まるは、動画に出してから初めてイベントで踊らせていただきました!!!!!!♡
大阪初だあああいやったああああ*\(^o^)/*!!!!!♡♡
踊れてよかった\(//∇//)\♡
大阪まで来てくださった方、ありがとうございました♡

もう充実しまくりバタバタな2日間で頭の中が散らかり放題になってます←オイ
でもひさびさの大阪に行けて本当に良かった!!!!!!!
また行けたらいいなっ(´Д` )

今日はI LoVUでライブだよー!!!!!
COSMICBOX vol.17に出演しまする!!!!!
渋谷eggmanに集合だっ!!!!
みんな遊びにきてきてっ♡



それではではっ♡


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-18 07:59 | 彩りりあ

週末のILoVU! bySTAFF

日頃よりILoVUがお世話になっております!

今週末は個々の活動が目立った週末となりました!
16日(土)
愛川こずえ 徒然みおれ出演
【ほしみっつvol.19〜大新年会SP〜】
星乃もる 彩りりあ出演
【DiamondDust vol.8】
どのイベントもやっぱり盛り上がる!
a0327479_23425210.jpg

a0327479_23434887.jpg
a0327479_23433532.jpg
ソロ、コラボも今回はボリューム満点のパフォーマンスでした!!

そして本日は、愛川こずえが出演!
【ハロプロカバーダンスバトル】
@ディファ有明にて行いました!
会場はすごい盛り上がりを見せてくれました!
どのユニットさんも素晴らしいパフォーマンスで、私自身とても感銘を受けました。。

a0327479_23445745.jpg

a0327479_23422863.jpg

明日のILoVUは渋谷eggmanにて!
【COSMIC BOX vol.17】
出演時間は20:35〜の予定です!!

月曜日から張り切って行きますよILoVU☆★

来週は告知をドドン!と一挙公開予定!
是非皆様注目していてください^ ^

そしてそして・・・
2/11(木・祝)
徒然みおれ・彩りりあ生誕記念
〜ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる〜
チケット予約絶賛受付中です!
こちらの情報も随時アップしていくので、
お見逃しなく!!!!


さぁさぁ!
今後のILoVUをぜひとも要チェックしてくださいね!


それでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-17 23:46 | STAFF
こんばんはー!
こずこずですー!

ハロプロカバーダンスバトル
ありがとうございましたー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

a0327479_23230441.jpg


a0327479_23230443.jpg



ハロステダンス部(2015夏のハロコンでの演目)
月夜の晩だよ
悲しきヘブン

を踊りましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

裸眼で広いステージだとまじで何もわからないな!?

そして出番終わりは凹みました。はい。
すみません…
3月のハロヲタLIVEがんばります!!!

a0327479_23230506.jpg



チケットも今日から発売してます!
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002178519P0030001

結構マニアックな曲も多いセトリですが
よろしくお願いします(♡´ ꒳ ` )ノ


帰りは
みうめさんとお喋りしながら電車乗ってたら
自分の降りる駅をだいぶ過ぎてましたwwww

いま別ルートで帰ってるとこです( ´•ω•` )
遠回り( ´•ω•` )


a0327479_23230581.jpg




最近寒いから
お鍋食べたいなー!

明日もライブだー( ・ᴗ・ )
よろしくお願いします016.gif



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-17 23:22 | 愛川こずえ


こんばんは📣('ᴗ' )و


いまの髪の毛の感じ気に入ってる私です(✌'ω'✌)


a0327479_22433255.jpg



Twitterには載せてない方をここに!



編み込みつあみ?的な髪型もしました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑


a0327479_22433273.jpg



デコチェキにも投入したのでぜひゲットしてくださいね‎( ˙º̬˙ )و ̑̑



さて!


今日はここ最近食べた美味しいもの載せます~!


a0327479_22433338.jpg



抹茶スムージー!!!!

本当に、とてつもなく美味しい!!!!!


抹茶の甘さがちょうどよくて最後はホイップと混ぜて飲むと少しふんわりな食感になって最高です(*´-`)


次!



a0327479_22433345.jpg




いくらとサーモンのパスタ(∩˙o˙∩)



わたしね、実はサーモン食べれないのです、、、。


でもこのときばかりはなぜか注文してしまいました!(笑)


そしたら!



I can do it !!!!!(?)




とても美味しかったです(*`ω´)b


サーモンって美味しいのですね!!!

クリームも好みの味でいくらがアクセントになってまた食べたいなって思いました!!



食べるの大好き(*´-`)



若干食レポブログになってしまった(*'ω'*)照



あと最近は大好きなFAIRYTAILの漫画を買いました(✌'ω'✌)(妹が)


いつも先に買っていてくれるから読ませてもらうww



そんな感じです!!


また明日から月曜日がやってくるので頑張っていきましょう~!



それでは!

おやすみなさい(๑•̀ᴗ- )✩




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-17 22:11 | 徒然みおれ