ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

こんにちわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いやーもうすぐバレンタインだなーってことで何か作りたいって思ってるんですけど…

ブラウニーとかクッキーとか生チョコとか、、、なんだか色々種類があるからまず何作ろう…って3日くらい悩んでます…(´・ω・`)

そして個人的にスイートポテト作りたい…でもチョコ全然関係ない!でも食べたい!

どーしよー(´・ω・`)

みなさんはチョコ系のお菓子だと何が一番好きですか??

私はもらえるなら何でもいいです←

作ったらメンバーとかスタッフさんにもあげたいなー(´,,•ω•,,`)♥︎


ちょこといえばなぜかおうちにGODIVAリキュールがあって!!!

すげぇびっくりしました笑
なんであんのー!?みたいな(´,,•ω•,,`)
GODIVAミルクのむぞ!って思ったら家に牛乳なかったけどね!笑

(´・ω・`)

最近紅茶リキュールも美味しいことに気が付いて!

日本酒や焼酎を通り越して、最近は珍しいリキュールが欲しいー!って思ったりしてます(´,,•ω•,,`)

リキュール集めて「スナックなつめ」開店したい(´・ω・`)笑

みなさまのご来店お待ちしてまーーーすw

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-27 10:22 | 音宮なつめ | Comments(4)
こんばんはー!こずえです!

今日はLINE LIVEの番組
「カミナリコゾウ」の収録でした016.gif

a0327479_00484088.jpg


2月2日23時から配信!
みなさんぜひアプリをゲットして
見てくださいね(๑`・ᴗ・´๑)
https://lin.ee/84LZkO0/dtzb/tl/0105

a0327479_00484100.jpg



とっても楽しい収録でした!
でもトークって難しい020.gif

どうしても自分の殻に籠ってしまう〜
引きこもりです!みたいな雰囲気出してしまう〜

克服しなければ020.gif020.gif


他にも
ILoVUいろんなライブ情報更新されたので
オフィシャルサイトの方を
チェックしてください053.gif

3月6日のライブも…!



a0327479_00484125.jpg


収録のあとはあいまなとホタテ食べたよ!
鍋も今度食べたい(๑`・ᴗ・´๑)


では(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ
またね!


愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-27 00:48 | 愛川こずえ | Comments(2)
みなさんこんばんぴ〜〜〜
超絶眠い日々そして喉との戦いが続いているます(;_;)つらぴ、、、
がんばりりあだーーーー!!!!!!

ということで、NO踊の前日はやこまなわたりりあで練習してからのお泊まり会したぴよ〜〜〜〜
a0327479_23494242.jpg

a0327479_23494264.jpg

やっこは写ってないけど(;_;)
4人で仲良くおなべ〜〜〜〜
すき焼き食べたようまうま〜〜〜〜〜♡スーパーハッピーな日だったよ!!
そして食べ終わったらみんなでチェキをひたすら落書きしてたよwwwwwwwww
楽しかったちゃん♡
次の日は、NO踊でしたああああ!!!!!
a0327479_23494384.jpg

a0327479_23494377.jpg

a0327479_23494338.jpg

じゃんっっ
たーのしかったーーーー!!!!!!w
あまりお写真撮れなかったぴええ、、、
Melody Line
ラブチーノ
妄想疾患■ガール
好き雪本気マジック
ジッタードール
おねがいダーリン
GLIDE
を踊りましたーーー!!!!!!
新曲もコラボで一個やりました♡かっこいいやつ〜〜〜
ジッタードールも初めてライブでやりました!!!!!!!
やはり難しい!!!!そして体力消耗がはやい!!!!!www(痩せろ
でもがんばったよ!!!!!!!
どうだったかな???

ハイテンションマックス元気りりあだったけど声だけは元気じゃなかったよーー、、、
まだ治ってない(;_;)(;_;)早く治さなきゃ!!!!!!!早く元の声に戻ってーーーーー(懇願
なので今回のMCはわたちゃんにやってもらいました!!!!!!!!わたちゃんありがとう(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡♡
来てくださったみなさん楽しんでもらえたかな?????
黄色い歓声がめっちゃ聞こえてきてすごい楽屋ですごーーーーー?!!って言ってたよwwww

そしてそして今日は学校で試験からの撮影してきたんじゃ〜〜〜
a0327479_23494486.jpg

a0327479_23494498.jpg

イケメンだろ〜〜〜〜??????w
かっこいいやつ撮ってきたよ!!!!!
楽しみにしててね????♡
絶対見てね???約束よ?????w

a0327479_23494568.jpg

帰りにまなことご飯行ってからのアイス〜〜〜ナッティアイスクリーム〜〜〜〜♫www
美味しかったちゃん♡


残りのテストもがんばらねばねば〜〜
お勉強ぴえええ(;_;)(;_;)
もう少しの辛抱だ、、、、!!!

そして、
2月11日は、りりあ と みおれの誕生日イベントあるよ

もうひとつ
今日、発表になったライブ
とっても大事なお話があります!

是非、2つとも、私にとっては、とっても大事なライブなので来てほしいです!!!!


ではではっ



彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-25 23:20 | 彩りりあ | Comments(4)

良い天気…♪音宮なつめ

こんにちわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
良い天気で月曜も頑張れるぜー!

前回のブログでの質問結構答えてくれる人多くて嬉しかった♥︎

みんな割と休日はまったり過ごされるようで!!!!

私と同じだね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

答えてくれてありがとうございましたー!みなさんのことがちょっとわかって距離が近づいた気分₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

まぁ私は休日はまったり過ごす以外にディズニーに行くっていうのがあるんですけど、、、

この前、バレンタインナイトに行ってきましたー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_10440322.jpeg


バレンタインナイトとは!??

ディズニーシーで期間限定で行われる生オーケストラの豪華なショーです!

めちゃめちゃよかった!!!
ラプンツェルが初めてバレナイに登場したりとか、魔法にかけられての曲をやったりだとか、色々素晴らしかったんだけど、

バレンタインナイトはショーの途中でメッセージコーナーがあるんですけれども、
そのメッセージコーナーで絶対公開プロポーズをする人がいるのです!!!!!



毎回思うけど、、、



公開プロポーズって、断れないよね???笑




ミッキーとミニーがお祝いしてくれるなら絶対、い、、いえす!!!って言っちゃうよ〜と思いながらプロポーズを見届けております笑

a0327479_11230989.jpeg

ダッフィーの電車でうきうきな私のせときますね笑

では!!!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-25 10:37 | 音宮なつめ | Comments(4)
こんばんは!こずえです。
日付超えてしまった( ; ; )
すみません!

日曜日は
No 踊ってみた No Lifeというイベントに
出演しました( °ω° )

a0327479_01294570.jpg


お客さんたくさん!
凄い盛り上がりでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

自分の演目がないときは
後ろの方からステージを見たりしてたんですけど
みんな可愛くてカッコよくて
すごかったです…!

個人的に特にお気に入りなのは
@小豆ちゃんのハウトゥワープと
ATYの夕香里さんのバレリーコです( ・ᴗ・ )
素敵でした…!

私が踊った曲は

Melody Line(コラボ)
恋空予報(1部ソロ)
GIFT(2部ソロ)
おねがいダーリン(コラボ)
ジッタードール(りりあにゃんと!)

でした!

恋空予報とGIFTは久々に踊ろうと思って
選んでみました…!
結構久々だった気がします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ジッタードールは緊張しました…
しかも袖から何人か出演者さんが見てるんだもの…(震え

でも褒めてもらえて嬉しかったです!

来てくれたみなさん
ありがとうございました!


a0327479_01294625.jpg




明日は舞台の稽古だー!
がんばるぞヽ(`・ω・´)ノ


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-25 01:29 | 愛川こずえ | Comments(1)

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

さて、本日は【NO踊ってみた NOLIFE 6】!

新年初のNO踊の盛り上がりは最高潮!!
豪華キャストがズラリと並び、スタートから迫力満点でした!
コラボからソロ、そしてアンコールまでボリュームたっぷりのパフォーマンスには皆が釘付けに。

圧巻でした。。。
踊ってみたのパワーはほんとに凄い!
a0327479_23480724.jpg

a0327479_23483174.jpg






踊ってみたといえば・・・


そうです!!

『踊ってみたの中の人 ALL❤GIRLS』1/27(水)発売!!

愛川こずえ/みうめ/Q’ulle/りりり/紗々/さつき/彩りりあ ほか
「踊ってみた」で活躍中の女性陣が大特集されてます!
a0327479_23470564.jpg
<内容>
愛川こずえ、みうめ、Q'ulleほか「踊ってみた」ジャンルでいま絶大な人気を誇る踊り手たち――。
本書では「女性踊り手」を中心に、徹底特集!

【グラビア&インタビュー】
愛川こずえ/みうめ/いとくとら(いくら)・まぁむ・ゆずき・まなこ・やっこ
☆Q'ulleスペシャルクロストーク掲載!

【踊ってみた講座♪】
愛川こずえ≪ルカルカ★ナイトフィーバー≫/みうめ≪Mr.Music≫

【ポートレイト&インタビュー】
りりり/紗々/さつき/彩りりあ

【コメント&インタビュー】
仮面ライアー217/さっちゃそ/のら/小太郎/ぱん2/れいちぇる/加藤/東/足太ぺんた/あぷりこっと*

amazon.co.jp/dp/4569827764/
読み応えバツグンの1冊!!!
ぜひゲットしてください☆★




さぁさぁ、2/11(木・祝)
【やっこ】【まなこ】
ゲスト出演が決定!
『徒然みおれ・彩りりあ生誕記念
〜ちょこっと早めのバレンタインすぺしゃる〜』
絶賛チケット予約受付中です!!
▼詳しくはこちら
http://ilovu.ns-agent.com




それでは、皆様ぜひぜひ会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-24 23:58 | STAFF | Comments(1)

✔深いね 徒然みおれ



今日はず~っと毎日の考え事の考え事をしていました!








楽しいって何だろう?



って。




人が楽しいって思うこと、面白いって思うことって何だろうって考えていました



たまには書いてみるのもいいかなと( ˙O˙ )



いまのわたしが見てる世界ってすごく平和だと思うの。


世界ってワールドっていうより景色、情景とかの方!





隣にいる人が同じものを好きで同じ空間で過ごすってそれはとても楽しいことだと思う!


じゃあそれを提供する人は?


って考えたら、人を楽しませる人ってどんな人なんだろうって…



わたしね!

実は昔は音楽にあまり興味ありませんでした( •́ .̫ •̀ )←


誕生日にiPodもらったことがあるんだけど、嬉しくなくて(笑)

何に使うの?って感じで…


今考えたら有り得ない話だけどね!!!!w




でも、初めてVOCALOIDを聞いたとき、

何これ!!好き!!!!!


ってなったの!!✧ \( °∀° )/ ✧


そんなことを思い出して
前は携帯で動画見れなかったからパソコンで開いて眠くなる直前まで動画鑑賞していた日々を懐かしんでいました。←




変わっていくことは良いことなのか、悪いことなのか、、


そもそも良いって何だろう…?


考えたらキリありませんでした。




でも!わたしは今好きなものを好きになって良かったし、出会ってきたもの経験してきたこと全て大切だと思ってます!!!



人が考えること、できることは無限大でそれはそれは素晴らしいことで人間ってすごい!!って思いました





だから好きってすごいよね(๑•̀ᴗ- )✩







いや〜~~〜~

たくさん考えたら甘いもの食べたくなりましたね!!


ということでどうぞ(*´ω`*)


a0327479_22465896.jpg


ロールケーキじゃ~~♡


今日もお付き合いありがとうございました!!


グッドナイト(✌'ω'✌)




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-24 22:02 | 徒然みおれ | Comments(3)

土曜日



こんばんは!
気づいたら寝ちゃっててまたブログ
遅れてしまった。・°°・(>_<)・°°・


きょう、まえにHoneyCinamonという
ブランドの展示会で注文したお洋服が
ぜんぶ届きました(((o(*゚▽゚*)o)))

わーいわーい!!


春服でまだ着られないものもあるけど
きるのたのしみ~~!!!


a0327479_01565806.jpg


a0327479_01565815.jpg



写真がないから、展示会の日の写真!




お洋服買ったあとってそのお洋服を
着るまでめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたはなにを着ようかな!!!!!!



あと、いま都内でいい耳鼻科を探してます!


地元の病院に行けそうな日があまりなくて…
地元以外の病院いったことなくて
全然わからなくて行くの怖いwwwwww


いい病院しっていたら教えてください(^-^)



おやすみなさい!星乃もる

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-24 01:49 | 星乃もる | Comments(2)
こんばんはー!こずえです!

さっきYouTubeの方で
生放送してみました(`・ω・´)

遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました!!


録画した動画はこちら▼

ソフトをDLしてそこから配信する仕組みだったから
最初かなーり戸惑ったけど、
無事出来るようになってよかったですヽ(*´∀`)ノ

海外の方からのコメントもすごーく多くて
グローバルって感じでした!ありがとうございます!!


放送中に言ってた新しいお財布( *`ω´)
a0327479_23521811.jpg
本当は別に欲しいお財布があったんですけど!
身の丈に合ったものというか、贅沢してもしゃーないと思って!(笑)

でもコレもすごく気に入ってます!かわいい!

大事に使っていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ



話は変わりますが、
最近また少しアレをやっています。

アレというのは…

そう…

ディズニーツムツム!!!!!

ハマると課金しまくってしまうので
ほどほどにやってます(笑)

最近使ってるキャラは美女と野獣の「野獣」です。
めっちゃ広範囲を一気に消してくれるの!


今までに使っていたキャラは

a0327479_23585466.png

ハワイアンスティッチ!
(ヤバイくらい課金した…)

その前に使ってたのは

a0327479_23590001.png
エルサ!

こっちはそこまで課金してないはずだけど、
多分でも課金したんだとは…思う…


ツムツムは操作が簡単だし、
キャラも可愛いから好きです(^O^)


もうすぐバレンタインですねー!
今年は何かメンバーや事務所の方に作りたいなー!(`・ω・´)


ではでは!
またギリギリでしたが!今日のブログでした!!


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-23 23:59 | 愛川こずえ | Comments(5)

✔めづらし 徒然みおれ



こんばんは!!


今日はレポートを書き上げました(✌'ω'✌)


できるかな~~と思いつつもやり始めたら楽しくなっちゃうパターン入りました( ˙-˙ )


ツイキャスで喋ってたらついつい語っちゃったみたいな( ˙-˙ )へへ




まあ、いいのです。そんなことは。←



この前ね!


こずこずから誕生日プレゼントいただきましたの(*・д・*)



で、早速使ってみましたの!!


もらったのはチークにもリップにも使えるコスメで、こんな感じ!

a0327479_23151973.jpg



とっても使いやすい😭♡

やったあ!!




そしてね、


珍しいでしょ(*´-`)?





何って!





緑!!!!!


あまり緑しかも原色に近い緑着ないから初挑戦でした📣('ᴗ' )و


新鮮で、着てて楽しかった♪




さてさて!


最近特に寒いからなるべくあたたかくして過ごしてね(ง˘ω˘)ว

コンポタ、オニグラ、クラムチャウダー。


なんていい響き(ง˘ω˘)ว




おやすみなさい!




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-23 23:02 | 徒然みおれ | Comments(3)