ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2016年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

コーヒーと紅茶



こんばんは( T_T)\(^-^ )



きょうは家族でお昼ご飯をたべにいった
くらいで、少しドラマみたり、あしたの
テストの勉強をしたりしてました(*・〜・*)


あ、ご飯のあとはじめていく珈琲屋さんに
いったんだけど、珈琲についてもっと
いろいろ知りたいなっておもった!


一応、カフェオレ、カフェラテ、カフェモカ
とか、ウィンナーコーヒー、ミルクの種類
なんかの、一般的なカフェにあるような
コーヒーのちがいはわかるんだけど、


家で飲むためのコーヒーの種類の違いとか、
豆のこととか、ぜんぜん知らないな〜って
おもったので((( '-' )))


豆の焼き方によって酸味と苦みが変わるとか
粗さが選べるとか、はじめてしりました!


豆の種類とかちょっと勉強して、こんど
買いに行ってみたいです(*・〜・*)


あと、家で飲めるおいしい
アイスティーをさがしてる!

午後の紅茶とか、リプトンももちろん
大スキなんだけど、お店で飲む味とは
ちがうじゃないですか!!!!


一回ホットのティーバックで濃いめにつくって
冷やしてみたこともあるんだけど、
やっぱりおいしくなかった、、、、


きょういった珈琲屋さんに、家庭用?の
アイスティーが売ってるのをみたので
ネットで少し調べてみようと思います



写真なくてごめんね、(T . T)


星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 23:45 | 星乃もる | Comments(3)
わっしょい!
愛川こずえです。


今日は昼間の空いてる時間に
フラッと占いに行ってきました( ・ᴗ・ )

女性で霊感のある方だったんだけど、
最初しばらく俯いて黙ったあと
仕事の状況を当てられてビックリ!!

私は霊感とか全くないけど
そういうのってあるんだろうなと思って生きてるから
すごく楽しかったです(๑`・ᴗ・´๑)

お仕事のことを見てもらったけど
これから今まであまりやらなかったことに挑戦するらしい!

いい方向に向かうみたいなので
引き続き頑張るぞ〜〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



そして帰りは本屋さんに寄って

a0327479_22314754.jpg


黒執事をゲット

今までボーッとしてたら
新しいの2巻も買い逃してた…

セバスチャンほんとカッコイイ


でも今日いつもの本屋さん行こうとしたら
いつの間にか無くなってて!
少し歩いて
違う本屋さんに行ったんですけど
漫画コーナーがとても広くて!

試し読みの冊子を色々読んでしまったりして
面白そうだった
「かつて神と呼ばれた獣たちへ」
という漫画を1巻2巻買ってみてしまったw

グロいかなーって心配しつつ読んだけど
私には大丈夫でした!
ストーリーも面白かった…!



話が変わりますけど!
さっきからブログの為に懸命に自撮りをしていますが
一切盛れてる写真が撮れません!
悲しい!




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 22:49 | 愛川こずえ | Comments(2)

✔kawaii 徒然みおれ



こんばんは🤘🏻


今日は懐かしいものを見つけてしまったᐠ( ᐛ )ᐟ


a0327479_22305800.jpg



これね、一年前の誕生日に親友ちゃんからもらったアルバム!


わたしがプリキュア好きなのわかってらっしゃる(笑)


しかもどこから集めて来たんだろうね(笑)!


これで1ページ分使ってくれちゃうところねww



なんだかほっこりしました☺️🙏🏻


誕生日といえば、もうすぐ生誕祭…!

2/11(木・祝)に西新宿のI LOVE TOKYOで
行われます!!

❤︎ご予約❤︎

https://ssl.form-mailer.jp/fms/643acc47410741


もうすでに予約してくださった方ありがとうございます!

まだの方はぜひ、来てほしいです!!


りりたんのお誕生日当日だよ~~💓


バレンタインスペシャルも兼ねているので、みんなで一緒に楽しみましょう(๑•̀ᴗ- )✩




つまりだ💡

2月がやってくるってことだ!


ということはだ💡



これが使えるようになる!!!





a0327479_22305877.jpg



2月はじまりのスケジュール帳(*´ω`*)



アリス~!!



こらが噂の、2015年末に可愛いと思って買った!ってやつです!!!
(ツイキャスで話題にしました😎)


書き込むの緊張しました!


かわいいから(✌'ω'✌)



ようし✊🏻

寒さに負けず、明日も頑張っていきましょうー!!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 22:12 | 徒然みおれ | Comments(2)

〜甘いもの〜彩りりあ

おはようなり〜〜
この前、久々にThe甘いものを食べに行ったよ〜〜〜〜!!w
a0327479_12173019.jpg

ハワイアンパンケーキ〜〜〜〜♡
安定のバナナっ(食べかけ
めっちゃ美味しいんだな〜〜〜〜\(//∇//)\
a0327479_12173006.jpg

そしてこの日は初めて青いカラコンをつけてみたんだ〜〜〜〜
a0327479_12173078.jpg

これは遊び半分で撮ったやつwwwwww
a0327479_12173095.jpg

パン屋さんも、最近好きなところがあってよくいってる〜〜♡
さるパイとお米のパン〜〜〜
さるパイの中はチョコバナナなんだよ〜〜!(やっぱりバナナ
a0327479_12173162.jpg

昨日は、学校から帰ってきてから野菜炒めを作ったよww(途中経過

最近はとても寒くてすぐに布団に入りたくなっちゃうけどがまん!!!!!w

そしてっ!!!!!!
だんだん生誕祭が近づいてきましたよっ!!!!!♡
昨日書いたアメブロに生誕のことでDVDプレゼントのことの詳細など書いてるのでぜひチェックしてみてね♡
http://ameblo.jp/lilymouse-lilia/entry-12122952616.html

彩りりあ

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 12:03 | 彩りりあ | Comments(1)

おそおき



こんばんは〜


a0327479_01063076.jpg




きょう久しぶりに朝ゆっくり起きられた
気がしてうれしいな〜〜♡って思ってた
のでこのタイトルです!


ゆっくり寝られるって幸せだよね!!!!
はやく寝られたらもっといいのに…!


もう今もめっちゃねむい゚゚\(´O`/)°゜゚


a0327479_01063006.jpg




今週は、毎日化粧して学校いくって
目標たてて、毎日かるくでも化粧をして
学校にいってました(*・〜・*)


目標たっせい(*・〜・*)



友達と

きょう予定あるんだね〜
え、ないよwww
え、だって化粧してるじゃんwww


って会話をしたくらいなにも予定がない日
とか学校おわってから時間がある日は
スッピンで学校いってたから、これから
気をつけようとおもった(^.^)(笑)



おやすみなさい(^.^)


星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2016-01-31 00:51 | 星乃もる | Comments(1)

香水。 愛川こずえ

こんばんは( °ω° )こずえです。

ツイッターにも書きましたが、
どうしてもバニラ系の香水が欲しくなってしまって、
色々調べてたら
楽天市場で安く売ってたのを見つけて
買ってしまいました。

a0327479_23371892.jpg


アナスイのスイドリームスです。


ネットで口コミとか見てたから
「サッパリしたバニラの香り」っていう
前情報はあったんですけど、
サッパリしたバニラってなんぞやと思っていました(笑)

でもつけてみて納得。
確かにサッパリしたバニラです。(笑)


そして
めちゃくちゃいい匂いだけど
最初つけた時、
すごく精神をかき乱されました(笑)

説明が難しいんですけど、
すごく心臓がドキドキしたというか…。
これが恋…とでも言わんばかりのドキドキでした。(?)
それか長い階段を上ったあとみたいな←

でもすごく好きな香り!

私は「王道のフローラル!」「お花の甘い香り!」みたいな香りが少し苦手なので、
人気の香水!をそのまま何も考えずに買うとよく失敗するんですけど(笑)、
これはすごく好きだなーって思いました。


サイズもコンパクトだから
今度持ち歩いて物販の時つけようかな?

でもバニラの香りって
人混みとかあったかい場所で嗅ぐと微妙なんですよね( ´•ω•` )悩む


みなさんは
女の子にどんな香りをつけて欲しいですかー??



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-30 23:37 | 愛川こずえ | Comments(6)


こんばんは🐻💓


つ!い!に!



というか、少し前の話だけど


ずっとずっと観たかった映画、

信長協奏曲

公開ですねっ💕


とにかく観たい非常に観たいどうしても観たい。


そんな気持ちです。


ドラマ、とてもとても面白くて、本当に次が楽しみでどうなるのかな、まさかそんな!って思いながら観ていました。



裏切りって面白いよね。


予想外のことって面白いから裏切りって面白いよね。


やっぱり、
ストーリーが深いものに惹かれるなあ、、!


たまに人物関係あやふやになったりするけどそれを整理するのが楽しいし、自分の中でまた再生するのも楽しいし


特に実在した人物が元になってると調べたときそうなんだそうなんだが止まらない!笑



超高速!参勤交代

っていう映画もあるのだけど、これもすごく面白いよ!

この発想はなかった状態ᐠ( ᐛ )ᐟw


設定が江戸時代っていうのでもう最高🙆🏻

だから新撰組が絡んでくるお話とかすごく好き!


龍が如く維新

っていうゲームもストーリーがすごく好きで、章ごとにわかれてるんだけど先が気になって仕方ない!!
本当のこと薄々気づいてはいるんだけど、そうでないでほしい、、ってときあるじゃないですか。
でもそれが打ち砕かれたときの何とも言えない感情!!

裏切り者は誰だって思いながら進めていくのも楽しいね(´nωn`)



だからほんとにね。


現代の技術はすごい。←


人間ってすごい!!


日本好き!!!現代好き!!!


最近はどんな物事でもここに辿り着いてしまう…笑




みんなはどんな映画が好きですか?!´ω`)ノ





a0327479_23093459.jpg




ミズゴロウ(笑)

なんだかんだ一番好きなポケモン💕

すごく可愛いの!特に走ってるときの横の姿が!!!




では!今日はこの辺で!

ありがとうございました!




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2016-01-30 22:33 | 徒然みおれ | Comments(2)
こんにちわんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

雪予報が外れて嬉しすぎるなつめです!

来週も外れないかな…(´・ω・`)

さて、最近!

観たいものがございまして!!!

それが、、、、

劇団四季ーーーーー!!!!!




リトルマーメイド♪


いやぁ前々からこれは観たいなぁ、観たいなぁ、、、と思っていたんですよ!

でも今までの私は思っているだけでした…

ついに夢を現実に…!思いは強く!

昨日公演日を調べました!笑

ま、、まだ購入はしてないんだけどね笑

でも3月6日が終わったらご褒美?として観に行こうかなー?と思っております♥︎

楽しみすぎる〜(´,,•ω•,,`)

舞台といえば、こずこずの舞台も楽しみすぎるんです〜♥︎

こずこずの殺陣は美しいんだろーなーと思います…(´๑•ω•๑`)♡

そいえば「殺陣(たて)」をりりあにゃんが「さつじん」って言ってて怖かったです笑

a0327479_15583050.jpeg

a0327479_15584811.jpeg

お出かけ前に撮った♥︎

髪伸びた気がする(´,,•ω•,,`)

髪染めに行かなきゃー!と思うけど、頭皮がめちゃ弱いので冬に染めると乾燥しててすごい痛いので春にならないと怖くて染めれない…(´・ω・`)

冬はきらいですー…

春が一番すき♥︎
みんなとお花見したいな!

では!

[PR]
by ilovu_official | 2016-01-30 15:44 | 音宮なつめ | Comments(4)

くる巻きじぇんぬちゃん




こんにちは!
今週はずっとテストと
いろんな課題をやってました(∩。•o•。)っ.゚☆。・

きょうも3つうけてきたよ!
まだ終わりじゃないからがんばる!!



この題名はなんだ!と思われた方、実は
さいきん話題の ”くる巻きジェンヌ”
というアイテムをかってみたのです!



a0327479_16584785.jpg




こんなかんじ!なんかこれを髪に
巻きつけると、ゆる巻きが簡単にできる!
ってアイテムらしい(*・〜・*)


つけながらお化粧したり、準備すれば
時間短縮にもなるし、きれいなゆる巻きが
できる!っていうのに惹かれて購入してみた


とりあえず一回やってみた


a0327479_16584787.jpg



a0327479_16584759.jpg



とりあえず試したかっただけだから
雑でごめんwwwwww


ひつじちゃんみたい(*・〜・*)


時間おいて、ドライヤーで型をつけて
はずしてみたらこんなかんじ


a0327479_16584805.jpg


おおお!!巻けてる!!!



う〜〜ん!もっと上手くできるはず、、


わたしは人より髪の量が多いから、
片方ずつもっと細かくやっていけば
もう少し綺麗にできるかなぁと思ったので
また挑戦してみます✌︎✧( - ω・)



ではでは、またあした♡♡


星乃もる


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-29 16:46 | 星乃もる | Comments(3)

✔daily life 徒然みおれ



こんばんはᕱ⑅ᕱ"


朝、時間がなくて今日の朝ごはんはこちらでした

a0327479_20383489.jpg




こういうの、なんか良くない?笑



そして今日は授業で映画を観ましたよ!

英語で📣('ᴗ' )و

字幕ありで!!

英語と日本語でどう言い換えてるのかなって注意しながら聞こうって思ってたけど内容が面白くてめちゃ感動してふっつぅーに楽しんでいました…!



そんな今日は先生がおやつを用意してくれました🍬❤︎


わたしの大好きないもけんぴもあってハッピーでした(✌'ω'✌)💓💓



あと、英語で一芝居うってきました( ˉ ˡˍˉ )( ˉ ˡˍˉ )w



それは今日じゃないんだけど、

映画の中のワンシーンを選んで暗記してグループで発表!という課題です😎



なかなか楽しかったです!w




明日からまた天気崩れるみたいですね( ´›ω‹`)



そういえば今季はまだあまりカイロ使ってないな…!

そろそろ活躍してもらおうかな(•̀ω•́ )و!!



Good luck!(?)




〜おまけの話~

最近新しく加湿器を買いました。

なんか、そういうの好き。←

ドライアイスとかそういうの。




以上です!!ありがとうございました!!




れってぃ


[PR]
by ilovu_official | 2016-01-28 20:08 | 徒然みおれ | Comments(2)