ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遅れてすみませんー!
愛川こずえです\( ˙▿︎˙ )/


今日は
とある踊ってみたの練習をしてきましたー!

めちゃくちゃ難しいししんどいしで
ヒィヒィ言いながら練習しましたwww

今週そのコラボの撮影してくので
無事撮れたら報告しますね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


そして月曜日にお知らせしましたが
2月17日〜21日に
こずえが舞台に出演することが決定しました!

a0327479_01070879.jpg


■公演日程
2016年2月17日(水)~21日(日)
17(水)19:00
18(木)14:00 / 19:00
19(金)14:00 / 19:00
20(土)14:00 / 19:00
21(日)12:00 / 16:00

■チケット
前売り3500円・当日3800円

【チケット発売日→2015年12月1日】
[一般予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/hyakki-suicho
[愛川こずえ扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/hyakki-suicho?m=0bjadib

■公演場所
笹塚ファクトリー

その他詳細は
ILoVUサイトにて!
http://ilovu.ns-agent.com

月曜日から稽古に参加しているのですが、
すごく楽しいです\( ˙▿︎˙ )/

今回殺陣にも挑戦するので
ぜひ見に来て下さいー!


他にも20日にドルイベ出演が決まったりしているので
よろしくお願いします…!



せっかくのブログが
告知ばかりになってしまううう…


あ!
今日久しぶりに
まつげエクステを付けに行きました!

a0327479_01152092.jpg


久しぶりにやると
うわ!派手!って感じ…(笑)

まつげエクステは
メイク時間が短縮されるので
支度が楽になるんです( °ω° )



ああ〜



シャワー浴びる!寝る!

みんなもおやすみ〜_(┐「3:)_


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-09 01:15 | 愛川こずえ
みなさんこんばんは!!!!!!
最近ね寝る時物凄く寒くて冷えるから、毛布2枚重ねでフリースきて寝てるの*\(^o^)/*あったか〜〜(すぐ眠くなる
そしてね!!!!!念願の!!!!!
a0327479_21071689.jpg

a0327479_21071686.jpg

ちゅっ♡
ピスケのぬいぐるみいいいいい♡♡♡♡
はあああかわいい!!!!!!!!!
学校から帰ってきたら速攻ピスケなでなでするの!!!!!!!はああ(前に2回ほど学校に連れてったのは内緒
もう本当にこの白いふわふわの固まりが可愛くてしょうがない、、、、、おにぎりみたい( ̄+ー ̄)www

あとね、料理も最近よく作ってるの!!!
お母さんに昨日また作ったの送りつけたら明日は槍が降ってくるわって言われたけど今日誰にも被害ないみたいだし降らなかったみたいだね!!!よかった!!!!!(だからそこじゃない)
今度はデミグラスオムライスとか明太子オムライスとかロールキャベツとか作ってみたいな!!!!!
デザートでね、簡単に作れるバナナデザートあったの!!!今度作ってTwitterとかに写真載せれたらいいな♡
とかいろいろ挑戦してるのだ〜〜〜(ちゃんと作り方もメモ帳にまとめてるの!
がんばるんじゃ〜〜

あっ土曜はみんなで撮影してきたんだっ♡
a0327479_21071636.jpg

a0327479_21071694.jpg

トナカイ組〜〜♡
楽しみにしててねん♡♡

最後にいつもと違うりりあの自撮り貼るね〜〜大人りりあだよ〜
a0327479_21071792.jpg

a0327479_21071793.jpg


明日もがんばりりあ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


ではではっ


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-07 20:53 | 彩りりあ

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

土曜日はILoVUで踊ってみた動画を撮影しました!


踊りを確認するメンバーたち。
真剣です。。。
a0327479_22042601.jpg
a0327479_21374217.jpg
こちらはNGテイクを見て笑うメンバー。
撮影は終止楽しく出来ました☆



りりあちゃんが何かを発見!?
れってぃとのツーショットを☆
a0327479_22035230.jpg

なっちゃん、ちょこんと三角座りの一枚。
すっぽり収まっちゃいました・・・w
a0327479_22065183.jpg


動画公開に合わせて撮影オフショットも出して行きたいなーって考えております!
乞うご期待!!


ILoVUでの踊ってみた動画はオリジナル以外では初めてなんですねー。
初の踊ってみたは先日のツイキャスでも発表しましたが、
クリスマスコスプレにチャレンジ!
とっても可愛く仕上がりそうです^^
皆様、動画アップをぜひぜひ楽しみにしててくださいねっ☆★





そして、来週からはメンバーツイキャスリレー開始します!
毎日が楽しくなりそうですぞ〜〜っ
こちらも皆様お楽しみにね!




さあ!
12/27(日)
ピンポンパーティも迫ってきました!!!!
皆様ぜひ遊びに来てください^^!!

▼ILoVUオフィシャルHP



その他イベントにも出演予定です☆
近日一斉発表予定!!
イベント会場限定サイン付き手売りチケットも販売していきます!


この機会に是非ゲットしてね☆★




それでは、皆様会場でお会いしましょう!
ご来場お待ちしております!!!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-06 22:10 | STAFF

かみのけと動画



こんばんは!

ツイッターでもいいましたが、
きのうついに髪の毛きりました~



a0327479_23254849.jpg




色も落ち着かせて、ボブにしたよ!


学校では、わりと こっちの方が好き!って
言ってくれた子が多くてうれしい~~~



みんなに会えるのは、来週かな?


まだ今月のイベントあるので、発表
まっててね…( ; _ ; )



あと、最近動画をあげました!

まだ見てないよ~って方はみてねヽ(>o<)ノ


思ってた以上に好評?っぽくて

ほんとうにうれしいです( ; _ ; )( ; _ ; )


自分なりに気持ちこめて踊ったので!


泣くところでスカートをぎゅって掴む
ところとか、細かいところも工夫して
みたので、みてみてね



そして、そして、あしたはILoVUで
とある撮影がありまして、

衣装なんかもありまして、

どきどきわくわくでやんす




このまえのアンジュルム武道館にいったあと
ラーメンたべにいったときのしゃしん

a0327479_23254909.jpg





今月は学校のあとも、土日もぜんぶ
予定がはいってるので、体調管理を
しっかりしつつ、27日にむけて、
がんばります!!!!!!


たぶんお家のごはんが恋しくなるな~



ではでは!またね!
あしたの撮影がんばります((o(。・ω・。)o))



星乃もる




[PR]
by ilovu_official | 2015-12-04 23:13 | 星乃もる


こんにちは、徒然です。


今回は私がALLOVERに所属していたときに
同じteamεだったyuQQunの生誕祭のことを
書こうと思います!


yuQQunとは知り合って2年たつのかな〜


あっという間に仲良くなって去年の生誕祭もゲストで呼んでいただいて今年もコラボすることができました♡♡


久々れっきゅん、どうでしたか!!


a0327479_12111135.jpg


一緒に明日から本気出すを歌いました!


この日はyuQQun演目がたくさんあって、MCではゲストメンバーの似顔絵を描いた色紙をプレゼントするという企画も!!

絵がとても上手だかられってぃも自分の顔描いてもらってて幸せでした(●´ω`●)♡


会場全体大盛り上がりでyuQQunもとてもキラキラしててとても素敵な生誕祭になったと思います!!


改めてyuQQunお誕生日おめでとう016.gif


a0327479_12111146.jpg



大好きだぜ!!


そして、久々ALLOVERのみんなとも対面〜!

a0327479_12111278.jpg



みんな変わらずでとても懐かしい気もしたし、楽しかったです!


みんなでyuQQun生誕祭盛り上げることができて嬉しかった!

来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/


a0327479_12111386.jpg


髪型は前日yuQQunからリクエストいただいた巻きツインテール✧ \( °∀° )/ ✧


物販で27日ピンポンパーティーのチケット購入してくださった方もありがとうございました!!

もう12月に突入ということで、さらに気合い入れて当日に備えたいと思います



それでは、ありがとうございました(●´ω`●)




れってぃ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-03 11:45 | 徒然みおれ

クリスマス♪音宮なつめ

こんばんわん( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

日付変わったのでブログ書いちゃうよーん

色々なことあったんだけど、色々あると大体Twitterでつぶやくからブログだと何を書いたらいいのかわからなくなっちゃうの私だけかな??笑

あ、昨日ディズニー行ったよ!!!

18時くらいに行って、

お土産みて、

カラーオブクリスマス観て、

a0327479_02354166.jpg

お土産みて、

帰った!!!!滞在時間二時間です!!!!

年パスだから出来ること…(・ε・`*)
もーすぐ年パも期間終わるから、たくさん行けたらいいなー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


あとはアニメのおそ松さんにはまっています…
パーカーほすぃ
私の推し松は十四松とトド松とチョロ松と一松とってほぼ箱推しやないかーーーーい!!!!!!

グッズ買っちゃいそー、、、

そしてもうすぐピンポンパーティーですよみなさん!!

12月に突入したってことは、、?

あれ?一ヶ月ないやん!!!!

ひゃーー

と、本日謎に焦ってしまいました…

不安なことたくさんあるけど不安になってる場合あるなら何かしよーぜって思うので、

歌ったり踊ったりしてるけどそれでも不安です笑

なつめの不安をみんなの笑顔でふきとばしてほしいので、良かったらきてくださいね…??

ほんとにこの大きな会場を盛り上げてやりたいのです!!!!

1人でも多くの人に来て欲しい。観て欲しい!!!!!です!!!!!

よろしくねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

では

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-02 02:31 | 音宮なつめ
ブログタイトルの意味がわかる人は立派なハロオタ。
こんばんはー!こずえです!


先週は色々ありました!
アイドルお宝くじ(テレビ朝日 1月8日放送)の収録!

めちゃくちゃ緊張しました~(;´д`)
自分たちの収録の前に
他のアイドルさん達のパフォーマンス見させてもらったりもしました!
MCとか、
どのアイドルさんも凄いスラスラ喋ってて
すごいなー!焦るー!ってなりました!!


メイクしてたら何故か鼻にアイラインが付いてしまった図。
a0327479_23144934.jpg
放送をお楽しみに~!!!


あとは、
雑誌の取材とかも!ありました!
こちら情報解禁までお待ちください(*´∀`*)



で、土曜日に「ニコミュ同窓会」に
参加してきました…!

a0327479_23144831.jpg
a0327479_23144956.jpg
道に迷ったり場所間違えたりしましたが
無事たどり着けました…!よかった!

5年ぶりに会う方もたくさん居たんですけど、
久しぶりにお会い出来てよかったです…

ニコミュ降板になってしまった時、
本当にもう「この感情をどうしていいか分からない」ってなって、
半年以上やさぐれた記憶があります…ww

でもこの日、
ようやく片岡さんと直接お話出来て、色々話せて、
本当によかったなって…思いました!!

そして
繚乱さんちゃんぽんさん、
改めておめでとうございます!!



その翌日は、
もるちゃんとあいまなと、武道館に行きました!!
a0327479_23144823.jpg
a0327479_23144857.jpg
福田花音ちゃん卒業(;_;)
泣いた(;_;)

ステージでピンクのドレスを着ている福田花音ちゃんは
いつもの100倍輝いていて可愛かったです!!

アンジュルムはスマイレージ時代含めて、
単独コンサートに行くのは初めてだったんですけど
すごく楽しかった!!!

福田花音ちゃんも、アンジュルムのメンバーも、
これからもっともっと幸せになって欲しい!!!



さてさて、
Twitterで募集した「書いて欲しいこと」
書いていきます~!


質問みたいになってしまいますが、最高どのくらいまで髪伸ばした事ありますか??

小学生の頃が1番長かったと思うんですけど、
どのくらいだろう…
今卒業アルバム開いたら、
耳より上の位置で2つに結んで
鎖骨15cm下くらいの長さまで髪ある写真あった!
だからりりあにゃんと同じくらいでは?!(適当)


今年の目標は達成できましたか?できた、できなかった、その理由もお願いします。

シングル2枚出したかったんですよねー!
だから達成はできてない!


今年のうちにやっておきたい事はありますか?

大掃除かなぁ…


最近、私生活で続けて居る事は、何ですか?和食の料理を作っていますか?

白湯を飲むこと!!
和食の料理はそんなに作ってないです!


来年やってみたいこと♡

主催の踊ってみたライブ
でも「やれたらいいな~」くらいで、あまり現実的な計画とかは全然してないです。
あとはILoVUで、数箇所でいいから全国ツアーやってみたいな~!


好きな冬の歌

スマイレージ「寒いね。」
この曲ほんっと好き!


今年の愛川こずえの活動を振り返って

正直順調ではなかったかなー!
年始の頃からすっごい色々考えて、
何度も考えが変わって、それでも色々考え続けた1年だった気がします。
でも夏に話し合いとか出来たし、後ろ向きではないと思います!


ILoVUとして、またこずこず個人としてファンミーティングをするとしたらどんな所でどんな事したい?

沖縄に行きたい!!!!
あまりファンミーティングがどんなものか詳しく知らないけど!w


この間ダンエボやってるツイート見かけましたが、その時が初プレイでしたか?
その時にルカルカ以外にやった曲はありますか?(・ω・)←(ちょっと気になった

多分ゲーセンにあるやつはあれが初プレイですね!
ルカルカ以外だとメグメグをやったような気がするけど、
あまり覚えていないです…


来年のあいらびゅのイベント予定が知りたいどすえ!

まだ告知出来ていないということは
そういうことです!お楽しみに!!!!><


アイドルお宝くじに出て痛感したこと、学んだ事、感じた事等あればお願いします。

歌にしてもダンスにしても、
やっぱりILoVU全体を客観視してしっかり技術的なアドバイスをしてくれる先生が欲しいなって思いました。
今は全部自分達で手探りでやってるから。



こんな感じで!
最近ブログ書くと余裕で1時間近く掛かってしまうー!
長くてごめんね!

12日にイベント出演決まりました!
詳しくはサイトを見てね(`・ω・´)


愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-01 23:53 | 愛川こずえ