<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

日頃よりILoVUの応援ありがとうごさいます!

今週はイベントづくしのILoVUでした!
イベントにいらしてくれたファンの皆様、
ありがとうございました!!

どのイベントも盛り上がりましたねー。
その応援に勇気づけられ、またスタッフとしてたくさん学習させていただきました。

もっともっと頑張らなくてはと、
私自身感化されております。。。

今週のイベント模様を是非ご覧ください!


a0327479_22463493.jpg

a0327479_22460995.jpg

a0327479_22453091.jpg
a0327479_22450372.jpg
a0327479_22442581.jpg
a0327479_22431645.jpg
さて、とうとう迫りました。
来週は【ピンポンパーティー】です!!!!

LIVEと芝居を織り交ぜた新しいカタチのILoVUになること間違いなしです☆★

まだまだチケット絶賛発売中!一般発売のURLにつきましては、下記URLとなります。

会場は渋谷WWW!

とうとう今年も終わりに近づいてきましたが、
まだまだILoVUは盛り上がりを求めております!!

会場一体となってみんなで盛り上がりましょう!

LIVE情報も新たに告知予定です!
こちらも要チェックですぞ☆


ではでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-20 22:55 | STAFF

展示会とライブ情報



こんばんは!


さっきまで、れってぃとHoneyCinamon
というお洋服ブランドの展示会にいって
きました!!!


a0327479_21351357.jpg




ハニーシナモンのお洋服だいすきだし、
好きなお洋服やさんの展示会にいくの
ずっと夢だったからうれしすぎた!


調子にのってかなかなちゃんや、
ビジュアルプレスの方とたくさんお話して、
お洋服もたくさんオーダーしちゃった♡♡


a0327479_21351408.jpg



たまにかなかなちゃんに似てるって
言ってもらえることがあるのですが…!

似てますかね!?!?


かなかなちゃんかわいすぎた( ; _ ; )( ; _ ; )


しかも、オーダーしたお洋服がほとんど
れってぃとお揃いっていう(笑)(笑)

春服はれってぃとお揃いがたくさん!!




そしてそして、あしたもライブです!



黒崎れおんワンマン前のスペシャル対バン!
~忘年会スペシャル!~
会場は渋谷DESEOminiです。

ILoVUの出番は16:00頃の予定だよ♡♡


そのあと、六本木に移動して、


ほしみっつvol.18
~推しサンタからのプレゼントSP~
会場は六本木morph

ILoVUの出番は19:30頃♡♡



もしかしたら、またチェキのときの衣装が
特別バージョンかもしれないので…

たのしみにしててね((o(。・ω・。)o))


まってます!!!!!!!


さいごに、きょうの23時頃から
わたしのアカウントでツイキャスします


夜ひまだぜ!って方はきてコメントしてね!


ではでは、夜のツイキャスと、あしたのライブ
でまた会いましょう"((∩´︶`∩))"



a0327479_21351487.jpg





星乃もる



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-18 21:24 | 星乃もる


こんばんは!

本日はALLOVERさん定期公演ありがとうございました!


a0327479_23284686.jpg


わたしは2部からの出演だったのですが、
定期公演は卒業して以来だったので懐かしいな~と思っていましたヾ(:3ノシヾ)ノシ


AOメンバーも変わらず話しかけてくれました(*'ω' *)


a0327479_23284674.jpg


今日は編み込みにリボン\( ˙▿︎˙ )/
わりと上手に編み込めたほう…!!!w


出番のときはみんな手拍子してくれたりコールしてくれたり嬉しかったです(*'ω' *)

a0327479_23284614.jpg


2ndシングル サリー も5人揃うとできる振りでやっててとても楽しいの!

わたしは特に、『ダイヤになれないまま、、、』からサビ前までの振りの、みんなでダイヤ作って回るところが好きです(*'ω' *)

おっ!あのところだな…!
と思ったアナタさすがですヾ(:3ノシヾ)ノシ

どこだろう気になる!
と思った方はぜひサリーのとき注目してみてください\( ˙▿︎˙ )/!!


この振り付けはこずこずだからね(*゚▽゚*)♪♪♪
素敵な振り付けありがとう♡


そしてらびゅしりとりは、「宇治金時」に決まったので次は「き」からです!!

次のライブhttp://ilovu.ns-agent.com/news/#news_776
のときに考えてきた言葉教えてね!!



物販もチェキ撮ってくれたりデコチェキもクリスマスver.ゲットしてくれたり
12/27ピンポンパーティーのチケットも購入してくださってありがとうございました!!

もうすぐ本番迫ってますね…!!

みんなで楽しみましょう!!


帰り道、雨降らなくて良かった~!
降りそうな予感だったから…!

気をつけて帰ってね(*゚▽゚*)


ではでは!ありがとうございました!!


♡おまけの話♡

最近食べたチーズケーキタルト♡

最高おいしかった(*'ω' *)

a0327479_23284781.jpg




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-17 22:48 | 徒然みおれ
こんばんわん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

今日は秋葉原パームスでライブでした!

みんな来てくれてありがとうございます(,,•﹏•,,)

a0327479_23515978.jpg

広い会場だし、おそらく初めてI LoVUを見る方も、一緒になって盛り上がってくれたのですごい嬉しかったです♥︎

a0327479_23531705.jpg

物販ではトナカイさんに変身!笑

そしてピンポンパーティーまで残すところあと10日です!!!

焦ります!!!!

27日、渋谷WWWに絶対来てほしいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

よろしくお願いします!!!

昨日は踊ってみた動画の撮影もあったりして、これをきっかけに行ったことないけど、らびゅのライブ行こうかなとか思ってくれたらいいな!

たくさんの人にI LoVUを知ってもらいたいし、
I LoVUの空間を楽しんでほしい!!!

自信もって言えるから!絶対楽しいよ!って₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

だから27日はあいらびゅの全力をみにきてください!

まぁいつも全力だけどね♥︎

では、1時くらいから、ツイキャスやります!

良かったら遊びにきてください!
遅くてごめんなさい(´・ω・`)明日早い人はスヤァしてね(,,•﹏•,,)

では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-16 23:44 | 音宮なつめ
こんばんはー!
愛川こずえでーす!


最近は動画撮影にライブに稽古にで
充実した毎日を送っていますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎

今日はとある取材からの
ILoVU踊ってみた動画第二弾の撮影でした!

a0327479_23572880.jpg


これは
帰りが途中まで一緒だった
メンバーでの写真!
動画は5人で撮ったよ!

踊ってみた動画は
第一弾も第二弾も、
今月中に上がる予定だから
お楽しみに( °ω° )


そして昨日は

【愛川こずえ×彩りりあ】BURNING【踊ってみた】

http://nico.ms/sm27791925


この動画を上げましたー!
(YouTubeもこずえチャンネルに上げました!)

バーニングめちゃくちゃ難しいし
ハードすぎて死ぬかと思いました!w

2人バージョンの立ち位置とかは
私が考えてみたのですᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎
そのへんも注目して見てみて下さい!

カテラン、デイリー5位だったの
ちょっと悔しい!
これからもコツコツ頑張らねば!!


そしてそして〜〜

a0327479_23572813.jpg


a0327479_23572833.jpg


2月に出演する舞台、
百鬼繚乱のチラシが出来ました!

チラシが出来るとテンション上がるというか
出演する実感が湧いてきて
おおーもっとがんばるぞー!って
気持ちになりますね!

殺陣とか苦戦してますが
ずっとやりたかったから頑張るんだ!!

あ、ブログコメントにあったけど、
今年の頭に殺陣の稽古に行ってたのは
別にこれに向けてではなくて
本当に趣味で行っただけです!!

でも場所がかなり遠くて、
交通費もキツかったので続かなかったのです( ´•ω•` )


2月の舞台も頑張るけど
もちろん今月のライブもがんばります!!

12月27日の渋谷WWWでやる
「ピンポンパーティー」は
正直不安要素が多いけど
もうやれることはやるしかない!!
頑張るとしか言えないのもどかしいけど
頑張ります!!!!


そして明日はライブです( °ω° )
ギリギリな告知でごめんなさい( ; ; )
詳細はサイトで!
http://ilovu.ns-agent.com


よろしくお願いします010.gif

愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-15 23:58 | 愛川こずえ
みなさんこんばんは〜〜!!!!!
今日の夜19時に投稿されたばかりのこずこずとのコラボみてくれたかなああ???(((o(*゚▽゚*)o)))♡
【愛川こずえ×彩りりあ】BURNING【踊ってみた】
ビバハピ以来の第2弾コラボ〜〜♡
今度はかっこいい系\(//∇//)\♡
たくさんたくさん見てほしいな♡♡
a0327479_21295835.jpg

この前のコーデ♡
上に着てるシャツはママとお揃い〜〜w
a0327479_21295809.jpg

突然のスローロリス\(//∇//)\
かわいいよね?!?!!
謎に編集したやつwwwwww
a0327479_21295816.jpg

こっちはみおれが編集したやつwwwww
メンバーからは可愛くないと不評だったけど、わたしとなっちゃんは可愛いい〜〜って言ってはしゃいでたの\(//∇//)\♡はああかわいい、、、癒し、、

そしてそして、今日の写真っ!!!
a0327479_21295850.jpg

a0327479_21295851.jpg

ショートりりあとロングりりあ〜〜♡
みんなはどっち派かな〜〜???
やっぱりロングかなっ?!

そんなこんなで明日もがんばりりあっ♡

明日はわたしがツイキャスだよよ〜〜みんな見に来てねん♡

彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-14 20:57 | 彩りりあ

週末のILoVU by STAFF

日頃よりILoVUの応援ありがとうございます!

今週は今後のイベントを一挙公開致しました!
近々の発表となりましたが、皆様是非とも遊びに来てください!

そして明日も発表が…⁈
お楽しみに〜☆★


11日金曜日はS.U.B TOKYOにて『アイドル放課後プロジェクト特別編〜笹P生誕祭!??〜』
12日土曜日は渋谷DESEOにて『オトメ魂。Girls Pure Soul!』
夜は渋谷Gladにて『SHIBUYA IDOL SELECTION』でした!
どのイベントも盛り上がりましたね‼︎

11月から少し時間が空いてからのイベントでしたので、程良い緊張感を保ちながら望めたLIVEとなりました。
LIVE模様をチラッとお見せしましょう^ ^
a0327479_00025163.jpg

a0327479_00024925.jpg

a0327479_00025034.jpg


そして本日、ILoVUは1日打ち合わせ、パフォーマンスの練習、そしてある曲の振り入れも…⁈
皆様、お楽しみにお待ちください!!

a0327479_00025250.jpg

ちなみに、
写真のポーズは特に振りと関係はありませんが、
とても自然とキマッてしまったポーズなので1枚パシャりと…笑



さぁさぁ!
来週はLIVEも盛りだくさん!
そしてピンポンパーティーまで2週間となりました‼︎

イベント会場販売限定
ピンポンパーティーチケット サイン付き
販売しております!
サインは会場販売限定です。
是非是非ゲットしてください!!

ILoVUの物販はおしゃべりも大歓迎!!
お気軽にいらしてくださいね^ ^


それでは、皆様会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-13 23:09 | STAFF

これからライブ!!!



おはようございます!!!
きのうブログ書き忘れてしまって
ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


きょうはこれからライブです!


オトメ魂Girl's Pure Soul!
@渋谷DESEO
ILoVU出演は11:50〜です!


あさはやいけど、これるよーって方は
きてね((o(。・ω・。)o))


あとあと、きのうからMCで、しりとり
をはじめてみました。

しりとりの「り」からはじまって、
きのうが りりあ だったので、きょうのライブ
ではりりあの「あ」からはじまる言葉を

みんなで考えて繋げていけたらな、と!


きのうははじめてだったのもあって、
ぐだってしてしまったけど…、きょうも
挑戦するので、みんな考えてきてね(T ^ T)



a0327479_10382902.jpg




もうすぐクリスマス!!!

クリスマスがおわったらピンポンパーティー!


来週もライブしたり、ツイキャスしたり
動画があがったり、、するはずなので


楽しみにしててね!


ではでは、ライブがんばります
まってます((o(。・ω・。)o))


星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-12 10:32 | 星乃もる

Are you hungry?? 徒然みおれ



こんばんはv(。・ω・。)v

徒然です


この前、ずっと行ってみたかったお店に行ってきました!!


どこでしょうか\( ˙▿︎˙ )/





星乃珈琲です\( ˙▿︎˙ )/!!!

もるちと同じ名前だね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ


どんなメニューがあるのかな〜とルンルンでお店に入り、実際美味しそうなものばかりで迷いました!!


珈琲ってなってるけど、ご飯のメニューもあるのですね!!

その中でもまずはコレ

a0327479_17495756.jpg


ラザニア〜〜♡♡

超美味しそう(っ´ω`c)!!!


元々ラザニア大好きだけどこんなボリューミーなラザニア初めて!

とても美味しかったです!!


そしてそして…


お目当てのコチラッ


a0327479_17495707.jpg



゜:。* ゜.パンケーキ゜:。* ゜.

ノーマルのもあったんだけど、これは季節のもので、りんごキャラメルだったかな!


そりゃもう美味しいこと!!!
幸せでした(●´ω`●)♡


嗚呼…お腹空いてきたでござる…



飲み物は何頼んだかというと、、、


a0327479_17495814.jpg



ミルクティー!!!

なんだけど、チョコとマシュマロが乗ってるの!!


なぁぁあんて豪華なのだ(இдஇ; )♡♡♡


某、感激したでござる…



どうよどうよ!!

これを見てるみんなは食べたくなったに違いないヾ(:3ノシヾ)ノシ


また行きたいです\( ˙▿︎˙ )/



a0327479_17495839.jpg


アリスでツイキャスしたときの\( ˙▿︎˙ )/

見てくれてありがとうございました!


今日の木曜日はなっちゃん、明日の金曜日はりりたんがやるので見に来てください♡


それでは!




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-10 17:22 | 徒然みおれ
こんばんわん(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

ブログ遅刻しそう!笑
今23時37分です!きゃー!!笑

今日はメイドちゃんやってたら他のメイドちゃんにお疲れさまですって挨拶したらえ!かわいい!って言われて思わずにやつきました…んふふ

a0327479_23400003.jpg

トナカイなつめ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

いやー、最近もう寒くて寒くて

手袋ほしくてチップの手袋を買ったのですよ♥︎

せっかく買ったからチップと一緒にお写真撮りたいじゃん?

手袋つけて必死にアピールしたらたくさん喜んでくれました♥︎

a0327479_23422276.jpg

a0327479_23425375.jpg

a0327479_23431048.jpg

ずっと手をぎゅってしてくれてて幸せでした…!!!!

の、惚気ブログ…!!!!そして突然のディズニーブログ…!!!笑

おやすみの日はディズニーしか行ってないからなんか退屈させたらごめんね笑

そういえば今日、クリスマスにほしいもの何ー?ってきかれて、全然でてこなくて(´・ω・`)

みんなはクリスマスは何がほしいですかー???

色々考えれば出てくるんだけど、、今すごくこれがほしいってのがなくて…笑

物欲ない(´・ω・`)

もーすぐスマホ買い替えたいのと、インフルエンザの注射打たなきゃなーしか考えてないです(´・ω・`)

あとぴんぽんぱーてぃーのことしか考えてないです笑

ピンポンパーティーのことを考えるとお腹が痛くなります笑

今からこんなんだと、本番前とかどうなっちゃうんだろー??恐ろしい…

後悔しないように頑張るぞー(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

あ、あと最近また競馬を見るようになりましたー笑

乗馬いつかしてみたいなー(´・ω・`)怖そうだけど…

お?ブログ間に合ったぞー笑

では!



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-09 23:33 | 音宮なつめ