ILoVUメンバーブログ


by ilovu_official

<   2015年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧



こんばんは!


2015年12月31日大晦日にブログ担当回ってきました┗(^o^)┛ワァ


まずは、ピンポンパーティーのことから書こうと思います。


27日はピンポンパーティー来てくださってありがとうございました!


時間がなくて写真撮ってないのだけど、ファンの方が素敵なコラージュ作ってくれたので載せていきたいと思います♡

a0327479_16454492.jpg


a0327479_16454475.jpg


嬉しい(ToT)

本当にありがとうございます♡



渋谷WWWという大きな会場でやることの不安はあったけれどたくさんの方から行くよ!楽しみにしてる!という言葉をいただき、

さらにお芝居とライブが混ざった形のイベントということでお芝居の稽古が始まり不安より楽しみという思いが強くなってきました。


お芝居初めてでドキドキしてたけど、劇団マカリスターの皆さんとても優しくて面白くてお稽古が本当に楽しかったです!

自分、こんなに笑える人だったんだ!!って感じです!w


本番が終わってからも、本当は今日もお稽古があるんじゃないか、あってほしいなって思えるくらい楽しかったです…。だからちょっと寂しい( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )←


そして迎えた本番、ステージに立つとたくさんの方が見にきてくれていてびっくりしたし、本当に嬉しかったです。貴重な年末の時間をピンポンパーティーに足を運んでくれて本当にありがとう。


I LoVUのお芝居どうでしたか\(^o^)/!!

ライブもオリジナル曲全てできたしマカリスターの皆さんとも曲でコラボがあって楽しかったです♡

マカリスターの皆さんは台本を手放すの早くてさすがだなって思ったし演技も声の大きさも圧倒されるばかりでした。

私なんてまだまだのまだまだだけど、お芝居とても楽しかったし、大好きになりました!



また劇団マカリスターさんと共演できますように!

ピンポンパーティー本当にありがとうございました!


ピンポン??

\パーティー!!!!!!/






そして実は、+α/あるふぁきゅん。さんのワンマンライブにも少し出演させていただきました!

a0327479_20224031.jpg


こんな感じ\(^o^)/ww

あるふぁさん大好きだから嬉しい!!!
ありがとうございました!



2015年ももうあと数時間ですね!

たくさん笑いもしたり泣きもしました←

大きな出来事の一つとしてALLOVER卒業がありました。

自分にたくさんの事を与えてくれたALLOVER。
本当にありがとう。


そしていつでもILoVUメンバー、スタッフさんが支えてくれました。

こずこず、いつも冷静に全体を見てくれて優しくて最高のリーダー!
なっちゃん、なっちゃんのキャラで助けられたこと数しれず( ・ᴗ・̥̥̥ )♡
もるち、ナイスな意見たくさん持ってる!困ってる時いつも声かけてくれたよね。
りりたん、歌もダンスも最強の才能の持ち主、憧れる!

ありがとう。


そして何よりも、何よりも2015年も応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
ライブに来てくれたり、応援してるよと言ってくれたり、動画投稿したら観てくれたり、画像作ってくれたり、みんながいてくれたから2015年も頑張ってこれました。頑張ったって自分で評価することじゃないかもしれないけど、いつでも私の活動の中にはみんなの存在がありました。


大好きな人達に囲まれて幸せです!!

どうか、2016年もILoVUをよろしくお願いします。


さて!!!


ラスト締めくくりはこれで!!!!!!


\以上ーーー!/

\I LoVUでしたーーー♡!/


よいお年を(ง˘ω˘)ว

a0327479_20224010.jpg





れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-31 16:22 | 徒然みおれ | Comments(2)
こんにちわんo(U・ω・)

なつめです。

昨日は渋谷でライブがありました。
ピンポンパーティーの後でみんな疲れちゃって来ないんじゃないかとか思ったけどそんなことなくてびっくり笑

みんなすごい元気だー!!!

らびゅしりとりは特別に全員とのチェキつき!!

答えてくれた方、喜んでくれたみたいでよかった♥︎

ライブもたくさん盛り上がってくれて嬉しかったです!
ありがとう!イメチェンした短い髪の毛も好評でよかったです!


a0327479_09235932.jpg

さて、

ピンポンパーティーについて、

もうツイキャスでも言ったけど感謝しかないです。

関わってくれてるスタッフさん、共演した劇団マカリスターの皆さん、テテさん、大好きなメンバー、そして応援してくれるみんな。

一つでも何か欠けてたら、ダメだったんじゃないかって思う!

私はちっぽけな存在だから、日々周りに助けられているから生きていけて頑張れます。

メンバーがいるからあいらびゅとして存在できるし、

みんなの応援があるからもっともっと売れてやろう!って思う

渋谷WWWをたくさんの人でいっぱいに出来たことは自分の財産になると思う!

そして今度はもっと大きいステージ立ってやろうって思ってるよ!

辛いことの方が多いかもしれない、いや、絶対辛いことの方が多いけど笑

誰かに必要だと思ってもらえるその日まで(あれ?何かの歌詞?笑)

音宮なつめは不器用なりにがんばります

2015年、ライブ来てくれたり、Twitterで応援してくれたり、ニコニコ動画でコメしてくれたり、色々な応援の形があるけど、なつめを気にかけてくれてありがとう。

私はそんなポジティブじゃないから、私のことを好きって言ってくれる人に対して、いやいやそんなことないでしょ?他の子も推してるっしょ?って思っちゃうのだけど、うん、めんどくさい女だからさ

素直じゃなくてごめんね!好きって言ってくれるのはとても嬉しいんだよ!!!!
でも自分に自信ないからね、許してね?笑
そしてありがとう!2016年も、あいらびゅを、なつめを好きでいてください♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎

a0327479_09433217.jpg

では!
2015年のライブ納めに行ってきます!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-30 09:16 | 音宮なつめ | Comments(3)
こんにちは!愛川こずえです!


昨日は久しぶりのオフということで
死んだように1日寝ていました!

食事とかお風呂とか
必要最低限の時間だけ起きて、
あとは本当にずーーっと寝てました(笑)

睡眠は癒しです。
よかったよかった。

今日からまた頑張るぞーᕙ( ˙-˙ )ᕗ


というわけで
改めまして27日のピンポンパーティー、
ありがとうございました!!

稽古が始まるまでは
正直不安の方が強かったんですが、
稽古が始まってからは楽しくて楽しくて!

早くみんなに見てもらいたいなー
なんて思いながら
稽古していました\( ˙▿︎˙ )/

初お披露目の「真夜中のレディオ」も
いかがでしたか??
今回もこずえが振り付けをしました。

サリーに曲の雰囲気が似ていたので、
なんとかサリーっぽくならないように努力しました(笑)
なのでダンスは
サリーよりもピョコピョコしています。

またライブでやったり、動画にしたりすると思うので、
注目してみて下さい!


劇団マカリスターのみなさんの力もあって、
大成功したピンポンパーティー。

客席のみなさんの笑顔が眩しかったです!
ありがとうございました。


とは言っても、
チェキ会もそうですが、反省点は沢山あります!

明日はILoVUメンバーやスタッフさんみんなでの打ち合わせがあるので、
色々意見を言い合って、
みんなでILoVUをもっと良くしていけるように頑張ろうと思います!!


時間がなくて
27日の写真が本当に1枚もないんで
数日前の自撮りをドン…

a0327479_10380387.jpg




今日は渋谷DESEOで
夕方からライブに出演します!
http://ilovu.ns-agent.com/news/#news_815

4人での出演になりますが、
もしよければ遊びに来てください(●´ω`●)



058.gifピンポンパーティー裏話058.gif

明日から本気出す のラスサビの時、
川島さんが「腕が痛いー!」って叫ぶ演出があったのですが、
本番は音楽が大きくて私には聞こえないだろうと思っていました。
が、めちゃくちゃ聞こえてきて笑いそうになりましたwww

アンコール後の花火、
客席から見える自分達の姿を想像したら笑ってしまいました…。
リベンジしたい…。


P.S

MCでも少し言ったし、
ツイッターにも書いた気がするのですが、

ピンポンパーティーに向けて、
たくさんの方がILoVUを宣伝してくれたと思うのです。

友達を誘ってくれたり、
動画を上げてくれたり、
画像を作ってツイートしてくれたり、
私達の告知ツイートをRTしてくれたり…

みなさんが頑張ってくれたから
今回のピンポンパーティーが成功出来たのだと思います。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

今回、はじめて見に来たよとか、
久しぶりに見に来たよ、って方々も、
本当に嬉しいです。

見に行きたかったー!って方、
いつでも見に来てください!待ってますよ!


これからもILoVUをよろしくお願いします!!



愛川こずえ

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-29 10:37 | 愛川こずえ | Comments(4)
皆さんこんばんはっ!!!!!

昨日はピンポンパーティー本番でした!!!!!
1週間毎日練習の日々だったのですが、その毎日が楽しくて楽しくて(つД`)ノ!!!
日にち感覚がなくなるくらい楽しかったですw←おいw
今回、劇団マカリスターさんと共演するのは初めてで、不安もあり、とても緊張してました。
お芝居も初めてだったので少し焦りもありました。
初日は凄くドキドキしててどうしよう、、うまくできなかったらどうしよう、ってずっと思ってました。
けれど、劇団マカリスターの皆さんはとっても優しくて、面白くて素敵な方ばかりで、場の雰囲気がとーっても明るくなって練習の中、とても笑顔が絶えなかったです!!!
最初の不安はぶっ飛びましたww
演技ももちろんうまくて、アドリブとかもセリフもすぐにできたり、覚えちゃったり、やっぱり流石だなって思いました。
見ていて、勉強になりました。
今回一緒に共演できて本当に心から良かったなって思ってます!!!!
この1週間で皆さんと仲良くできて凄く嬉しかったなあ。
a0327479_23382467.jpg

クリスマスも皆さんと仲良く\(//∇//)\♡
(コッセさんだけいない(;_;)
a0327479_23335310.jpg

井上テテさんからケーキを頂きました*\(^o^)/*
a0327479_23335379.jpg

もるちゃんが描いた向井さんが着ていたTシャツwwwwwww(めちゃ面白い
a0327479_23335478.jpg

劇団マカリスターさんの似顔絵???w
幹久の足と体の真ん中にある線でみんな爆笑でしたwwwwwww(右から2番目

こんな感じで、わいわいと楽しい稽古を過ごしました\(//∇//)\♡
今年一年最高な締めくくりになったのではないかなって思います♡

そして、たくさんの方が来てくださり、本当にびっくりしたし、とってもとっても嬉しかったです。
とても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました!!(;_;)
たくさんの応援本当に嬉しかった!!!!
そしてたくさんの方に楽しかった、面白かったって言われて本当に良かったなって思いました。
これは何度も言ってるけど、
劇団マカリスターの皆さんのおかげでもあり、応援してくださった皆さんのおかげでもあります。
本当にありがとう(;_;)
たくさん盛り上げてくださりありがとう。
来年もがんばろ*\(^o^)/*!!!!

あっでもまだ、明日も明後日もライブあるからきてね!!!w
いつでもお待ちしてます♡



彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-28 23:12 | 彩りりあ | Comments(3)
日頃よりILoVUの応援ありがとうございます。

本日は、ピンポンパーティーでした!
皆様、楽しんでいただけましたか?

会場もすごい盛り上がりを見せてくれました。
笑いもたくさん起こって、またLIVEも会場一体がひとつになりました!
a0327479_00404424.jpg



a0327479_00455178.jpg

a0327479_00404006.jpg
a0327479_00404533.jpg


今日のためにメンバーも一生懸命突っ走ってきました。
色々と話し合い、打ち合わせも重ねてきました。

本番日が近づくにつれ緊張感もいつになく増し、不安の色も出てくる時もありました。
井上テテさんをはじめ、劇団マカリスターの皆様にも本当に支えていただきました。

そして今日、年末のILoVUにぴったりのイベントとなったのではないかと、そう思います。
皆様の支えのおかげで、またILoVUは前に進むことができました!


今日のイベント、メンバーブログやツイッターへぜひ注目してみてください^^


さて、今年も残りわずかとなりました。
12/29(火) 12/30(水)イベントがあります!
今年のラストスパートです。

皆様ぜひ遊びに来てください!
年末はILoVUと一緒に盛り上がりましょう!

では、皆様ぜひとも会場でお会いしましょう!

[PR]
by ilovu_official | 2015-12-27 23:42 | STAFF | Comments(0)

メリークリスマス!!!



こんばんは!メリークリスマス!


a0327479_23045561.jpg



a0327479_23045698.jpg




クリスマスだよ~!!きょうは稽古で、
ケーキふたつもたべたよ((o(。・ω・。)o))




きょうの練習と稽古の様子をちょこっと


鼻水がでて困ってたわたしとこずこず
(前髪は無視して(笑))

a0327479_23045688.jpg





れってぃをみつめてるりりたん

a0327479_23045602.jpg




ゼリーたべるりりたんと、
写真に写れなかったなっちゃん

a0327479_23045672.jpg




きょうの稽古もたのしかった!!!


お芝居むずかしいし、経験なくて、自分だけ
みんなよりできてないなあ、と落ち込んだりも
するけど、落ち込んでる暇もないくらい
ほんとーーーーうに面白いです


たのしくて、たのしくて、稽古終わって
ほしくないなって思うくらい!!!!!


おもしろすぎて、面白いってことしか
伝わってないかもしれないけど…
みんな頑張ってるからきてほしい!



何度も何度もいってるけど、すっごく
面白いよ!ライブ見たことないし、、、って
方もぜっったい楽しめる!!!!!!


2015年のさいごに、ピンポンパーティにきて
笑って、騒いで、盛り上がって
嫌なこと忘れて、2016年むかえよう\( ˙ω˙ )/




テテさんがくれたケーキと、コッセさんが
いないのですが、みなさんと写真を
とりました"((∩´︶`∩))"


a0327479_23045732.jpg




ピンポンパーティにきて、2015年を
締めくくったら、


2016年は、わたしのバースデーイベントと
ILoVUライブが1月11日にあるので、
2016年のスタートをきりましょう(´。・Q・。`)



ではでは、あしたは最後のお稽古
がんばります!!!あしたも21時すぎから
ツイキャスやるので、そっちもきてね!



27日にあいましょう♡♡


星乃もる





[PR]
by ilovu_official | 2015-12-25 22:48 | 星乃もる | Comments(2)

今日もお稽古でした(。•ﻌ•。)♡


27日ピンポンパーティー絶対来てくださいっ



自分こんなに笑う人だっけ?って思うほど面白い内容になってます✧ \( °∀° )/ ✧



思い出しても笑っちゃうな~~


本番楽しみだ♡

もうあと3日後…!!


渋谷WWWでお待ちしております♡





そして今日は12/24というこで、メリークリスマスイブ!!

a0327479_22463100.jpg





みんな驚かないで聞いてほしいんだけど。。。


わたし実は、、、






クリスマスイブだから、、、








a0327479_22463241.jpg



ケーキ食べましたっっっ!!!!!!


予想外でしょ?


でもいつの間にか買ってきてくれたみたいで、ちょいといただきました。

a0327479_22463278.jpg



みてこれ。


サンタクロース超かわいいじゃねえか。



一見、極甘のようにみえるけど、意外とさっぱりなチョコレートで食べやすい✧ \( °∀° )/ ✧

おいしい✧ \( °∀° )/ ✧!!



明日はみんなとケーキ食べれたらいいな~~♡




そうそう!
YouTubeにもI LoVUでの踊ってみた上がりました!

えれくとりっく・えんじぇぅ
https://youtu.be/s6dmI0kFwJw

↑これはおまけ付き!


一騎当千
https://youtu.be/qdGpFq4cxpk


ぜひぜひみてね♡



それでは、素敵なクリスマスを!


おやすみなさい!




れってぃ



[PR]
by ilovu_official | 2015-12-24 21:43 | 徒然みおれ | Comments(1)
こんばんわん!

a0327479_23461425.jpg

お稽古だとナチュラルメイクです!
カラコンしてないよー!
どうかな??

みなさんいつもツイキャス見てくれてありがとう(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

動画も二本あがったけど、正直あんなに伸びるとおもってなくて、、、びっくりです!

えれくとりっくも一騎当千も様々な反響があって面白いです!

見てくれて、そして少しでも何か思ってコメントしてくれてありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お稽古は順調だけどちょいちょい不安なところもあるので、、、

27日まで集中してやっていくぞー!!

でも今日寝不足で集中できなかった反省…( ´๑•ω•๑` )

今日はいっぱい寝て、お稽古に集中するぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

a0327479_23513732.jpg

マカリスターのみなさんともお写真とるぞー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

人見知りだからとれんかった!

本番のときに撮ろうかなと思います!!!

あとねー、この前パンケーキ食べてめっちゃ美味しかったの!

パンケーキはまりそう…( ´๑•ω•๑` )

a0327479_23553104.jpg

食べたやつはこれ!

パンケーキの有名店調べたんだけど、表参道にたくさんあるみたい!

今度行こうかなー!っておもいます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

では!


[PR]
by ilovu_official | 2015-12-23 23:43 | 音宮なつめ | Comments(1)
こんばんはー!こずえです!

先週はたくさんライブがありました\( ˙▿︎˙ )/
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!

次はいよいよ27日のピンポンパーティーです!
稽古も始まって、ラストスパートがんばるぞー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


さてさて
タイトルにもありますが、
「最近私の自撮りツイートのいいねが少ないから、みんな可愛くないと思ってもいいねして( ; ; )←」
みたいなツイートを最近したんですよ!


これの真意というかなんというかを
書きたいなと思いまして!


数字が全てじゃないけど、
すごく重視されるじゃないですか、数字って。

最近発売された本が
「○○万部突破!」
って書かれていれば、
興味持って買ってみようかな?って思うし、

新しいシャンプーが
「○万人が使っていいと回答!」
って書いてあれば、
そんなにいいものなら買ってみようかな?ってなるし、

そして、
名前を初めて知ったアーティストやアイドルの
YouTubeのPVの再生数が凄かったり、
ブログのコメント数が1000とかあったり、
オリコンで週間1位を○作連続獲得!って言われたら、

今まで名前知らなかったけど
そんなに評価されてるのか!すごい!

って思いません??

私は思います。

Twitterも一緒で、

この人こんなにフォロワーいるんだ、
この人がツイートするとこんなにRTといいねされるんだ、
って

思われたい。

動画上げたら、

再生数、コメント数、
ニコニコ動画のマイリスト数、
YouTubeのGood数、

すごいなーって
思われたいです。


多分これは私だけじゃなくて
他の動画投稿者、アイドル、
世に作品や自分自身を発表している人間みんなが
思っていることだと思うのです。


だから私に限らず、
応援している人がいて、その人が何かを発信して、
それがイイと思った時、
積極的に数字を残してあげて欲しいです。

TwitterだったらRTといいね、
CDや本だったら買ってあげて欲しいし、
YouTubeやニコニコにアップされた動画だったら、
出来るだけダウンロードじゃなくて、
ちゃんとサイトに接続して再生してあげて欲しいし(ダウンロードじゃ再生数カウントされない)、
いいと思ったらマイリスト登録とかgoodしてあげて欲しいです。


数字は目に見えるものだし、
モチベーションにも大きく影響が出ます。

動画たくさん上げたけど、
全部マイリスト数が1とか2だったら…

ランキングも上がらないし
もういいかな…ってなっちゃいます。

それで
もう動画投稿やめますって発表したら
「マイリストはしてなかったけどダウンロードして見てたし応援はしてた!やめないで!」
って言われたら…

応援は嬉しいけど、
じゃあマイリストしとけや(笑)
って思いません?

私が投稿者だったら思っちゃうと思います。


もちろん、
数字を得るには自分自身も努力して
イイと思ってもらえるものを発信していかなきゃいけないです。
ネットにしてもステージにしても、他にもグッズとか、色んなもの含めて。


「可愛くないと思ってもいいねして」
ってツイートしちゃったけど(笑)
そういうことが言いたかったので
長々とブログに書いてみました!!



発信側が努力するのは当然、としての記事なので!

面倒臭いかも知れないけど、
いいと思ったら、きちんと伝わるように評価してあげてください、というお話でした。



話変わりますが、
今日、
あいらびゅ踊ってみた第二弾が
このあと上がる予定ですよー!
お楽しみに♥︎︎∗︎*゚


a0327479_16454534.jpg




愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-22 16:45 | 愛川こずえ | Comments(8)
みなさんこんばんは〜〜!!!!!!

昨日は、秋葉原TwinBox GAREGEさんでのライブありがとうございましたああ♡
昨日はメンバーとクリスマスコスをチェンジしたりしましたっ♡わたしはツリーになったんだああ♡(写真がない、、、、w
昨日まで12月はたくさんライブあったけど、今日から27日までライブはないのだけれど、27日またみなさんに会って最高の1日にできたらいいなって思ってます♡
だから練習たくさんがんばる!!!!!!

ということで、!!!
今日は初めての稽古練習をしました!!!!!
a0327479_23585404.jpg

凄い緊張してたけど、途中からだんだん楽しくなってました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!w
↑めっちゃ笑顔ww
でもでもやっぱり不安なことはたくさんあって、お芝居は本当に初めてでやったことないので緊張はやっぱりするけど、楽しくできたらいいなあって思います!!!!!
がんばるぞっっ、、、!!!!!!
ただ、とっても面白いですwwwwww
終始笑いが絶えませんwww
わたしなんかもう本当にツボが浅すぎて笑いが止まらないです、、wwww
笑いすぎてお腹痛いです( ̄+ー ̄)w
だから、絶対みなさんにも楽しんで笑顔になっていただけるのではないかな、!!!!って思います!!!♡
27日まであと5日、、、!!!!
練習がんばりりあ!!!!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-12-21 23:48 | 彩りりあ | Comments(5)