<   2015年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

あしたは名古屋



こんばんは~~!!


あしたはついに名古屋です!!!


11/7(土)ILoVU 2ndシングル【サリー】
リリースイベント @【大須TOYS】
▼MC
パルム
▼ゲスト
足太ぺんた / 愛原まな / みきぺでぃあ2部のみ
予約は本日23:59まで!
▼チケット予約フォーム
https://t.co/E9SQnW4RMw


トークもあるから緊張するけど
たのしみだ!!!!!!!!!!!!


久しぶりの名古屋!!
みんな来てくれるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


a0327479_23401928.jpg




自撮りがこれしかない!!!!!!


このまえのDDと3日のライブ
ありがとうございました!!!

きょおもゆめみるでもたくさん踊れて、
ソロでもずっと踊りたかった曲を踊れて
たのしかったです~~~!!!


a0327479_23401965.jpg



a0327479_23401977.jpg




そういえば、あしたはとっても寒い
みたいなのでそろそろコートかなあ?


風邪も流行ってるので、みなさんも
気をつけてくださいね!


ではでは、あしたまってます♡♡



星乃もる
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-06 23:25 | 星乃もる

ふゆ(*'ω' *) 徒然みおれ



こんばんは!


a0327479_21173330.jpg



ニット着ました\(^o^)/

ブランケットとかイヤマフとかあったかそうなグッズがお店に並んでいてもうそんな季節か〜としみじみ!


いつの日からかいきなり寒いですね(ง˘ω˘)ว


こずこずと遊んだ日も寒かったな〜!!

a0327479_21173316.jpg



皆さんの寒さ対策必須アイテムは何ですか?!


わたしは昔マフラーや手袋や重ね着が苦手で周りから
それで寒くないの?!
って言われていましたw

今は温まろうものならなんでもします(`・ω・´)


もっと寒くなってきたらカイロも持ち歩こ〜!



最近購入したものといえば、

a0327479_21173404.jpg



前にも買ったリップクリームの色違い!

マリーちゃん可愛い(*´ο`*)


乾燥もするからボディクリームやリップクリームも装備!



完璧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





一緒に温かく冬を過ごしましょう(`・ω・´)♡




れってぃ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-05 20:44 | 徒然みおれ
こんばんo(U・ω・)⊃ワンッ

まずはこの前のライブありがとうございました( ´๑•ω•๑` )♥︎

a0327479_00431531.jpg

サリー衣装(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡

結構曲数多かったから楽しめたかな?って思いました♥︎

初めてライブに来てくれた方もいて感激です( ´๑•ω•๑` )嬉しすぎる…

この調子で名古屋も頑張ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

名古屋ではトークイベントもやるから、

どうお話ししたら楽しいのかなーと思ってるんだけど、

今日メイドさんやってたら、営業とか向いてそうだよねって言われまして…!!

それってお話しが上手いってこと?って思って嬉しくなっちゃいました笑

でも緊張すると途端に喋れなくなるからなぁ…喋るの苦手だけど、トークイベント楽しんでもらえるように頑張りたいと思います…!!!

最近、観たい舞台とか行きたいイベントがすべて年末にあってびっくりしてます笑

年末は色々なイベントやってるんだね…!

色々なイベントの中、27日のI LoVUのイベントに来ていただけるように頑張らないと…!!!

私の行きたいイベントは我慢するのだ(´・ω・`)

うわー無性に歌いたいよー笑

では^_^

[PR]
by ilovu_official | 2015-11-05 00:41 | 音宮なつめ
こんばんは〜。
愛川です〜。


今日は
西新宿のI LOVE TOKYOで
ライブに2本出演しましたー!

何気に久しぶりの
I LOVE TOKYOだった気がします( ´O` )


そして
対バン系のライブも久しぶりでした…!

そわそわしましたー( ´O` )笑

来てくれたみなさんが
盛り上げがってくれて嬉しかったです!
ありがとうございましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎



a0327479_23545380.jpg



a0327479_23545476.jpg



全然自撮りしてなかったから
今しました!笑



明日は20時から
ILoVUでニコ生やります\( ˙▿︎˙ )/
ゲストは愛原まな氏\( ˙▿︎˙ )/


あいまなとは
普段から割と仲良くしているので
どんなニコ生になるんだろう…

逆に想像つかない…www


ぜひ見てね〜!!



週末は名古屋でILoVUイベントと
大阪町会議だー!!!



がんばるぞ〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎




Twitterで言ってた
ポンチョの件は

実は毎年買うんですよ!ポンチョ!

でもいざ着ようと思うと

鞄持ちにくそう…

とか

防寒出来るのかな…

とか色々考えて
結局コートばっかり着ちゃうの( ´•ω•` )

だから今年は!
今年もポンチョ買ったから!絶対着る!!

って思って(◍•ᴗ•◍)

ちなみにポンチョの種類は
ニットのポンチョを愛しています♥︎︎∗︎*゚



愛川こずえ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-03 23:54 | 愛川こずえ
みなさんおはようございます(つД`)ノ!!!
ブログだいぶん遅刻してしまいました、、、(;_;)
申し訳ありません(;_;)(;_;)

今日はI LoVU2公演頑張るぞっ\(^o^)/!!!!!

DD来てくださった方ありがとうございました!!!!!♡
a0327479_09212983.jpg

a0327479_09212945.jpg

久々の浴衣〜〜♡
ソロで、
ラブチーノ、ヒビカセ
を踊らせていただきました♡\(^o^)/
ヒビカセが毎回イベントで踊ると好評なのでとっても嬉しい\(//∇//)\♡
これからもまた踊っていけたらいいな♡
a0327479_09212981.jpg

a0327479_09212977.jpg

そして、さつきちゃんと
MAD HEAD LOVEを踊りました♡
この曲と踊り好きすぎて\(//∇//)\♡
さつきちゃんと一緒のイベントになった時、毎回踊ってるwwww♡
a0327479_09213069.jpg

a0327479_09213063.jpg

そしてなみかりと、
夏の終わり、恋の始まり
を踊らせていただきました!!!!
超会議以来の浴衣で!!!!!!♡
とーっても踊れて嬉しかった(;_;)♡
また、なみかりと一緒のイベントになったらできたらいいな〜と思っておりますっ!!
それと、新しい曲もまたイベントで踊れたらいいな〜と企画中なのでお楽しみに〜〜\(//∇//)\♡

そして、もるちゃんと
ビバハピを踊りました♡!!!!!
写真がないだと(つД`)ノ?!!!
撮るの忘れてたごめんね(;_;)(;_;)(;_;)うう
これも盛り上がって終始笑ってた!!!wwwww楽しかったー!!!!!

来てくださった皆さん本当にありがとうございました♡
今日もイベントがんばりりあ〜〜

またねん!


彩りりあ
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-03 09:05 | 彩りりあ
皆様、日頃よりILoVUを応援してくださいましてありがとうございます!本日は、星乃もる・彩りりあ出演【DiamondDust vol.7】でした!!やはりすごい盛り上がりましたね〜。さあさあ!来週も盛り上がって行きますよILoVU☆★来週のILoVU、とくとご覧あれ!!11/3(火・祝)「I LOVE IDOL Vo.1」▼ILoVU予約受付はこちら!!https://ssl.form-mailer.jp/fms/97df36aa393905SnowDrops藤井すみれ卒業LIVE』▼ILoVU予約受付はこちら!!https://ssl.form-mailer.jp/fms/f2146a90396673ついに名古屋公演まで一週間!!チケットの発売中です!!11/7(土)ILoVU 2ndシングル【サリー】発売記念 in 名古屋(1部)【らびゅとーく】の回(2部)【らびゅらいぶ】の回▼チケット予約フォームhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/b535d84d393898ゲストは『足太ぺんた』MCに『パルム』ぜひぜひ遊びにください!そして、昨日発表致しました、12/27(日)ピンポンパーティー チケット二次先行販売開始!!!▼イープラスhttp://eplus.jp/ilovu-hp/特典は、ILoVU水着ポスター!
a0327479_23313287.jpg
皆様、こちらも要チェックしてください☆暖かかった今年も、11月に入りすっかりと秋になってきましたね。少しずつ寒い季節になろうとしておりますが、ILoVUは寒さにも負けませんよ〜!!まだまだホットな情報をお届けして参ります。皆様、今後もお見逃しなく!!では、皆様会場でお会いしましょう!!
[PR]
by ilovu_official | 2015-11-01 23:20 | STAFF